categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryRESCUE

RESCUE 感想 &ラブシャ

trackback--  comment0
毎日 何でこんなに忙しいのか、、??

暇になるのはいつ??


オリスタを買いに行けませんでしたぁ ショボーン

デッカイ美しいロミオ様が載ってる

Look at star は広島は28日土曜日発売です

ベスト・ステージはいつだっけ??



あ~ マダ確保もしてないなんて、、

早く 新しいロミオ様に会いたい


増沢さん トンネルから抜けられたみたいで良かったです。

今日が稽古最終日だそうです。

後は 舞台で通しリハになるんでしょうね。


そっかぁ

アルワンでゆっちったらロミジュリが14日からだなんて言って

竜也も否定しないし、、 あはあはあは

K太郎さんマデ間違えたままで言っちゃってるし

あはははっ!! アルワンらしいっちゃ らしいけどね


パズルはピタリとはまったんでしょうか

どうやら 長いトンネルは抜け出せたみたいですね。

吹っ切れた増沢さんに会えるのも もうすぐです。

竜也 今頃どうしてるのかな、、

稽古も終って 初日まで後少し、、

今度は 本番さながらグローブ座での通しリハでしょうか

ドキドキしてるかな

いや、、

あたしが ドキドキしてる


今週のラブシャ

マジで半端無く面白くなってきたわ~

久々の野島さん、、 泉が見事に復活して

明るいドロドロ あ~楽しいっ!!

キクリン何企んでんの~っ!!

タナトスへの恨みと ノンケの旺次郎を落とすための策略か??

怖すぎるぅ


結婚相手って、、 人生の伴侶って

あの

メイちゃんが言ってたコトが当りに近いと思うんだけどね

背伸びしなきゃいけない好きすぎる相手より

自分と同じような駄目な部分も持ってて

同じ痛みを分かち合える相手と

お互い励ましあって 

頑張れ 頑張れって言い合いながら歩んでいく方が

本当は 幸せなんじゃないかなって思うんだけどなぁ

旺ちゃんと海里が可愛いカップルでいいなぁって思ってたら

キクリンが怖いしぃ

アイアイとうさたんも本当は一緒にいて楽しい相手なんだって

うさたんニブイから気付きそうで気付かないし

なんと言ってもメイちゃんの自分への感情を聞いた諭吉が、、

初めて 本当の自分を受け止めてくれた上で

好きになって貰うと言うコトを知り、、

自分を包んでくれた優しい愛情に

厚く覆っていた諭吉の心の厚い壁がパッキリと割れて

さぁ 諭吉が次回どう羽ばたくか

うさたんは自分の気持ちに気付くか

一番不幸なのは エマニュエル夫人だよねぇ

愛する夫の為に 身を呈して愛情を捧げる熱情の人

彼女くらいじゃないと

傷付き過ぎて、、歪んでしまったキクリンを救えないと思うなぁ

ゲーーイっ!! ブッブーーーっ!!

ゲイ達者~っ!! ぶはっ!!

そんなゲイがあったなんて、、。  ぶほっ!!

バぁーーイっ!! ぶっひょぉーーっ!!

もう 最高で御座います、、。


あ、、

そう言えば、、 今週のRESCUEの感想書いてなかったっ!!

明日は もうRESCUEの日じゃないかっ!!

アルワンもマダなんだけど


RESCUEは 大地や豊達の成長のストーリーを描きながら

彼等を育てる先輩達の葛藤も描いてあって

今の若い子達には凄く勉強になると思うな

あのハゲちゃってる君を担いで降りてる映像

ゆちぺでは下からだったから 高さの感覚がつかめなかったけど

上から録ると怖いねぇ

でも、、

バンジーよりは出来ると思うね ウン


コンテナの下敷きになって亡くなった被害者の方の家族に

マダ純粋な豊隊員は 

必ず助けますからね って約束の言葉を言ってしまう、、。

このテーマは"ER"や"サードウォッチ"でも取り上げられて

救命救急や医療モノでは一度は通る道だけど、、

必ず助ける と言うコトバは、、 神でもない限り言えない

結局は こういうコトなんだけど

純粋が故にぶつかってしまう壁だよね

でも 現実では事前に一番に教えられるコトだと思うけど、、。

でも 約束の言葉を出さなくても

愛する人を亡くした悲しみと怒りを ぶつける相手がいない場合には

よく現場の救急隊員や医療関係者に

怒りをぶつける遺族の方がいるのは確か

叔母や従姉妹に看護師や警察官がいるので

よくこんな話を聞くんだよね、、。

何年やってても 辛いって言ってたよ。

エロ救急隊員のえ〇りんもそう言ってた。

でも、、純粋であるが故に

傷付いた豊隊員が可哀相だったなぁ


救助が難しいから SRに依頼が来るわけであって

よって、、 被害者の死亡率は高いんだよね

SRに憧れて 

人を救いたいと思って入隊した後の こんな現実、、

仕方ないとはいえ 辛いよね

ガス漏れの現場でも 被害者は死亡していた、、。

その現実に直面して動揺してしまう豊隊員は、、

自分はSRに向いて無いと思い、、

辞表を隠し持つ

落ち込む 豊に コトバではなく、、

拳で訴えかけてしまう大地


新米を現場に出さないでくれと上司に詰め寄る葛城先輩

どうも 

彼にも乗り越えなきゃいけない壁があるらしい

そんなトコも人間臭くていいね、、。

この時の

徳永隊長のコトバ

彼のコトバにいつも私は涙してしまう、、

技術が足りないからと、

何もさせなければ、、

コイツらは一生新人のままだ


以前私の先輩にも こう言って仕事を任せてくれた先輩がいたなぁ

周りからは反対されてたのに 押してくれたんだよね

そんなコト思い出して、、。

下を育てる上司のあり方も 情があればこうなるんだなぁと

思い出して感動したよ、、。


SRに向いてないと辞表を隠し持つ豊

ソレを見つけた大地は

何だよコレっ!!ってビリビリに破くっ!!

