categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也ウタワラ

TV誌祭りっ!!ア~ンって、、、チューって、、鼻血BOOっ!!うたばん&Mステ

trackback0  comment0
今日は

マエストロのトコのMちゃんが、、高校に合格したので、、

簡単なお祝い会

そして、、

LIPS★PV&メイキング鑑賞会

マエストロ、、

仁くんカッコイイって、、デレデレ

そして、

竜也が、、こんなに喋るんだって、、みんなビックリ

声がいいってマエストロ

キャサリンも声がいいし、、話したら、、上田くん面白いじゃんって

キプフェの時も、、よく喋ってたし、、

ゆっちとのあの、、洗剤撒き撒きの前のコント??

アレ見て、、上田くんは面白いって

でも、、

カメラ見ないけど、、恥ずかしいの??ってキャサリンが


ここで、、

マエストロ

コノ子は、、恥ずかしがりやだけど、、

こういう子は、、台本があった方が出来るタイプだねって

ドラマ出たらいいのに、、だって

嬉しくなって、、

ホントに?? って何度も確認したけど、、

ホントにそう思うって、、

えへへへ、、嬉しかったなぁ

マエストロって、、お世辞でいい加減なコト言う人じゃないから

なんだか、、マジで嬉しかった、、。


えーっと

うたばん!!の竜也

ちゃんとカメラ目線出来てたぁ~っ!!

ちゃんと喋ってた、、もうチョット話が広がるように

ランニングでの、、天然話トカ用意しといたらいいかも

いっぱいあるでしょ!! うふ


アップが美しかった!!

ゆっちの言うとおり

格闘技は見るもんにしといて欲しいっす!!




魔裟斗が出てたし、、

魔裟斗だって、、痛くて止めたいって思ってたことがあるんだね

竜也もヤッテ貰えばいいのに、、

ローキックの相手はこうちゃん

なんか痛そうだったぁっ!!

2、3回で、、粉砕だってぇ~っ!! ヒョウェ~~っ!!


女子ソフトボールのオリンピック選手の剛速球を打てば勝ち!!

ゴクーーンっ!! 玉砕っ!!

ついでに、、うたばんチームも玉砕っ!!

今回、、奇跡は起こりませんでした!!

で、、魔裟斗は凄かったっ!!

カキーーンってっ!!

野球やったコト無いのにっ!!

流石!! 動体視力が凄いんだねっ!!


で、、亀ちゃん!!

かすったよぉ~っ!! 

流石だねっ!!



いいぞ!! いいぞ!!って大喜びで応援する竜也

フェンスにつかまって応援する姿が、、

めっちゃガーリーで可愛くて!!

君は、、南ちゃんかっ!!



イケメンバスケ選手が美しかったし

得した気分!!


写真集やDVDまで出してるイケメンバスケット選手

五十嵐 圭

ほんと!!

ジャニーズも真っ青な美少年

ってか、、ジャニーズよりジュノンボーイって感じ


身を乗り出して見る竜也

負けそう??

そりゃ、、顔立ちとしては五十嵐くんのほうがいいけど←ヒドスギ


KAT-TUNは

魅力が違う、、オーラがある


ないないって思ってたじゅんのやゆっちでさえ、、え!!??

やっぱ違うなぁって思った!!



でもぉ

最初、、女の子かと思ってたよ~!!


竜也がシュート出来てたし、、本数は言うまい、、、

亀ちゃん、、竜也にボール渡してくれてありがとう、、。


竜也の振り切り、、仕方なし


亀ちゃんは、、マジ惜しかったっ!!

あと1回で絶対打ててたっ!!


ビジュも最高だったしよかったぁ!!

歌も、、

チョットだけ、、

竜也がカメラ目線くれたし



仁さんがニット帽で可愛かった よく似合うっ!!


亀ちゃんのソロの時に

体ごと、、ロバ丸の方に向いてる仁さん

父さんと母さんが恋しくなったか??


竜也のカメラ目線がぁ~~っ!!

もうっ!!

悩殺ものだわっ!! どうしていつもコレやらない??


亀ちゃんの

イギリス国旗の袖口と

黒皮のアクセがカッコイイっ!!



