categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

よかった X'mas 来ないかと思ってたよ

trackback--  comment0

12月3日発売

『Whhte X'mas』


やっとだね(つд`)

もう… X'mas来ないのかと 心配してたよ。

文〇香りん!! お知らせありがとう

初回限定盤には

メイキングのDVD付き

メンバーの最新フォトブックレット封入

あと、


ワンコインも あるんだって

ソロソロ 予約の受け付けも始まってるそうです。

マダ家に 帰り着いて無いけど

嬉しくて携帯より書いてます。マダ歯医者なのでとても

ラブバラードなんだって

衣装は白かな

竜也には ラジオとかTVの

宣伝部長として 頑張らせて欲しいなぁ

どんどん 使って下さい!
 









        