自分は大地に引張られてここまで来たけど

本当は向いてないと落ち込む豊、、

コノ時は 何も言わない大地ダケド

後に 1人で船底に残り

水中で被害者を命がけで助けるコトになった豊に

俺だって 

今までお前がいなかったら 

やって来れなかったっ!!

絶対戻ってくれっ!!

一緒に生きて、、 家に帰ろうっ!!


打って変わって 任してくれと 合図を返す豊、、

この台詞を聞いた時に、、

あの 配水管から溢れる水しぶきのように涙が溢れ出た、、。

まるで、、

コレは、、 竜也とゆっちのコレまでみたいな、、。

コンナ風に 

何度と無く励ましあってきたんじゃないかな竜也とゆっちも

ソレを考えると、、

大地の台詞が ゆっちと竜也に重なって、、

胸が痛くなるほど感慨深かった、、。

ゆっちだからこそこのコトバに重みがある、、。

脚本家の方は ゆっちのコレまでを知ってるかのような

そんな気がするくらい RESCUEの大地はゆっちに重なるなぁ


豊の傷心を責める不動や葛城先輩、、

たまらなくなって

大地は徳永隊長にこう言ってしまう、、。


人の命を救いたくてSRに入りました!!

しかし SRになると言うコトは

人の死に慣れ無ければ成らないと言うコトなのでしょうか

俺はっ!!人の死に慣れたくなんてありません!!


大地の心からの叫びなんだけど、、。

思わず

自分の感情を打ち出すコトが先に立ってしまったんだよね

でも、、

尊敬する徳永隊長からは

立派な心がけだ

だが お前は結局自分のコトしか考えていない 

お前は親友である手塚の苦しみに気付いているのか

いいか

亡くなった方をご家族にお返しするコトも救出なんだ

他人の痛みを自分の痛みとして感じるコトが出来ない限り

お前にSRになる資格は無い


コレは

SR隊員だけじゃなく、、

普通の人でも 持ってなきゃいけないコトだと思うんだけどね、、。

最近は 自分の痛みや感情を主張するコトは出来るようになっても

スグ側にいる人の感情を汲み取れない人が多くなって来てるから

コノ隊長のコトバは、、

SR隊員だけじゃなくて 

これからの若い人達全般に投げかけてるような 

そんな気がするね



こう大地に厳しく言った後に

かつての親友、、

大地を命がけで助けて、、自らの命を失った 

宮崎のコトを思い出す徳永隊長

彼も 大地と同じコトを言っていたと、、。

無くしてしまった大切な親友と

何事にも全力で 要救助者の救出に必死になりすぎる

猪突猛進な大地の姿が重なる、、。

だから、、

同じコトが起こりやしないかと、、 恐れの気持ちが芽生える徳永隊長

そのコトが、、

絶対に私情を入れてはいけないSRの人員配置に影響を及ぼす

水中で 意識の無い要救助者を

自分のレギュレーターで呼吸させて救助する行為を、

無意識に大地にさせないように動いてしまう、、。

大地だと自分の命を投げ出しても助けてしまいそうな、、

同じコトが起こるかも知れないと言う危惧からか??

