categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryスシ王子+α

スシ王子!!最終回

trackback0  comment3
お騒がせの 有閑倶楽部

やっと、、、公式発表

じゅんのヨコちゃんおめでとう~~っ!!

金髪、、碧眼のじゅんのが、、目に焼きついて、、、夢に見そう、、

ナルシストの美童グランマニエ・・・・・

これで、、カツカツ沖縄偏で、、

竜也が急にじゅんののコトを

"ナルちゃん"って呼んだ謎が解けた


竜也トカは、、知ってたのね、、。

気付かなかったわぁ~、、、ヤラレタ、、、無理も無い、、



ヨコちゃんが、、黙ってる限り、、以外といい感じ、、、コラコラコラ~~っ!!


制服は、、原作にほぼ近い感じ、、、せめてものってコト??


仁くんの新しい、、コメントはなかったけど、、

これで、、やっと一安心っ!!

楽しい秋になりそうっ!!



イケメンパラダイス

面白すぎてっ!! 鼻血と涎で、、困ってますっ!!

最後っ!!女装集団で来るとはっ!!

もうっ!!どうしましょっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






萌えるかと思ったら、、、、、中坊が大騒ぎだし、、、


頭に浮かんだのは、、

トーマくんのナース姿見て、、、


竜也のが、、見たい、、、、うっうっ、、、ミタイミタイみたいみ~た~いっ!!


小栗君のメイド姿みて、、、、竜也だったら、、キィーーーっ!!


あっ、、霊感少年の、、山本裕典くんは、、チョット可愛かった

あとぉ~、、マダアルンカイっ!!

陸上部部長の、ガンダムのコスプレした岡田将生くんはもっへぇだったけど


あと、、城田優くんが、小栗くんにズキュンされちゃって、、

仕舞いには、、自分も女装ってのが、、もっへぇ~だった~っ!!


まぁ、、ドッチにしても、、かわいい~~、、くらいのもんですなぁ、、

竜也のような興奮は感じない、、、、、はぁ~、、


やっぱりっ!!

竜也だったらとっ!!生田トーマくんのナース姿出すんだったら、、

竜也のセーラー写真も、、ジャニ所で売って欲しい~~っ!!

なんで出してくれないのぉ~~っ!!


可愛い男の子の女装が見たいわけじゃないのっ!!

上田竜也の女装が見たいのっ!!!

コンサートで仁さんも見れなかった、、広島の民を可愛そうに思うのなら!!


どうかっ!! せめてっ!! セーラー竜也の写真だけでもっ!!

ピンクレンジャーすらないなんて、、ドユコト??


ま、、竜也のセーラー服はひとまず置いといて、、

2時間SP、、あっという間に終わっちゃいました!!

おもしろかったぁ~~っ!!

最近では珍しい程の面白さっ!!


では、、続きから、、スシ王子!!最終回!!




...Open more

categoryスシ王子+α

スシ王子!!まさかの展開っ!!わ~~んっ!!河太郎がぁ!!

trackback0  comment0
昨日は、、最近出張続きのウチのたっちゃんが

夜遅く帰って来たので、、一緒に晩酌をするうち(私は飲まない)、、

またまた睡魔が、、

先日、、映画"釣りバカ日誌18"の岡山撮影の時、、

ウチのクレーンを映画の撮影にと言うコトで、、従業員、、社長、、たっちゃん、、

クランクアップの打ち上げに呼ばれて行って、、どれだけ写ってるかと

ワクワクしていったら、、試写で、、殆ど写ってなかったと、、

そんなもんです、、、。

スッゴイ写ってると自慢したおしてたウチのたっちゃん、、

"釣りバカ日誌18"観に行かなきゃねって、、私に言われて、、

クレーンしか写ってないコトを、、やっと白状したわけです。アハハハッハ

別に、、写ってなくてもいいのに、、クレーンが写ってたら

カメラが自分の方向いてると

絶対写ってると思い込む素人さん

バツ悪そうに話す姿が可笑しかったっ!!



でっ!!

なんとっ!!スシ王子がどえりゃぁコトにっ!!

不覚にもっ!!

最近涙腺のめっぽうゆるい私はっ!!

最後、、泣いてまったっ!!

いよいよ、、大詰めで、、銀座一柳の一柳鱒太郎!!

スシ王子の二卵性の双子の弟のひろしの義理の父親っ!!、、、長いっ!!

このっ!!鱒太郎との対決っ!!


朝比奈が出てきたっ!!

ウミちゃんも出てきたけど、、朝比奈が手を回して、、雑誌社クビっ!!


