categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryR-OneKAT-TUN

ワンピースなのにカイジ(笑)キャッチャー亀梨 お前のも良かったにゃ 王子の舞台

trackback--  comment0
家ゴトの用事が終わって、久々に会った友達とチョコ抹茶フォンデュ食べてきましたぁ

上質なホワイトチョコに新鮮な抹茶の香りと質の良いほろ苦さが絶妙な取り合わせで

美味かったぁ(´¬`)

ウチでもやってみよう




博多一風堂広島にも出来てましたぁ

今回食べれなかったケド近いウチに行きたいです

今月末のヲタ2誌は

麦わらの一味になったKAT-TUNちゃんが表紙のM誌と白い天使なKAT-TUNのP誌

M誌はピース笑顔の竜也が (´・ω・`)vぶちカワエー

チョッパーはやっぱ上田さんっしょ

P誌は写真はイマイチだけど、テキストに泣かされてお持ち帰り

でも、白い衣装は気に入ったよ~( ´∀`)

特に竜也の胸元開いてるのがステキー(〃▽〃)

"white"の白KAT-TUNが待ち遠しい~

じゅんのぉ、、、
センター分けはイカン、、
いかんぜよー

こうちゃんのもぉ
嫌じゃあ(#`ω´")←ワガママ

アタシの好きなじゅんのとこうちゃんの髪型わぁ←ワカッタカラ(笑)

"考えてるコトが手に取るようにわかる。それがメンバーです"

って、、、
メンバー愛担当天使な上田さん

上田さんは、モトモトあたしらの天使なのさ

慣れると素晴らしく懐こい竜也

カメは俺にチームワークの大切さを教えてくれた!

って竜也のコトバが表題になってたー(T^T)

亀ちゃんの
俺が買ってきた弁当を上田が欲しがってたから、つまんでいいよって言ったら半分以上食べられた

でも、こんな時に上田との絆を感じるんだ

って亀ちゃんのコトバに、どんだけ近付きたかったのにお互いセーブしてたか

それは、仁さんのコトが大好きだったし、お互いに気を使いあってたんだなぁって思って

PVのメイキングとかで、いつも離れているコトの多かった亀ちゃん思い出して、胸が痛くなった

ワガママな俺よりワガママな田口(笑)をみんなわかっててフォローしてるって

、、、出たー末っ子同士のせめぎ合い(笑)

AB型は身内の中だと暴君になるからね(笑)

身内には、自分のこだわりを実行に移す欲求を抑えないから←食とかだよ、仕事は別

でもイザって時は1番早く的確なフォローに走ってくれる筈

なんて言いながら竜也ったら、じゅんのがくれたストラップにTシャツをさりげなく身に付けてるんだって

じゅんのが嬉しそうに言ってるのが微笑ましいよ

こうちゃんは、プライベートで1番話すのが上田かもって

コーキの考えてるコトは手に取るようにわかるんだよね

すごく俺と似てるのー
(´・ω・`)/コーキ好きなの
な竜也

ちょっとしたギックリ腰?・・・・えーっ!?

大変じゃん じゅんの
ギックリ腰癖になるから気を付けてよ

そんなじゅんのに、
前からじゅんのが欲しがってたコルセットを"はいっ"って渡す亀ちゃん

さりげないのがカッコイイよねってじゅんの

田口をメンバーの中でイチバン乗りこなせるのは俺だと思うってこうちゃん

突っ込むコトでおもしろくなるって

はやぁ(゚-゚)こうちゃんンこうちゃんのじゅんの愛はよくわかってるんダケド

今の突っ込むパターンは落とし過ぎてて笑えないんだよー

ドスドスドスって地面にめり込んじゃってる

落としてる体で上げ要素を必ず最後に持って来なきゃ

とりあえず、あんま笑えないかなぁ

じゅんのの駄洒落はよく考えてるよ

突っ込んだ後、ケドよく思い付くよなトカ

次へ話がつながるようにじゅんのを使ったら効果的だよー

竜也もダンマリは面白く無いぞよー

趣味がメンバーイチ合うのがゆっちなじゅんの

ゆっちはグループの中で、さりげない気づかいが出来て、暴走しがちなメンバーのいい中和剤になってくれるって竜也

こうちゃんも中丸が相手だからこそ安心してラップもできてるんじゃないかなって

亀ちゃんも、ゆっちと食事やショッピングして一緒にいるの楽しいって

そして、ゆっちは竜也を、同級生だし、凄く話しやすい。

人を大事にするから、付き合いやすいよ。

長い付き合いだから、俺のコトはなんでも知ってると思う。

悩み相談するコトもあるよ

"人を大事にする"、、、

そうだよね、竜也ずっと見て来てホントにそう思うなぁ

ゆっちはホントに竜也を愛してくれてるなぁ

いいなぁロバ丸さん達羨ましいよ

KAT-TUNの絆が嬉しい、この絆をこのまま仕事につなげていったら

KAT-TUN10倍パワーアップだぁーっ!!!


今回アルワン256回
ワンピース特集

まぁ上田さんが喋る喋る(笑)

こんな饒舌な上田さんは久しぶりだよ

ワンピースは読み切りの時から目を付けてたって上田さん

コレには感心したわぁ
筋金入りだよね

アタシは数年前にキャサリンに教えて貰ってからのファン

上田様の足許にも及ばないヒヨッコなファンであります

アタシ的にはチョッパーが竜也以外の何者でも無いケド

チョッパーのエピソード始め、何度泣かされる場面があることか

それよりも、ワンピース読んでない27才男子のが珍しいが

ウソップがゆっちに激しく同意

見た目も仲間思いなトコも

竜也とゆっちが未だに一緒に本屋さんに立ち寄ってるコトも判明

トークが上手くなる方法(笑)人はどう生きるベキか

まるで煮詰まったサラリーマンの域に達してるゆっち

未だに漫画を熱く語れる竜也とのこの対照的な2人

でも、だからこそ合うのかも

珍しくハイテンションな竜也と、ふんふん聞いてるゆっち

なんか2人で普通に話してるのがコレなんだろうなぁ

コレ出して行ったらいいよ上田さん

ゆっちも竜也と話してる時はホントに肩の力が抜けたリラックスしてる感じで

なんとも言えず癒される

目が腫れるから泣きたくないってゆっち

急上昇ワードに選ばれてたね

何ですか急に、そんな女優キャラでしたっけって竜也にもウケた

いつも竜也が女優って言われてるのにね

でもアタシ的には

上田さんの
確かに、カイジ顔だよな

きゃはははっ!!!

に激ウケしたよぉ
お茶吹いたよー(≧∀≦)

カイジゆっちだらけだよー!こっちのがウケたわぁ

カイジも竜也の持ってたのを読み始めたゆっち

俺は泣かないって2人とも言ってるケド

ゆっちはコンサートやドラマで号泣凄いし

竜也だって、ソロコンじゃ嗚咽が出るくらい泣いてたじゃないかぁ(´∀`)/

確かに、あの神サマーの号泣から

涙を封じ込めて泣けなくなってたケド

やっと本来の感激屋の涙もろい竜也に戻ってくれて良かったよ

ワンピースの映画観て泣いた竜也

チョッパーのなんて、アタシなんか顔ぐちゃぐちゃのズタボロになるよ(笑)

KAT-TUNでのワンピースキャラでじゅんののチョッパーに異議申し立てをする上田さん

え?事故?って思うくらいじゅんののキャラで考え込む竜也に笑った

そんで結局ブルック←ぶっ!ひっどーっ!!!(笑)


ボクシングやりなよって竜也に、

手が汚くなるからやりたくない←オレの手をチラっと見て

なゆっちにもウケたわぁ

あんま泣いたの見たコトないって上田さんに言われて

ドラマではチョー泣いてっからってゆっち

コレに応えて

、、行きますか、、、
泣き虫キャラby上田

コレも面白いわぁ

反省のコーナーでもしゃべり続ける上田さん

ハンコック観た方がいいってやたら勧める竜也

映画観てから全部漫画読めな上田さんに

いや、漫画読んでからにするわ

お前んトコの漫画喫茶行って読むわ

お前持ってるよな

いや、持ってるケド、、

いい、いい、行く行くってノリノリで漫画喫茶上田に行く気満々な中丸さん

高校の頃はしょっちゅう泊まったりしてたんだよねーヾ(^▽^)ノ

久々に行っちゃえーっ!!

そして竜ママ上田くみこちゃんのネタとか教えて

手料理ネタとか

最後K太郎さんに
上田くんハンコックが好きって感じするわぁって言われてたぁ


今回のGoing!
マタもやっ!!
素晴らしく面白かった!!

今度はキャッチャーだよっ!!

160kmの豪速球を投げる21才ヤクルトスワローズの由規投手の球を受けさせてもらう

、、、貰うったって
防具のない腕や太ももに万が一当たったら

肉が引きちぎれるよな

先ず、161kmにもなる豪速球って、、、、(゚Д゚)アワワワ

高速道路急いでぶっ飛ばしたって

アタシなんかはよー出さんスピード

そんなもんをグローブ着けたダケの手で受ける、、、

モチロン防具は着けるよ

それにしたって
スゲーよ、凄すぎる

なんせ、コンクリートがボールの形にくり貫けるんだよ

(゚Д゚)ひっえーっ!!

それなのに、由規投手女の子みたいに柔らかな手で

雰囲気も軟らかい優しい感じなんだって

しかも左利きの右投げ投手

しかも、、、っっ!!

亀ちゃんっ!!
自分が由規投手の豪速球受けるの知らんかったぁ((((゜д゜;))))ヒョエー!

凄いコトやらせて貰えたね、出来ると見越してのコトだからだろうケド

それくらい亀ちゃんの実力とガッツを認めて貰ったってコトかな

あぁ、でも
あの亀ちゃんの目、、、

真剣で、あの瞬間アイドル亀梨より

野球人亀梨和也だった

ホームランは体格的に難しくても、やはり野球やスポーツ全般運動神経的にセンスがいい亀ちゃん

最初からカタになってたし段々スピード早くなって、目が真剣でキラリと鋭く光ってて、

はぁ(´ヘ`;)緊迫したわぁ

気がついたら、キャッチャー座りしてた(笑)

手がマダ直後なのに、もう腫れてて、プルプル震えてたのがリアルじゃったぁ

亀マニュで手の写真アップしてたね

人差し指の根本が皮がむけてたケド

親指の付け根も
相当腫れてたよね

そうそう
マニュで知らない誰かさんが、亀ちゃんの代わりに謝ってたケド誰?

結局最後は亀梨くんが謝ってたケド(笑)

金○先○出演決定おめでとうっ!!!

もう撮影始まってるんだね

楽しみに待ってるよー

CM撮影ってのは、新曲の??

それともAOKIの新バージョンかな?

KAT-TUNのだったら尚一層嬉しいんだけどな

インタビューってのは、ゴーイングってコト?

それとも、少クラプレミアム?

どれだろ どれだろ

それにしても
亀ちゃんは、本当に野球が好きなんだね

亀ちゃんのガチな嬉しさと、本気の好きが

中まで見せてみよう、やらせてみようってコトになってるのかな

今日もマジで面白かった

来週は、いよいよ審判だよー!審判があんな厳しい世界だって初めて知ったし

来週も楽しみだわ
普通に好奇心が刺激されてワクワクが凄いよ

恒例、誰のプレゼントが1番かにゃ

今回はじゅんののスニーカーに決定にゃっ!!

ナイキ?のかな?

人って自分の欲しいモノをプレゼントに選ぶコトもあるから

じゅんのは亀ちゃんがゆっちに靴あげたのから思いついたのかも

流石だわじゅんの

じゅんの見事1ポイント獲得でリーチでありますっ!!

ゆっちピーンチっ!!(゚Д゚)

こうちゃんのは
美味しそうなワインとワイングラスに檜なリラックスセット

コレもいいよねぇ
私も欲しいぐらい

ゆっちは。ワインセラーとウサギのスピーカー

なんかウサギのスピーカー予約殺到で10月マデ入荷待ちらしいね

ウサギのスピーカーを手に取って選んでるゆっちに萌

それより、ウサギって兎年もあるケド

ウサギと言えば上田を連想しながら買ったトカ買わなかったトカ(笑)

竜也のは
諸事情により写真ではお見せ出来ないモノ

何なんよ!!一体っ!!??
はっ!!Σ( ̄□ ̄)!

まさか、、、、、

おっぱい枕トカぁ
裸のナミちゃんトカぁ
変態H系?

上田さんなら
有り得る( ̄ー ̄)b

じゅんマニュ
V6の森田くんの舞台観に行って感動を貰ったじゅんの

自分もいつか、舞台に立ちたいって

そうだよね、
じゅんのは制服系の役がいいね

医者、先生、武士、サラリーマン~
制服萌え~(〃▽〃)
なじゅんの

あと、、、

キラキラ王子様←制服?