LIPSは最後が、、ロバ丸ペアになるからいいよねぇ





今日のMステも、、

シングル1位獲得おめでとうっ!!


ロクーンの衣装が、、黒バージョンになってて

竜也のは白Tの上に超短い長袖ベストを重ね着

短いと言うか、、袖と襟周りだけ、、後は飾り

肩が隠れてる、、。

コレもまたいいんだけど、、

ズレないのがチョットねぇ←ソコカっ!!


番協さんの、、手の林が、、相変わらず邪魔だったけど、、

竜也頑張ってたから、幸せ!!

トークでは、、一言も喋んなかったけどね、、トホホホホ

ビジュは最高 サイコーの笑顔です!!

なんだか、、若返って、、少年みたいになってます!!

相変わらず、、ウザ助です!!


こうちゃんの髪形がよくなってたっ!!

お洒落になってた!!

インナーが黒になってる そして ローズピンクの舌


亀ちゃんのチュっ!!が、、あっさりになって、、ホッとした

メイクが落ち着いて、、クネクネが少なくなって、

髪形も良かったし、、衣装も可愛かった!!

白Tの文字がピンクから黒になってたね


ゆっちは、、

スモークピンクのベスト、、これリバーシブルなの??

ベストが黒くなってる

仁さんに渋谷で、、会ったね会ったねって言ったのに

気まずいって、、


仁さんは痩せた??

白いチロリアンが違和感なくなってきた!!

渋谷でゆっちに会った仁さん気まずかったと

仁さん、、バイクに乗ってるのはカッコいいんだけど、、

ズル休みだったのね、、

ま、、謝ったしね

仁さんはドコが変わった??


街でじゅんのに出会ったら、、基本スルー

話すと面倒臭いコトになる

淳 メンバーどうしなんだからぁ、、

声かけてくれてもいいんじゃないかなぁ


仁 ウン、、わかる わかる

・・・なんか、、仁さんのこのギャグも、、懐かしい

兎の煮込みを思い出したよ!!


このネタが確実においしかったじゅんの

ニッカニカ笑顔!!

衣装に黒が入るとマタ違った感じでいいね


こうちゃんがゆっちと肩組してて、、チョー幸せそうだったっ!!


竜也が、、

カメラ目線もしてくれたし、、

ビジュは最高だったしっ!!


とっても幸せ気分っ!!


番協さんの中に散らばってたロクーンが一つに重なって

嬉しそうなゆっちとこうちゃんに

カメラ目線が出来た竜也、、

手の林も、、比較的低かったし、、前回よりもよかった!!


そして、、曲が終わって

後ろに下がった仁さんと竜也が、、

ほんの一瞬向き合って見つめ合って

何か話してるようにも見えたのが良かった!!

織姫様と彦星様みたいで、、うふ

くみきぽ妄想劇場でしたぁっ!!


今回も、、

タモさんの後ろで、、チャッカリ写り込みな可愛い竜也

今回は珍しく、、ほんと珍しく隣が亀ちゃん

亀ちゃんが、、竜也に何か話しかけてる、、ウウーン ウウーン

亀ちゃ、、、言うまい、、




























...Open more

category竜也ウタワラ

ウタワラあの頃はSP?

trackback0  comment3
何故か、熱が出ました。いつもは使わない脳の一部を酷使した為か

珍しく朝シャンしたからか・・・・



昨日は、コンサートのチケットの打ち合わせ・・・・

ど素人の私は、何かにつけて読みが甘い・KAT-TUNのコンサートチケット

取るの大変なんだね 痛感しました


熱が出ててもウタワラはしっかりと見た私

やっぱり 亀ちゃんだけか・・・わかってたよわかってたけどね

赤ちゃん写真、メンバーのだったらほぼわかるつもりだったけど

竜也はどれかな~自信は無いけど 出してもらってたら・・・自虐


亀ちゃんの上の?

あの仔しか考えられないけど・・・

にっこり笑った赤い帽子の、ありえんくらいかわいい赤ちゃん 口が半月なの

それでね~ 耳が竜也の耳妖精の耳カワイイ~


こんな赤ちゃん欲しかった~

目が大きい上に、黒目も大きくて ああかわいい鼻も竜也の鼻

はい この仔が竜也くんです

じゅんのも聖くんもわかったんだけど、あれ?ゆっちがわかんなかった

ご飯ツブだらけの、赤ちゃん?チガウ?