指南書が何故か、、一柳の手にっ!!

誰が???

誰が、、指南書を、、、裏切り者は誰???

情報得る為に、、

仕込みを入れてると
、、、、四代目

面白かったシーーン、、

四代目 お前は、、養子だ、、ひろしなら勝てるかもしれんが、、、

お前は養子組だ、、

お前には、、一柳のドナが、、

備わっておらんっ!!!!!


鱒太郎 ・・・・・・・・・・・・・・・DNAですか???

あはははっはっ!!

米寿司は、、

私の、、遺伝こを、、受け継いでるっ!!


鱒太郎 遺伝子ですっ!!四代目!!!

裏切り者は誰なんだっ!!

疑う、、スシ王子!!


一体誰だっ!!??


四代目っ!! しゃくをそんな風に使っちゃいけませんっ!!


道に迷っちゃってる、、親方とスシ王子、、、


ヘッピリ腰のスシ王子!!

光ちゃん可愛い~っ!!

ゆっちも、、オモチャみたいで可愛い~っ!!


参加費払わないのに、、払ったとえばる親方っ!!

今回の対決は面白かったっ!!

出たっ!! スシウルフっ!! カッコイイ~~っ!!


指南書の最重要項目をやり直せっ!!


指南書が必要だっ!!

エエエエええええええ~~~~っっ!!!

河太郎が~~っ!!

裏切り者の仕込みだったぁ~~~っ!!

スシ王子に胸倉を掴まれながら、、

なんで気付かないんだよって、、言う、、

河太郎の顔が、、哀し過ぎる~~、、、

四代目が待ってるんだよって、、全然振り向かない河太郎、、、

肩が、、泣いてるように感じた、、、

ゆっちぃ~、、泣けたよう、、

河太郎、、もう、、きっと、、スシ王子のコト大好きになってたんだろうね

よかったよ、、ゆっち、、

こんな展開になるとはっ!!

以外に面白、、、、あ、、イエ、、、

河太郎の後姿を見つめる、、スシ王子、、

なんか、、泣けた、、。

ばかばかしい、、←シツレイ!! あほなストーリーなのに、、泣けたよっ!!


正に、、泣き笑いっ!!

ココに来て、、俄然面白くなってきたっ!!・・・・ヤット、、、あ、、イエ、、


来週がマジで楽しみっ!!


いい仕事してるよ、、中丸さんっ!!!


雑誌も凄いコトなってるっ!!

ヌーディー竜也がぁ~~っ!!

グラマラスっ!!久々の、、チ〇ビっ!!

もうっ!!

まだ見てない竜也ファンはっ!!是非っ!!

本屋へっ!!


興奮間違いなしっ!! 萌死覚悟で見るべしっ!!

ゆちぺ119、、次回に書こう、、、


これから、、下ネタッキー達が来るので、、


グルメゆっち、、スンドゥプチゲを食すっ!!の巻き!!















categoryスシ王子+α

巻きは物の中心を掴むこと・・??スシ王子&竜也の爪噛み

trackback0  comment0
竜也の爪噛み、、、

過去(少クラがNHKホールになる直前から)裸少が始まったところ

KAT-TUNとしてMステ初登場、、こうちゃんが早替えに失敗した時から

お宝本や、、雑誌切抜き見直してみた。

もう、、既に爪噛みしてる

普通中学くらいまでには治るもんなんだけど、、

調度、、中3の夏からジャニーズに入所して、、ストレスがかかって、、

治る時期を逸してしまったんだろうね。

竜也の繊細な気質はこれから大人になって、、(今年24だけど)

