categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryプラスティック・トゥリー

プラツリ アンモナイト(小)な夜

trackback--  comment1
行って来ました

良かったぁ(*´д`*)

竜太郎くんが去年のX'mas前辺りから病に倒れて心配してたんダケド

思ってたより元気そうで、逆に痩せてて綺麗になってた

不謹慎なんだけど

マタ一段と美しさと色気が増してた

去年よりは激しい曲は少なかったケド

相変わらずガンガンなお色気は健在でした

名物、竜太郎命な男ファンも健在で

"り"ゅ"ーだろ"ーっ!!"って声援が凄かった

新しいアルバムは時間が無くて聴いてなかったんダケド

初めてでも充分ノリノリで楽しめる新曲達でした

アキラくんカッコ良かったぁ
タトゥーは凄かったけども

ギターがめちゃ上手かった

プラスティックツリーは演奏はかなり上手いよね

あぃじ先輩も上手いケド、アキラくんもスゲー(゚д゚)

ドラムのケンケンもかなり上手かった

そしてケンケン男前だったぁ(〃▽〃)

アキラくんも渋くてお洒落でカッコイーっ!!

銀髪の人も衣装がお洒落で可愛かった

竜太郎くんと相変わらずの仲良しさんで、見てると幸せ感いっぱいで楽しかった

ライブ終わりには募金箱の後ろにメンバーが2人立ってくれてたので

嬉しくて2回も募金しちゃいました(笑)

竜太郎くんとケンケンはメイク落としててマスクはしてたケド

竜太郎くんのスッピンお目目初めて見た(*´д`*)

割に和風な可愛い目をしてて

ステージと違って礼儀正しくて一人一人にキチンと挨拶してました

竜太郎くんはいつもダフダブ系な衣装が好きみたいで、今回もロングJKにヒラヒラなゼブラ柄スカートがめちゃ可愛かったんダケド

いつも、ちょっと太って見えてた

づも今回の募金の時には、普通の細身のTシャツにスリムジーンズ履いてたら、結構細くて肌がめちゃんこ綺麗でびっくりした

あれで30過ぎてるとは信じがたいくらい綺麗だったわ

竜也も30過ぎてもキット竜太郎くんみたいに綺麗でいてくれるハズ

頑張ってよ竜也

Kちゃんともライブ終わりに話したんだケド

やっぱり、、、
Gは仲が良くないと見てて楽しくないっ!!

プラスティックツリーも仲良しが滲み出ててホントいいよ

来年も広島に来てくれるって言ってくれたので、Kちゃんと逢いに行きます

因みに2列目センターちょい右横でめちゃ近かった

竜太郎くんの汗飛んで来たわぁ

竜太郎くんスッケー綺麗で色っぽかった

今年は家ゴトと重なってLM.Cの岡山行けなかったので久々のライブハウスは楽しかった

早くKAT-TUNのライブにも行きたいよー

あ!!
Kちゃんからまさみんのスカーがとっても良いと聞いてやっと見てみる気になりました

DVD貸してくれるそうなので楽しみにしてます

何かフリフリ王子様なんだってね(笑)

楽しみ~

Kちゃん
素敵なお土産沢山ありがとう

良番のチケまで取って貰ったのにチケ代払うの忘れちゃってごめんねー

次はマウピで逢いたいわ
スポンサーサイト
categoryプラスティック・トゥリー

広島クラブクワトロ妖しナイトな初めての夜 プラスティック・トゥリー

trackback--  comment1
この前の Mステの D-MOTION 

KAT-TUN 待たせすぎぃ~っ!!

久々に ぬれたぁ~っ!!! ←キニイッテル

って リピが止まらぬ毎日なくみきぽですが

昨日は 竜担のKちゃんのお誘いで プラスティック・トゥリーに初参戦してきましたっ!!

Kちゃん せっかく広島に来てくれたのに

用事で広島観光付き合ってあげれなくてごめんね

今日は やんごとなき理由で広島を離れるお友達を見送ってきました

若者達よ人生は色々だよ

しっかり守って用意周到に人生進めてたって 先がどうなるかなんて

ホントわかんないんだから

やりたいコトが出来るチャンスとその場が与えられてるとしたら

臆するコト無く結果を考えたりせずに とりあえずチャレンジして欲しいです

いい未来が待ってなかったとしても

やるだけやって駄目ならいいじゃん 一応やっときさえすりゃ

後悔なく生きれる気がする

いつ死がやってきたとしても 

何事があっても楽しいコトに置き換えて考えれる柔軟な精神で生ききれてれば 

死がいつきても後悔が無い気がする

旅立つ お友達を見送りながら 涙が溢れましたが

ドコに行っても元気で楽しく生きてくれるコトを願いました


昨日は ウチの子がテストの時間間違えて 

前日から張り切って用意してた服は着替えに帰る時間がなく

学校から直接クアトロ行く羽目になって

制服で歩いてるの

学校の先生に見つかったら大変だからってビクビクする様子見てて

相当厳しいんだなって チョッピリ可哀相になりました

だって 私の高校時代なんて、、 制服でムチャクチャやってましたが

そんなこんなで 行くのが送れ いつものコインパーキングは軒並み満車

着くのが送れたってアセってたら Kちゃんったら

寝坊して新幹線乗り遅れたって ははははっ!!