先輩に刺激を貰うのって大事だよね

メンバーでドラマなんかいいなぁ(*´д`*)

ないですか?
スポンサーサイト
category亀梨和也

亀ちゃん!25才おめでとうっ!!

trackback--  comment0

アタシは、最初の頃
どうにも亀ちゃんが駄目だった、、、、

今でも

ゴーイングでキャッチャーに挑んだ姿は素晴らしかったケド、

アイツ(自分のコト(笑))すげぇなって思いましたよ

ってちょっと鼻にツクツク亀ホーシな顔がチラリ、、

俺って凄いってお調子に乗りすぎるのが亀ちゃんの最大の弱点

まぁでも
昔のメンバー内KYな、すぐ横の仲間や共演者の気持ちを汲み取るコトが出来ないのが最大の欠点(私にとって)

その上、
竜也に対する過去の諸々な亀ちゃんの行動で、相当嫌いでした(笑)

特にメンバー(ゆっち)のミスのフォローに関しての竜也とのイザコザ

その後の成敗の謎と

ベストフレンズやお客サマーで心から泣いてる竜也の肩を抱きながらの

勝ち誇ったようなニヤニヤ笑い

他のメンバーが心を痛めて凍りついた表情をしてるのに、、

あの真っ赤な衣装での亀ちゃんと竜也のベストフレンズを

素晴らしい友情のシーンと捉えてた人もいましたが

私は、あの時点では全くメンバーの気持ちをわかってない無神経男だったと受け止めてます

それからの
俺俺オレオーレな自分アピの嵐な亀ちゃんにゲンナリで

最初亀ちゃんから好きになったにもかかわらず

過去映像の旅で大逆転の大嫌い現象が起こり

"野ブタ"で亀ちゃんから好きになったのに、先に届いた"神サマー"のDVDで大嫌いになり

以後、後から届いた"野ブタ"DVDを観るコトが出来なくなったくらいな拒否りようだったんですが、、、

見ていくウチに
竜也にベタベタなスキンシップしてたり、神サマーから少クラ、裸少、ミンテレ、Mステ、

結成直後からのありとあらゆる映像を何十回となく見返して

リーダー可愛い!リーダー可愛い!って何度となく言ってたのも亀ちゃんだし

最初にリーダー可愛いって口にし始めたのも亀ちゃんだったし

おや?この子、、、
竜也のコト嫌いなワケじゃなくて

もしや、とんでも無い愛情表現がとぼけてる

笑える位なメンバー内KY?って気付いたんだよね

ただ、1番になりたかった野球の世界を体格ってどうしようもないコトから諦めて

アイドルの世界に入って、一度やり始めたら1番取るためにがむしゃらに頑張る

真ん中っ子の生粋アスリートが なんで本気で頑張らないんだ

マジにやらないなんて有り得ないっ!!!

な思考で、当時の竜也の態度が

チャラチャラやる気なさげで、口ばっかなように見えたのも仕方の無いコトかなと

デビュー後もドラマや歌番組でもKYはひどかったケド

途中で気付いて、メディアで見てるダケの私にも伝わって来るくらい

ファンや周りの声に確実に耳を傾けて成長していってるかなと

何よりも、そんな亀ちゃんのいいトコに気付いて

アタシより先に竜也が亀ちゃんの変化に気付いて雪解けって程でも無いんダケド

亀ちゃんを理解して受け入れて行った竜也

後から竜也と亀ちゃんが運命の相手同士で相性最高って知って

なる程なぁと感心して観念したと言うか(笑)

途中からの亀ちゃんのメンバーとの係わり方の変化や

仕事への飽くなき挑戦と心血を注ぐ情熱

コレに気付いてから
亀ちゃんに完全に焦点が合った

亀ちゃんが輝いてるのは、仕事に対して燃えたぎる情熱を持ってるから

だから、あんなに輝いてるんだよ

そして、
メンバーへの誕生日プレゼントは必ず自分で探したいって、

ドラマ撮影の睡眠時間も無いような状況下で、自ら買いに行ってくれたあのスポーツバッグ

竜也が物持ちがいいのもあるんダケド

やっぱり、未だに使ってるのは

竜也も友達やメンバーに誕生日プレゼントするのが好きで、プレゼント選んでる時が好きって言ってた位だから

亀ちゃん自身が買いに走ってくれたプレゼントがよほど嬉しかったんじゃないかな

最近はメンバーでよく話し合って、メンバーでドラマ撮りたいトカ、映画撮りたいトカ

バラエティやロケや旅行もしたいってまるで溢れ出すように嬉しそうに語ってたよね

最初はわからなくても、途中で気付いて成長出来たって素晴らしい幸せで

とてもラッキーなコトだと思うよ

真ん中っ子って自分アピが鼻につきやすくて嫌われコトもあるケド

真っ直ぐな愛して欲しい、見て欲しい

素直な愛を求める姿が、途中から愛しく思えて来たんだよね

それに、今時のおゆとり様世代の子にしては

アタシらガムシャラ世代に限りなく近いってか

ほぼシンクロ状態ですが(笑)

だから
今じゃあ

でぇーれぇー亀ちゃんが好きーっ!!!

ってな具合になったワケですよ

仕事に情熱を注ぎ、Gもメンバーも一生懸命大事にしようとして

その表し方に今でもKYな臭いは時々ありますが(笑)

気付けば直してくれるし

人間的にも成長して、もっと輝く亀梨和也の25才をタイムリーに体感出来る幸せを感じてますっ!!

とりあえずっ!
審判企画が楽しみで仕方無いっすっ!!!

KAT-TUNのKAのより一層の成長を願って

25才おめでとう!亀ちゃんっ!!!
category竜也&KAT-TUN

亀誕会 ミンテレのKAT-TUNと男前なテゴシー

trackback--  comment2

昨日は亀誕会でしたぁ









亀誕会だと言うのに、
素晴らしい竜也グッズなお土産の数々

本当にありがとうございました

高校生の頃の可愛い竜也

ホント可愛い笑顔
アルワンで

キャラ変色々してきたケド、今は、ぐるっと回って元に戻った感じ

って竜也自身も話してましたが、本当に私が見つけた

素直で天真爛漫で、心にピーターパンが住んでる

どこにも居ない、誰にもなれない

上田竜也に戻ってくれて本当に嬉しい

ゆっちは、
色んなキャラ変してきたケド、今いい感じになったよな

って言ってくれてました

高校生の頃から、行き帰りが一緒で

ずっと竜也を支え続けて来てくれて

竜也もそんなゆっちの愛情をよくわかってて

偶然の出会いで仕事仲間となったケド

普通では手に入らない、他人なのに身内のような関係の人間関係を得られた幸運な竜也

高校生の頃の無邪気な笑顔が今と全然変わってない竜也を久々に見せて貰って

作ってくれた上田みはゆうちゃん本当にありがとう!!

そして、この竜也の素晴らしさに気付いて、ずっと見守って来てくれたゆっちに深く感謝をしたのでした

亀梨わかなちゃんが作ってくれた竜也カードも素晴らしい出来で

電脳の人達は凄いなぁと感心しました

亀ちゃんのお誕生日なのに、涙が出る程の竜也グッズを用意して頂いてて本当にありがとうございました

亀ちゃんのバースデイカードも素晴らしかったし

亀ちゃんケーキも可愛くて美味しくて最高でした

因みに、竜也缶の中には、おっぱい星人な竜也に因んで"おっぱいチョコ"が入ってまぁーす(>_<)

◎◎←こんな感じぃ

お花も明るく可愛く輝く亀ちゃんにピッタリでした

お料理も多国籍な感じでお洒落で美味しかったし

飲み放題が本格的カクテルが出て、

相葉くんの"カクテル"観てるから丁度カクテル飲みたくなってたからマジで嬉しかった

しかも
このお店DVDが見れたんですよー

亀梨わかなちゃん!上田みはゆうちゃん!ホントにGJでしたぁ

懐かしいミンテレのKAT-TUNを見てたら

亀ちゃんがめっちゃガリガリ君で(笑)

亀担の子は痩せてた方がいいのかもダケト

私は断然っ!!!
今のGoing!の亀ちゃんが好きです!


今のビジュはアタシにとっては、、、

女優、、、

桐谷みれいちゃん?だっけ?に似てる

なんしか肌もミンテレの頃よりめちゃ綺麗だし

そして黒髪竜也ぁぁぁ!

このヲタDVD何回リピしたかわからんくらい見たよな

黒髪でアップでチョーカーしてる竜也

ぶっ壊れそうなくらい好きじゃわ

あのチョーカー、、、
リアフェの時は仁さんがつける役だったなぁ

ってか
仁さん、、、、、

人違ってるよ
この頃の赤西仁が私は本当の赤西仁だと思うよ

他のメンバーみんな、それぞれ大人になっても楽しそうでキラキラしてるのに

今の仁さんは、楽しそうに見えない

輝きも無くなってる、
ここまで違って来てるのは、内面的なコトが関係してるよ

早く気付いて、気持ちを切り替えないと、この先どう変わっていくのか怖い

何度も言いますが、ファンは擁護するだけがファンじゃない

音楽番組であんな姿何度見せるの?

歌手を売りにしてる芸能人でしょ

自分が唯一無二の売り込み出来る商品でしょ

その立場で言えば、最大のプレゼンの"場"でしょ

昨日も仁担の友達が、風邪ひいてて体調悪かったし、本当の実力が出せてなかった

ライブでは、素晴らしいのよ信じて

って言われたケド

そうじゃないのよ

例え、ライブがよくても、一番大事な"場"で

もう、、、
何度もやってしまってるよね…

コレはもう、仕事に対する心構えが根本的に間違ってるとしか思えない

死にかけてても、自分を売り込まなきゃいけない

今後の自分の道や自分を支えて係わってくれて

自分の周りで生活の糧が生まれてる人達の為にも

一番の頑張らなきゃいけない"場"でしょ

ましてや仁さんは1年振りの登場だったのに

ミンテレの仁さん見たら、
上がるトカ、緊張トカ、暗く澱むトカ

全く無かったよね
いつから緊張しぃキャラや体弱いキャラ持ち出し始めたの

仁さんは緊張なんかしたコト無いって何度も言ってたじゃない

ファンがいつからか緊張しぃキャラを言い訳に使うようになったんだよ

"仕事"って意味をわかってない

このままじゃアメリカ進出が危ぶまれるし

コラボする相手の方や、愛してくれてるジャニー社長に迷惑がかかるよ

仁担さん達も大切な友達ダケド

やっぱり、甘い言い訳や擁護ばかりで厳しい態度がファンからなければ

いつまでも
俺はこのままで大丈夫、俺は許されるって現実を見ようとしないよ

でも、本当は仁さんには見えてる、だから
大成功な体の今の流れであんな光の無い目をしてるんだよ

ライブもMCもアンコも無く、地方で待ってるファンの為の地方会場でのライブも無く

いくら英語がやりたくてアメリカで成功したいからって

日本でする日本のファンの為のライブに日本語詞が殆ど無いトカ

外タレなら仕方無いケド、アルバム聴いてからの参戦だし

KAT-TUNでアルバム無しのライブでもファンはついてくるって思ってるのかどうか知らないケド

日本語の詞をつけるくらい時間あったんだから出来たんじゃないかな

せめて日本語訳つけるトカ

お金を払って観に来てくれてるお客様だってコト忘れてる気がする

ライブもテレビ出演も自分が提供したコトに対する賃金を頂いて成り立ってる仕事なんだってコトが未だに全くわかって無いよ

このままじゃ
1人の社会人としてヤバイ

体張って仕事に全力で取り組んでる手越くんが

かつてはダンスがカッコイイと憧れの対象だった仁さんにあの表情

マッスーやテゴシくんダケじゃないよ

少クラでもヲタ誌でも、凄い筈の全米デビューを

カッコイイとかスゲーとか、普通に素直な賞賛のコトバを殆ど目にしないのは何故か考えてみて

一応ヲタ誌も毎月買って読んでるし、少クラも一応毎週録画で見てるケド

ライブでつぶやいてたっての話は聞いたケド

普通なら全米デビューなんて凄い快挙なのに

事務所の子達や世間からの今のこのスルー具合を

ファンも受け止めて仁さんに考えを変えて貰うように訴えなきゃいけない危機的状況にあると思うケド

このままじゃ、テレビに出なくなってしまいそう

そんなMステでの仁さんとは対照的なテゴマス

印象に残ったよ歌も表情も

テゴシくんが出てる
デカワンコ 毎回笑いながら見れて楽しい

タベちゃんが 文鳥みたいでちょー好きだし

テゴシくんも頑張ってる、デカワンコ最初からずっと見てたケド

見た後に消しちゃったのが悔やまれるわ

MステとMFのテゴシくんにはホント感心したよ

正直に生きてるテゴシくん、ちっちゃい頃の生意気な子だなぁって印象が強くて

何でも出来るからってあの態度は無いだろって、ずっと拒否反応強かったケド

行ってQの気持ちいいくらいの負けず嫌いと

本当に何でも出来て、その上の嫌なヤツキャラを正々堂々とやってのけて

心が無いようなアッサリ態度ダケド

仕事を真剣勝負でこなす男前

お母さんを予想させる女顔は全く好みじゃないケド

なんちゅー男前なんだと、ちょっとニノくんみたいな位置で

アタシの中のテゴシ像が変わった

デカワンコ面白いのに、テゴシくんに興味持つなんて思わないから消しちゃったのが残念

今になって、もう一度見返したいわ

でも
来週はテゴシくんのフリフリ女装day

可愛いー!似合うー!

セーラー服竜也ぁ←(T^T)アオアオーん

死ぬ前に1回拝みたい

が、本音ですが(笑)

男前なテゴシくんが
ちょっと好きになりました

ドラマと言えば、コントロールも面白いな

藤木くんが結婚していい具合に体ができて

貧乏臭さがなくなって、お髭もカッコイイし

やっぱ男は結婚して魅力アップするもんなんだよ

そして
横ちゃんが綺麗~

ゆっちと一緒で年々若返るなぁ

横ちゃんは昔から大好きなのに、今の仁さんと仲がいいなんて、、、マジ?

山Pと一緒で仕事への取り組み方や人生の捉え方が根本的に違わない?

とても本当に気が合うとは思えないなぁ

遊ぶには楽しい相手なのかもしれないケド

山ピー同様で、昔はともかく今も話合う?