・・・・最近は、、大人になるのが、、昔より遅いらしい

成長して抵抗力が身についてきたら

きっと違う力となって現れてくると思う。


竜也次第だけど、、、。

神経質って言ってしまえば、ソレまでだけど、、

逆を言うと、、

人が気にならないことが気になる

人が気付けないコトを気付けるってコト
だから。

竜也のセンスと感性の鋭さは、、一般人にはわかりづらい、、

まぁ、、こうちゃんが少クラのデビューSPの時に言ってたように

変人ではあるんだろうケド、、

他人と違うものを持てた人は

概して、、変人となるもんだ、、


コレは仕方ないこと、、。

ただ、、竜也の面白いトコは、、

他人と一線を違えた

個性の持ち主でありながら

真面目で、、

常識的な一面も併せ持つってコト


結構

曲がったことや、、

人の心を踏みにじる行為とかには厳しい


・・・・あ、、ゲームのイカサマは別ね、、

だから、、

冗談でも"からかい"や"冷やかし"が嫌い、、、

メンバーが大好きな竜也でも、、例えソレが大好きな仁さんであっても

"からかい"や"ひやかし"には

余りのらない、、


最初少しはしてても、、必ず声を発しなくなる。

自分がされて嫌だったことは

人にもしたくない竜也、、、。


色んな感情を抱くことによって

心のひだが、、幾重にも重なってる竜也

そんな竜也だからこそ、、

人の気持ちをわかろうと努力するよになったのかもしれない。


でも、、こんな以外に真面目な部分を持つ竜也だけど

殻を破るって言うか、、

掟破りなコトはしてたりして、、、。

タブーや禁忌を、、犯してても不思議じゃない感じもする、、。

コレはあくまで私個人の見解だから、、タダの印象だけど。

このギャップがたまらない竜也の魅力の一つ

色んな面を併せ持つ竜也、、、

これからも

竜也に関しては、、、

飽きるというコトはありえない、、、。

それどころか、、

見れば見るほど、、奥が深いっ!!

こんなに面白い人間に

今まで出あったコトが無いっっ!!!


大抵、、しばらく追いかけると、、自分なりに納得できて

熱は、、ある程度で冷めるものなのに、、竜也に関しては

変わり者の、、ヘンクーなのに、、

美しくて、、妖艶で、、可憐で上品で

でも、、食べ方品がなくて、、

子猫みたいに可愛いのに、、

小悪魔なドS女王様

天使の笑顔に、、

女神様の微笑みをしたかと思えば

氷の湖のように

深く冷たい眼差しで見下ろす、、。

そうかと思えば、、

驚くほど素直に、、心を開いてくれる、、。


そして、、今まで上げてきた全ての真逆に、、

ボクシングをこよなく愛する、、

ファイターでもあるっ!!


腹筋の割れ方が、、虫みたいになってきたのがチョット残念だけど。アハハッハ

いい体になってきた、、。

強くなりたいという、、

男らしい一面もある、、。




ファンに対しては、、いつもは、、ドSなのに、、時折マニュや

雑誌のコメントで見せてくれる、、ファンへの思いは、、

他のどんな芸能人より

上手な表し方じゃないのに、、

素直でストレートなソノ表現は、、

私達の心の真ん中に届く

真っ直ぐ、、に慣れてない、、

現代っ子の心にズーーンと、、響くのだ、、


ソレは、、もう衝撃に近い、、

そして、、

ソレが計算じゃないコトは、、KAT-TUNファンならずともわかる筈、、

あの不器用な天使、、

計算が出来りゃ苦労しない
、、あ、、イエ・・・




スシ王子

怨恨双子スシウルフの謎

スッゲー タイトル これだけ見たら、、なんのドラマって感じだね

のっけから、、河太郎の超可愛いドアップっ!!

チューリップだチューリップだっ!!って

バラだって言ってんでしょう~~っ!!

あのう、、、、、 ひよこですか???

可愛いんですけど、、。

24には見えないんですけど、、、。

わわわわ----------っっ!!!!!

ゆっちのドアップっ!!

あれぇ~~っ!!?? コレ中丸さん~~??

こんなに

かわいかったぁ~~っ!!??
←毎回 失礼なヤツ、、、

こうやって見ると、、ゆっちって、、美形なんだね、、コラコラコラ~~っ!!


スシ王子が、、回を進めるうちに

だんだん、、受け、、イヤイヤイヤ、、猫、、イヤイヤイヤ

キャラ的に、、堤監督、、遊んでない???

面白い、、人物像になって行ってるんですケド、、クスっ!!



巻きの修行を受けるスシ王子

2人とも裸になれ、、、、

王子 はい、、、、。 脱ごうとする

なんじゃコレ~~っ!! 遊んでる~~っ!!

光一くんで遊んでる~~っ!!

監督、、

さぞかし楽しかったことでしょう、、、、。




巻きの真髄を掴む為には、、

物の中心を知れっ!!


どんどん、、大物を回していくスシ王子

オチャラケてばっかで、、全然修行してない河太郎


スシウルフ(成宮くん)おとめ座Å型1982年9月14日生まれ(24才)

スシ王子(光一くん)山羊座B型1979年1月1日生まれ(27才)

河太郎(ゆっち)おとめ座O型1983年9月4日生まれ(23才)

うう~~ん、、うう~~ん、、、

スシ王子と双子の弟、、スシウルフ、、3才しか違わなかった、、、

うう~~ん、、うう~~ん、、

スシ王子が随分とお兄さんに見える、、どうしても見える

私には、、、  ごめんちゃーーいっ!!

