categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーン KAT-TUN 物真似に、、毒を入れたら癖になる

trackback--  comment0
ジョンさんの愛カツ

フラフープするボインのメイドさんに

亀ちゃんとゆっちの真ん中で、ポカン顔で身を乗り出して見つめる竜也

次の瞬間

両手を挙げて ソコまで!!?? って くらい喜ぶ亀ちゃん

イェーーイっって 拍手する竜也 拍手の手が何故か品がある上田さん


オモシロ過ぎて泣いちゃってる亀ちゃん


固まり顔で ニャンニャンポーズのゆっち、、

どう見ても、、、、

ミスターの お散歩連れてってにしか見えない、、


物真似して

自分を捨てきれず、、 うわ~~ぁって 叫んじゃってる仁さんっ!! カワユスっ!!


しかし、、

不思議ちゃん 大集合で ゆうこりんと並ぶんなら

竜也も セーラー服着て 参戦して欲しかったなぁ


ガイドさん

グレーのモコモコカーデの袖を 引張り上げ、、

手をスッポリ隠してる竜也

スンゴイ可愛いんだけど、、、 

はたして、、

物真似は、、 したのか??? 上田さん


物真似の先生として 登場のクリカン先生

クリカン任三郎 と 亀梨任三郎

チェックカーデの亀ちゃん 髪形も可愛いし

仕草で 任三郎ってわかるよ




今日の カートゥーン KAT-TUN

毒のあるモノマネを愛する女

このカタチいいね

何かを 愛する人として ゲストを呼んで

6人が色んなペア 色んな部屋で 絡んでいくという

セットも無駄なく使えるし 6人全員でるし

コレ 最高


マタ 30分遅れ

今日のゲストは モノマネ女王 清水ミチコさん、、

なんか 脱走してきたらしい、、

あっ!! 化けもんだぁ~っ!! って 池田さん ドサクサ

でも、、

池田さんも 若干 似てるよ


プリンセス センコー だってさ

なんか、、

アップでみると、、

わたくし、、 短大時代のアダ名が ミチコ、、 

なんでかって、、、  清水ミチコさんに似てるから

池田さんも確かに 似てるわね

なんだかねぇ、、、 ←シツレイスギ!!


プリンセスセンコー

IKKOでもなく テンコーでも無く  センコー

女優ライト ガンガン

嫌だわ、、

一緒に見てる 中坊が、、

お母さん 似てる、、、 ええええ~~~っ!!??

とりあえず

上田er & なかまらer から

ゆっちが 電子ピアノを座って弾いてて

竜也は立って ゆっちにピアノ指導、、

違うっ!!  才能がねぇなっ!! お前!!

全然 やったコトねぇっつぅーのって ボヤッキーなゆっち

連弾は どうした・・??

竜也が 弾こうとしたら、、

そこにっ!!

ピンクのドレスに身を包み 金髪縦ロール王女様スタイルの清水ミチコさんが登場

嬉しそうに 鍵盤に向かうゆっち


女王様の オホホホホ 攻撃に

あっけに とられる ロバ丸さん達


笑ってる 竜也の横顔も好き


急なんですけど、、

いきなり 入って来て って チョイ 鼻声気味な竜也


幸運も不幸も いきなりおとずれるものなのよって女王様


正面からの竜也の笑顔 メタメタ可愛い


何しに 来たんですか?? って 竜也


ピアノを 弾きに来てくれた 妖精 らしい、、、

妖精だってっ!!??

ソレはっ!! 上田さんに カケて言ってくれたんじゃぁないよね!!??

清水さん マウピー観てくれてたらいいのになぁ

キット 気にいってもらえると思うけど

妖精に ウケる竜也

両手を合わせて 口に持って行って 笑う竜也が ガーリーだっ!!

ゆっちも 妖精と聞いて 思わず 竜也をチラ見


ここは 竜也の部屋なのに

先ずは ソコに お座りなさいと 指示される始末


ああ いいっすか って ゆっち

失礼しまぁす って 立場逆転な2人

誰の家かわかんなくなってきたと ボヤく ゆっち、、

せっかく、、

夫婦水入らずだったのに、、 邪魔が入ったなぁ by 中丸雄一心の声

かしこまって お行儀良く 座る二人

お尻が 椅子に付くタイミングがほぼ一緒

ドコまで おソロ がすきなのっ!!??


そんな 2人には お構い無しに

勝手に ピアノの前に座り込み

気持ちが良いわ~ってご満悦な 女王様

オモテを上げいっ!!

上ってます!! 上ってますっ!!

2人 同時に 抗議っ!!

命令されたコトは すっかり 受け入れちゃってる ロバ丸夫婦

笑顔の2人 なんか 笑顔がリラックスしてて

ロバ丸さんだと ホント 和むわぁ


お行儀良く チョコンって 座って聞く 二人が 可愛い過ぎっ!


1000 あるうちの 5種類の声を聞かせてくれるという


つまり!! 残りは~

99~ って 竜也を指名

竜也が 5個って素直に答えた!!


意味わかんないっ!! って ゆっち


サッチャンで デヴィ婦人の 替え歌

笑った

あたくし あのぉ は 似てた


田中真紀子で御座いますけれどもっ!!

コレもっ!! 似てたぁっ!!

福田総理の時は 「あ~ふ福田ぁ」

麻生総理の時は 「あ、そう」でございます

って言いそうなんだって

ホンマに言ったのかと 一瞬思ったよ


2人とも 同時に うつむき加減に 笑ってる

ホンマ この2人は楽しそう

おっかないね ゴリラぁ~ って、、、、

怒られませんか??


竜也の 右足を曲げて 背筋を伸ばしての 大笑い

あんなに 鍛えてるのに ゆっちより小柄だ

足首 細っっ!!