山ピーも横ちゃんも
仕事もGもメンバーも大切にしてるよね

その上でソロの仕事も文句言わずに全力投球だよね

ドラマでも横ちゃん頑張ってるし、

これからも楽しみなジャニーズの1人だよ横ちゃんも

仁さん
実力も無いし、仁さんと違ってガチの緊張しぃで、仁さんと違って、本当のガチな不器用さで

天真爛漫チョー素直なくせして、大天の邪鬼で

お馬鹿なお調子者ダケド

性格から センス外見、真面目なトコ

全てが魂に共感する大好きで大事な竜也の次に

仁さんが好きだったよ
今でも、今の仁さんは

本当のアタシが好きだった赤西仁じゃ無いと思ってる

本当の赤西仁は
海賊帆のPVのメイキングで、自分の心からのコトバで、メンバー1人1人を語って

デビューまでの道のりを、KAT-TUNをメンバーを引っ張って行ってたのがそうだよ

テレビの前で、堂々と自信を持って仕事を頑張れる輝く仁さんが本当の姿

早く気付いて、プライベートや遊びの時間も、いい仕事をするには大切ダケド

何よりも、人に夢を与えて幸せを感じて貰って

嬉しい笑顔を作らせる為に生まれて来た

それが仁さんの使命であり、大切な役割でしょ

生きるために誰しもが、やり続けなきゃいけない仕事が

こんなやりがいのある、他の人がやりたくても出来ない人生のステージでやるコトが出来るんだよ

自分の中の感情に振り回されて、生まれ持って来た大事な役割や使命を果たさなきゃ

果たせる、成し遂げられる
資質も運もステージも
与えられてるのに

いつまでも、子供みたいな我が儘な感情に負けてちゃ駄目だよ

勿体無さすぎる

早く目覚めて欲しい、そして次のチャンスには

もとの赤西仁を魅せて欲しいと

亀ちゃんを語って来たのにミンテレの仁さんが心に焼き付いてしまった

こんなに違っていいん会な亀誕会でした
category竜也&KAT-TUN

花王ソフィーナやっと、、、 GJハリセンボン!GJゴーイング亀ちゃん!

trackback--  comment0

やっと正式発表だよー

とっくに元花王社員だった短大時代の友達から知らせは貰ってたし

店頭では流れてるらしいし←ウチの近所はやってにゃい(゚-゚)

もうぉ(*´д`*)ジラシプレイですかぁ

友達がマダ社員じゃったら、色々貰えたのになぁ

花王の新製品"大人の美白"

ソフィーナ ホワイトニング

コンビナート魂を控えたKAT-TUNファンには必須アイテムね

新曲CM曲"WHITE"
瑞々しくて爽やかな雰囲気を残すメロディだって

おぉ瑞々しいだなんて、いいねぇ

ゆちぺで撮影したって、PVかなぁ

シングル早く出ないかな、ってか

もうアルバムかな
ライブの案内も近いだろうし

早く生KAT-TUNに会いたい

しかし
音楽番組やGoing!
KAT-TUN輝いてるなぁ

なんか次々にお仕事入ってくるしワクワクして来る

ゴーイングの沖縄キャンプも面白かったぁ

最後のハリセンボンのアバサー鍋を嬉しそうに美味しそうに頬張る亀ちゃん

女子アナですか?(〃▽〃)ビジュ最高だよーキャピー!

いつもなら、プロ野球のキャンプが始まると

はぁ(´ヘ`;)
もうすぐシーズンかぁ

ゆーうーつーうー(*_*)

の条件反射だったのに

亀ちゃんのキャンプ取材見て、こんなにシーズンが待ち遠しく思ったの

生まれて初めてだよ

凄いよGoing!
前回の江川さんの

裏方さんと仲良く出来る人が本当の一流な人

だったっけ?
みたいな意味のコト言ってて深いなぁって思った

あえてメジャーどころのチームに行かないのも上田さんの狙いが当たってるなって思えるし

とにかくっ!!
目の付け所が素晴らしかったっ!!

国民に愛されるスポーツ歴の長いプロ野球だからこそ

魅せれる中身がてんこ盛りだったワケじゃね

何気に番組として素晴らしいっ!!!


今日は亀誕会!
亀ちゃん話に花が咲きそう!
categoryMステ

Mステ 真っ直ぐに飛び立つ鳥達 物言わぬ意思表示

trackback--  comment1
うわぁー

テゴマスが"青いベンチ"歌ってるぅ

この前はそんなに印象に残らなかったのに

今回は
原曲を忘れてテゴマスのもんとして聴いたら

良かったぁ( ´∀`)

マッスーの赤毛かわいーん
似合ってるぅ

手越くんも歌上手すぎて印象に残りづらいケド

丁寧に歌ってて良かった

ってか女装でカレンダーって何だよーっ!!!

知らんかったわぁ
明日ニュースのカレンダー予約して来ようかな

手越くんめちゃ可愛かったぁ

マッスーも可愛いからすれば良かったのにぃ

あーん(´□`)
上田さんのが1番見たかったのにぃ

今からでも遅くないからやっておくれー

マッスーが一生懸命に心を込めて歌ってる姿が心に残ったわぁ

子供が凄い気に入って!テゴマスが広島来たら絶対行こう!って意見が一致したよ

うーん可愛い(*´д`*)

"おおきく振りかぶって"の曲も歌ってた

"ガリレオガリレイ"好きなんだよねー

なんか
仁さんの向こうに座ってて、、、

どうにも、、
ブラックホールに飲み込まれたみたいになってたよー

仁さん、、
表情も暗いし、顔色くすんでたし

鎖骨見えるくらい痩せてるってワザワザ突撃報告
してくれたケド

そんな痩せてたかな?
むしろ、帽子小さく見えたケド

そしてコブクロー
いつも仲が良くて歌の最後には見つめ合うし

"ブルーバード"よかったぁ (T^T)

2メロの最後の詞
♪あの鳥は君なんだ~♪に毎回泣けてくるぅ

ホンマいい曲じゃわぁ
亡くなった前のワーナーミュージックジャパンの社長が

大事に大事にしてたアーティストだってわかる

同じ事務所だからって
"ブルーバード"のコブクロの横の仁さん

なんか色が違ってたよ

仁さん写った後の
爽やかに晴れ晴れと伸びやかなテゴマス

キラキラはつらつとしたAKBの横の鈍いトーンの仁さん

全く気のない質問に魂の無い相槌なタモさん

歌もちょっと失敗してたっぽいし

テゴマスやコブクロと比べると、、、

え?仁さんってコレくらいだった?って正直思った

イエゴー初めてちゃんと聴いたケド

曲はいいなと思ったケド声変わりすぎてて

うーん(゚-゚)?って感じだったし

仁さんの生声が殆どわかんなかった

パヒューム顔負けな仁さん

エターナルはアタシにはイマイチ伝わって来なかったなぁ、、

悪いケド、、、
やっぱり感動はやって来ないし、心にも響いて来なかった

しかも、歌よりも

何かちゃんと真っ直ぐカメラ見ないような、、、

以前のカメラ見据えての素晴らしい目力な仁さんが嘘のよう、、、

仁さんも
薄々今の自分の本当の現状や

自分のしてきたコトやしなきゃいけなかったのにしてこなかったコトに気付いてるとか?

何より一番驚いたのは

仁さんが喋ってる時のスタジオのあの塊魂なビミョーな空気ー(゚Д゚)

き、気のせいじゃ無いよね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

テゴマスなんか顔強ばってるしぃ笑顔一切無ぃし!

目合わせてるのとか全然映ってなかったケド

普通同じ事務所なら、顔をチラって見るくらいしそうなもんだけど

そう言えばコブクロも仁さんと同じ事務所なのに、関わり合い無かったね

タモさん 1人になってどう?しか聞かないし

その後も全く気のない相槌、、、、

KAT-TUNの時とのギャップが凄くて

以前KAT-TUNでMステ出た時に仁さんが山ピーと番組無視して話してたのをタモさんが怒ってたのって

やっぱり本当なんだなぁと納得

洋楽大好きでタモリ倶楽部ではもはや洋楽の神のようになってて

自らも若い頃からチャレンジ精神旺盛で若者のチャレンジには諸手を上げて応援のあのタモさんが

仁さんの全米デビューを全くのスルー

仁さん、、、
やっぱ公共電波に出ちゃ駄目だったような(^^;A

あのスタジオの物言わぬオーラが、、、、

仁さんへ、茶番って知ってるから、、、

って空気で伝えてるような気がしました

ある意味放送事故的くらいなシラケムードだったなぁ

(゜Д゜;≡;゜Д゜)
あんなMステ初めて見たぁ

これでも、、、
高校2年の娘の感想と、娘の友達達の感想書いて無いダケ押さえてるんですよ、、、

中高生からの仁さんへの何がしかは、、、

とても言えません

そんな娘が
殆ど小窓に出なかったねって言うもんで

そんな、いくらなんでもと思って消す前に見返してみたら、、、、

ホンマに1回も抜かれて無かった(゚Д゚)

ビックリ過ぎた、、、
categoryR-OneKAT-TUN

サッカー夜噺なアルワン

trackback--  comment1
毎日かなり眠い、、←夜更かしするから(笑)

したがって
朝が起きれない、、←当然

それに
ちょっと今年はバレンタインチョコを頑張りすぎましたね(^-^;

そんなこんなで、、、
夜はすぐ眠たくなるし、今週のアルワンも寝過ごしてしまって

寝ぼけ眼で
わぁ 楽しんごちゃんが出てる可愛い~って

ぽけぇってテレビ観てたら

子供が

お母さん、、、、
12時過ぎとるけどええん?って

へっ!?

それでも、しばらくは目が覚めなかったワタシ、、、

んっぎゃあーっ!!

ってラジオ慌ててつけたら0時11分、、、

ちょうど曲が終わって、それからは

あの、、、

タイトル聞くだけでテンションだだ下がりな←アタシのみ

中丸雄一のサッカーのコーナー、、

ううう

サッカー興味無いからわかんない

でも、、、

いくらなんでも
上田さん程じゃないケド(笑)

上田さん
とんでも無いコト質問するよね~(^^;)

凄すぎて笑ったよー

サッカー音痴のワタクシより遥かにレベルが高い(笑)

でも

サッカーの話を一生懸命するゆっちが可愛かったし

退屈してそうなのに、ゆっちの話をウンウン聞いてる竜也が可愛かったから

ま、いっかぁ

しきりに、サッカー好きなジャニーズさんとの交流を勧める上田さん

これ以上自分が誘われない為の伏線オチ?(笑)

でも
なんだかんだ言いながら、今頃中丸観てるだろうなぁ

、、、からの

ごぉーるっ!!!

な ゆっちへの深夜のloveメールに

なんだか、あったかい
竜也のゆっちへの愛情を感じました

全く興味無いケド

中丸があんなに好きだから( ´∀`)なのー

な"の"が日本一可愛い男子なのーな上田さん

はぁ(´ヘ`;)カワエー

もう、ロバ丸さん達の話し声聞いてるダケで癒されるます

さて
なんで夜更かしかって言うと、、、

家族が寝静まってからのKAT-TUNタイムが止められないからです(笑)

今回のヘイ×3

ハマちゃんに一生懸命弁解な

チョー必殺子宮にガツンなスパキャワ笑顔の竜也を

他のメンバーが
既に話してる竜也から視線外して前向いたり、ダウンタウンさん見始めてても

一番最後マデ横顔からでもハッキリわかる優しい笑顔で見つめてるゆっち

妹がいる長男と姉がいる末っ子弟

最強の取り合わせベストカップル~(〃▽〃)

笑えるのが
そんな旦那の優しい目線には気付いて無いのか慣れっこなのか

竜也の目線はこうちゃんへ(笑)

コーキ( ´∀`)カッコイイのーな上田さん

話戻って(笑)
竜也とゆっちの相性って
誕生日大全で言うところの、、、、

恋人なら最高の相性なロバ丸さん

ちなみに
竜也と亀ちゃん 竜也とこうちゃんは運命の相手最強の相性なんですよー

じゅんのは竜也にとって助けてくれる相手

偶然とは言え
同じGのメンバー全員と相性が良かった竜也は

本当に運がいい

対して、仁さんダケはメンバーとの相性がイマイチだったんだよね

その点は可哀想だった

でも一番心配なのは、仕事も頑張らないワケじゃないのに

色んな占いで出て来る、仁さんの"逃げる"

多分コレが沢山の幸運を持って生まれてきた仁さんの唯一の"業"だと思います。

この"業"に勝てるかどうか、、、、

うまく行かなくなった時に投げ出したくなる性質を

いい方向に克服出来るかどうかが今の仁さんには一番大事なコトだと私は思います。

今は嫌なコトややりたくないコト言いたく無いコトから完全に逃げてる状態

コラボでデビューがやりたいコトだったんだと正直思いましたが

何か、嫌そうな感じにも見えないし

仁さんにとっては好きな曲を歌ってる人だから嬉しいのかな

1人で売り出すには、思ってた程ネットでの浸透も無かったってコトになると私は直ぐに思ったので

凄いでしょうと言って来られても、あくまで違う意見なので同意は出来ません。ごめんなさい

今アメリカでは無名の外国人を売り出すのにコラボでデビューが流行ってるみたいで

仁さんとコラボする方も、仁さんの前は韓国人の歌手の方とコラボしてたそうですね

相手方の国にも知名度が上げれるし、両方にとって一石二鳥なんでしょう

でもコラボする人としない人には完全に分かれてるみたいですが

それと、、、、、
私はちょっとソロデビューとは違うと感じてます。

今のところ仁さんに嫌そうな様子も感じられないし

きっと、コレも仁さんのやりたいコトの範疇なんでしょう

KAT-TUN時代とは打って変わって、チョーご機嫌な仁さん

なんだかなぁ(;¬_¬)って感じです

でもね、、、
人間やりたくなくても、言いたく無くても"ケジメ"と

自分がしたコトへの"落とし前"は自分で付けなきゃいけないと私は思うんですよ

強引にソレをやらずに押し進めて今まで世間から許されたって人いない気がしますが、、、

って言っても
今の仁さんには、一切何も届かないのはわかってます(笑)重々承知です

でも、、、
そんな行動に

賛同もどうなんですか?と言いたいです。

いくら好きでも、駄目なもんは駄目なんです私には

だから
誰とコラボ組もうが、痩せてビジュが良くなろうが

歌が上手くてビジュがカッコ良かろうが

売上やら視聴率やら動員人数やらの数字も

私には関係無いんです
私にとって一番大事なのは生き方なんです

この先、、、
仁さんの生き方に納得出来るようになれば

マタ応援出来るようになるかもですが

今は、正直カッコイイ生き方とは感じられません

応援して下さい。言わないで下さいと言われても

思って無いコトが出来ないのは仁さんと一緒なんで

何度となく突撃して来られても無理です。ごめんなさい

話変わって
3月から少クラの司会がゆっちとケイちゃんからヘイセイにバトンタッチ

なんとなく
有岡くんや中山くんが出て来てたからソロソロかなって思ってたケド

まぁ こうやってKAT-TUNもトマコトくんや山ピー達から受け継いだ訳だし

後輩くん達も育っていかなきゃだもんね

でも寂しいなぁ

ゆっちが出なくなったら、KAT-TUNがゲストでも無い限り少クラも見るコト無くなるな

あ!
マダB.IShadowがいたわ

B.IShadowがいっぱい出ますようにっ!!