ゆっち、、幼い~~っ!! ヤレヤレ でも、、嬉 ウヒャヒャヒャ


キュウリをクルクルと回す修行で、、

失敗したキュウリは全部食べろ、、

落としたキュウリを、、スシ王子がパクリ、、


監督・・・・・・・


南京玉簾の修行、、、

あはははっは、、若い子わかる??


父ちゃんを尊敬したいのに出来ない息子に

父親との関係を取り戻そうと

人肌脱ぐスシ王子



河太郎の幼馴染に、、惚れられてるとワキャワキャ喜ぶスシ王子

流石、、河太郎の幼馴染

将を射んとすれば先ず馬を射よ

コレ、、一生懸命やってただけだった、、、あははっは


なんか、動きが雛っぽいゆっち

なんか、、可愛い、、動きが、、オモチャっぽい


大股開きで仁王立ちの河太郎が可愛い


光ちゃんも、、何気に、、化粧濃いねぇ、、


光ちゃんのキョドってるのが、、可愛いなぁ


一柳からの刺客かぁ、、、巻周五郎

この大詰め、、対決シーーンが、、いつも、、イマイチ・・・・あ、、言っちゃったっ!!


ごめんちゃい


巻きで頭がいっぱいのスシ王子  コレは面白いね

磯貝さんに、、貝の修行へ


匠の為に闘ってくれと、、


スシは教わるもんじゃねぇ、、盗むもんだ

カッコイイねぇ コノ台詞っ!!


光ちゃん、、生もの嫌いなのに、、大変だね

カーラー付いたままだった、、  コレも、面白い



最後の対決シーーンのギャグが、、イマイチわからない くみきぽ


ポケモン対決みた~~いっ!!

河太郎の動きが、、イチイチ 雛みたい


河太郎、、お約束のお手握り

今回は、、幼馴染のゆりだったのね、、

魅惑の、、手なのね、、ゴッドハンド、、ゴールドフィンガー、、指師、、モウエエッチューネン

ドラマなのに、、

微妙~に、、腰が引けてるゆっち
、、が、、面白いっ!!


最後、、チャッカリ、、将を射ちゃってる、、ゆり

そんな、、もんだ、、


スシ王子、、最後、、連行されて、、

ねぇ、、ねぇ、、堤監督、、、遊ぶにも程があるよ~~ん

ふんどし姿の猟師達見て、、慌てるスシ王子

鰹の目が描いてあったとはいえ、、

際どすぎる~~っ!!

コレ、、誰の案??

いいの??コレ~~っ!! ムフフフ←喜ぶな~~っ!!


で、、 

なんでお巡りさんの帽子に

前髪ついてんの??


あははっははっ!!



河太郎、、前回ほどじゃないけど、、

あのアップが超壷だった

来週はいよいよ

双子の弟 スシウルフ登場

年齢ってわからないもんだ、、、、、。 シツレイ スギル
























categoryスシ王子+α

M誌書き残し&スシ王子追記

trackback0  comment3
ヲタ子の発見M誌さん書き残し

って、、言うか、、竜也の記事以外読んでないのがバレバレのくみきぽ

西のヲタ子Kちゃんの記事で新たな萌ポを発見


仁淳雄の三人が、、何故か、、、

近くの池でボート漕ぎ、、

可愛そうに、、BBQの方が楽しそうと、、、無情にも

記事を読んでなかった私、、、。

髪切った、、

とんでもなく可愛いメガネ男子の仁さん

仁ママ ひろみちゃんの手料理で、、チョット太ったかも??

ソレは、、いかんやろ、、腹を、、スリスリとか、、いかんよ、、いかんよ~~っ!!

仁ママ料理、、美味し過ぎるのねっ!!でも、、、でも~、、

世の女性達のフェロモンのためにっ!!!

仁ママ、、、そこんトコよろしくっ!!


誕生日に、、山ピーと弟とU君が豚キムチ作ってくれてたとか、、、

おいしくて嬉しいプレゼントだもん、、

食べないわけにいかんよねぇ

でもでも、、ダイエットは怠らないでね



なんで池~??ってヘコんでた仁さん

ホントなんでぇ~~


て、、言いながら、、、

手漕ぎボート見つけたら、、、一番に飛び乗った仁さんっ!!

とたんにっ!!

水がゴボゴボっ!!

別のに乗り換えるのかと思いきやっ!!

パニくる、、、仁さんとゆっちを尻目に、、

栓したら大丈夫と、、

流石AB型、、冷静に対処

コレで大丈夫っ!! 

ナスのしんこーっ!! って、、余裕の駄洒落かましっ!!