徳永も一種のトラウマを抱えてるのかも、、。

でも、、

こんなトコも本当の葛藤が出てて共感が持てる


実力至上主義で 優しさは甘さと捉えてる不動に

彼を鍛えさせてくれと訴え出る加納先輩

装備を装着しての非常階段イッキ登り

めちゃんこキツそうだね アレ

厳しいようだけど

コレは 隊員の限界を知っておくためだった、、。

限界を知らないと 救命の現場では命取りになるから、、。


そして、、

最後の客船火災の時

歩き辛そうな要救助者と歩いて船外に出ていた不動に、、

優しくねぇな と言い放ち

要救助者を抱きかかえて脱出する加納

その姿に、、 自分に欠けていたものに少しづつ気付き始める不動


水中で自分のレギュレーターで要救助者に呼吸をさせ

水位が上ってきたら、、

自分は無呼吸状態でいなければならない救助状況を

自分には出来ないと尻込みする豊に

徳永隊長は

自分の限界を決めるのは

自分の心の中でしかないんだ強くなれ

お前なら出来ると励ます、、。


ここに どれ程感動したか、、。

人を育てるコトとは 厳しさの奥に

必ず情があってこその信頼がないと駄目なんだよね

そうじゃないと相手に真意は伝わらない

この情を感じた時に

人は本当の成長を遂げるコトが出来ると私は思うんだよね。

マダ未熟だけど 手塚の可能性を信じて

葛城の反対を押し切り 手塚に任せる決意をした徳永隊長

私も会社で色んな先輩から教えて貰ったよ、、。

一番心に残ってるのは

今では義理の兄ダケド

当時の社長だった

身がすくむほど怖くて、、 厳しい人だったけど

ホンキでぶつかっていったら ホンキで応えてくれた、、。

物凄く恐ろしい社長だったけど

長年多くの人達に慕われてたコトからもわかるように

情のある人だったんだよね、、。

厳しくても 

情の深さを感じ取れるからコソ人は突いて行けるんだよね。

この 

徳永隊長には いつも多くを学ばせてもらってる、、。


ライバルの沢田にコトあるごとに、、 人選ミスだと責められ続け

命で命を救うなんて馬鹿げてると言われても、、。

大地にチャンスを与えようとする芹沢

彼も 徳永隊長と同じなんだよね



彼等はホンモノになろうとしている

私は 現場の彼等を信じます


自分が全ての責任を背負い

部下を信じて 彼等に任せる


ソレゾレの先輩達が

後輩に 何かを学ばそうとして全力を尽くしてる、、。

ここに

RESCUEのもう一つのテーマがると私は思うな、、。

冒頭の徳永隊長のコトバ

よく覚えておけ 

俺達SRは人を助けても表彰もされないし勲章も貰えない、 

だが要救助者が命を落とせばそのとたん責められる

それが俺達の仕事だ


そして最後の

前に言ったな

俺達SRは人を助けても勲章は貰えない

唯一もらえる勲章は

要救助者とその家族からの感謝の言葉だ

今日の勲章は、、

手塚、、 お前のものだ


素晴らしい 先輩だね

コレはホントに、、

SR隊員だけじゃなくて

全ての仕事に言えるコトなんじゃないかな

目に見える賞賛や見返りは無くても

ほんの小さな勲章を自ら見つけ出して

ソレを糧に マタ明日の仕事を頑張る、、。

世の中に必要とされない仕事なんて無いんだから

仕事って そう言うものだよね

職業に貴賎は無いから 

全ての仕事に対しても当てはまる大事なコトだと私は思うなぁ

だからか 特に 感動した

マッスーの吹っ切れたあの表情も良かったなぁ

感動したよ マッスーにも いい演技だった

モチロン ゆっちも素晴らしかった

豊を励ましたいのに出来ないもどかしさや

どうしても 豊に助かって欲しいと訴える目や

最後の希望に燃える目

どんどん ゆっちが進化して行ってる


最後の

吹っ切れた爽やかな笑顔の 豊と大地

余りに 学ぶコトが多くて 感動をいっぱい貰って

ゆっち

素晴らしいドラマだよ 良かったよこんないいドラマに出させて貰えて

ゆっちは幸せだよ

この話が終る頃に どれ程ゆっちが成長するかと思うと

今から 楽しみでしょうがないよ。

竜也も ロミジュリで成長できるだろうし

同じ時期に 同じように成長できる同じ4の生まれの運命の相手

何か 偶然とは思えないものを感じるんだよね


でも、、最後の

宮崎隊員のような

SR隊員になりますって、、

力強く言う大地に 一抹の不安を覚えるんですけども、、


そんな 結末だけは絶対にNGだと思うのでね

コレだけは言っときたい くみきぽです、。






categoryRESCUE

マタ、、やられた、、RESCUE & P誌3月号 720%で頑張りますっ!!

trackback--  comment0

RESCUE

あまりにも なので しばし呆然、、

ゆっち、、

良すぎるよゆっち、、

全然演技なんて上手じゃないし、、

驚いた時は 不自然にドングリ眼だし、、

でも でも、、

スシ王子IN NY でもそうだったけど、、

ゆっちの訴えかけてくる あの目、、

ゆっちのは、、

普通の人が 普通に ソコで辛くて 抑えきれなくなって嗚咽してる

ソレを タイムリーにその場で見てるような、、

やめてくれよってくらい 心が揺さぶられて

引き込まれる、、

やっぱ警察官の息子だね 実直で真面目で

真正直に人の為に働きたい コレが自然に身についてるのかな

ゆっちは 警察官とか実際のそういう仕事にはつかなかったけど

こうして 芸能界で しかも

セクシーでカッコイイ天下のアイドルGの一員として

こういうのを 学ぶ機会の少ない今の若い子達へメッセージを送る

コレが ゆっちの使命なのかもね

ただ、、

来週で 訓練生偏が終るらしいんだけど、、

人の死でもって ドラマのインパクトを作るのを頼りすぎると

サードウォッチ や ER のようになってしまうので、、

ソコは気をつけて欲しいな マッスーも素直な良い子な感じで頑張ってるし

山本くんも ヒール役を立派にこなして

何か 以前にあったのだろうと

山本くんのエピソードも今から楽しみだし

海猿 に似てるって良く聞くけど、、

海猿 見てないんで 私にはわかんないし

ま、、

ゆっちが とにかく ゆっちが心に刺さって来て

あの 普通な人が 必死で頑張ってる姿に

やっぱ 頑張んなきゃと 改めて思わせてくれる



P誌3月号

1ページ目から ロッテ"プラスX"新CMの撮影レポ

ワイワイ騒いで元気いっぱいでも 

即座にカッコよくキメて見せれるKAT-TUNは流石だと

お褒めのコトバがいっぱい

撮影も 予定より1時間も早く録り終えたと

D-T-S もカッコイイ曲だし

抑えた色あいの映像も めっちゃカッコイイし

ほんまKAT-TUNはいいわっ!!

6人で横並びの写真、、

こうちゃん背が伸びた??


KAT-TUN新聞

ワインを勉強中な しずくん の一週間

最近私も毎日のようにワイン飲んでる、、

安いテーブルワインだけどね

ワイン好きなんだよねモトモト

お兄ちゃんが 送ってくれたギョーザで友達とギョザパーティーした亀ちゃん

ギョーザとマリアージュするワインってあるのかなぁ

ってか 料理には 基本辛口が好き←キイテナイ


ズムサタの 調子乗った亀ちゃん めっちゃオモロイっ!!

アレは ホンキ?? あの偉そうな喋りは ワザと??

笑ったわぁ 

里依紗ちゃん 可愛いぃ~っ!!