ところで
キスマイがデビューしたら誰がKAT-TUNのドームに?

私は関西シュニアとwithじゃないB.IShadow希望っ!!←イッテロ

ってコトで
少クラも一区切りついたコトだし

4月辺りに冠来ないかなぁ

冠のゲストにコブクロ呼んで欲しいわぁ

今週のMステでコブクロが歌う新曲

"ブルーバード"

いい曲なんですよー

アニメ"バクマン"のOPなんダケド

アニメも大好きで、コブクロの"ブルーバード"はチョー大好き

早く見たいー(>_<)

仁さんは"エターナル"と"イエローゴールド"の2曲

あー
歌も上手く歌ってくれるに越したコトは無いケド

どうか、、、
感じの悪い、変なコト言いませんように、、、

仁さん 自分が結構嫌みっぽいコト言ってるの気付いてるのかな?

気付かずに言ったりしたりしてるんならマダ救いがあるケド

もし狙ってやってるんなら、逆効果だから

男らしくないから、そういう嫌みっぽい態度や言動はプライドが無いように見えるからやめとけ

って
アタシが仁さんの親友なら言ってる

もしくは、黙って側からいなくなるか、、、、

耳に痛いコト言ってくれる人が一人でもいいから仁さんの周りにいますように、、、
category竜也&KAT-TUN

ヘイ×3バレンタインSPと我が家のバレンタイン

trackback--  comment0



詰めて配って
終わった後にもマダいっぱい(笑)

大体700個くらいありましたからぁ

作るのも、詰めるのも、配るのも、食べるのも半端ないっす(笑)

明日あたりから吹き出物祭りがやって来ます

んなコトは気にせずにぃ

お茶してみんなで食べんぞー( ´∀`)/オー!

さて、、、

バレンタイン騒動をバタバタとやってたら

あっという間に
待ちに待ったヘイ×3っ!!

竜也がぁぁあーっ(゚Д゚)

めっざがばぇぇーっ!!!
((((゜д゜;))))泡和和

おかぁーちゃあーんっ!!カワエーよぉ

オーイオイオイ°・(ノД`)・°・泣くなっ!!!! バシっ!


だぁってぇ
髪短くなって
表情も明るくて笑顔の可愛さが半端無いよーっ!!

歌ってる時もカメラ目線バッチリだしぃ

2メロ無かったのは残念ダケド凄いよかったぁ

それに、、、、

もうぉ
竹原慎二さぁん

元ミドル級チャンプで広島の星なんですがなぁ(笑)

ある意味笑いの星キテル

ぶち得意よー

とかぁ広島弁丸出しぃ

旦那さんの会社の近くに竹原さんの2階がジムになってる焼肉店があって

そこではスターなんよぉ(笑)

でも、竜也が竹原さん好きで、その竜也からのネタとして今回も竹原慎二さん

前回、鉄棒が得意と豪語してた割に

ハレレレ?な結果だった憧れの元チャンプ竹原さんに対して

"オレの好きな竹原さんじゃなかった、、、"

ぎゃははははっ!!

吹いたわぁーっ!!!

"お前バカにしてるやろーっ!!"

浜ちゃん竜也指差しながらマジ笑いしてたね

"カッコイイ竹原さんを見せたいんだよね"

って、すかさずフォローしてくれる亀ちゃん

しかも
竹原さんがぁ
めっちゃ面白いオチやってくれて

あの喋り方、広島弁まんま(笑)

"もぅ1回チャンス下さい!"
なGJ竜也に

"僕ら竹原さんに合わせてシングル出さなきゃいけませんね"

の亀ちゃんも
またしてもナイスGJ('-^*)ok

メンバーのギャグを見事拾って次につなげてるやん

コレじゅんのの時にもお願いします

じゅんのと言えばぁ
前髪下ろしてて

めちゃくそカワエー(〃▽〃)

なんしか
メンバー全員ビジュめっちゃ良かったぁっ!!

まぁ、、

こうちゃんの熊ちゃんがちょっと気になるケド

前よりは良くなってる

ってか
こうちゃん ジャックニコルソンの若い頃みたいになって来たぁ

こうちゃん男前
こうちゃんもサル系の男前

昔からサル系の男が好みなんよね

亀ちゃんも髪短くなってクリクリしてて可愛いー!!

ゆっちは今回はあんまイジられなかったケド

歌ってる時の
亀ちゃんとのアイコンタクトが

おー紙よ!

違った(笑)

おーまいがっ!ってなくらいに良かったぁ

アレゆっちが見てこないから、亀ちゃんから指導あったっぽいね( ̄ー ̄)

もう~小悪魔なんだからぁ

いやぁ腐女子向けサービスごちっすっ!!

"オレ、、実はスキーが得意"

もうぉヾ(^▽^)ノバンバン

竹原さんもGJっ!!

めっちゃ可笑しかったぁ

綺麗だし、カッコイイし、可愛いし、おもろいし

よかったわぁ今回もら
欲を言えば

短いってコトだけ

もっともっと
もっといっぱい

KAT-TUNが見たぁーいっ!

、、、、、もう

冠しか無い、、、

冠ぷりぃーーーずっ!!
category竜也&KAT-TUN

料理の怪人††ヘイ×3のCMとWebレポ

trackback--  comment0

広島でもようやく始まった"料理の怪人"

キャサリンの大好きな人
V6の長野くんがMCで、

まちゃみんと一緒だから安心だしずっと見たかったんだよね

キャサリンおめでとーっ!!
広島はV6の番組が2つ共やってなかったからホンマ良かった

TV東京系のTV局誰か広島に作ってくださぁーい!

長野くんのグルメっぷりは半端じゃないから

コレから楽しみに観るね

って番組始まってるのキャサリン気付いてなかったよぅ

子供の頃素手で捕まえるのに命掛けてたザリガニ

家の横の川でよく捕ってました

あのザリガニをですねっ!!天ぷらっ!!!

驚くぐらい美味しかったそうなのに

高田延彦さんっ!!

いつも少ないって言ってるのに

むしろ、多いねコリャって

面白いわぁ 高田さん

ま、アタシが捕ってたのはアメリカザリガニですがね

番組の合間間に出る背景の

黒いお城に青灰色の空にデッカイ満月に稲妻

なんかマウピで貰った歌詞カードに良く似てる(笑)

ヒロ山田シェフのイタリアンと怪人の作る卵が凄かった

食べた物で黄身の色が違うのは知ってたケド

トウモロコシじゃなく米食べて黄身の色が淡くて薄い綺麗な白い感じ

黄色じゃないのよ

"全ては彼女達の為に"
って怪人雌の鶏さん達を彼女呼ばわり(笑)

じゃぁハーレムだねって誰かが言ってた

この瞬間!
ばぁって思い出した
"裸の少年"のどっかの海と山のロケっ!!←伊豆?場所忘れた

竜也と仁さんがラブラブで海側行って海の幸三昧の時に

1人カメラで鶏彼女達に大モテのハーレム状態だったゆっち思い出したぁ

あん時は緑に輝く宝石のような黄身の卵だったわぁ

同時に、、、
終始ラブラブでカニをエロく食べまくる上田さんと

とにかく仲良しで、イチャイチャしてるとしか見えない仁竜←ナツカシー

思い出したわぁ

あの時は2人で露天風呂入って"失楽園"ごっこしてたなぁ

ずっと、仁さんがとにかく竜也大好きでチョッカイ出しまくりのイチャイチャしっぱなの

中丸さん嫉妬ぉの上、置き去り、、!

ってのが定番の図だったのになぁ

思えば、留学帰りの漫画魂でのお手紙読みましょうの時からおかしさが表に現れ始めてた

冗談めかして本音吐露は仁さんの常套手段だもんなぁ

時々過激な仁担さんが、竜也やメンバーが仁さん追い出したって未だに言って来るケド

最初は、
竜也に、アレでも実は懐いてた亀ちゃんから

仁さんが竜也を取る感じで仲良くなっていったんだよね

後から気付いたケド

まぁ、竜也のコト心配はしてくれてたとは思うケド

精神的にちょっと参ってた竜也に自信を付けてくれて

明るい笑顔を取り戻してくれた恩は今でも、これからも忘れないケド

竜也に手をさしのべてくれて凄く仲良くなってバタフライが出来て

ゆっちさえ、間に入れないくらい深い関係になって

竜也が仁さんが好きで好きで

男の中で赤西が1番カッコイイってマジで素直に思ってたのに

竜也の真っ直ぐな好意や賞賛や懐いてくるのが

まさしく、手紙に実際に書いて話した通りに

うっとおしくなったのは仁さん

竜也は仁さんの今の本心をやっと受け入れて引いたダケだよ

仁さんに突き放されて寂しかった竜也を支えてくれて話を聞いてくれたのがこうちゃん

その後、下手くそな亀ちゃんの表現の仕方にアタシより早く気付いたのは竜也

ずっと竜也を変わらず支えてくれてるのはゆっち

同じ末っ子ダケド、竜也の危機には誰よりも早く対応してくれるじゅんの

最後マデ竜也は
赤西仁が大好きで
赤西仁くらいカッコイイ男は他にいなくて
赤西仁がやるコトは全て結局何でもオッケーな

もういい加減にしたらってムカつくくらいな

特別SPな仁担だったわよ

なんで、それが見えないのかな

仁さんにしかいつも焦点合って無いから

結局他のメンバーのコトは観てるようで頭に入って無いんだよね

でも、、、
悲しいコトに竜也が仁さんを追い出したトカ裏切ったトカって考えは

やっぱり仁さんからのオーラをファンが感じ取ってるから出るんだと思う

冷静によく見てたら全然違うのにね


またもや
話が大幅にそれました(笑)

FC2の方に妹が辿ってくれたから大体出所がわかってる3人位な過激な仁担さんがいて

何故私が仁さんのコトを言ってるのか分かって無いから

(一生分からないだろうケド、、、)

ケジメを着けてない上に、未だに嫌み的言動や行動を仁さんが繰り返すから

そういう男を下げるコトは止めなさいって意味を込めてるんですが

これ以上
仁さんが、男らしくない人として恥ずかしい言動や行動をしないコトを望みます


話が大幅に反れました

うーん、、
嬉しそうな長野くんの顔

コレこそ、好きコソ物の上手なれ

白き卵黄、、、、
食べて見たぁ~い!!

キャサリン絶対取り寄せしそう(笑)

ヘイ×3のCMをチョコ作りの合間にチラっと見ましたっ!!

何か亀ちゃんとこうちゃんがコント?みたいな

何かやってたよー!

竜也も出番あるのかなぁ

Webのヘイ×3レポでは
竜也とこうちゃんがリラックスしてたり

亀ちゃんがアカペラ初めてメンバーが後に続いたり

ワヤワヤ ワチャワチャしてて楽しそうにくっついてるKAT-TUNが感じれるレポでした

明日はヘイ×3の日
楽しみだわぁ

"ホワイト"はCD発売あるのかな?

今月のヲタ誌の白いKAT-TUNめちゃくちゃカッコ良かったから

PVとメイキング欲しいっ!!

黒KAT-TUNでTV出演続いたから

次は白KAT-TUNも新鮮でいいなぁ

竜也のスカートっぽい衣装も復活して欲しいんダケド

今度はナルニア国風白い衣装なんてどうかしら

おとぎの国の氣志團、、

ちゃうちゃう

騎士団(笑)
やっぱり似合うよねー
category竜也&KAT-TUN

祝!キスマイデビュー!チョコ作りながら見たTV CDTV初登場1位アルティメ

trackback--  comment0

あぁ 3誌書いてないぃ
TV誌もだけどぉ

今回は3誌とも買ってるしビジュいいし

ポスターあったしぃ
萌もいっぱいなのにぃ

ふぅ(-.-;)y-~~~

時々、昔吸ってた時の煙草を肺に入れた後の落ち着く感じを思い出すんだよね

止めるのと、吸う場所探すの面倒臭いから二度と吸う気は無いケド

煙で満たされた肺から脳への落ち着けサインが楽だったなぁと(笑)

昨日のチョコ作りは、午前中アッキーと格闘技談義し過ぎて午後から作ったもんで

やっぱり深夜12時を超えました(笑)

子供も頑張ってくれましたが、流石に23時にはリタイア

でも、ホントよく頑張ってくれました

あ!!
キスマイが5月にエイベックスからデビューが決まったんだったぁっ!!!

ヾ(^▽^)ノバンザーイっ!!
めでたぁーいっ!!