それにしても、竜也の衣装が、かわええ  グフフフフ

フアー付きのGジャンにインに白T 色っぽいわ~ スキスキ

松本潤くんの斜め後ろで、萌えどころの喉仏ちゃんと くちびる見えるもんね~バッチリッス


亀ちゃんの、子供写真を見て、すぐわかった人   は~い

竜也が亀ちゃんの子供写真の感想を聞かれて

「え、たぶん選りすぐりでいいのを選んだんでしょうね」

ぎゃはははははっははははは

言ったね   ふはははh 笑えた~ ナイスだわ上田さん

ところで亀ちゃん、色白の可愛い赤ちゃん時代から

野球少年時代に変わると、かおが今と全然違うように見えるのは何故

野球スカートめくりしてたって、亀ちゃん~  そうだろうね

わかる~ 目に浮かぶようだわ

ゆっち・・・・スカートめくりしたこと無いって言ったら

亀ちゃんに「こいつ昔からムッツリですもん昔から」 って

大暴露されてるし~ ひゃ~ ゆっち~ むっつりだったの?

いや~ん  おいしいじゃん

 
仮面舞踏会 KAT-TUN が歌うと、雰囲気違うね

でも、もっと違えれると思うけどなニヤリ

もうちょっとエロバシっ


かっこいいな~ 特に竜也 衣装は見飽きたけど

竜也は、全然輝いてたわ~ カッコィイったら バシバシ

ちょっと音程外れたけどね

いいのいいの中腰腰振り超セクシーだったから許すナニサマ

もうちょっと見せてくれたら100点だったのに



まちゃまちゃさんの写真見て、こういう女の子はどう?って聞かれて

「お饅頭みたいでかわいらしい」ブハハハハッハ

取り様によっちゃ悪口だよねって  ギャハハッハ

いちいち コメントが 面白いわ~ さすがだわ

また笑い顔が、かわいいのなんのって ギャッフウウウン


楽しそうに、田中星児さんの「ビューテイフルサンデー」歌ってる5人

あわね~


えっ 終わり? 来週もこれなのね・・・

出してもらえんの?ギロリ  てか出せ! きゃ~ごめんなさ~い

じゅんの 大きかったんだけど それにしてもすごいね

ドコの相撲取りじゃ~ 

それが今みたいな、麗しの王子様になるなんて

信じられな~い



聖くん 大仏って聞いてたから心配したよ

いいよ その髪 やっちゃう 聖くんが 大好きだ~

これからどうすんのかな~ 楽しみに見とくよ

かわいい友近さん見て  「合コンですね」 もよかった

合コン 行ってんだろうね でも

竜也は、誘わなくていいからあ






 
category竜也ウタワラ

ウタワラダンス選手権決勝大会

trackback0  comment0
20061204221605


こんな子が外で待ってたら、餌あげちゃうな~


ちわ~くみきぽです

「僕らの街で」はまりましたグサッて刺さったフゥ~

早く!一刻も早く魂で聞きたい!

そしてっ!忘年会で歌う!

PVも楽しみ~☆今回別撮りレコーディングも別だったんだね

「ひと恋」もクライマックスに入って、曲との絡みで涙が出るけど

私は、どうしても今のKAT-TUNへの

小田さんからのメッセージのような気がして…

頑張って欲しい!輝いていって欲しい!



頑張れ!KAT-TUN

ウタワラ親子でダンス選手権決勝グランドチャンピオン決定!

一般審査員50名(各1点)の点数に後程

審査員5名(各10点)の点数が加算

第1回チャンプ鬼木さん親子

仁くんが1番最初に、頑張ってサポートした親子だね

その鬼木さん親子をゆっちが紹介!ゆっちカッコイイ!

綺麗~☆最後固まり気味だけど…そこがまたカワイイ

さくらんぼ!衣装がバージョンアップ!さくらんぼのメガネ可愛かったね☆

衣装チェンジもあったりしてダンスより衣装が印象的?