キャサリンの高1の息子も里依紗ちゃん一押しで

話が合うんだよねぇ

あの デッカイおっぱいも 

チョー魅力的


メガホン振り回す 暴君Dな亀ちゃんが とにかくオモローっ!!だった!!

「愛しい人」のカメラ目線で もう爆笑っ!!

もう 変なテンションの YES WE CAN でお腹痛くなったわっ!!


上田様に、、

トレーニング法を伝授していただけると言うコトで

ストレッチ→シャドーボク、、ハァハァ→スパーリ、、ゲホゲホっ!!→ミット打ちィ??

→サンドダッグゥ、、ハァー→スタミナメニュ、、、フゥーー、、→なわとびぃーーー、、ゼーゼー

→シャドー、、、シャドって何??→筋トレllllllっぇ→すとれっちぃーーーーーって、、、


出来るかっ!!

死ぬわっ!!


どんだけ 鍛えとんねんっ!!

ゼーハーゼーハー 

しかし

シャドーボクシングも縄跳びもランニング姿も スタイルいいし綺麗ぃ~

腹筋なんて めっちゃセクシー

ボクサーの構えのポーズが セクシーポーズに見えるのは何故??

えっ!!??

夜の試合のゴングが鳴ってる??←オマエダケ!!



じゅんのの ダジャレ講座

わぁ 子犬ちゃんなじゅんので良かったぁ

じゅんチャマは 子犬ちゃんがいい

なか、 丸出し って じゅんの作なのっ!!??

何気に 最高の出来だわっ!!



ちょっと風邪気味で ボォーっとしてるこうちゃん

顔も腫れてる?? 

でも、、ちょっとセクシー あは ごめん


ちょっと 風邪気味2の上目使いの仁さん

いいお味ですなぁ ←オッサン


ちょっと後光

カメラマンなこうちゃんが

窓をバック 逆光になってる竜也をフォーカスして

後ろからの光で逆光になって

まるで 

菩薩様の後光が

差してるように見えたんだよねって

その結果

ありがたいって 

手を合わせたくなるような作品に

上田っぽくていいと


へぇ 上田さんって こんな感じなの

そっかぁ 

私も 女神様のように見えるもん竜也って

コンサートで白い衣装でライトに照らされて光り輝く竜也は

本当に 女神様のようだったわ

あの 笑顔は こうちゃんにも 菩薩様のように写ってるのね


ウィンクの亀ちゃんが 笑えるのは、、

ズムサタの調子乗ったしずくんを見た後だからに違いないっ!!



あのぉ

こうちゃん、、 この気持ち悪い植物、、 

エイリアンに 見えるぅ




なすびくんのエコ活動っ!!

もといっ!!

エコな変顔の薦め 可愛い大地くんの百面相??

エコ活動、、かぁ 耳が痛いわ、、

でも 面倒でもやらなきゃね

エコ活動が こんなに似合うジャニーズアイドルって、、、

ぶっはっはっはっはっ!!


ツアー中の話をゆっちとじゅんのが

シャワー室で事件発生

パンツが無くなってたり、、

シャワールームのカーテン開いてたと思ったら こうちゃんが立ってたり

カーテンめくるヤツが出てくるって

そんな楽しいコトしてんの??

ゆっちのパンツが無くなる率が高くて

大体犯人はこうちゃんなんだけど、、

時々亀ちゃんも犯人だって

もう~ 楽しそうじゃんっ!!

亀ちゃんも そんなコトするんだぁ

可愛いじゃないかっ!!

でも、、

こういう時 

冷静な上ピーと赤西くん←相変わらずじゅんのは赤西くん呼び

は、、 入ってこないと、、

まぁ なんで入らないのかしら、、

それか、、 2人でやってる??←バコっ!!


2人はとにかくマイペースで

上ピーはいつも

腕立て伏せやってるて

毎回 部活の風景みたいだと、、


もう、、 どんだけ鍛えてんの

だから

ゆっちがこの前のアルワンで、、

リスナーさんに筋肉は好きですかって聞いてみようって提案したんだよ

それ以上筋肉つけないでよ by中丸雄一心の声



人体解剖と言えば、、

あなたっ!!

ハダキャでしょっ!!

仁さん どうして 服着てんのかなぁ←賛成~!!


脳内円グラフ、、

わかってるけど、、

仕事20%て、 仲間40% 家族20%、、、、

プライベートが充実してこその仕事って、、、

これは 今の子の代表選手みたいな仁さん

そう、、

バブル全盛期時代に育ってきた両親の子供って感じ、、

生活に困るってコトを 実感したコトが無いんだろうね、、

わかるけど、、

私等も まさしくバブル真っ盛りだったけど、、

親が ハングリーに育ってきてるから ちょっと違うなぁ

仕事が無きゃ 家族も友達も支えて守ってもいけないんだけどね

仕事が無くなるってコトを 想像したコトが無いんだろうね

仕事が無くなったらどうなるか、、

人生いつどうなるかわかんないよ

仕事が無きゃ 生きて行けない

だから 絶対に仕事はやらなきゃいけないっ!!

国民としての義務でもあるっ!!

国に税金を納めなきゃ 豊かで庇護された生活が維持出来ないっ!!

だから、、

仕事は絶対にしなきゃいけないっ!!!