キスマイはいつもKAT-TUNの魂助けてくれてたし、キスマイの曲も何気に覚えちゃってるし

藤ヶ谷くんや北山くんが"美咲No.1"出たりしてるし、←ドラマありがちダケド結構面白いよ

エイベックスにはキャサリンの身内もいるしね

でもジャニーズのはチケット取って貰え無いの

V6も同じ事務所だし、なんだか嬉しい

昨日のスマステに
山ピーが出てて

ジャニーズの歴史を振り返る、、、

みたいなのしてた
最初旦那さんと見てて

旦那さんとは11才違うから、とってもリアルなジャニーズの歴史は聞いてるので

やるんだぁ!?的な驚きあったんダケド

でもなぁ
好きだなんて言っちゃ駄目な人なのよジャニー社長は

欲望に負けてダメダメなコトいっぱいしてんの

今だって、、、
好きな、愛する子を、推しちゃ駄目な子なのに愛しさが勝って判断鈍ってる気がする

でも、、、、

何かジャニーさん好きなのよね

同じヲタのにおいがして

純粋な、ただ、ただ
魅力的な少年が大好きな美少年ヲタク なんよねぇ

好きが高じての原石を発見する発掘眼は、

ちょっと凄い才能過ぎて、もう仕方ないかなと

嫌なら近づかなきゃいいダケなのに、入所者は絶えないし

辞めずに頑張ってる子達も沢山いる

モチロン、KAT-TUNの過去映像最初から観てるケド

辞めた子も半端な人数じゃない

でも、ジャニーズから出てて来たスター達の凄さ見てると

やっぱジャニー社長凄い

ただぁ、、、

申し訳ないケド
一番新しい2組は、、、

メンバー重なってるの
あの2組と中山くんは

よーわからん(・∀・)マジで

そんなアタシの考えは置いといて

事務所の素晴らしい功績は改めて、凄いタレントがいっぱいで感心したけど

これからは、ちょっと今までとは違うゾと、、、

厳しくなって来たなと、、

そんな、アタシ的には
ちょっと停滞?気味なデビュー状況だったケド

キスマイには愛着があるので、頑張って欲しいし応援したい

ま、単にヘイセイとNYCのいい子ちゃん的幼ボーイが

背中が寒くなるくらい苦手だからなんですケドね

ちょっと"悪"なトコ無いと駄目なんよ

ヘイセイとNYCはウチの子と同い年

ドコ見渡しても、あんな幼稚っぽい高校2年生いないよ

まぁ、中身は絶対あんなじゃないと思うから実に気の毒ダケド

でも若い子には人気なのかなぁ

ウチの子の周りには1人しかいないんで

イマイチ人気が体感出来ないのに紅白には出場

よーわからん(゚-゚)

ま、アタシはキスマイならわかる、好きだって話デスね

香取くんが山ピーと話してる画も新鮮で面白かったし

最後に
キスマイのデビューを紹介してくれてたよ

大先輩のSMAPの香取くんとNewSの山ピーが

もしかして、ジャニーズの歴史探訪も

キスマイデビューの為に企画してくれた?

まぁちょっと凄かった先輩達見て危機感感じちゃったケド

前向きに考えて気を引き締めて行くしか無いよね

慎吾くん!ありがとう!KAT-TUNもちゃんと普通に映ってたしね

それにしても
歴代のデビュー組は、やっぱり何かしら魅力的だし

好みに合う合わないはあっても、なんとなく魅力はわかるんダケド、、、

やっぱり、、
あの2組は
よーわからん(*_*)←ヒツコイ

でも"嵐"も最初はさっぱりわかんなかったから

いつかわかるのかしら?

MFに出てたテゴマスも
最初は ウーン(゚-゚)だった

全然好みじゃないし、手越くんが憎たらしくてアリエン存在だったケド

"行ってQ"のやな奴全開キャラが逆に面白くなってきたし

ホントに何でも出来た上でのやな奴キャラが最近ホンマにウケる(笑)

マッスーも可愛すぎて気持ち悪かったケド

ゆっち絡みで見えて来ると、いい子だよねー

ただ、、、
"青いベンチ"原曲好きだったんダケド

歌は上手いんダケド
テゴマスの歌は何だか耳に残らない

原曲は今でも耳に残ってるんダケドなぁ

テゴマスの声が、、
どんな声だったか思い出せない

頭に
入って来ないー(゚Д゚)!!

山ピーの声のが変だし、声も苦しげに出してるし鼻声だし

別に山ピーの歌も声も好みじゃないし、特徴も無いしって思ってたケド

テゴマス聴くと特徴的

テゴマス、、、
ビジュも中身も可愛いんダケド歌が残んない

変な歌ダケド"はだかんぼー"のが面白い

でも
ユニット組んだのは正解だったなぁ

KAT-TUN知ってすぐ辺りのブログの頃から

ロバ丸でユニット組んだ方がいいって言い続けてたら

テゴマスが出来て

女装時代が来るから女装しとけって声高に言い放って来たのに、、、、

ロバ丸以外の子達が次々と女装祭り

旅行もロバ丸で行った方がいいのに北海道を冷やかされるのが嫌だったのか何なのか

ロバ丸は行かないで、マス丸が行って、次はラスベガスだなんて言ってる

ホントにもう、、、
ユニットも女装も時期を逸したじゃないの

何でも話題になりそうなコトはやっときゃいいのに

せめて旅行ぐらい行きなさいよーヽ(*`Д´)ノ

ってか行けっ!!

ううん
お願い行ってぇやぁ
(/_;)シクシク

北海道萌祭りカムバーック!

はぁ(´ヘ`;)行かないかぁ、、、、

萌爆弾がドンダケ効果を成すかマダ認めて無いワケ?

逆に気にしすぎるってマジで何かそんな雰囲気が?( ̄ー ̄)

なぁーんて嫌がらせっちゃうよん(笑)

しかし、、、
とんでもないヘンクー(笑)←岡山で変人のコト

ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏

ま、テゴマスの歌はコレから馴染むとして

マッスーはよく会うジャニーズにKAT-TUNって言ってるし

この前もKAT-TUNと一緒にご飯行ってるし

こんなコト言いながら
今度広島にテゴマス来たら行ってやろうと思ってる

どうする上田さんファン流れちゃったら( ̄ー ̄)

そうそう
18日のMステにテゴマス出るね

仁さんも出るケド、対照的だよねー

ぁあ 仁さんがコレ以上爆弾投下しませんように

コブクロの"ブルーバード"ずっと前から待ち望んでたから、そんな嬉しい時に嫌な思いさせられたら

今以上に余計に私の中で駄目になってしまう

体は痩せたみたいダケド

今マデ以上に短いライブ時間で、ゲストが来なかったからかMCも当然アンコも無かった上に


次の日もライブあるってのにツイでクラブ目撃情報つぶやきまくられてるし

一体どうなってんの!?
しっかりしてよ仁さん!!

月曜日にはオーラスの囲み取材がWSに流れるんだろうし、前みたいな不快感はもう嫌だわマジで

あぁ18日は"おおきく振りかぶって"のOP"夏空"を歌ってたガリレオガリレイも出るのに

そうだ、椎名林檎ちゃんも出るんだったわ

椎名林檎ちゃんが2週続けてだから

2組2週続けてってあるのかな

仁さんメドレーだって話ダケド発売日より随分早いから?

発売日近くなったらマタ出るのかな?

どうでもいいケド無駄に不快な気分にさせるのダケはもう勘弁して欲しいです

KAT-TUNの"アルティメ"がCDTVで初登場1位だった

今回CDTV出なかったのが残念

MFにもいつか出させて貰いたいよー

先輩のテゴマスに続けー!

、、、先輩ダケド
年はロバ丸さん達より下だし、めちゃ可愛いケドね(笑)

KAT-TUNもっと見たいぞ!ちくしょーっ!!

はぁはぁ(*´д`*)


チョコ包みますよ
categoryボクシング

世界チャンプ誕生!井岡選手おめでとう!!雪の中のジョー 今から、、

trackback--  comment0


昨日の井岡選手

素晴らしすぎたぁ(゚Д゚)

世界チャンプ誕生ってダケじゃなくって

日本史上初の7戦目最短世界王者

しかも5Rで40連勝の世界チャンプにボデーブローでノックアウトっ!!

オジキはセコンドも勤めてる元世界チャンプ

高校生の頃から凄くて名前ぐらいは知ってたケド

まさか、ここマデやってくれるとは

気持ちのいい試合を魅せてくれましたね

感動して昨日から3回は見てるよ

最近は格闘技が敬遠されすぎなんですよね

格闘技みたいな熱い闘志丸出しのスポーツに入れ込め無いから

今日本の力が衰えてる気がします

血しぶきもモロともしない熱い闘志を呼び戻せ日本人っ!!

なぁーんてね

昨日のリングサイド
山ピーと伊勢谷くんも応援に駆け付けてたね

相変わらす、山ピーふにょんってしてますが(笑)

山ピーはある意味台本があった方が楽なタイプかな( ̄ー ̄)

"王様のブランチ"にも出てて

山ピーも伊勢谷くんも半端無い減量と筋肉作り

山ピーがしきりに、いい筋肉を作るにはササミがいいんですよって

ソコは笑顔で嬉しそうに話してた

竜也が山ピーにアドバイスしてたら嬉しいな

山ピーも伊勢谷くんも
ボクシングこれからも続けたいって

竜也のボクシング仲間がマタ増えて嬉しい!!

ってか格闘技ファンよ増えろっ!!

おやっさん役の香川さんもボクシング歴長くて、ジョーと力石両方を指導したりしてて

映画制作の現場にもドラマ盛り沢山!

メディアからの情報ダケでも充分本気具合は伝わって来るよ

山ピーは、仕事に本気で全身全力で挑んでるっ!!

私は、どんなやりたくない仕事だろうと

仕事に真剣に真面目に全力で取り組まない男には全く魅力を感じません!

いや
感じちゃ駄目だと思ってます

したくないコトはおざなりで、、、

したいコトだけやってたらこうなったなんて

あーりーえーんっ!!!
ヽ(*`Д´)ノ

、、、、、、、、何度も言うけど

山ピー赤西くんと
本当に話し合いますか?

"あしたのジョー"
今週はチョコ作りで行けないケド絶対観に行く!

山ピーのキャスケット姿にジョーを感じたし

いい意味のハングリーな貪るようなジョーの目が山ピーにチラっと見えた気がしたから

まぁ、観てないからわかんないケド

井岡選手の試合も素晴らしかった

彼は今はミニマム級だけど、いずれは階級上げて挑戦したいって言ってるし

これからが大いに楽しみ

力石はジョーと戦う為に減量して体力の限界が来たんダケド

階級上げるってコトも、周り自分よりデッカイ相手ばっかだから厳しさが半端無いよね

挑戦者って素晴らしい!

最初から挑戦や努力を避けて頑張るコトから逃げてる人はカッコ悪い、美しく無い

駄目でもキツくても挑戦を止めない人の生き方は美しくて憧れて

見習いたいと思えて、ついて行きたくなる

コレが自然じゃないかな

擁護して守るダケが愛じゃない

外見のカッコ良さがいくら素晴らしくて好きでも

その人が生き方を間違ったり、人の道に反するような言動や行動を繰り返して取り始めたら

外見のカッコ良さに惹かれる自分を一度リセットして

心がどうなってるか、中で判断出来る人間にならないと

愛する家族が道を踏み外した時に、最善な助言や必要な力になってあげれないと思います。

人は変わるし、マタ変われる生き物

最終的には自分で道を選ぶんダケド

その道を照らす暖かなカンテラになるか

光を閉ざす障害物になるのか

よく、落ち着いて考えて欲しいです。


さぁて
今から上げ底トリュフ作りまぁす(笑)

チョコおんりぃは高いので、クッキーやら何やら足すんですよ('-^*)ok

大変な量なので、今日は徹夜かも


減量一覧の図

そう言えば、
アルワンが始まった頃、ラジオのレポのチョー細かいのをアルワンに毎回メールしてて

とにかく、熱心なファンがいるコトを知って欲しくて

同じ意味で手作りトリュフを文化放送に送ってた

モチロン突然じゃなく
ちゃんと文化放送に電話して送っても大丈夫な許可を貰って送ってました

2人に食べて貰うの無理ならスタッフの皆さんで食べて下さいって

実名住所入り制作写メ入りで

当時
友達から手作りは気持ち悪いから捨てられるよって聞いても

捨てられるの前提で、とにかく、これくらい熱いファンがKAT-TUNの上田くんにはいるんだって知らせたかった

今思えば笑い話だわ
でもあの頃から言ったら随分新しいファンが増えたし、

竜也もゆっちも凄い成長してくれた

まぁ、上田さんマダマダですが( ̄ー ̄)

でも
竜也からも いっぱい学ばせて貰った

あの子の強さと優しさ

アタシには無いモノをいっぱい持ってて

(アタクシ超非情な女なんで)

上田さんは
マダマダ出し切れて無い魅力が山のようにあるから

アタシは自分が貰ったモンを自分の出来るコトで返すつもり

バレンタインのチョコは彼女から手作りのを貰ってて欲しいな

とにかくKAT-TUNには幸せになって欲しい

だって
両手からこぼれるくらいの幸せ

たぁーくさんっ!!くれたからっ!!!


KAT-TUNを思いながら、旦那さんや近所のイケメン達に贈るチョコ作るよ

広島は雪吹雪寒いけど
ハイフン(-)は暖かい
category中丸雄一

少クラのゆっちがぁぁっ!!!(゚Д゚〃)

trackback--  comment0


よすぎた、、、、、

、、、、、、、、、



ヤラれたぁ((((゜д゜;)))

うっかり気ぃ抜いて観てたらぁ

いや

めちゃ楽しみにしてたんよ

お風呂マデ入って正座して観てたんよ

でも、、、、

ちょっとビール片手にくつろいじゃったりなんかしてたら

なんてコトっ!!!!

大好きなシュ-スタを歌うゆっちのドアップがっ!!!

まさかのっ!!!

上からのエロ流し目攻撃!!

健康的で爽やかな玉の汗なのに

エロいーっ!!

これは、ホントに
あの 堅物な中丸雄一なのか

なんか
みょーにエロかったぞー!