帰りは帰りでホテルへの道すっかり間違えちゃって

しかも!! 子供のコト天然天然ってからかってたら

入場が始まって チケット出そうとしたら

前回のSuGのチケットじゃったぁ~~っ!!

流石に のんびり屋のKちゃんも焦りモードになって

いやぁ 大パニックでしたな

ま 間に合いましたが

天然は、、 ワタクシの遺伝子ですた

Kちゃん ホントごめんね

竜也のロミジュリ以来だったけど 相変わらずの可愛さで

一緒にライブ参戦出来て嬉しかったわ



広島のクラブクワトロも初でして

Kちゃんにも久々に会うのでとっても楽しみにしてました!!

クワトロ 綺麗です パルコ本館の10Fで外からは見たコトあったんだけど

中に入ったのは始めて

Kinkiのつよポンもここでソロライブやってるし

LM.CもSuGも1度は来てくれてるんだよね

私が行ったコトあるライブ会場の中では 1番広くて綺麗

竜也もいつかココでソロライブしに来てくれないかな

ってか LM.CやSuGにも来て欲しいっ!!

プラツリはクアトロ初めてだったそうで

それがですねぇ 大人しいとされる広島人が、、 結果を先に言いますと

大盛り上がりになったわけですよ

ええ ええ

今までで一番の格闘を繰り広げてきましたっ!!←オマエダケ

最初プラツリの雰囲気にあったシック系ゴシックな感じのファンの子が多くて

モチ黒髪が圧倒的な数で 静か~って感じだったんだけど

押しは最初から凄かったんだけど

中盤辺りから もうただならぬ気配が、、

男性が多いなって印象は初めからあったんだけど

なにより目を引いたのが、、竜太郎くんの 

男の野太い声が多くなってきたねってコトバ

なんか このヒト嬉しそうね って気はしてたんだけど、、

ウォーっ!! 竜太郎~っ!! って雄叫びは 確かにそこかしこからしてた

でも最初必ずまわりを見渡すんで 私の周りには男子的姿はなかったんだけど

急に押してくる力が今までと全然違う 異常に強い力になって来たなと思ってたら

野太い声が近付いてきて あっという間に押されて後ろに押しやられて

許さんっ!!って思って見たら 男っ!!

ちょっとホストっぽい格好の162㌢くらいの

それからですね ワタクシの格闘技魂に火が着いたのは←ライブデス

モトモト激しくないとノレ無いんだけど

調度曲も激しい感じになってきて 負けるかぁ~って

肘と足と腰と肩も もう全部使いましたね もうフルで戦いましたよ

だって その男子 

男の力に任せて 次々女の子押しのけてドンドン前に押し上げてんだもん

ワタクシ 女の子にはとっても寛容で優しいケド

阿呆な男子には めっちゃ厳しいですから

女の子をグイグイ押し上げるなんザ許せん行為じゃと

本気出して格闘しちまいました

子供に お母さん頑張ってたねって 感心されたくらい

もう 途中ライブそっちのけで戦ってたかも

ソレに気付いたのか 竜太郎くん

前の方戦場ですけど 大丈夫かな 頑張ってねって

あろうコトか その男子に向かって流し目送ってるやないかっ!!

前髪長くて基本目が隠れてるけど そん時はしっかり目が見えて

竜太郎くんの視線がしっかり男子方向へ注がれてるのを

しっかりチェックしましたわっ!!

しかも その男子 連れがいまして その連れも男子でして

その視線は真っ直ぐに竜太郎くんへ

何なんだこの妖しい空気はぁ~っ!!

んで 余計に燃えまして 

そう ワタクシ 相当すごいお顔だったと思われます、、、。

それからも その男子との格闘は続き

格闘技では 首を押さえると相手の動きを抑えれるので

首に肘を押し当てて それ以上寄って来ないようにしたり

でも その男子もくじけませんでしたね

竜太郎~っ!! ウォーっ!! って まぁ そりゃ凄かったですよ

そんなに好きなんかいって 逆に かわいくなってきちゃったりして

そんで 竜太郎くん見たら ←竜くんより色んなモン見渡してたから

汗がしたたって まぁ なんちゅー色っぽいコト

確かに 竜也に似てるんだけど なんか竜くんデッカかった

前よりキモチ膨らんだ気がするけど

顎から首にかけてのラインが 汗の滴りと共に 色気が増して

もう~っ!! 色っぽ過ぎるわっ!!