どうせやらなきゃならないなら、、

その仕事を自分のやりたいコトをやって充実させたい

普通 こう思うんだけど、、

しかも 仁さんの場合は 

自分のやりたいコトにほぼ沿ってるコトをやらせてもらってる

ウチの父親は 凄いサバイバル人間だったから

常に 人生いつどうなるかわからないから

シュミレーションして 厳しい方を予測して生きろと

仕事もいつまでも安泰してるとは限らない 油断するなと、、

小学生の頃から 耳に蛸が出来るほど言われ続けて大きくなったから

仁さんの コレは まぁビックリ

そんな 父親が超嫌いだったけど、、

今の 親となった私は 我が子に同じように 教えてる

今の この100年に一度って言われるくらいの不況の時代には

サバイバル精神でいかなきゃ、、

もう あのバブリーな時代は戻ってこないと思うよ

少しは 景気が回復したとしても

特に 安定性の無い 水物の芸能界にあっては

明日が 必ず待ってるとは限らない

次の朝日を浴びる為には 先ず第一に仕事じゃないかしら??

殆どが仕事だと 本末転倒だけど、、

せめて、、

仕事とプラペが同等くらいじゃないと、、

脳内に占める割合、、 仕事が20%は

仕事に恵まれず、、死活問題で 悩み苦しみ 

毎日を必死に生きてる人が聞いたら怒るよ

そういう立場に自分がなったらって、、

想像できる人が 想像力がある人だと思うんだけどね。

仁さんなら 想像できると思うけど、、。


・・・・・銭ゲバは 凄すぎるけどね

あ 原作漫画は、、 モットズット えぐい ですよ ふふふ



仁さんの くるぶし、、 よかった 

あの引き締まった足首とくるぶしはセクシーで 絶品だっ!!


え~ 体重64㌔ もっとあるでしょ~


仁亀 聖竜 4人対談

KAT-TUNの武勇伝について

もうね、、

珍しい この   

賢く見える眼鏡仁さん ←ゴラァーーっ!!

子供の受験で頑張ってる

赤西征子ちゃんに

お守りとして 送りましたっ!!


何かを 訴えかけるような 謎めいた表情の亀ちゃん


アンニュイで 熱のためなんだろうケド、、

気だるさが

男の色気の温度を上げてるこうちゃん


熱っぽい うかされた感じが ちょーセクシー


黒も似合うけど 

赤も凄く似合ってる竜也


半開きの セクシーな口に

奥に見える 可愛い舌

髪の奥から透けて見える 黒い瞳 

いつもは 上目使いが多い竜也 が 今回は上から目線で

上からなんだけど、、

誘ってるような 甘えるような雰囲気気で 余計色気が増してる

しかし、、

胴が短いから、、

腰からスグ 脚が出てるって感じ

ペッタンコの胸や 首と顎のラインもセクシー



一日11公演は、、 確かに 武勇伝だ

よくやったよね

6公演目あたりから 記憶が飛んでるらしい、、

とんでもないことやらせる ジャニーズ事務所、、

でも ジュニア時代に それだけお客さんが入るって言うのが凄いっ!!


改めてライヴDVD観て 

みんなカッコイイと感心する竜也


そうでしょう

ソコは そう思ってて正解だっ!!

ライヴの時の6人は 特別なオーラで包まれてる

グループ全体にスィッチが入る感じ、、

全員で 観客をオーガズムへ導く、、 すばらしい

こんなコト出来るのは KAT-TUNだけ

メンバー愛も モチロン大切

でも この体の奥を芯から昂ぶらせてくれる、、

コレが KAT-TUN

その 前代未聞な 魅力に

メンバーの絆と 愛を 感じさせてもらえたら

もう 最強じゃないだろうか


あるのは わかってる、、

紆余曲折 6人で色んなもの乗り越えてきたんだから

絶対 その絆は他Gよりも深い

ただ 見え難い いや 出したく無いとさえ思ってない??

出すのは 美学に反するとさえ思ってるような??


ソコを カッコよさとセクシーさで 高みに上げてくれながら

ピンポイントでいいから 見せてくれたらと、、



ソコで こうちゃんが

それぞれ持ち味が違う

亀はアイドルらしく 

赤西は英語が上手でセクシー 

田口はつまらない駄洒落を言うけど

「スベリ芸」もKAT-TUNには必要不可欠 

上田の歌は俺には歌えないジャンルだし、

曲も作るアーティスティックな存在 

中丸はボイパも凄いし頭のキレもいい


凄いじゃんっ!!

もう~ そうなんだよね わかってるんだよ

みんな メンバーを認めて愛があるって言うのは、、

でもね、、

ファンの多くは女性だし 女性って特に

聞いて確かめないと 落ち着かない生き物なのよ

観てりゃ わかるだろ って 言う 男の人の美学はわかんないの!!

特に KAT-TUNは正直モンの集まりで

計算が出来ない人多数で、、

一般市民には ホンマ 伝わり難い、、

でも、、 ESPじゃないんだから、、

言わなきゃ 伝わらないから

言わなくても 分かってくれる人は 極小だよ

コレを 他のGの人達はわかってる

計算高いのは 嫌いだけど、、

この世の中 全くの計算無しで生きれるって言う人がいたら

ソレこそ 偽善だ


思い切って 恥ずかしいのに こんなコト言っちゃったこうちゃんに


仁さんが

みんなを 褒めるだけ褒めて、

そういう聖は??


こう 聞いてくれるのが仁さんだよね

親分肌の 頼れる男 赤西仁


何も無いよって言うこうちゃんに


竜也が

そんな聖が、、

仁 亀 竜 で

カッコイイ~っ!!

なんか 感動したわぁ



個人的な武勇伝だと

一日に4㎏太ったって言う竜也、、

えええ~っ!!

一日で 4㎏っ!!??

それは 凄すぎっ!!

そう言えば ホッペが ちょっと丸くなった??