フィルム大好きだからぁ
竜也とのコト歌ってると勝手に思ってるからぁ

はぁ(´ヘ`;)えがっだぁ~

ヤラれまくったわぁ
中丸さん凄かったよー
参ったわぁ(〃▽〃)

うっかり
竜也以外で逝くトコだったわ

ケイちゃんの新曲もみょーにエロかったし

得した気分♪

ケイちゃんの首が好きなんよねー

月刊こやまるも

ゆっちぃ(;´д⊂)
カウコン後の初詣行った時の写真

山ピーとこうちゃんとゆっちと竜也

竜也ハットで顔隠れてたけどぉ

大好きなお口ムニュってしてたけ怒ぉ(*`Д´)ノ

でも嬉しかったわぁ
大汗かきながら、ハァハァ言いながら、

メンバーを紹介してくれる優しいゆっち

山ピーも最近ちょくちょく竜也と絡んでくれて

今月のW誌でも今度は竜也から伝言板あったし

B.IShadowが少ししか出なかったのが不満でしたが(笑)

最後は
少クラでKAT-TUNもよく歌ってた

卒業~さよならは明日の為に~

ゆっちあの頃より若返ってる感じする

いや
大人の色気が出て来てるんダケド

肌はスベスベで曇りや影やくすみがないし

目はキラキラしてるし

健康的で清々しさが増して、実年齢よりはるかに若く見える

ストィックエロのキングだわね

このぉ
ムッツリエロアイドル( ̄ー ̄)b

早く月曜日のヘイ×3バレンタインSPのKAT-TUNが見たいよーっ!!

今日は撮りためてたアニメ"バクマン"を観てたら

そうそう
やっとOPのコブクロの"ブルーバード"が発売になるんだよねー

もう、アニメの曲って発売遅すぎる

もう既に歌詞まで覚えてしっかり歌えるようになってるよ

いい曲なんで18日のMステが凄い楽しみっ!!

EDは高橋優くんの"現実という名の怪物と戦う者たち"

この曲もいいので早く出て欲しいケド

高橋優くんは"福笑"が出たばっかりだからマダマダかな

コブクロや高橋優くんとKAT-TUNが一緒に音楽番組に出てる画も容易に想像出来る

戦うと言えば、、、

最近はアニメ熱がホントに高まって10代の頃には及ばないケド

次々面白いアニメが出て来るので、マジで生きてて良かったって感じるコトが多くて嬉しすぎる(>_<)

"進撃の巨人"って漫画
夢に見そうなくらい怖いのに、、、、

読むのを止められなぁーいっ!!

人類ダケをただひたすら食べ続ける謎の巨人と非力ながら、必死で戦う人類

KAT-TUNの"N.M.P"を激しくしたような感じ

巨人と戦うKAT-TUN

言い得て妙だ(笑)

さてさて
山ピーの"明日のジョー"はいつ観に行こうかな
category竜也&KAT-TUN

おおきく振りかぶってとKAT-TUN

trackback--  comment0
とうとう、、、

"おおきく振りかぶって"~夏の大会編~

を最後マデ見終わってしまったぁ

面白かったなぁ
野球やりたい純真な情熱が

余りの悔しさをいい方向へ昇華しきれないと

曲がった執念へと変わって行ってしまう、、、

多分、好きが純粋で強いが為に乗り越え方を間違ってしまう

正に、
アルワンでの上田さんの言葉の通りに

"人って難しい"

でも道はどの人にも平等だと思うんだよね

当然持って生まれた能力や容姿や幸不幸な生活環境や

様々に違うだろうケド

人それぞれの前に続く道の種類は同じ

どの道を選んで進んで行くかは結局自分の判断

どんな逆境の下に生まれようとも、光の見える道を選んで生きて行く人もいれば

幸運な星の下に生まれて来てても、アッサリと光の無い暗い道を選んでしまう人もいる

人は周りの様々な事柄に影響されるとは言っても

やはり、最終的に選ぶのは自分

だって、自分の前にいつどんな時に道の選択が訪れるかなんて誰にもわからないし

要所要所での選択は結局全部自分がやってるんだよ

だから

人生は誰のせいでもない 自分が自分の前に現れた道を自分で選んで進んでるんだ

って
"おおきく振りかぶって"と"GANTS"を観て
改めて思いました

WebのKAT-TUNちゃん達のメッセージ動画

ワヤワヤしながらも年末のような高揚感が薄れて

少しまったり感が感じれました

亀ちゃんが竜也に
少燃費担当だからちゃんと調べてて凄いって振ってくれたら

12.5 俺少燃費担当だからこの前調べたの

しゃんと座る亀ちゃんの奥で椅子にズリズリふかぁく座る末っ子ボーイ

なんだか
2才も年上なのに亀ちゃんに甘えっ子な竜也で

はぁ(´ヘ`;)
アタシも生粋の長女気質の女

特に姉のいる弟には弱いのよぉ

妹なんかには、何だ頼りないな竜也なんだろうケド

こう、もう
何て言うか可愛くて仕方が無いんですよ(笑)

ご了承ください

でも亀ちゃんも竜也のいいトコを出して行こうってキモチが見えて

何だか、本当にホッコリな空気が流れてて

KAT-TUNいい感じ

長男のゆっちが背筋をピンと伸ばして仕切って

でも乙女座だから、あくまでソフト

真ん中っ子達が自分アピとGの売りをガツガツじゃなく余裕持って出来て

末っ子2人は伸び伸びと自分なりのGアピしてて

何か役割出来て来たのかなぁ

つい
"おおきく振りかぶって"の子達とKAT-TUNを被せて考えちゃう

亀ちゃんのゴースポでの頑張りも、"おおきく振りかぶって"がより感動的に伝わって来た要因になってるかなぁ

野球って面白い

やっぱり格闘技の次に好きなのは野球(笑)

亀ちゃんが頑張ってくれてるホームランプロジェクトや裏方企画

特に裏方さん達の大切さを伝えてくれて

マジにKAT-TUNファン関係無く観た方がいいと思う

頂点に立つ者ダケがカッコイイんじゃなく

表では知られるコト無くても底の部分を全力で支えてる人達の存在

その力が無いと、この世の中は進んで行かないコトと

裏方で頑張る人達の汗と努力に気付いて感謝出来る人間になるコト

そういう人間になれる道を選ぶ分かれ道は人それぞれにあった筈

でも、人生に手遅れって早々無いから

よく目を開いて心の目で見て道を選んで行って欲しいな

そう言った意味でも、ゴースポは画期的な番組だと思います

雑誌祭りのKAT-TUNちゃん達からも

いい道を選んで輝いてる感じが伝わって来ました

もっともっと彼等の成長ストーリーを生でガン見したいですぞっ!!
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン254回聞く気ありますか?(笑)オリコン1位おめでとうっ!!

trackback--  comment0
"ゴタ消し"ってドラマが面白いんだなぁ

芸人さんドラマ?(笑)なんだけど、芸人さんが主役で

犯人役にも次々芸人さんが出るんだけど

演技もナカナカ上手いし

脚本が良くて、飽き無いから毎週見ても毎回楽しめる

話変わって、
こうちゃんが"化け物語"観ててくれて

しかも凄く面白いって言ってたからめちゃくちゃ嬉しかった

親子で大好きなアニメだったから

こうちゃんの感性には、何かとマッチするコトが多いケド今回は特に嬉しかったな

さてさて

今回のアルワン254回っ!!!

面白かったぁっ!!

しょっぱなゆっちの
「聞く気ありますか?」

ぶっはっはっはっ!!!

ウケたわぁ

上田さん すぅーぐに意識飛んじゃったりするから、流石に古女房、、

違った
古旦那(笑)

よぉわかってらっさる

アルティメの2メロをオリコンだったかGyaOだったか忘れたケド

この曲のアクセント的な感じで、上田の甘い歌声が、前半とのギャップを生んでていいみたいなコト書いてくれてた

とにかく、竜也のソロパートを誉めてくれてた

竜也の歌声が好きなのは、ファンだから当たり前ダケド

アタシは特に好きなので、下手なりに、ずっとボイトレ続けてきて少しずつ認められて来たのが嬉しかったな

アルワンでも2メロまでバッチリ流してくれるし

竜也のソロパートが増えたのにもシアワセ感じるなぁ

相談したりされたりぃ

付き合って2ヶ月にして、既に彼氏にキュンとしなくなったって相談

倦怠期は3ヶ月周期だと上田さん

すぐ次に行こうとする上田さんを尻目に常識的な回答を続ける中丸さん

考えてなさそうで
この相談の感じだと傷つけて別れそう

別れるなら相手を傷つけないようにと上田さん

いつもダケド感心するくらいナイスなご回答です

2ヶ月でキュンが無くなるなんてなぁって、、

遠い目的なゆっちと竜也(笑)

過去の辛い恋愛経験を思い起こしてるかのような哀愁が漂ってたよ(笑)

ロバ丸さん達
どうしても振られる男側のキモチになっちゃうんだね

小さなバックまで持ってあげてる彼氏の意味がわかんないリスナーちゃん

丸出しくんは?

ゆっちスルー(笑)

竜也のゆっちイジりが面白い

ソリ丸くんって付けたのも竜也だしなんだか愛を感じます

俺は財布トカ逆に入れてもらうって上田さん

ロバ丸さん口を揃えて甘やかし過ぎっ!!

上田くん中丸こんばんは

いきなし、中丸呼びな上田さん

書いてないのに言うなってゆっち

ゆっちからかってグフグフ笑ってる竜也はホント幸せそう

TV誌でメンバーと幸せ感じる時無いなんて言ってたケド

(男同士だからって上田さんの持論より(笑))

ゆっちイジってる時や、自分がイジられてる時、

自分が一発かましたのがメンバーに大ウケした時とか

結構嬉しそうなシアワセそうな顔してるケドな(笑)

乾燥肌のリスナーちゃん、指の先がパックリ割れしてしまった

手タレを目指してる中丸何かいいアドバイスを

書いてないのに言うな

このネタ久しぶりでウケたよ

手袋すれぱいいってゆっち

ケアしてたらならないって

・・・しててもなるんだけどなぁ毎日炊事してるとね

鼻をよく触る人はドスケベと科学的にも証明されたと聞いたが、

中丸くんはよく触ると前言ってたケド上田くんよりもスケベなのか?

ぎゃはははっ!!!

来たね

ゆっちの
俺は女の子は好きですよから始まって

お前はドスケベキャラでゲームに採用されるだの

上田が自分の領域に引きずり込もうとしてるだの

仕舞いには

俺なんかホントは好きじゃない、女の子と喋るの緊張する

なんて、
胡散臭い上田さん登場!でも、ちょっとホントが入ってたりして

中丸
そろそろキャラ変した方がいいんじゃない?

割り勘キャラやドスケベキャラはどう?(笑)

そろそろホントの自分を出していけよー

上田はキャラつけたがるが

俺はそのまま
キャラは急がない

出さないのが俺

竜也のキャラ歴を振り返り

徐々に髪を染め初め、金髪から、金髪パーマのラーメン頭

ま、水死体と呼ばれてた頃ですな

今はいい感じになってると愛が溢れ出してる

そして
昔を振り返ってからか、上田さんから深ぁーいお言葉が

人って難しいよね

色んな意味合いが絡まって

チョー深いですな

今週の急上昇ワードにも選ばれましたね

ゆっちの"ホントのキモチ"には非常に興味がありますが

やはり、、

むっつりキャラでいいんじゃないでしょうか(笑)

今週もコッソリ聞いちゃった男子トークって感じでカワユスで可笑しかった

ホントにこの2人は可愛い
愛おしさの増したアルワンでしたぁ
category竜也&KAT-TUN

ガツンっ!!と"ガンツ"っ!!ガツン!とカツンの萌カーニバルっ!!次はソフィーナっ!!

trackback--  comment0
会社の先輩の従兄弟さんがやってる
"とらや"って居酒屋に行って来ました





まかないピラフの餡掛け
カマンベールチーズのフライ
ピリ辛海苔チーズ
牛すじとニラのチヂミ

写真撮り忘れましたが、
温玉のせシーサーサラダ
蛸の天ぷら
ホルモンの味噌炒め
串揚げ
白子のガーリックバター炒め

珍しいメニューじゃ無いんですが、なんともいいお味でした

もとはうどん屋さんだったそうですが、

寡黙な男性2人で、手際良く料理を出して

どの料理も思わず
おいしぃーっ!!!って叫んでしまうくらいなシアワセを味わえるお店でした

全メニュー制覇したいです!!


日曜日は二ノ宮くんと松山ケンイチくんの"GANTS"を観てきました

ヒツコイようですが、
本当にニノくんは全く好みじゃないし

モチロンですが、ファンでも無い!

気を使う相手もいないってか、こういう感想を気を使って書くくらいならブログやらない

ほんっとに!

何のひいき目も無くっ!!

ものすっっっげーっ!!!

((((゜д゜;))))

お゛も゛じろ゛がっだぁ゛ーっ!!!!!!

あっと言う間に終わりました、、、、

ネタバレになるので言えませんが

アタシは、、、、
何度か涙が出て、最後には号泣してしまい

子供から、何でそんなに泣くん?って不思議がられました

主人公の葛藤や"気付き"や、変わる瞬間や、絶望、そして成長

何か目で人の心に突き刺してくる演技です

"GANTS"は
妹に3年前位に漫画が面白いから読め読めってやたら勧められてたのに

結局読んでなかったんですが、読まずに観て良かったのか悪かったのか

とにかくっ!!
映画として面白かった!!