中間得点33点

聖くんがインタビュー派手な服着てるよ~☆

これは何?私服?派手だけど黒が基調で引き締めてるから、

安っぽくなくて、大人っぽい!カッコイイ

またまた仁くん担当の

第2回チャンプ山田さん親子

紹介はじゅんの~☆

だけど竜也とゆっちがぁ~☆ゆっちカッコイイ!

竜也がじゅんのの肩に顎乗っけてるぅ

じゅんのは邪魔くさそうでも気にせず任務遂行!

竜也がぁカワイイ!カワイイ!スキスキスキ大好き

山田さん親子「LOVE&PEACE」

竜也もノリノリで応援!

中間得点37点

第5回チャンプ柿沼さん親子聖くん担当。「獅子舞い家族」

聖くん一人でカッコ良く紹介 もう一匹獅子舞い増えてた

前回亀くんを異常に嫌ってた光野くん、亀くんのこと髪がボサボサだった

からわかんなかったんだってアハハハよかったね

中間得点32点

竜也がインタビューしてるよ「鴻上さんはどうですか?」これだけなのにウレシイ~

第3回チャンプ 聖くん担当、田中さん親子「ファンキーお母さんのリベンジ」

ゆっちが紹介!聖くんが隣で盛り上げ!

竜也がゆっちの肩にまた顎乗っけてカワイイ

ゆっち男前!じゅんのが後ろでJump!

あっれ~っ?じゅんのの服今日カワイイぞ!

イヤ~ン竜也がゆっちの肩を顎でぐりぐりやってるし~☆カ~ワ~イ~イ~☆

ゆっちは嫌どころか嬉しそうにしてるし!どんだけ仲いいの!兄弟か!

ねぇねぇ乗ってきたね、最初からじゃなくて、

いつもノリが段々ヒートアップしていくよね!ギャハハハ

聖く~ん口開いてるよ~~聖くん真剣な眼差し!竜也は、素で喜んでる

息子に「頑張ったんで120点です」っ言われて、少し失敗したけど、

これだけで優勝したくらい嬉しいね!

観客席から「カッコイイ」の声が上がると、「羨ましいな」と亀ちゃん…

フッ、相変わらず上手いね、

もうっその小手先トークですら愛しくなって来たよ頑張ってんだよね

中間得点29点結構お客さんもシビアだね

いよいよ竜也の馬場さん親子~☆第6回チャンプ

あのお父さんかっこよかったよね!

今回は、お母さんと大治くんが空手に挑戦!「空手祭」だって!

竜也が長い紹介言ってる☆

クわっクいイイ~いい竜也~死ぬ~!

崩壊!カメラ目線!ぎゃ~☆~☆~☆~☆

なんでこれ一億でやんないの~☆~☆~☆

もうっそんなことどうでもいい!かっこいいい!

どうしょドウショどうする?壊れる~☆~☆~☆アホデス

また最後恥ずかしそうに照れるの!どっひゃ~☆

それに何この服~

ピッタリGジャンにインナーが白黒のヒョウ柄!何!なに!なに~

★ブラックパンサー竜也!★★★

目が目が~☆竜也のビューティー・ミラクル・ファンタジア

え~とっもうええっちゅ~のっ!☆アイ

☆み★え☆た★~☆撃沈

カッコイイ~★~★~★

画面に近くずく指~★☆

★か☆ん★ぺ☆き★

あ~お願いだから、もうちょっとTV出てくれないかな~★
日頃の竜也不足でたまにみると、壊れかたが半端じゃなくなるよ~★

旦那さんに「そっそんなに嬉しいって」めっちゃ引かれたし~★

涙は出るわ、鼻水は出るわもうぐちゃぐちゃ

ちゃんと喋れるじゃん~☆やれば出来る!

もともと出来るもの持ってんだもんハードルさえ越えたら

今迄が嘘みたいに出来るようになるよ!

最後の流し目(本人自覚無)だけど!

流し目だったのあれはっ!私にはっ!

あっは~☆熱出て来た~ また今夜も寝れない

竜也の紹介、前回から応援してるし力入るね

お父さん!前回のロケで肋骨骨折してたんだぁ!

どひゃ~☆なのに!板割りして、

お母さんさんと息子両腕抱っこ大丈夫?

