categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryYOU&J

3グループが集まった、、久々に、、 で 独立のご予定は??

trackback--  comment0
出遅れすぎて、、

開き直り??  あは

今日も 下ネタッキー達が、、

会報を持ってやって来た、、。

竜也のソロコンサートのチラシ、、、 一生の宝だわ って言ったら、、

そんな 大袈裟な マタあるよ って キャサリンが、、

うっ うっ  ありがとうキャサリン

で、、

嬉しさの余り、、 ビールで乾杯と、、

最近このパターン多いです、、。


そして そして

衣装合わせの風景を 皆でチェック

上田さん すぼめた肩が 色っぽい


衣装合わせの風景が見れるなんて ラッキーっ!!

個性が こんなにバンラバラで 一人ひとりに合った衣装を作ってもらえるなんて、、

SMAPファンのエリザベスとV6ファンのキャサリンが、、

しみじみと、、

KAT-TUNって、、 

なんか ジャニーズで特別だね、、。


そ、、 そうなの??

KAT-TUNしか見てないから 良くわかってないわたくし、、

キャサリン達が言うには、、

こんな 1人ずつ個性の違う衣装を 毎回作ってもらえて

お揃いじゃないなんて、、 いいんだって、、

他Gは 基本オソロで、、 色違いトカが多いんだって、、

へぇ 知らなかったぁ

そう言えば、、

V6のコンサート行った時に

KAT-TUNとは随分雰囲気違うなぁとは思ったけど、、。

KAT-TUNのコンサートは衣装のチェックも最大の楽しみの一つだもんねっ!!!


亀ちゃんは これから丈を短くするのかな??

カッコイイ兵士風ジャケのスソを、、クリップで止めてるね、、。

なんかぁ めっちゃカッコイイ亀梨さんっ!!

この髪 最高に似合ってるっ!!



仁さん ローズピンク似合う~っ!! 私もローズピンク好きだから嬉しいっ!

ローズピンクが似合うなんて、、相当な男前の証拠よぉ



こう~ちゃんも ステキ過ぎるぅ~っ!!

ヨーロッパ的で なんてお洒落なんだっ!!

こうちゃんは ヨーロッパ的な雰囲気の服が絶対最高っ!!

TVナビさんの モノトーン系でまとめたこうちゃんも髪形といい

身体にフィットした黒Tにグレーのダボパン 焼けた肌に金髪が映えて

あ”~~っ!! かっこええええええっ!!



じゅんのは まさに じゅんのしか着られない、、

王子様ブラウス こんなピンクのフリフリが似合う男って、、

淳チャマしかいないわっ!! 衣装さん素晴らしいですっ!!

でも、、

一番は、、 誓心 アレが 最高にカッコよかった、、。

アッチ系のじゅんの 今度いつ見れますか??



そして、、 竜也

何この持ち方ぁ~、、、 ヘナヘナヘナヘナ~、、

コケティッシュな表情といい、、

どんだけ ガーリーなのぉ 

髪は短くなって、、

確かに 男だけどもぉ

この指使いがぁ、、、、 

女子・・・・・・

このカワユイ指で バコバコ殴るのね

ギャップに萌えまくりだわ

誰も 見たコトの無いKAT-TUNを

魅せて行きたいって言う竜也


素晴らしいわ 竜也っ!!

ウンウン 毎回新しい発見があるよね

出来れば、、

全部メンバーに トータルコーディネイトして欲しい、、

だって 漫画コン よかった やはり 軸はメンバーで決めたほうがいいね

今回は ジャニーさんが海賊って決めたらしいけど、、

それでも

流石 KAT-TUN 自分らなりの 前のとは違う 海賊KAT-TUNを作り出してる


ドウ考えても、、

KAT-TUNが お洒落でカッコイイ

6人がソレゾレの世界で 

自分色に輝いてるから カッコイイ


これからも

毎回 新しい世界を6人の色で取り入れて

六つのパーツを合わせたら、、

巨大な 動く絵画が出来上がる


そんな ワクワクさせてくれる いつも新しい刺激を与えてくれるKAT-TUNが好きっ!!

どんな色が飛び出すか、、予測不可能な弾け玉


ゆっちだけ 衣装合わせてなくて、、

目がうつろちゃんだけど、、

ソコがマタ おもろー

ゆっちも 仁さんと一緒で ローズピンクの似合う イケメン

なのにぃ

鳥の雛、、 ゴメンチャイ

だって 可愛いんだもん!!

餌上げたくなっちゃうんだもん、、、。。






New «‡Top‡» Old
