fc2ブログ
category中丸雄一

ゆっちマニュ&竜也のラジオ

trackback0  comment2
ちわ~くみきぽです

ふ~何から書こう・・・やっぱゆっちだ、ちゃんとKAT-TUNの宣伝して

最後には、私達の体調まで心配してくれてる・・・・・涙

主婦は忙しいの、分かってくれてるのかしら?お前のことじゃない!?

ハイハイわかってますよ!

でもまあ、ゆっちの優しい一言で、癒されました。

ゆっちのおかげで私も頑張れるよ!

ゆちマニュの前に・・・・

竜也が、いいいいいいいいっぱい!ラジオに出ます!

全部聞けるかわからないけど、できるだけ聞きたい!

FMだったら、ネットラジオで聞けるよね!

局は、ジャニウエブにでてるよ!

コメントのみじゃないラジオは

「Wandarful Go! Go!」JFN系12月4日(月)13:30~15:55

「ENTERMAX」 TOKYO FM 12月4日(月)15:00~18:00

「BAY LINE 7300」 BAY FM 12月7日(木)16:00~18:50


でっ!ゆちマニュ!


モツ鍋に、キムチ鍋、今年の冬は鍋いっぱいしたんだよね

中丸家の鍋は楽しそう!

あっ!モツ鍋食べたんだけど・・・・やっぱちょっと苦手かも

老体には、ちょっとひつこいかな~焼肉のホルモンは大丈夫!キイテナイ

にょきにょきな、ゆっち えっ? なにがにょきにょきしてるって?

ゆっちん?アハハ また言っちゃった~ どうしても下ネタが

エロマダムですいません!

今日は、ダンス甲子園で大阪に行ったんだね

通天閣見えたんだ~  通天閣の辺りって行ったことない

天気悪いけど、がんばろっと かわいい!自分でテンションあげてんだね

12月30日は、ダンス甲子園の全国大会の決勝が放送されるんだよね

高校生のクオリテイーの高いダンス見ていい刺激になったんだね。

何気にダンスうまいゆっち、きっと何かしら自分のものにしてるはず

ああああ~~~~~~ライブやりたい!

あああああああ~~~~~~~ライブやって欲しい!!!

29日は、"1億3000万人が選ぶベストヒットアーテイスト2006"の番宣!

生放送はいつまでたっても緊張するんだね、なま!なまはいいよ!チガウ

じゅんのの誕生日でもあるよね、じゅんのん家で竜也がBBQなんて

お馬鹿な事言ってたけど、鍋パーティーのお誘い無かったの?

残念だね~ この日は忙しいから近場でやったら?

昨日は、"YOUたち!"の収録だったんだね、

レポ書いてないけど、安田大サーカスの隣で、

いつもの前のめりかわいい!ゆっち笑い!クロちゃんの高笑い

ひろくんの、ありえねえ!"背な毛"

ありえねえ!MEGUMIおしり?みたいなおっぱいがめに焼きついてる

アハハハハハ!ゆっち楽しいでしょ?

あっお嬢様系じゃないからだめか!カカカカカ

でっ!「僕らの街で」ゆっち下ハモやってんだよね

だって低い声出るもんね~ ゆっち歌上手いもん!

カップリング曲カッコいいんだ~!

聖くんとの掛け合い!是非早くみたい!

歌番組で、是非是非お願いします!

ライブでやりたいって~~~~! そうだね!早くみたい!

少クラのSPもあるんだって!

竜也とじゅんのがゲストなんだって~~~~~!

嬉しい~~~~~!

過去映像で、トークも弾んだんだ~~~~!ありがとゆっち教えてくれて

R-ONE と ウタワラ の 番宣もして!偉いぞ!ゆっち!
でっ!

12月6日から!ジャニウエブで、ゆっちの個人コーナーが始まるんだって

凄いじゃん!凄いじゃん!

KAT-TUN!で出来るのやっぱゆっちくらいか~~~~?

竜也も出来ると思うんだけどな・・・・・

まっいっかあ~!ゆっちにいっぱい竜也ネた書いてもらおう!

そのほうが正確だってりして~!アハハハハ!

"中丸のページ"嬉しいな~~~!

ゆっちありがとう!ご苦労様

ゆっちのおかげで、癒されたよ、きっと竜也もゆっちに

こんな感じで、癒されてるんだね・・・・ありがとう


いっつもみんなのこと気遣ってくれて・・・ほんとほんとありがとう

ゆっちのことずーっと応援してるからね!

頑張れ~~~中丸雄一~~~!





<font color=love竜也
ぽちっとありがと



スポンサーサイト



 
くみきぽからお米返し
けいこちゃんへ
通天閣って柄悪いんだ~知らなかった。
鶴橋も、独特だったよ、家の妹地図見てどこでも行くこだからもう何回も鶴橋行ってるけど、大阪の子でも鶴橋の行き方わかんないって言ってた!
私は、行ったけどさっぱりどの辺かわかんないけどね!
通天閣も連れて行ってもらおうと思ったけど危ない?
でもね、大阪スキなんよ!大好き!行ったらいっつも帰りたくないもん!大阪の雰囲気が大好きなんだ!
食べ物も、スーパーのお惣菜ですら美味しいもん!
通天閣ゎ新世界ってとこにあって、串カツがおいしくて有名ですよ。
で、ガラ悪いとこでも有名(^^;)
初めて大阪行く人にゎ絶対すすめないです。
パチンコとかありえない台ありますよ。
何十年前の?みたいな。
街全体がタイムスリップしたみたいでレトロでいいですけど。
ゆっちがそこにいたなんて、ちょっと想像が…。
連載期待しちゃいますねーw(^0^)w









        
 
http://kumikipo.blog70.fc2.com/tb.php/101-48070f55