確かにグロなシーンは有りますが、まぁ大丈夫でしょう

観客に中高生がかなり多くて全体的な入りもいいし

日曜日の9時半始まりにもかかわらずほぼ埋まってました

ヲタファンじゃなく、一般的に愛されてるコトも感じました

松山ケンイチくんもいい味出してて好きなんですが、

ニノくんが凄いですね

後1回は必ず観に行こうと思いました

さて
KAT-TUNちゃんの雑誌祭り萌カーニバルを

ゆっくりじっくり語りたいのに、、

時間無くて

メンバーの下着事情をやたら詳しく知ってるKAT-TUNちゃん達

特に竜也は、気に入ったボクサーパンツを色褪せるマデはいてるって

某亀マークさんからの告発

上田さんパンツの換え時が分かんないってメンバーに聞く始末、、、、

す、、凄いね(笑)

兄弟でもパンツ事情を語り合ってる人っているんだろいか?

男兄弟いないからわかんない

中丸さんはボクサーパンツの色の趣味が悪いと(笑)

いやぁホント凄いね
着替える時メンバーのパンツ見てるんだね( ̄ー ̄)

素敵なカーニボゥー!

ハイタッチしてる萌え萌なロパ丸夫妻

オリスタさんのハイタッチ写真が半端じゃない可愛さなのに、、、

裏話で、高速ハイタッチをゆっちが受け続けてただの

最後には見つめ合って笑い合いながらのハイタッチだっただの

くぅー(>_<)どーしてくれようーっ!!

KAT-TUNで一緒に何かしたい、一緒にいる時シアワセ感じるってメンバーに対し

男同士だよ、みんな現実見ようよって1人言ってみるものの

中丸さんを筆頭に、
"俺は幸せだなぁ!"って加山雄三モードなメンバーの熱気に押され気味

ずっとこうしたかったって亀ちゃんやゆっちじゅんののシアワセオーラに、、

上田さんもう諦めなさい(笑)

萌エピが沢山過ぎて書ききれませんが

とにかくハイフン(-)はシアワセをいっぱい頂きました!

そんなトコに
花王ソフィーナのCM曲がKAT-TUNに決定っ!!

"ホワイト"ってまんまじゃけど(笑)

美白効果が期待出来そうですぅ

SUZUKIの新型ソリオの売上が好調なようで

当初の売上目標台数の4ヶ月分が既に売れたそうですね

1月の新車売上順位が9位にランクインして、まさかの10位以内に驚いと

CMの効果が凄いとSUZUKIさんのホムペに書かれてるそうです

KAT-TUNが売上に貢献出来て本当に嬉しいです

1つ1つお仕事を一生懸命やり抜いて

信頼を回復して行って欲しいです

この感じだと
冠番組復活も近いのではないでしょうか

頑張ってる先輩達を見習って

ガツンっ!!とKAT-TUNの魅力を魅せつけて欲しいですっ!
category竜也&KAT-TUN

少クラからのぉ(´¬`)Mステ萌天国 聞け!歯車の声を

trackback--  comment0
はぁ極楽ぅ~(*´д`*)

少クラKAT-TUNと
MステKAT-TUN

どっちも
よがっだぁ(T^T)ズズー

少クラは登場シーンで竜也がまさかのハット&サングラスで

どっよーんっ!!(-.-;)y-

せっかくの大好きなリップスだったのにぃ

後ろからハリセンチョチョップしてやろうかと思ったよ(笑)

大体さぁ
最後手は振らないし←思考飛んでたね

あの"業務連絡マニュ"はなんなんっ!!o-_-)=○☆

まぁ、ずっといい調子じゃったし、

ソロが無くなったし、ボチボチ来るかなぁとは思っとったケド

なんちゅー分かり易い霊合星マイナス(笑)←2つの性質が共存

急に別な顔がヒョッコリ登場┓( ̄∇ ̄;)┏

それにしてもっ!!!
天の邪鬼さんにも程があるわっ!!

PVもちょっとそんな感じだったケド(笑)

まぁ
今回の少クラは、こうちゃんやケイちゃんのお口に負けず

コスプレネタをぶちかましてくれたから良かったわ

ケイちゃんも面白くなりそうなポイント掴んでるよね

ケイちゃん竜也に振ってくれてありがと

しかし(笑)
こう言っちゃあ何だけど、KAT-TUNで面白いネタかませれるのは

実は竜也とじゅんのだよ、笑いが取れるって意味じゃ竜也が頑張って前に出てやらなくちゃ

それと、特攻隊のじゅんのを放置しないで(いつもダンマるから白けるの!)

特攻隊は生かしたら絶大な効力があるはず!

とにかく拾って、トスしてアタッークまでキッチリ処理したら

絶対笑いが取れると思うから

竜也はじゅんのを見習って失敗を恐れないで

何回かはスベるだろうケド、スベるの当たり前なんだから芸人じゃないんだから

でも恐れて出さないんじゃいつまでたっても駄目だよね

スベり対策をKAT-TUN会議でしたらどやねん←ダレ

落とすの簡単な上田くんネタも面白かった

仲間や絆をキーワードにしたメッセージ性の強い歌詞

KAT-TUNの真骨頂とも言える重圧感のある曲

思い出す時上見る癖のケイちゃん可愛い!

ケイちゃんもビジュ好み!いつまでもスレンダーだし肌綺麗だし、なんか生き生きしてて気持ちいいな


まぁでも今回の少クラ竜也は

頑張って前に出た点は特に良かったよ←ナニサマっ!!

ハットにまさかのサングラスっ!他のメンバーのビジュがいいダケに

なんで
なぁーん(;¬_¬)ジー

って思ってたら

曲の時はサングラス外してハットにうなじ見せっ!!!

ぎゃおーーん(゚Д゚)チヌ!

いやぁ( ´∀`)

なんかもー
何回かおっ死んでますな

Mステの時は竜也は付属品無しでビジュ最高だし

風対策もバッチリで、ナチュラルハードスプレーの威力で

髪型乱れんかったねぇ(笑)

じゅんのもさぁ
ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏

Mステの前髪下ろした耳かけじゅんの

チョー最高の可愛さだったよーイエーイエーっ('-^*)ok

子供が
じゅんのは、絶対前髪下ろして上ツンツンの短めな髪型が似合うよ

センター分けはいけんじゃろと力説しておりやした

アタクシも同意見でございます!

はぁ
しかしぃ
ハット竜也のうなじぃ
(*´д`*)ポェーン

めちゃくそエーわぁ

2メロまでやってくれたから竜也の甘い声が良く聞けて幸せだったぁ

少クラのKAT-TUN
威風堂々として品格のある存在感が出て来たねー
トーク中のメンバーの様子が、デビュー前の雰囲気に戻ったよ~

KAT-TUNが少クラを回してた時の空気

今は昔より根っ子がより強くガッチリ繋がってるケド

KAT-TUNはデビュー当時からモトモト絆の強い、突っ込みはキツくても仲のいいGだったんだよ

やっと本来の姿に戻ったんだよ

亀ちゃんのファンの子への対応はいつも素晴らしいよ

それに
若い子のウチワのセンスいいね、シンプルなのにインパクトがあって感心した

ワチャワチャ感が最高じゃったわ少クラ

少クラでのKAT-TUN以外のアタシのお気に入りは

断然っ!!
"B.IShadow"っ!!

今回はビーシャドも絡ませて来たねぇ( ̄ー ̄)

KAT-TUN好きの壷をビーシャドが持ってると狙ってるねー

でも
ビーシャドに関しては、事務所の狙いは外れてないよ(笑)

アタシに関してはね

ビーシャドと重岡大毅くんにピントが合ったわぁ

最近ビーシャドの出演時間長いよね嬉しい!

中身マデ知る時間が無いんダケド、ビジュとGとしてのバランスが最高っ!!!

子供ならではの思い切りの良さが鼻につく一歩手前(笑)

でもコレ非常に重要なの

鼻についちゃあダメなんよ( ̄ー ̄)b

このまま、仕事や生き方には真面目で真剣に取り組み

ステージでは腰をフリフリなエロエロダンス全開な攻撃的で魅力的なGに成長して欲しいわん

和子ちゃぁ~ん(〃▽〃)うっひょ~ん(´¬`)

和子ちゃんが
上質トリュフよォ~ん←ヘンタイ

お口に入れて溶かしたい←タイホっ!!

アルティメPVを子供と一緒に観てて、一生懸命

今亀ちゃんは、ホームラン打たなきゃいけないからね

だからね、
仕方ないんだよと一生懸命説明してたら

なんでー
ポニョってしてて可愛いよ、今の亀ちゃん今までで一番好きぃ

、、、なんだそうです

因みに
ウチの子松山ケンイチくんも大好きで

最近のポッチャリな松山くんもステキーとのたもうとりました(笑)

バレンタインスペシャル

なんでメンバー全員でやってくれないかなぁ

KAT-TUNとビーシャドでやって欲しかったなぁ

玉盛り、、、

違った
玉森くんは良かったケドね

ビーシャドの高地優吾くん!ビーシャドの癒し系担当

高地くん良かったわぁ

和子ちゃんへの
「お前はオレに渡せばいいんだよ!バーカっ!!(>_<)」

ウケるわぁ 可愛いわぁ

実は高地くんがお気に入りぃ

ビーシャドは全員名前覚えたし(笑)

あ!重岡大毅くんも
重岡くん面白いしビジュめちゃ好みだし

背も高くなりそうだし、KAT-TUNみたいなエロカッコよくて癒やしや優しさも持ってるいい男になってちょーよ

間違っても横道にそれて、違う方向に膨らまないでね

周りの大人の方々やファンにも育てる責任を感じて伸ばして欲しいです


ビーシャドは全員顔ちぃちゃくて背も高くなって
粒が揃ってていいんだな

中丸!呼びした時の高地くんの

"先輩すみせんっ!アセアセ"って感じがめちゃ可愛かったぁ

真面目でシャイな高地くんがGにいるコトで、行き過ぎないストッパーの働きしてて絶妙なバランス醸し出してるよね

キスマイの新しい衣装も可愛かったし

そうそうキスマイって言えば、エリザベスの姪っ子が宮田くんのファンで

エリザベスったら姪っ子に頼まれて宮田Tシャツの他にも"宮田-M-グッズ"作ってたよ(笑)

はぁ(´ヘ`;)
和子ちゃんにキュン死

最後の
"プロミスソング"

何度聴いても泣けてくる、、、、、、、

お願い いい思い出にかえさせて

応援出来ない爆弾投下しないでぇ(T^T)

再来週のMステがとっても心配、、、、

後輩達にカッコイイ!あんな風になりたい!

そして、
何より少クラでちびっ子達に歌って貰えるような

目標とされる先輩でいて欲しい

5人のKAT-TUNの曲を沢山歌ってくれるジュニアくん達ホントにありがとう!!

そして、子供達の道徳観念がちゃんと育ってるコトに胸をなで下ろし

大人がナカナカ分別を付けれない中、子供達の方がハッキリ!スッパリ!ケジメをつけてるなと感じてます

子供は正直だからね(笑)規制かけようがどうしようが

カッコイイ!と思えばつい口に出るから、

子供と言えど内部の事情は一応関係者なワケじゃし漏れ伝わって来てるだろうし

見習いたい!カッコイイ生き方であると子供達が感じて

事務所も応援してるのであれば、応援メッセやエールの言葉が何かの折りに出るはず、、、、

毎回、少クラやヲタ誌は一応チェック入れてるケド

名前すら殆ど出ないって、、、、(-_☆)

本当に事務所の表のコトバ通りなら

脱退と言うタブーが絡んでいたとしても

子供達から賞賛のコトバが漏れ出てもおかしくないはず

事務所のホントの意向と、、、子供達の正直なホントのキモチ

の表れかなとも思う

MステのKAT-TUN
登場シーンからイッちゃうくらい良かったっ!!

weeklyチャート1位おめでとうっ!!!

グレーブラックに差し色エンジ

5人ともビジュ最高っ!!

特に前髪下ろした耳かけじゅんのが

もう可愛いったら無い!

こうちゃんの髪型は私的に今回もイマイチくん

竜也はとにかく付属品さえなかったら最強ビズ!

ゆちもギガキャワスっ!!!

ゆちのビートルズ風スタイルめちゃ似合ってる!!

竜也のニヤリ笑いが小悪魔的でたまらんっ!!!

西野カナちゃん、、、

静止画と動画でこんなに違う人も珍しいなぁ

センスは良くて、自分を120%で良く魅せる技には脱帽だわ

後ろの竜也も一緒の女子に見えるんダケド

世界の違うクール系な美女に見えるよ上田さぁーん

クーちゃん痩せて綺麗になってキラキラしてて

胸のエロボクロが益々ドHで、いい恋してるんだね

恋が女性を一番綺麗にする究極の美容液だね

モチ男性も、いい恋はいい男への最短距離だよ

Mステ
"アルティメ"KAT-TUN最高ーーっ!!

番協さん邪魔なんだけど(笑)

でも、番協入ると上田さんの気合いが全く違うからぁ

女の子がいるといないとでは、人生の重みすら違うと言い切りそうな女の子大好き竜也

今回、付属品無しの風対策バッチリな完璧ヘアメイクで

自信が持てたのか

カメラ目線はバッチリで
カメラ見つめながらの妖艶微笑

ダンスもバッチリだし

ゆちを見つめる和子ぉ!(;/Д`)

今日は王子様じゃなくて、ジュンノリーナ姫


じゅんのめちゃ可愛い!!

竜也とこうちゃんのハモリ

♪一人の時も独りじゃないと♪

プライベートでもよく相談したり話を聞いたり

寂しがり屋な竜也の長電話に付き合ってくれるこうちゃん

そう言えば、今回のTV誌で

上田は俺にとって、
いつも持ち歩いてたいぬいぐるみ みたいなもんだって言ってたよなぁ

2人のツーショも写して欲しかったな

上田さんの妖艶カメラ目線に何度イっちゃいそうになったか(笑)

ホントいい加減にして欲しいっす!!

いえいえ、何度でもイキたいので次も是非お願いしますっ!!

5人が入れ替わり立ち替わり、バランス良く画面内に収まって

ホント迷い無く、同じ方向にガシガシ進んでる感じ

以前は2メロよく省かれてたケド

今回は1回ダケくらいかな無かったの

地デジ最高画質で見る竜也のなんと美しいコトっ!!

