categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゆちマニュ

ゆちぺとゆちマニュ SP

trackback--  comment0

昨日はお休みを貰って溜まってた用事を片付けた後に、キャサリンとSPを観に行って来ました。

内容は言わない方がいいのでやめときますが

ハッキリ言って面白かったです

前作が、余りに?×д×?だった割に

信じられ無いくらいの出来でした

不謹慎なんですが、ちょっと小気味良く感じる部分もありました

一言
総理大臣は国民投票で決めるべきっ!!

先ずはコレを1番にやって欲しい!やらなくちゃ駄目だと

とても考えさせられる、問題提起してる映画でした

前回みたいなリアリティーの無い突っ込み所多すぎて楽しめないってコト無く

逆にリアルにテンポよく進んで

大袈裟なCGが殆ど無いのもストーリーに入れる重要な良点になってます

とにかく、堤さんが良かった 迫真にせまる演技でした

岡田くんも凄くて、アクションも見応えあったし

やっぱり、、

目です。目で訴えかけてくる

スクリーンの大画面に映し出されると、容赦なく見えてしまう

香川さんも素晴らしかった、

香川さんと言えば山Pの "あしたのジョー"でもおやっさんを好演してましたね

役者って内面や生き様が目に出るから

スシ王子のゆっちは、演技はマダマダだったかもしれないケド胸を打つ迫真の演技だったなぁ

大スクリーンは隠せない、全てを映し出してしまう



FC2の方で、震災にあわれたのに、コメントを下さったPさん

大変な中、本当にご苦労様でした

心に響くコメントでマダ若いのに感動してます

その他にも被害にあわれながらも、こちらが元気を貰えるようなコメントを沢山頂いて感謝してます。

KAT-TUNは愛されてる幸せなグループだと思いました。

コメントの内容が心打たれるものばかりで、お返事したいのに出来ずにいます

近いウチにお返事しようと思ってます

ゆちマニュ
デビューしてからの5年間を、前向きに学ぶコトの多かった意味のある期間だったと捉えてるゆっち

ライブでの私達ファンとの交流と、色々あっても今までついてきてくれたコトで絆が出来てるって勝手に思ってるって、、、

そんなぁ
それは私達ハイフンの台詞だよー

沢山の幸せをくれて、いい思い出も数え切れないくらいくれた

なかでも
去年のライブが、私にとってKAT-TUNのファンになってから1番素晴らしくて

心底楽しめた

贅沢を言わせて貰えば、ドームみたいなデッカイのじゃなく、アリーナか1番良かったのはインテックスっ!!!

インテックスは最高に良かった

ゆちぺでは3年生になれた報告もあったし

益々ハードになりそうダケドゆっちなら頑張れると思う

今も地震に怯えながら頑張ってくれてる皆さんの為にも

ゆっちもKAT-TUNも全力で愛情を与えようとしてくれるはず

Pさんの言われる通りに、復興するダケじゃなく、前よりも一つ上の日本になるべく

日本中で頑張らねばと思います
categoryゆちマニュ

ゆちぺでポロリ

trackback--  comment0

昨日帰る予定だったのに、体調悪くて今日帰るコトにしました。

なんと 薬飲んでて、ラジオの時間に起きれなくて、せっかく自宅にいたのに 聞き逃してしまって残念です。

PCで聞くのも来年になるので、レポされる方の日記を楽しみに待ってます。

ゆちぺも今朝やっと見て、レコーディング終わりましたと 堂々たるポロリをやってくれて

アレはっ!! どう考えてもヤマナデの曲だよね!!

ゆっちありがとう!!嬉しいプレゼントしてくれるのゆっちだけだわ

じゅんのは 珍しくマニュでゲームの説明してくれてて(笑)お正月に役立ちそうだけど

長くてビックリしたよ

マニュに書ける内容を与えてやって欲しい(涙)

マイケル出来なくてゴメンって書いてるのが可愛かった

じゅんのは末っ子の可愛い弟だわ

そういえば神ナビ様のカツスタの記事に

僕、異性はちょっと(苦手)…的なコト言って

こうちゃんに、同じブースで仕事出来なくなるからって言われてたよね(笑)

そんなコト言って、年上キラーって呼ばれるじゅんの

でも、甘え上手な弟でKAT-TUNの飽和剤的役割

今や、KAT-TUNになくてはならない存在になってるよね


亀ちゃんは野球姿がめっちゃ可愛かった!

いかついオッサンと野球してるの見たら、ああ野球選手にしては、体が小さいんだなぁって 前野球してた時にコンプレックスがあったって言ってたケド

大きくなくて良かったよ 大きかって あのまま野球やってたら

私らのKAT-TUNの亀梨和也になってなかったかも

いやぁ 茶髪がキャップから覗く マウンドでいつもより華奢に見える亀ちゃんに萌えたぁ

野球のユニホーム着たら 超ラブリーに見える亀ちゃんってなんなん?



KAT-TUNがTVに出てくれてたら嬉しいよ

ほんとは 竜也が見たいケドね

来年4日まで 我慢だね 竜也不足だとテンションあがらないケド

4日を楽しみに頑張るよ

では、今度こそ 倉敷へ
categoryゆちマニュ

ゆちマニュ25

trackback0  comment0
ゆちマニュ25

私だ

中丸雄一だ


なんか、、竜也のお父さんみたく なってきたよゆっちぃ


ウチの植物も

だいぶ成長してきた
って、、


え??

前と一緒では?? ハレ??


ホームレス中学生 

読んだんだね


私も泣いたよぉ~、、 もう、、 号泣だよ

人は、、人無しでは生きられないよね

血の繋がりはなくても、、人は人に愛を掛けれるんだよ

特別な人が出来るんじゃなくて

誰でも、、心のたがを外しさえすれば


読書って、、いいよね

色んな世界や 感情や キッカケも貰える


ねぇねぇ

いつか、、

KAT-TUN伝説なんてのも

本に出してみたら???

その時の為に、、

ゆっち いっぱい読んどいてね



すしなび!!待ち遠しいねっ!!

また、、スシ王子観るよっ!! もう、、何回見たかわかんないよ 



銀幕版

もうそろそろって、、、、

あっ!! そっかぁっ!! まだ出来てなかったのね!!

じゃぁ ゆっちもまだ観てないんだよね


ゆっちが、、

グリーンの自由の女神様


アレ、、

似合ってた、、ぷぷぷぷ



カップリング2曲

・・・・・好きなんてもんじゃぁ ないよぉ


ツアー、、

いつになるんだろうねぇ


その前に、、なんか無いですかねぇ


また 特番なんてどうっすか??
New «‡Top‡» Old