ここで、、仁さんの一言、、、

染みる、、、

田口は染みるよって遠い目
をした仁さん


ぎゃーっはっはっはっはっ!!

コレはっ!! 染みるわぁ~~っ!!


ゆっちが食べさせた鯉のえさを、、

チョット硬いねって、

全然気付かずに食べちゃってるじゅんの←ヤメタゲテ


やはり、、盛り上がらずさっさと帰って来た3人、、

スッゲー食欲の鯉に

じゅんのが食べたパンを、、やって遊び・・・タノシイ??


大吉が出るまでおみくじ引いて遊んで、、、・・・オモシロイノカ??


お祭りの準備してた子供達に、、

笑い殺しにされ、、・・・コレハオカシイ

要するに、、ゆっちが何聞いても、、ズーーット ぎゃははははって

笑われて、、、

無力に、、ジャンケンしながら、、階段下りてたら

車に乗った浴衣ギャルに遭遇っ!!

どこどこ??って音速で反応の仁さん

ゆっちが、、、

でも、、上田にそっくり!!」

でもって何?? でもって~~っ!!

素直に嬉しさ表現しなさいようっ!!

仁さんも、、

「びゃっお・・・」って

声にならない声を上げて

うなだれてたぁ~~っ!!??


はぁ~~い~~~っ???  だから~、、なんでようっ!!

もう、、素直じゃないわねぇ、、

どうして、、

俺も見たかったって言えないのかしらん、、ウフ


それにしても、、

竜也にそっくりな女の人

よ~~っく見かけるっ!!

しかもっ!! 飛び切りの美人っ!!


ウチの子の同級生のお母さんに

竜也にソックリな人がいて、、

子供達の間でも、、竜也に似てるって評判なんだけど、、

コノお母さんが、、また、、

スッゴイ美人なのぉ~~っ!!


街で、、あまりに似た人がいて、、

思わず写真撮らせてくださいって

言いそうになった(子供に止められたけど)コトもあるっ!!


って、、、言うコトでしょ、、お二人さんっ!! 本当のトコは

で・・・1人、、グリコを続ける、、じゅんの、、、


絶妙すぎる、、3人のコノ空気、、トホホホホh


ナビさんの

カツスタのページに

ウエダの文字、、、、

何かと思いきや、、、

こうちゃんの夏休みの習字の宿題、、、

見本を下に敷いて書いたら、、、、

銅賞みたいなの貰った、、、、。


ナンジャソラ  あ~~っはっはっはっはっ!!

コレにじゅんのが、、、、

お前ペテン師だろっ!!!  

"上田"ってよぶよっ!!
って、、、、

ナイスなふりをありがとうじゅんのっ!!

こうちゃんっ!! 早速ウチの中坊が、、真似するみたいです、、、。


では、、なんとっ!!

な、、な、、なーーーーんとっ!!

あのっ!!!

スケコマシの河太郎くんがっ!! やくざの跡取り息子って

知ってましたぁ~~っ!!

な、、スシ王子続きより




























...Open more

categoryスシ王子+α

生意気な河太郎!!カワイスギル~~っ!!&M誌書き残し

trackback0  comment0
20070729164704


昨日は、広島の2大花火大会、、(危険を理由に次々減少)の一つ

宇品の花火大会に行ってきた!!

キャサリンのお姑さん、、バービーが、、

メチャンコ美味しい韓国風の焼肉を作ってくれて、マエストロ達も一緒に

花火の前に、、大酒盛り大会っ!!

バービー~~っ!! 美味しすぎる~~っ!!

かねてから韓国料理大ファンの私にはっ!! 天国です~~っ!!

蜂の巣とか、、テベチの酢の物とか、、ブタ耳、焼肉で始めて食べたしっ!!

手作りのコチュジャン 自家製キムチとか 美味しすぎる~っ!!

ビーール 進みすぎる~~っ!!

格闘技ファン仲間のキャサリンの旦那様、、、

旦那様はキャサリンが初めてではありません!! ←こんな情報イリマセンっ??

亀田ブラザーズの話に花が咲いて、、益々酒量が進み

チョット~、、チョットチョット???? 盛り上がりすぎて、、

花火の頃には、、立派な酔っ払いの出来上がり!!

花火綺麗だったぁ~~っ!!

竜也もゆっちと行ってね、、ゆっちと一緒がいいい~~っ!!→イランセワ

酔っ払いの目にも綺麗だったわぁ~っ!!

写真は、、メガネザルみたいなのしか撮れなかった~っ!!


では、、続きから 生意気な超可愛い河太郎~っ!!にGyoっ!!


...Open more

New «‡Top‡» Old