ふと周りを見渡すと まぁ 男子めっちゃ多い

しかも LM.CやSuGの時に見た男子は モロ彼女にお付合い的な感じで

ちっちゃくなってたけど

まぁ この男子達 愛を隠してませんな

凄いっす!!

もう 目がヤバイっす!! 恋するウル目の男子 久々に見たよ

いやぁ 実に面白い会場風景だった←ステージミロ!!

しかもさぁ ベースのヒトとかめっちゃカッコ良くて

あの喉仏やら鎖骨やらたまらんっ!!ってガン見してたら

ドラムの子も めっちゃワイルドでごついんじゃないんだよ

スマートワイルドで話したら訛りがあって電気早く落として下さいよ~って

とってもシャイでとにかく筋張ったスマートワイルド

ギターの子も黙ってるとそうでも無いけど

喋ると魅力的で これがマタ スマートワイルド

ん?? この3人雰囲気めっちゃ似て無い??

これは 何か?? 竜太郎くんの好みか? って思ったり

あ ベースもギターもめっちゃ上手かった

特にベースが凄かったぁ カッコ良かった

新しく入ったドラムの子も上手かったよ リードギターなんて凄いテクだったよ

SuGもいつかあんな風にカッコよく成長して行ってくれたらいいね

モチロンっ!! SuGらしくよ

んで 竜太郎くんが あぃじ先輩の先輩だって聞いてビックラ

竜太郎くん めっちゃお肌綺麗 張りがすごいの どんなホルモンなのってくらい

あぃじぃ頑張れ~!!


まぁ 竜太郎くんの歌は、、 ええっとですな

今回は いいらしいです

竜也大丈夫だ ←シツレイスギ


まぁ そんなこんなで3列目辺りで頑張ってたら

広島さいこーって竜くんからいただきまして

次もクアトロくるから待っててねぇ~っても いただきましたっ!!

広島盛り上がらないって ドコの話って感じでしたが

プラツリの雰囲気が広島人にウケ易い綺麗目系な雰囲気だからでしょうか

広島人は派手なのが嫌いですな 大人しい地味な雰囲気な方が人気があります。

でも

私は 派手なんが好きなんですよ 色もんが好きなんで

何とか SuGとLM.Cにも頑張ってリベンジして貰って広島魂魅せたいですっ!!

で 頑張り過ぎて、、

アンコで動きが止まったとたん、、

ワタクシの血流も止まりまして

久々のド貧血が襲ってきて、、 あえなくリタイア

後ろに下がって休んでると ファンの子が優しく声をかけてくれて

ホンマV系のファンの子は優しいっす

やっと少し楽になって周りを見渡したら

スタッフかと思ってた男子が みんなファンで 

うしろ、、 かなり男子率高かったです、、。

微動だにせずガン見してたから バンドやってる子なのかもしれませんが

まぁ とにもかくにも妖しく激しい初クアトロの夜でした




ライブが終って

Kちゃんが初めてだったので 

KAT-TUNが一昨年広島来た時に行った 例のお好み焼屋さんに行きました

もう カウンターかどうかわかりませんねって言っといて

今回はしっかりカウンターにしてくれてて

しかも竜也の座った席で ホントありがとうございました!!

忙しそうなのに無理を聞いていただいて感謝してます!!

程よい量で出来る範囲のKAT-TUNメニューを用意して頂いて

今回は KAT-TUNの話も 

それ以外のビックリ話もてんこ盛りしていただきまして

なんとっ!!

マスターのゆっちの物真似マデ魅せていただきまして

めっちゃ 盛り上がりましたっ!!

大好きな下ネタトーク満載で 

下方向に行くと必ず馬鹿ウケするワタクシをお許し下さい

竜也のコトは地味だった地味だったと 相変わらずでしたが

仁さんが亀ちゃんの影に隠れて ねぇソース取ってよとか

物凄く仲良しだったって話が聞けて

Kちゃんも私もすっかりテンション上がりましたっ!!

ホント 心からメンバー同士仲良くして欲しいです

んで まぁ ココでは話せないようなシークレット話の数々

登場人物としましては

Kinki兄さんの2人 ガクト 氷川きよし 平井賢 AV男優の有名な誰か

などなど、、

来店芸能人の方も多くて 直接聞いた凄い話も次々出てきて

Kちゃん 夢壊さないでくださいよ~って叫んでたぁ あははははっ!!

いつも聞ける訳じゃないので この時はたまたま聞けたみたいですが

マタ今度広島のカツフレとも来たいです

ホッペにWピアスで髪色レインボーの可愛い2人のボーイズが頑張ってます!!

2人とも相変わらずキュートでしたっ!!

マスターのお金持ちの奥様のネタ めっちゃ面白かったです


今日の一言 ノムさん風

年取っても お金掛かるとは限らない、、


そんじゃね


New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。