でも、、

筋肉ついてきたし 大人の男になってきたから

バランス的には おかしくないよ

むしろ 

女神様度が増して、、

益々 神々しい


ナンデジャ、、


昔 バック転した時に、、

カチューシャが取れて 手の平に刺さって

生命線が伸びた亀ちゃん


マジ ウケるってこうちゃん

確かに 凄いよねぇ

でも 手相も その人の努力と生き方で変わっていくって言うし

ま 寿命が延びたってコトで あはははっ!!

何の努力??


仁さんは コンビニで募金

竜也は 路上で箱持ってる人に 募金


どうしても、、

赤西大好き 上田さん オソロに仕向けますっ!!


そして、、 マタマタ、、

武勇伝と言えば 

赤西の留学でしょう


でったぁーっ!!

もう どんだけ 赤西大好きなのぉ

ニッカニカの笑顔が目に浮かぶようですなぁ、、←オッサン


やりたいコトやって 帰ってきて

それで今こうして頑張ってるんだから、

俺はカッコイイと思うよ


もうぉ どんだけ 好きなんだよ

わかったわよ ふんっ!!


そして、、

亀梨営業部長が 最後の締め

それぞれのプライベートだったり

仕事だったりの充実が、

結果的には

グループ充実につながってるのかもね


流石だよ 亀ちゃん

いつも 前進あるのみ 仕事の充実に全身全霊で突き進む

仕事人間な 亀ちゃんらしい

これも 亀ちゃんの個性と生き方



こうちゃんが

今年も 

ソロで得たものをグループにフィードバックすれば、

すごいパワーになるはず

1人が120%発揮すれば

全員で720%だから


ほっほう 1人120%で ロクーンで 720%ですか

素晴らしいじゃないっすかっ!!

そうじゃなきゃ 

七日間の 惑星大冒険なんて前代未聞の偉業を

無事やり遂げられないでしょうっ!!


じゃ 

720%で今年も頑張ります


って 仁さん


聞いたよ 仁さん


120%で頑張るっちゅうコトは、、

脳内の割合が 20%では 済まないよね、、

確かに 聞き届けましたっ!!


男 赤西仁 今年は120%の力を出して

全力で 仕事に励むそうですっ!!


バンザーイっ!! ←コジツケ

categoryRESCUE

RESCUE オレンジの誇り、、

trackback--  comment0
RESCUE 第2話

オレンジの誇り

実は 忙しくって 観てたけどジックリ最後までちゃんと観てなくて

前半 ゆっちが落ちこぼれの同僚を必要以上にかばうのが、、

どうも 不自然って言うか、、 腑に落ちないなぁ

なんて 色々用事をしながら観て思ってたんだけど、、。

なぁーんか 青臭すぎるなぁ なんて、、

でも、、

最後まで 観て、、

もう 号泣で、、 今日は用事で会社をお休みしてるんだけど

ジックリ観れてよかった、、。

でも、、

頼んでた 虎屋の塩大福が来たから

会社まで取りに行かなくちゃなんないのに

目があり得ん程腫れてるよ どうすんだよ!!


かばいながらも これ以上かばえないって思う正直な心の葛藤

自分で判断が付かなくて 苦しくて

尊敬する先輩に 思いっきり投げてみて 

これまた正直に

自分の心の都合のよさに気付く

そんな 実直な心の葛藤を 素直に体当たりで演技するゆっち

まるで、、

ゆっちの コレまでの生き方を連想させるような

ゆっちは 決して演技は上手とは言えないけど

普通の人が いっぱいいっぱいで頑張ってる

その姿を ドラマと言うか

タイムリーで見てるかのような

"スシ王子NYへ行く"でも

自分が幾ら頑張っても連れて行ってもらえなかった畑に

スシ王子がスグに連れて行かれたコトを知った時の

あの 表情

決して 上手くないけど

あの時のゆっちの目を見たら ドーって涙が溢れてきたもん

自分の色んな時の感情が 蘇ったよ

キット こんな色んな挫折や 頑張ったけど報われなかったコトや

自分の力の無さを思い知らされたり

竜也と一緒で あー見えて←シツレイスギ

色々な心の葛藤を経験してきてるのかなぁ

なんて 思わせる あの目

演技って言うか そんな時の

色んな感情だった自分を素直に再現してる??

そして

それでも モット頑張って行くんだ

出来ないけど でも 歩くのはやめないんだって

泥だらけになってても 立ち上がって進んで行く、、

あんな ヘタレで 決してカッコよくなくて 

正に ウッゼー姿、、 だけど

なんでだか 心に刺さる


ゆっちのは

演技って言うか、、 自分が持ったコトのある感情を

ただ 必死に再現してるように感じる

でも、、 だからこそ 魅入ってしまう 

他の俳優さんに比べたら 全然上手いとは言えないけど

あの 小手先の技で どうこうしようというトコが微塵も無い

ってか そんな 余裕の無い

ギリギリの今の自分の限界で 一生懸命頑張る姿が

ゆっちの コレまでの生き方みたいで

オレンジの誇りと同様に

ゆっちを 誇りに思ったよ。


SRの先輩のこの言葉


自分の限界を知るコトは決して恥ずかしいコトじゃない 

俺達は常に限界の中で仕事をしている。

その中で自分自身で答えを出すしかないんだ、、。



コレ 今の日本全体に当てはまるって言うか、、

失敗を 恐れすぎてる人達へのメッセージ??