中間得点36点

またまた竜也担当あっじゅんのもいた!の

第4回チャンプ 村上さん親子 「超魔術マリオネット」

真魚ちゃん!前回の放送がきっかけで

有名ゲーム機メーカーのCMに出ることになったんだって~!

あら~☆じゅんのどうする何処のメーカーかな?

優勝候補だって!

☆竜也が紹介してる~~~☆★

またまたゆっちと聖くん登場~☆ゆっち固まり顔なのに、

もうリラックスしてるね!

いゃ~ん☆聖くんがぁ~☆

KissキスKISSキス!キッス!してるみたい~☆~☆★

後ろでゆっち出待ちしてるし!じゅんの相変わらずジャンプしてるし!

もうっ!リズム作っちゃってるよ~!

竜也がまた全然よけもせず嬉しそうにしてるしぃ

亀くんもどっかで入ろうと待機してるしぃ~☆

この人達何?超綺麗でカッコよくてセクシーな新種の芸人?

ゆっちが普通顔で左手入れ!手が綺麗だね!

聖くんが段々近寄ってさすがに竜也も声がおかしくなってきた

恥ずかしそうに一生懸命話す竜也が可愛い~☆

色気た~っぷり!本人にその気ないのがミソなんだけど、

なんでこんなに色っぽいの~☆わけて

真魚ちゃんまたパワーアップしてるね!この親子ほんとに優勝するかも…↑

竜也なんてポカン口で見てる…☆カワイイ…抱き着きたい

竜也「木魚発案」をアピール!いいよ~↑その調子

竜也「俺も木魚のCM来ないかな?」

おっ!凄いじゃん!アピール!アピール!売り込み!売り込み!

上田竜也という商品を売り込むセールスマンはっ!

上田竜也しかいないからねっ!

中間得点41点!最高点!優勝出来そう?

次はじゅんのの振り付けの第7回チャンプ 川本さん親子

じゅんのがきばって紹介しております~☆

ねぇねぇじゅんのぉ前回のあの超~カワイイ髪型何処行ったの?セットの仕方が違うの?それとも伸びたの?

冗談抜きであの髪がカワイイから変えてみたら?マジ

明るくって楽しいフラダンスでした~☆

亀ちゃんが「俺と目があってニコーッてしてくれたの」って言ったら、

聖くんすかさず!

「自意識過剰もいい加減にしとけ!」バッサリ!

ギャ~っハハっハ!ウケた~☆じゅんのめちゃウケ

竜也ややウケ?竜也こういうのあんまり好きじゃないもんね

わたくし大ウケ!何この突っ込みは~☆ギャハハハ

中間得点33点

中丸さんインタビューでお得意 「なるほど~」出ました!

第8回チャンプ上野さん親子 「バク転整体師ライオンダンス」

聖くんが紹介~☆

今度は竜也が聖くんにくっついていってるし!

ゆっちは笑顔MAX~!やっと慣れた?緊張とれるの遅い~☆

聖くん嬉しいんだか邪魔なんだか、

こちらも笑顔満載この二人も超仲いいよね

でも聖くん血管浮いてきたし!じゅんのやっぱり跳ねてるし!

けなげやねぇ

亀ちゃん普通顔で写り込んでるし、

どんだけ楽しいのもうダンスの決勝とかちょっと忘れてない?

面白い人達だわ~☆

竜也~前髪の影でエロエロアイズが見えない~☆

竜也カッコイイ!最高!…もっと顔が見えたら

あ~☆TMの西川くんの曲だぁ西川くん好きだったんだよね~☆

このダンスよかったこの親子凄いね

聖くんがまた突っ込みする、する

聖くん突っ込み絶妙だね

中間得点40点

「僕らの街で」

竜也が☆センター☆夢のようだぁ

竜也センターの意味、わかるよね、

竜也がカトゥンを魅せていかなきゃいけないってことだね

竜也に任せてくれたんだよ

竜也なら出来るから

聖くんとゆっちの下ハモ、じゅんの?のコーラス?

ずっと聞いてたら胸に響くね…

ゆっちが亀ちゃんの肩くんだほうがしっくりいくね

みんな飛び切りのいい男だわ!やっぱりカトゥンじゃなきゃ駄目!

カトゥン以外考えられない!