どう見ても 女子にしか見えないっ!!

男らしいのに 見かけは女子な竜也が最高に好きっ!!


ゴリラ まずいっ!! ゴリラまずいっ!!

マズイっ!! それは マズイっ!! って

若干、、 ビビってる ビビリー中丸


ひたすら 大ウケの竜也


えなりくんにいたっては、、

不気味だね お地蔵さんって ぎゃはははははっ!!

可笑しすぎるっ!!


竜也の方を向いて ひたすらウケル ゆっち

爆笑の竜也



上田さん 入り込んできて

揃えてた お利口さんお足が、、

いつの間にか、、

大股 おっぴろげ


スゴ本姉さんも似てた

いつまでも 男性の欲望の対象でいたいですよね

激しいね エ ロ~~っ!!♪

ゆっち、、 大口開けて 手をバンバン叩いて ウケ杉、、違った ウケ過ぎっ!!


すげぇ~っ!! って 竜也チラ見でゆっち

凄い!! 凄いっ!! って 竜也 大喜びっ!!


全部似てるって 竜也見て ゆっち

それに 

ねぇ~って 竜也 もう~ん 仲がいいなぁ

兄妹が仲が良いと お母ちゃん 安心出来るよ えっ!!??


ゆっちから

森山良子さんの "さとうきび畑" リク 入りましたぁ~っ!!


腕組 して めっちゃ リラックスしてきた竜也

ミチコに懐いたか??


自然な 畑と 極端な畑 ドッチか選べと


直ぐに ゆっちの方を向いて

そりゃぁねぇ 極端な方がいいよねって

腕組しながら ゆっちに 笑顔で 話しかける 竜也


嬉しそうに 竜也を見て せっかくだからって

直ぐに 賛同のゆっち


アップで 極端な 畑 を 歌う ミチコ姫

ええ~~、、 似てるのぉ うっそぉーーん

隣で 中坊が 似てる 似てる って 、、

何だよ ソレ

歌も 似てたけど、、

顔も 森山さんに チョット 似てる??

すんごい おもしろかったっ!!!


後半何言ってるか さっぱりわかんなかった って ゆっち


マタ 来て差し上げても よろしくてよって ミチコ姫に

はぁ、、、と 

もう 夫婦水入らずの時間を邪魔されたくないと言わんばかりな

ゆっち







こうちゃんの肩を揉む 仁さん、、、

へぇぇ 珍しい光景だね 

でも 仁さん器用だから 本気でやったら マッサージも上手そう

裸の竜也の背中を撫でる手つきが、 エロくてよかった ←チガウ!!


と思ったら、、

ああっ!! っと搾り出すような声を出したこうちゃん

どうも 痛かった模様、、

その後は やる気なしな 弱よわ マッサージ

ジョンさんで こうちゃんが痛い目に合ってるシーンはカットされたわね、、、ちっ

先週と同じ衣装だから 同じ日の収録

仁さん、、 飽きて ないかしら??

IKKOよりも テンコーよりも

千の顔を持つ女王

入って来て 直ぐに 帰ってくれと 仁聖

クリクリヘアー色が茶色になってる 可愛い仁さん

女王の暇つぶし

庶民に溶け込んだ写真

成人式の コワイーーっ!!

地元のヤンキー達が怖くて元気が無かった プリンセス センコー


新宿の ゴスロリ達に 混じってみました、、、。

いるかも しんない、、

溶け込んでる

笑うと、、 安くなるので 笑っちゃ駄目だと、、

プレミアムの竜也思い出して笑えた


次は 渋谷の センター街

直ぐに 渋谷っ!! って 言い当てた

流石 通称 渋谷 と呼ばれる男、、


ミチコさん 足綺麗だし、、 顔がよくわかんないので 

女子高生ダト言ってもよくわかんない

溶け込みすぎて、、

まわりの 女子高生に発見されなかったのが 自慢


ママさんコーラスのミチコを発見できない 仁聖

ワタシは 直ぐにわかったよ

上段手前から 3人目だ、、


マシオカに、、 似てる、、


難問続出の 物真似に

難問な時点で

モノマネが成立してないって

冴えてる 仁さん


コレだけ 作品を 見せて

ボロカスに言われたの 生まれて 初めてですって 女王様




亀ちゃんが 亀に葉っぱのエサやり


へぇ そうやって エサやるんだぁ って 能天気なじゅんのに

お前どうやって エサ食ってんのいつも?? って亀ちゃん


俺はネェ いっつも 手づかみでネェ 、、、オイっ!! ってじゅの

息ピッタリですっ!!


亀ちゃんの この髪 超カワイイっ!!

髭男爵の隣の人 樋口くんヘアーの時が嘘みたいだっ!!

服も可愛くて 髪形にもあってるし

今日の亀ちゃんは とっても いい感じ

亀ちゃんの 仲間さんの物真似に対する抗議が面白かった!!


ふるえ系の物真似

桃井かおりさんや 三輪あきひろさんの真似 似てたぁ

くもり系も おもしろかった


ケーンヂくん あっそびましょうが メッチャ ウケた


井上陽水さんや 瀬川えいこさん

ドラエモン 最高に オモローな夜


クーちゃんの 物真似 ひどかった

亀ちゃんの 今泉さんの物真似 進化してる??

ミチコに褒めてもらってた

じゅんのは 顔クシャクシャにして笑ってんのが 超キュート

物真似を端折りスギって ミチコに突っ込まれてた


崩壊する ゆうこりん??

モコモコニットのロングカーデの竜也

ゆうこりんと一緒に 竜也も 崩壊してたら 面白いなぁ


来週も 6人出るみたいだし

やっしぃ ありがとうっ!!


コレに 歌が あると モット 嬉しい




 









        