失敗しても 怒られても 仲間に迷惑をかけても

仲間に足を引張られても 自分のやったコトが認められなくても

例えソレが 目標達成までの道のりから外れて

遠回りになったとしても

そうやって築いていった絆は、、

本当に危険に曝された時

太い 何より太い命綱になるような気がする、、。



助けられたら 助けられた者の気持ちが分かるし


痛みは 痛さを知ってる者には わかり易い


仲間を疎ましいと思う 偽善な部分の自分も乗り越えて

そんな汚い自分の心も正直に受け止めて

それでも助ける

仲間は 助けなきゃいけないんだっ!!

だって 仲間だからっ!!

こうやって出来たグループは本当の意味で強いと思う。

ソコまでの過程は 決してカッコいい姿じゃないけどね


当らず触らずでやり過ごしたり 

弱いものは切り捨てたりして出来たグループの綱は

立派に見えても

少しの切れ目で あっさり切れちゃったりしそう

ごちゃごちゃと色んなコト積み重ねて

編んでいった絆は 少々の傷じゃ解けない


KAT-TUNも 元来はこういうグループだと思ってる


け~ど~も~


若い時のカッコいい 魅力的な外見ゆえ

表面的な小手先の技で

周りが簡単に動いてくれると 

それでズット行けると勘違いしたりするんだよね

でも、、

世の中はそんなに甘くない

特に TVは 見え無さそうに見えて 誤魔化しが効くように見えて

実は 誤魔化すのが非常に難しい

いい俳優でいたり 息の長い俳優やタレントでいるためには

実は、、

最も見え難いとされてる人間性が大きく作用してるんじゃ無いカト

その結果が現れるには時間もかかるし

最後まで 隠しとおせる人もいる

でも 人間性がよくないと 

華々しいデビューや煌びやかな光に包まれてても

余り 長くは持たない気がする

そうやって 消えていった芸能人が今まで余りにも多数いるから

老婆心ながら 口を酸っぱくして言うけど

TVには 意外と真実-ほんとう-が写るってコトを言っておきたい、、。

3才の頃からのTVっ子人間の経験なダケだけど


近年

スグに偽善だって 責めて まぁ 要するに何もしない

ソッと見守る方が 大人のいい人間のする行動のような風潮があるけど

ソレは カッコよくて お洒落な人間でいるためのいい訳なんじゃないかな

人を助けたり 仲間をかばったり 友達の為に意見したり

何かの 自分に関係ない行動をして 動くのは

いい人ぶってって言われやすい


いい人ぶるのは 現代では 超カッコ悪い行動とみなされてるから、、。


でも いい人ぶってるみたいで人目につくからって

だからと言って

何もしない 何も言わない

こんな人ばかりだったら

カッコよくて お洒落だけど 結局 何も変わらない、、。



オーバーアクションなゆっちだけど

でも でも 

なぁーんか 引き込まれる


来週は、、

もう チョット 今から辛すぎるけど

でも

"サードウォッチ"とは違う 何かがありそうで

心の準備をして

来週に望みます、、。


いつも 何かを学ぼうとしてるゆっちだから

何かを 学ばせてくれそうな

久々に そんなドラマになってくれそうな 

嬉しい予感



仲間を見捨てるようなやつに 

要救助者を救うことなんて出来ない



ベタだし 真っ先に偽善者だって言われそうだし

カッコいいわけじゃないし

ウザイとか言われそうだし


でも でも

私は コレが 必要だと思う、、。



categoryRESCUE

RESCUE 3回目、、

trackback--  comment2
はぁ

RESCUE 2回目 いや 私は3回か、、

中坊と 一緒に見て2人で心置きなく泣いた、、。

マジ泣きした、、。

いい ドラマだ こんないい作品に出させてもらえて ゆっち幸せだなぁ

でも

これは ゆっちがたゆまぬ努力をして来た結果

求められたものに答えたいって言う素直な必死さが

実直に ある程度の計算はあっても←コレは必至

いろんなもので飾り立ててない 素直で優しい気持ちが、、

本当を求める 現代人の心に届くのかも


まだちょっと ぎこちないけど

でも、、

ゆっちの一生懸命さが 心に響く、、



・・・・なんか、、

いろんなもん 垂らしながら、、←キチャナイ


中坊と オイオイ泣いて

何度も、、 いいドラマだぁ と

マジで 感動させてもらいましたっ!!



エンディングの映像と曲も 最高にカッコイイし

今期一番の 見たいドラマだよゆっち



お陰で中坊は 寝不足です、、。






categoryRESCUE

スーパーレンジャーSR 出動っ!! 湯チクビの行方は??

trackback--  comment0
みなさん

惑星旅行のプランはもう立てましたか??

私達も 青色吐息で、、 ゼーハーゼーハー 言いつつ、、

でも、、

ドコを撰ぶって言っても、、

消去法で行くとソコしかなく、、

亀梨みきこちゃんが、、

え~ まだ 考えてなぁ~い

なんて 可愛く ボケてても ←チョー美人の天然

赤西ひろみちゃん

この日しかないからっ!!!

有無を言わせず、、

即効ホテル確保 トリプルが幸いして、、

無事ホテル確保しました、、。

後は チケ獲り合戦ののろしが上るのを待つのみですっ!!



プラネット7Weeeeeeeeekっっ!!!