偶然かもしれないけど、このバランスが素晴らしい、

個性が全然被ってないのに、こんなにしっくりして、

こんないい歌、歌えるようになって、

ゆっちカッコイイよ、すっごくよくなった!聖くんとの下ハモもいい!

こんなにいいと正直最初思ってなかった

みんなすっごい練習した?それぞれの個性で情感を表現して…

色々な出来事が、いい歌を歌う為の養分となったよ

全部無駄じゃない!今を乗り越えたら、もっと、もっと、高みにいける

たぶん今からがもっと辛くて大変かも知れない、

でもわかってた事だし、この5人ならいける!絶対!

自分達を信じて結束を固めて!

こんだけ息ピッタリで、お互いが芯の部分で繋がりあってたら、

乗り越えられるから!

竜也素晴らしいよ、手話もビシッて決めてるし、

一回だけ頑張ってカメラ見たしね

顔もよく見えたし、ただちょっと照れてたけど、

私達は、そこがキューンとなっていいけど、

幅広い視聴者に分かってもらうには、

もう成り切りボーイになるしかない!

歌ってる時は、カートゥーンなたっちゃんじゃない!

仁くんみたいに最高にカッコイイ!KAT-TUNの上田竜也!

じゅんのもちょこっとカッコよくなってきたし、シツレイナ

じゅんのの場合はもうーすこーしだけ、トーンを落として

まったく、竜也と足して2で割ったらいいのにね

でもそこがいいとこなんだけど…☆

とにか~くっ!5人とも超セクシー!フェロモン出てるうえに

今回!哀愁漂う心に響くバラードが歌えるようになった

新生KAT-TUN!の誕生です!





<font color=love竜也
ぽちっとありがと







category竜也ウタワラ

ウタワラ11/19

trackback0  comment3
ちわ~くみきぽです

やっと、デスノート見に行ってきました。旦那さん見たいというので、

予定が立たず、やっとです。でも見てよかった、前作より面白いし

泣き所もあるし、片瀬奈々さんHだしミサミサもぴったりだし、

面白かった、ブリーチの劇場版の予告もかっこよくて、娘に行こうと誘

ったら、断られた!

ふん!近所の中二坊主と行くからいいわ!

ナナ2に行きたいんだって、気乗りしないんですけど・・・


ところで、オリスタの表紙KAT-TUNにきまりました。

12月1日発売です!まるごとKAT-TUNだそうで、お昼ねしたり

駐車場に寝そべったりしてるそうです!楽しみだね!


今回のウタワラ!なんだか竜也の出かたが少ないような気がするんですが

まあ、竜也と、秋の津軽二人旅をしたと思って楽しむ、ははは

でも!すんごい頑張ってた!やれば出来るじゃんって感じです!

ダンスがまた、妖艶で、エロチックな竜也ワールド炸裂です!

竜也って、ほんと魅力的!見ても見ても、いえ!見れば見るほど

もーーーーーーーーーーーーーーっと見たくなる!

大好きな、赤、青、白、のヒラヒラ衣裳!もうっ最高です!



またまた長いので、よろしく!





ウタワラ

◇◆親子DEダンス選手権◆◇

今回も二人足りない……★ショボ~ン…寂しい

...Open more

category竜也ウタワラ

ウタワラ感想11/12

trackback0  comment3
ちわ~くみきぽです

昨日のウタワラは、想像以上でした

竜也のカミカミはあるものの、素晴らしい出来でした

またまた長くてすいませんヲタなんで

ウタワラ

◇◆親子DEダンス選手権◆◇

やっと、やっと、この日が、待ちにまった竜也のウタワラ!

今日は、先週とは逆でゆっちと聖くんが全く出ない…××××××××

出来ればもうこういうの止めて欲しいナ…

おんなじカトゥーンなのに、二人は出ないなんて、

淋し過ぎて涙が出ちゃいます。

最期のダンスだけでもいいから出して欲しい

得に、亀くんがクルクルヘアーという事は、同じ日の収録だよね、

はぁ~ため息が出ちゃいます

気を取り直して!いっちゃいます



<font color=love竜也
ぽちっとありがと

...Open more

category竜也ウタワラ

ウタワラ!親子ダンスバトルとりあえず

trackback0  comment4
☆親子ダンスバトル☆

母が息子にディ-プ・ラブ 小森さん親子
お母さんがまたまたダンスの先生で息子の冊くんもブレイクダンスをやってて、お母さんが子離れするためにも最後の親子ペアダンスで挑戦!