別な意味で着ぐるみですか?ってくらい美しい!

お肌が半端無く綺麗!あの陶器のごとくきめ細やかな絹肌

ゆっちと竜也のロバ丸最前センターショットをもうちょっとじっくりと見たいなぁ

こうちゃんのエロ目線もキレがあってゾクゾクってするし

竜也の悩殺エロ微笑もヤバかったし

ゆっちもストイックエロが益々ムッツリエロで極まってるし(笑)

最高なKAT-TUNだったわぁ

クーちゃんと亀ちゃんの過去の偶然の出会いネタ

止まった車に道聞いたら、偶然クーちゃんだった!!

失恋直後の号泣クーちゃんで、気まずくて今まで話せなかったケド今回やっと謝れたってクーちゃん

このエピ凄いね。
キャサリンに聞いてみよーっと!

柴崎コウちゃんマデもが、KAT-TUNを目撃

なんと寿司屋さんで、じゅんのを見かけたと

田口を知って下さっててまずはありがとうございます!って頭を下げる亀ちゃんとコキ

お前逆だろって突っ込み隊長!

ヒノキの桶ハダキャで撮影亀ちゃんっ!!

頭からヒノキの桶かぶるとめちゃヒノキなんですよ!

素っ裸で撮影会な亀ちゃん、、、、

下の頭にかぶせたんじゃないよね(=゜ω゜)ノ ハーイ!レッドカードぉ

タモさんも身を乗り出して話に入ってくれてたし

いつもKAT-TUNに振ってくれてタモさんには感謝感謝ですm(_ _)m

じゅんのの寿司屋目撃ネタには

まさか寿司屋で"入り口出口田口"やってねーだろーな(笑)

ってタモさん自ら絡んでくれて

嬉しいっ!!!

タモさん実は駄洒落ネタも好きだからね

空耳アワー好きなくらいだからね(笑)

西野カナちゃんのまさかの6回目返り咲き逆告白に反応する上田さん

こうちゃんやじゅんのとこしょこしょ話してて可愛かった

西野カナちゃんの新曲いいね

"Distance"姪っ子に対抗しなきゃいけないから練習しなきゃ

西野カナちゃんは
喉仏を上に上げる感じで、ミッキーの声出す感じで歌ったら歌えた

Mステ
車の歯車をイメージしたバック

車は運転手ダケじゃ走らないから

エンジン 車体 シート ハンドル 車軸 燃料

1つ1つが自分の役目を全うして初めて前に進むコトが出来る

運転手やボディみたいな、目立つカッコイイ部署にみんなが行けるワケじゃない

見えない地味な部品一個でも勝手な行動してたら動けないんだよ

自分のやりたいコトを周り関係なしにやり遂げるコトは

決してカッコイイ綺麗な生き方では無いんだと後世に伝えていくのが大人の責任じゃないかな

はぁ(´ヘ`;)リピ止まらん何も出来ぃん
category竜也&KAT-TUN

KAT-TUN新曲"アルティメ"カラオケ祭りっ!!!と ありえんイケメン

trackback--  comment0

昨日から
KAT-TUNが好き過ぎて

ちょっと、、←イヤダイブ
頭逝っちゃってます(笑)

たーつーやぁーーーーん(*´д`*)いーよー

最初さぁ
ハット嫌じゃしぃ

ブサかわの
▼ブサ>かわ▼ になってるがなって

ちょっと機嫌悪かったんダケド

ちょっとアナタ!←ダレ?

静止画像からのぉ
スロースロー逆回し停止

ヲタ観やってごらんなさい

んっもう
何あのエロさっ!!!

上田さんっ!!!
顔エロいよっ!!!

下からショットやら、ちょっと意識とんで歯をイジってるトコや

うーなーじぃーっ!!!

もー何かヤラしぃーん

リピリピが止まらなくて、記事書いてるどころじゃなかったわマジで


今日もCDショップで
"ULTIMATEWHEELS"

あの絵画のようなポスターを

ぼっへぇ(*´д`*)と
眺めて来ました

今日は旦那さんがいないので、

娘とカラオケ行って

KAT-TUN新曲"アルティメ"祭りとボカロとアニソン祭り!

声が出なくなるくらい、熱唱してきました(笑)

ネバオバも歌えるようになりましたぁ

家に帰り着くなり、
ゆっちとじゅんのが挑戦するDEROを見ました!

じゅんのっ!!!
めっちゃ可愛いーっ!!!

あり得んかったワーワーワーっ!!!(゚Д゚)

あんな寝転がってる顔が可愛いなんてぇ

コンサートでもじゅんのの美しさにはゴックンなのに

すっげー可愛いかった!

ゆっちも可愛いーっ!!

ゆっち可愛いんダケド
有り得ない問題の間違い方するよね(笑)

でも粘って中々落ちない画はサイコーに可笑しかった

お腹かかえて笑ったよ

じゅんのはやっぱり優秀だわ

最近じゅんのの"ドヤ顔"まで可愛くなってきた(笑)重症~(゚Д゚)

今週のTV誌3誌とも写真もテキストもよくて

亀ちゃんが
じゅんのの優しさに感謝するんダケド

直ぐにソレを上回るコトをしてくれるので忘れてしまうと

わかるわぁ
ええ子なのにねぇ(笑)

竜也が
田口は黙って立ってたらイケメンなのに

目で追って行ったら、あー残念(笑)みたいな

って言ってよねウケる

DERO
ゆっちが落ちるトコも最高だったわぁ

水中脱出も見たかったなぁ

ゆっちなんか泣いたりして(笑)

なんかエロい画も見れそうだし

KAT-TUN全員でやったら面白いのになぁ

最後にKAT-TUN新曲"アルティメ"の宣伝してくれました

"アルティメ"3種類買って全部で4曲とDVD

そうそう
SuGちゃんのCDも連れて帰ったんダケド

3種類でDVD2種類と曲は3曲

今考えたら、良心的だったのね

5人の男のハーモニーがどの曲も素晴らしい!

心が重なり合った者達の歌声は

聴く者達にこんなにも響くものなのか

マジでどの曲も良くて、おマケ感覚じゃなくて、1曲1曲真剣勝負な曲

カップリング曲はマダ歌えないケド聴き込んで早く歌いたいわ

もうノリが良くて、ガンガンに踊りながら歌いたいし

5人の声がよくわかるし、ハーモニーもいいし

特にこうちゃんの歌声がいいなぁ

普段ラップが主で配分的に少ない気がするので

今回は沢山こうちゃんの歌声が入ってて良かった

こうちゃん歌上手いよね

んで歌詞も良くて

勝手にアタシらファンをずっと一緒に歩いて行く恋人と思ってくれてる?

みたいなぁ(*´д`*)

恋人もモチロン嬉しいんダケド

アタシなんかは"マザーファーザー"が大好きで毎回涙が出るんだよね

はぁ(´ヘ`;)カラオケKAT-TUN楽しかったわぁ


既に"アルティメ"はしっかり歌えてました(笑)

いつもV系とKAT-TUNバッカ熱唱してるから

完全"男"カラオケ(笑)

PVは今マデに無い感じで
KAT-TUNの新境地が拓けたと感じましたね

ホントにアーティスティックでKAT-TUNも大人にならなければ歌いこなせない感じ

メイキングは
スベり感満載なんですが、面白いのは他Gにまかせて

KAT-TUNは
スベったぜー、オイどうするよ?的な(笑)が面白い

あの歌ってる時とは真逆なお馬鹿モードが最高なんですよ

しかし
いつもKAT-TUNばっか見てるから気付かなかったケド

他の芸能人(お笑い系)の方と並んだりすると

やっぱ綺麗なんだねぇ←ナニサマっ!!

5人が角つきあわせて、ワチャワチャとしてるのが一番のハイフン(-)のシアワセっ!!

最初堅かったメンバーもイケメンしりとりの頃にはすっかりほぐれて

亀ちゃんゆちこうちゃんのADごっこや

工場長ごっこは竜也がいないのが残念だったケド

どーすんのコレってくらい面白くなかったケド(笑)逆にスベりまくってるヤツらがめちゃ可愛い

イケメンカラオケのこうちゃんの

「君の声は、そう、、、、



、、、、、、ラッパ?」

ぶっはっはっはっ!!

アレにはウケたわぁ

楽屋コーナーも
えー?野球盤?って思ったケド

コレが
こんなアナログゲームに結構熱くなって

なんか中学生くらいな男子達みたいで

なんかぁむちゃくちゃ可愛いかったぁ

竜也が茶目っ気たっぷりで可愛いったらないし

亀ちゃんが凄いナイスだったわぁ

最後のヘッドホン和也がすっごいエロキュートで良かった

竜也が羨ましそうなのも可笑しかった

亀ちゃん楽しそうで、幸せそうで良かったし

仲の良さが感じれたら、スベったのなんか一向に気にならない

むしろ楽しい!←ドS

亀ママのくそつまんない入りましたが(笑)

あ!そんなの
カンケー無いっ!!

支え合って、心が重なってて同じ方向に向いてるKAT-TUN

そんなファンにとって1番大事な要の部分がガッチリ固まって

名実ともに、人生のパートナーになったんだなぁって感じれる今回のPVとメイキング

とにかくシアワセにしてくれた

安心して観れる幸福(笑)

私達をシアワセにしてくれる為の彼等の真心に感謝したいです
category竜也&KAT-TUN

ダブルでイカされて、、、

trackback--  comment0

自宅に着いたのが20時前

家族も諦めてるのか
PV観てても何も言わず

アルワンでもドカンドカンとヤラれ

PVは
中毒の用にリピが止まらず

アルワンでもロバ丸のワチャワチャや

PVの仲良しKAT-TUNでも

しばらく
逝ってきま
category竜也&KAT-TUN

スペシャに"アルティメ"っ!!今日はフラゲ日

trackback--  comment0

今朝のスペースシャワー ニューカッツにKAT-TUN"アルティメ"ショートバージョンだったケド

真っ白な世界で
影が溶けて

浮かび上がるKAT-TUNが

エロいっ!!!

竜也のハットは嫌ダケド

アップヘアーはヤラしくて好き

竜也の目の下の連なったキラキラストーンは

"時計仕掛けのオレンジ"みたいでチョー好き!

一刻も早くフラゲって帰りたいケド

今日は歯医者の日じゃあ(゚Д゚)
category亀梨和也

上田からのぉ、、 巻き髪イケメンとはだかんぼーっ!!!

trackback--  comment0
今日のヘイ×3

予告にKAT-TUNで
竜也の顔がテロップで隠れとったぁ~o-_-)=○☆

でもKAT-TUNカッコよかったわぁ(〃▽〃)

テレビ誌の予定が変わって来週のヘイ×3はお休みで

2月14日(月)のバレンタインSPにKAT-TUNだってぇ!!!

バレンタインSPだなんて、おもしろそうなコトありそう

山ピーの

は☆だ☆か★ん★ぼー!!

なんじゃーヾ(^▽^)ノ

この前見た時は用事しながらでちゃんと観てなかったわぁ( ̄ー ̄)ニマニマ

すげぇーおもしれー

ダンサーのエロ舞子姐さんズ

めちゃ面白いじゃん!!

大人計画カト思ったわ(笑)

ただ

せっかくこんなに面白いのに

山ピーの表情が硬いんだなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

小さい頃の山ピーは弾けてたのに

なんで最近目の光が少ないんだろ?

山ピーは顔クシャクシャにして笑ってる方が似合うのに

面白い山ピーが絶対ナカにいると思うから

この曲は振り切って楽しんで歌ったらいいよー

エロカメラ目線でお願いしたいわん('-^*)ok

クーちゃんみたいな感じで弾けたシャイニングエロで(笑)

マダちょっとジョーが残ってる?

今回は
中森明菜特集
懐かしいってか、、
必死で観てた当時を思い出して、今とは歌番組の価値が全く違ってたなと

改めて思いました
そんな時代に絶大なる人気だったアイドル

今のアイドルとは規模と世間への浸透力が格段に違ってたあの頃、、、

中森明菜は特別に高い人気と、

貴重な才能の持ち主で、、

当時はとにかく
本当にもったいない、、、
って
その感情が今も根深く残ってる

でも、吸い込まれていくあの、、

この世を見てない感じの
少し狂気めいた眼差し

やわらかい優しい笑顔の奥がチラチラ垣間見えて

いつも不安定で不穏なオーラを感じてた

少しずつ消えていく彼女が、残念で惜しくて留まって欲しかったケド、、、

何となく、止められないってわかってた

素晴らしい才能を持って生まれて来ても

心のパズルが欠けたまま外身ダケ大人になっても

心は大人に成りきれずにに歪みが出て

傷付いた心を自分で癒やすコトが出来なかったのかな

今幸せかな

幸せになってて欲しい


Going!
亀ちゃんの髪
クルって後ろ向いたらぁ

後ろが クルクルってして
巻き髪みたいじゃったわ

亀ちゃんが広島を5位に予想してくれてた

最下位じゃなくて良かったぁ、、、ホッ(^^;)

審判の鬼のようなキャンプ

あんなの見れるなんて、貴重だ!!

個人的にスッゴイ楽しみ

せっかくの上田からの真夜中のメール

サッカー興味無い奥さんが、日頃うるさいクライ魅力を力説してる旦那さんを想って

一生懸命見て、、、

感動して

旦那さんを見直して、感激いっぱい愛情いっぱいに

"ごぉーーーーっるっ!!"

・・・・・送信(〃▽〃)

キットこの後
久々に旦那さんと熱く語ってみようかなぁ

なぁーんて
旦那さんへのキモチが高まってたのに

そんなloveメールに朝気付く、どこまでも間の悪い

わかって無い旦那代表の中丸さん(笑)

この時のその後をアルワンとかで聞きたいもんですな( ̄ー ̄)ニヤリ
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。