この 子宮から突き動かされる この 感じ、、


コレが KAT-TUNに取り付かれた 人達の 熱病


でもね、、


流石に コレまでかな 東京ドームには 何故か魅力があって

一度行くと マタ行ってみたいって思うけど、、

地方の行ったコト無いドームまでは 正直ケツが重い、、 ←ゲヒンスギ


今回 7プラネットのうち 5プラネットまで 我慢できたので、、

次回も もしドームツアーなら1回観ればいいかな、、

広島にはドーム無いし、、

地方公演は 

地方で違う顔が見れるだけじゃなく、、

近かったり 色んな一面が見れるから

要するに 美味しい思いが出来るかもって思えるから

旅費 ホテル代 諸々かかっても行く価値があると思うわけであって、、

ドームでは、、

この フェロモンの噴出すような いいコトに出会える確立が殆ど無い

だって、、

アリーナ なんて めったに当らないし、、

ま、、

こういう意見もあるってコトで、、



今週の アルワンで

ゆっちが 罰ゲームを選り好みする竜也に

赤面 するトコが見たいんだろっ!!

コッチが赤面するだろっ!!

どんだけ LOVEなんだっ!!




RESCUE 始まったぁ

竜也 タイムリーに見てるかしら

どうしても タイムリーに見て欲しいって 

アルワンで食い下がってたゆっち

その方が 高画質だから

高画質で観て欲しいんですよ!! 臨場感トカ違うからって

そりゃぁ 必死に力説してたゆっち


おめでとうっ!!

無事っ!! 湯チクビ OAっ!!

どうなんこれぇ

そんなに 俺のカッコイイ肉体と ピンクの立チクビ 高画質で魅せて

もっと 俺に惚れろっ!!

こういうコトですか??

ってか もっと 褒めてほめてって キュンキュン言ってる子犬ちゃん

他の人には こんなコト無いのに

竜也にだけは キュンキュン なでなでしてぇ 褒めてぇ

、、、って、、

もう 可愛いっタラぁ

大丈夫 大丈夫、、

上田さんは 常に逆言いますから

でも

逆言いながら ポロリ ポロポロしますから

2人で 少クラに出た時だって

ワザワザ会場まで駆けて行って ゆっちのソロ観に行く人ですから


絶対観てるって あの好奇心の塊が

観ないでおれるわけがにゃいっ!!


仁さんには LOVE モード全開で

ゆっちには Sっけたっぷり 

使い分けな 小悪魔な嫁



この夫婦に、、

倦怠期トカ マンネリとか 無いんじゃにゃーーーいっ!!


しかし

ゆっち 可愛い

一生懸命頑張ってるのが なんてよく似合うんだっ!!

RESCUE はゆっちにぴったりだぁ


スーパーレンジャー SR カッコイイよゆっち

立派になったと 目頭が熱くなる くみきぽ、、


ケンカシーンもよかったわ

ゆっち いい表情してるよ

スシ王子の河太郎 NYの方ね

あの時の 河太郎 よかったもん


随分 台詞も上手に言えるようになって

ソロアクトライブの賜物??


救出シーン や 実は大地くんPTSDだった トカ

物語のキーポイントも程なく出してきて

どうして

大地くんが SRを目指すのか、、

よくわかったし


PTSDに苦しみながらも

わが子を助けてくれという 母親の懇願の声で

上司の命令に背き

叫びながら 救助に走ってしまう 大地

はぁ はぁ 言いながら 鼻水たらしながら

必死で 救出する大地

この前の "魔王" での おうちゃん みたいだぁ

この 余裕の無い 必死な感じが

いいわぁ

頑張れ 大地 って 思わず叫んじゃいそうな


ソコへ 颯爽と現れる

現役 SR隊員達


初めて人を救助したって 喜ぶ大地を

無言で殴り倒す SR隊員

自分の命も守れない人間に 人の命が守れるかっ!!

命を 粗末にするなっ!!


このシーンよかったな




体も、、、

程よく筋肉が付いて 

おいしそう、ぐふふふ
←ハーーイっ!! 非難してくださぁーいっ!!



あのぉ

入浴シーーンは、、

毎回 OAの方向でお願いしマウスっ!!


セットもせっかく作ったコトだしねっ!!


まだ 全部観たわけじゃないけど、、

この時点で 既に もう 面白いっ!!

ドラマって言うか 劇場タッチの映像が リアリティー増していいし




査問委員会での処分が

SRに合格したらよし 不合格なら 直ちに免職っ!!


ほっほぉ コレは SRになるまで気が抜けませんなぁ


んで

子供の大地くんを助けて亡くなった救助隊員の

夫の死を受け入れられずにいた 未亡人まで救ったという

素晴らしい オチまで


SR隊員の石黒さん に お前の命はお前だけのものじゃない

早く上って来い、、 待ってるぞ


お堅い ゆっちのキョドりが こんなに生かされるドラマってある??


やっぱ

TVって

写しだすよ 何もかも、、

作ったもんは メッキが禿る・・・・・あ、、


禁止ワード言っちゃった


では

禿げ上がるほど 面白い!!

次は カツカツ 温水さん バンザイっ!! な


え??


主役達は ドコ??





カートゥーン KAT-TUN



の、、

予定


あ、、

エンディングの映像っ!!

ゆっち めっちゃ カッコイイじゃんっ!!


それに RESCUEっ!!

RESCUE RESCUEっ!!

初めてちゃんと聴いたけどっ!!

洋楽っぽさ いっぱいで ものっそカッコイイイイっ!!


何だこれぇ フニャフニャだよぉ~


爆発するかどうかも 心配だけどぉ

RESCUE と エンディングの映像が 素晴らしいっ!!


もぉ~ KAT-TUN カッコイイぃぃぃっ!!


これだから


KAT-TUN じゃ無きゃ駄目なのよぉ

興奮っ!! 鼻血っ!!



誰か 上半身はだきゃのSR呼んでくださいっ!!



・・・・・ハイハイ、、 歩いて行って下さいね、、、、。






New «‡Top‡» Old