仁くんの「KAT-TUNの赤西です。」でもうぐちゃぐちゃ・・まだラジオレポしてないけど、どうしても気になるので!  


仁くん最後のウタワラ!最初からアレ!アレ!だったけど「宙船」歌いながら無邪気に幼児用遊具に乗る仁くん!なんか似合ってしまってるとこがいかにも仁くん。

おかあさんの美紀さん、思春期で話さない16歳の息子との距離を縮めるために遊園地デートを希望

仁くんのアイデアでお母さんと距離があった、息子さんも徐々に心を開いていきます。

わざとらジュースこぼしで、ペアルックにお着替え!濡れたズボンはそのままで、ドピンクのペアトレーナーギャハハハハハ!

雨の中仁くんが傘横取りで、親子相合傘!ジュース一個で一緒飲み!

結構ナイスアイデア!
ペンキ塗り立てでラブラブメリーゴーランド

仁くん悠冊くんと男同士で観覧車!お母さんの本心を話す。息子離れをするために、親子ダンス選手権を最後に親子ペアをやめたいと。

息子から母へようやくお母さんが好きで、ダンスを教えてくれたこととか感謝してると話すことが出来た。

ダンスの後、お母さんから仁くんのおかげで、息子との距離が縮まったとお礼を言われる。よかったね仁くん


いよいよ竜也~~~!


☆踊る住職村上さん親子☆

実は五日前にサポートに行く予定が、娘の真魚ちゃんがおたふく風邪になってしまい、ロケが中止になってしまった

で、お見舞いがてらお父さんのダンスをサポートすることに。

400年の歴史を持つ由緒正しい寺

お父さんと一緒に優勝祈願のお祈りをすることに、あぐらのじゅんの(何であぐら?)に対して正座の竜也これが正しいです。

なんだかもじもじし始める竜也、途中じゅんのが竜也のつま先をつんつん・・竜也、びっくう~~~!しびれてます!びくっとした竜也にびくんびくんです!ドキュンです!きゃいん!です!か~わ~い~い~!しびれた竜也の足触って竜也をびくびくさせた~い!コワレ

竜也のヒップが映ってる!かわいい竜也のプリケツが~~~!ヘンタイ
つついといて竜也に「し~~」ってするじゅんのぉ~~~君もかわいすぎ!


二人とも包んでくださぁ~い!

竜也ほんと細くなって!ありがとう←ダレニ?
15分後㊤「ちょっと待ってください」じゅんのの袖を引っ張り立ち上がらない竜也!「もうちょっとここにいましょうよ」いるいる~立てない竜也を押し倒す!しびれた足を触りまくる!キャ~~~~!発作が!
かわいいよ竜也!

結局しびれたまま膝立ちで立ち去る竜也、きみきみ~変態さんにバックを見せてはいけません!

襲いたくなるでしょ!抱きつきたくなるでしょ!足の裏に足乗っけたくなるでしょ!もうええちゅうねん!

上田へたれる 私たちもへたれるたつやーーーー!

真魚ちゃんからの手紙・・

「突然おたふくになってしまい、ロケが中止になってごめんなさい。練習不足で選手権までににお父さんがちゃんと踊れるか心配です。」

ポッピングPOPPING(二人の息のあったコンビネーションがポイントのダンス)

真魚ちゃんは練習不足のお父さんのダンスを直す時間がないのが不安。

お父さんにダンスの練習場といわれて連れて行かれたとこにはっ!

たたたた竜也ぁぁ~~~~~~~!まるで竜也のためのように!サンドバックがぁ~~~~!やった~~~~!

じつはお父さん格闘大国タイで修行を積んできた。プロの格闘家だった

ヒャッホウ~~~!竜也の出番ジャン

お父さん空手の先生だったわ!びっくり!

竜也お約束の白タンクほんと風邪大丈夫ですか?美腕筋見れて私たちは幸せなんだけど体が心配。

でもっまっいいっか やっぱり見れてうれしいし!風邪の鼻声やくしゃみもかわいいし、やっぱりドSです!

