categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

バトン

trackback--  comment2
最近 会社のトラブルで毎日残業

それに加えて、、

中坊の病院、、 塾の送り迎え

友人達との 愛の確認 あは (昨日も飲んでました )

で、、

睡魔で 思考停止状態、、 というか、、

爆睡してました、、。

アルワンもまだだし、、

$誌 ナビさんもマダ、、 書きたい!!とは思ってます、、。

先週のアルワン、、

上田さん テンションも高くてエロアイドル満開で最高でしたっ!!

パン食い競争を エロ目線で見る上田少年

そんな 竜也が大好きっ!!

$誌も ナビさんも気になることがあるんだけど、、

その前に、、

繭ちゃんからの バトンに挑戦

でも、、

私にバトンを回すと ここで終わりです、、。

次には回さないので そこんとこヨロシクです、、。


<あなたの名前>

くみきぽ

<あなたの年齢>

45歳

この前まで し(4)あわせだって 喜んでたら、、

気が付くと、、

四捨五入で 五十路 ←全く自覚なし、、

いつまでたっても 新し物好きが治まりません、、。

生きてると 自分の知らなかったものがこんなに出てくるんだと

毎日楽しくてしょうがないです!!

その中でも、、

竜也は 珠玉の新作だと思ってるので

究極の 新しい男の上田竜也への興味が尽きることがありませんっ!!


<好きな物>

竜也とKAT-TUNに関するもの全て

映画 ドラマ 漫画 本 

恐竜 鮫 未確認飛行物体 未確認生物

変わった生き物全般

格闘技

美味しいもの全般 ご飯 スウィーツ お酒 コーヒー など




<今現在の恋人>

上田竜也しかいませんっ!!

初期の恋人は リヴァー・フェニックス

キアヌ・リーブスと主演した青春映画 マイプライベート・アイダホが大好き。

リヴァーが堕ちてしまったドラッグが大嫌い

人を愛するのに性別は関係ないと思ってます。

次は ジョニー・デップ

ディカプリオは好きだった、、、。←過去形かい!!


<好きなタイプ>

小柄で スレンダーで 頭が良くて 小粒でもピリリと刺激があるタイプ

お洒落な人 

少年の心を持つ男

新しい物を受け入れる柔軟性のある人

<嫌いなタイプ>

いくら外見が良くても 頭の中身がジジムサイ人

背の高い人

身を構わない人

好奇心の無い人

独りよがりな人

自信過剰な人


<好きな漫画>

人生の基本が 手塚治虫で出来ている!!

ブラック・ジャックと結婚したかった、、。

萩尾望都・・ ポーの一族 11人いる 恐るべき子供達

竹宮恵子・・ 風と木の詩他多数

AKIRA-アキラ- キャプテンハーロック

家庭教師ヒットマンREBORN!

銀魂 エヴァンゲリオン ヒカルの碁 魔人探偵脳噛ネウロ

金色のガッシュ!! 

乙メン ファ-ストガンダム 

タイガーマスク あしたのジョー デビルマン 人造人間キカイダー


なんか、、 新旧入り混じりましたね

いっぱい ありすぎて ゴチャゴチャですが 

まぁ なんと言っても

手塚治虫ですっ!!



<好きな食べ物>

美味しいもの


<好きな音楽>

最近 KAT-TUN ばっかり

ロック J-ポップ レゲエ ヒップホップ ラップ

どんなジャンルに係わらず、、自分の気に入った曲

特にアルバムは何度も聴きこんでから購入 KAT-TUNは別

多いのは インディーズ

ごめんなさい、

ジャニーズは今迄買った事がありません。

コンサート行ったので、、。 V6 1枚だけ持ってます、、。

でも、、、

これからも、、 無理かも、、。

<好きなブランド>

ブランドに興味がありません、、。

お小遣い帳の予算オーバーなので 目が向きません あははh

<送り主を色にすると>

繭ちゃん

それこそ 赤とゴールド

初めて会った時イタリア人かと思いました、、。

とても日本人に見えないっ!! ゴージャスな美人

ワタシが赤なんて 初めて言われました、、。


回さないけど ごめんね

以上で~す

ちゃんと書いたよ


スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
繭ちゃんへ

面白いコト書けなくてごめんね

楽しかった~!

繭ちゃん 宇宙戦艦ヤマトのDVD持ってるんだ凄いね

ヤマトは 特別だよね!

リヴァー・フェニックス好きだったんだ!嬉しい!ジョニデもリヴァー通して知ったからね

生きてたら いい男になってたのにね
くみきぽちゃん、忙しいとこ、バトン受け取ってくれてありがとう!
回さなくて全然平気だから。
リヴァー・フェニックス、私も好きだったんだ~。今いないなんて本当に残念だよ。
くみきぽちゃんは45歳には見えないよ!竜也のおかげかすっごく若く見える~。
清水ミチコに似ているって自分で言ってたけど、確かに雰囲気はあるね。でも、くみきぽちゃんの方がずっとずっと美人さん。
これからもよろしく!です。









        