お父さんのキックを受けるじゅんの!いやあん弾き飛ばされちゃった。「マジこえ~」って竜也に助けを求めるようなじゅんの!マジかわええ

ヤッタ~~竜也のボクシング!まさにスパーキング!で猛アピールなんて言われてますけども

何気にお父さん


「左手の動きがいいですね」

ほんとですか~~~!竜也お得意の左フックですね!キャ~~~~!

かっこいいよ竜也ぁ~~!大好きだよ竜也ぁ~~!
壊 壊 壊

ええええええええっ瓦割まで挑戦!大丈夫?

簡単に成功!3枚だしねヒド 竜也大満足! 私も大満足!涙涙

満足げな竜也の笑顔がまたいいよ! じゅんのがほんとに嬉しそうに手をたたいてくれて、じゅんのいつもありがとう。いい弟だわ君 涙涙

ところがお父さんはブロックバッキンすぎょい!

びっくり顔のじゅんのと竜也、超かわええええ!

抱きしめたい!持ち帰りたいぎゃふうううんん 

ウオーミングアップが終了!ああここまでで、な~~~んて幸せ!



ダンス練習開始

お父さんが音のタイミングをとることが重要!

あれ!竜也さん思いついた?

竜也のひらめき木魚!  

これでいきましょう!竜也は自信たっぷり

早速木魚を使ってリズム感の特訓!開始

木魚を前の座ってる美しい人は誰?上田竜也~~~~~!崩壊!

ぽんぽんぽんぽん  かわいいいい  ひたすら木魚をたたく竜也

なんと!竜也のアイデアの木魚でリズムで、見違えるように上達

真魚ちゃんに会いに行った二人  うつるといけないので窓の下から呼びかける嬉しそうな竜也とじゅんのチッ


「本番がんばろうね」あらあら珍しくまともな呼びかけ、竜也も本番がんばって!

よかった~~~~大満足~~~竜也の雄姿が見られて


「オペラ座の怪人」ダンス紹介竜也完璧~~~~!

それにそれに!竜也がしっかりとカメラ目線で~~~!

笑顔でカメラ目線!ぎゃっふ~~~んんんん!!爆萌え死!

村上さん親子のダンスすぎょい!

真魚ちゃん ものすごうまい! 11才とは思えない!

またまたお父さん!「あの木魚のおかげです」キャーーーありがとうございますうう!


きゃああああああああ  竜也に 射抜かれた 


やっぱりね 竜也は遅咲きなの!これから花開くの!

今まで出来なかったことも、少しずつ自信をつけたら出来るようになる

竜也すごい!


いよいよ結果発表!


祈るようにうつむく竜也 ああこの子ほんとに正直で気持ちが体にすぐ現れる。

やった~~~~!

優勝は!村上さん親子!嬉しそうな竜也!よかったね竜也!

やったね初勝利!

対して、仁くん初黒星 

「ロケの面白さでいったら、上田くん田口くんより面白いと思う。」ナイスな負け惜しみを言ってくれる仁くん 
ありがとう君の愛を感じる

聖くん「何でどこかしら勝ちたいんだよ」またまた ナイス突っ込み

しかし、仁くんを表した突込みだわ・・・


仁くん最後の曲  ぴったりな選曲で 「ハルカナヤクソク」


仁くんは最後までふざけた振りして、

彼なりに頭を下げてたのかな

やっぱり涙が出てきます

ああ 竜也がすっごいダンス踊ってる

竜也 もう仁くんいなくなるよ

いっつも竜也の背中を押してくれてた仁くん
竜也に話を振ってくれて、褒めてくれて、前に出してくれて
竜也のギャグに一番に笑ってくれた仁くん ありがとう
竜也 仁くんいなくて 寂しいけど・・・もう一人で立っていけるよね

竜也 仁くんのおかげだね、仁くんが帰ってくるころには、

竜也 すっごくなってるよね、仁くんがびっくりするくらい、大きく


仁くん 竜也とメンバーで ずっと待ってるからね!

早めに帰ってくるように・・・でないと竜也のパンチお見舞いするよ



<font color=love竜也
ぽちっとありがと
New «‡Top» Old
