categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

R-One KAT-TUN パン食い競争はエロイ件について No.134 2008/10/21

trackback--  comment0
新曲が発売決定で

嬉しすぎるのに 出遅れ気味

いつも 出遅れてますけど、、。



今回 ラジオを新しく買って ルンルン浮かれてたくせに、、

あり得ん 寝過ごし 目覚ましの携帯を車に忘れてて

ソレにすら気付かず、、。

オープニングトーク聞き逃してしまった、、。

今回の アルワン

竜也のテンション高くて エロ炸裂で 最高だったわっ!!

なんだか よくわかんない SPウィーク←いつものコト

だった、、 そうダケド

竜也の

今日で中丸を地獄に叩き落す!

コレ 聞きたかったんだけどなぁ

罰ゲームが 美味しい コト には気付いてる様な中丸さんですが、、

ココの 罰ゲームには 美味しいトコが無いと、、

いや いや

充分 美味しいから たまらんからっ!!

ダカラ 今度こそ 上田さんでっ!!

ゆっちは コレで3回目なんだ、、 そんなに??

俺は ゲームゴトに関しては 負けないんだよね

最終的には 勝つって言うか って 上田さん

ええ~っ!!!

負けてくれないと困るっ!!

・・・って 

叫びながら やっと 聴こえた

アルワン学園


まさかの

先に言った方が有利なの 今頃気付いたゆっち ←マジッスカ!!??

・・・知ってて 竜也に言わせてるのかと思ってた、、。

先に言ったもん勝ちだって

俺は最初から気付いてましたって竜也


・・・流石 竜ピューター 変なトコには フル回転

・・・しかし、、気付くの遅すぎ

って、、 気付いて負ける、、とか言うコトは出来ないお人、、トホホh

曲は "六本木~GIROPPON~"

鼠先輩 カケルなんて、、

演歌って言っても 新しい曲 流すなんて

まぁっ!! 珍しいっ!!


「一番嫌いだった体育祭の競技」

今回

竜也3敗 ゆっち4敗

ゆっちにリーチがかかり 俄然罰ゲームやらせる気満々な竜也

ドSな上田さんの 

ゆっちをいたぶる喜びに打ち震えて目が輝くのが見えるよう



ぐるぐるバット、、

少クラで

黒髪 黒ロング衣装の竜也がトッツーと勝負して

上田さん ズルして勝利

バットに頭をつけないで周って 目がまわるわけないから

当然勝って 最近舐められてるから 頑張った、、

みたいなコト言ってた竜也

あの カメラを目の前にしての堂々のズル

勝つためには どんなコトしてもって

しゃぁしゃぁと言ってのける竜也が

面白くて仕方なかった。

なんちゅうデタラメでいい加減で、適当なんだと

益々 気に入ったんだよね。

あ、

その後の回で 仁さんとニッカニカでフォークダンスする竜也にも激惚れっ!!

結局 普通って範疇でない竜也独特の変わった行動を見れば見るほど

上田竜也のコトを 外見だけじゃなく

中身が何よりも好きになって行ったんだよね。

ぐるぐるバットと言えば、、

あの時の竜也がバーーンって目に浮かぶ

番組でやってますよねって淡々と言うゆっち

お笑い系でありましたよねってサラリと流す竜也

可笑しすぎる



最初に出たのは 入ってない いつも

とか言いながら、、

スタッフさんの 表情が 

入ってるって言ってた
と、、

まんま と深読みしすぎてくれて 上田さん

騎馬戦と予想

ん??

小学校では 確かに 女子も騎馬戦あったけど

中学以上で 騎馬戦ある学校少ないよね

リスナーさんは 女子校だったから 

「出陣!! 女の戦い」って あったらしいけど

はは はは 大奥みてぇ

超ぉ~ 見てみてぇ~
 って 

大はしゃぎな 竜也が可愛かったっ!!


ゆっちは リレーにしようとしてたのに

竜也の 

リレーは選ばれた人だけでしょ

って言葉でやめちゃった ゆっち

あ、、やべ 余計なコト言っちゃった って

なんか 策略っぽい上田さんが可笑しい

まんまと のっちまうゆっちも可愛い

で、、 違いますけどね、、

全員やる リレーもあるよね

ワタシも 大嫌いだった

100m走より 責任がズッシリきて 嫌だったなぁ

足遅い人だったから

まぁ ドッチにしても 負けだったから

竜也にしては残念な結果に

結局 竜也としては コレは順位が下だって思える組体操にゆっちを誘導


結局

ゆっちは 迷った挙句

組体操 コレも嫌だったなぁ 最悪に嫌いだった

んで 結果は、、、、

1位 が 組体操っ!!!

ワーイっ!! 竜也の負けぇ~~っ!!


組体操 大嫌いぃ~っ!! ←ウンチですから

騎馬戦は 当然 順位外 アタリマエ


1位 組体操

2位 障害物競走

3位 リレー

4位 ダンス

5位 ムカデ競争

へぇ

障害物競走や ダンス ムカデ競争 は面白かったけどなぁ


やったっ!! でかした 中丸さんっ!!

良くぞ勝って くれましたっ!!


コレで 4敗どうし 

ミラクル ダブルリーチ

次回が 勝負っ!!

面白くなってきたねっ!!

どうか どうか 

上田さんが負けてくれますようにっ!!


そろそろ 上田くんの罰ゲームも募集しなきゃと中丸さん

マジかよぉ~っ!! 

ちょぉ~やりたくねぇっ!!
 って竜也


面白くないよ 

俺が罰ゲームやってもつまんないと思うよ 

断言しとくよっ!! 

俺が罰ゲームしても面白くないっ!!

やりたくなさそうな 本気で嫌そうな上田さん、、


ふふふふ

上田さんが 嫌そうだから 余計にやって欲しいんだよね

わっかんないかなぁ~ ルンルン


やらせるよ、、 負けたら

静かだけど しっかり出てきた S丸さん

面白うが 面白くなかろうがやらすって 静かなS丸

なんて ステキ 男らしいゆっち

いいのいの

恥ずかしがる 上田さん 痛がる上田さん テンパル上田さん

困ったちゃんな 思わず叫んじゃう上田さん

映像は無くても 声が聴きたいんだよねぇ

普段のテンションと違う 竜也

ああ あの 顔面洗濯バサミの竜也

マジ 最高だったよねっ!!

出来たら 

公開でお願いしますっ!!

今度は、、

年齢制限 無いよねっ!! ギロリンコっ!!

もう 文化放送さん場所分かってるし

ナンボでも 一人で行けるよ 




ムカデ競争は、、、

男女別々でしょう

男女が一緒だったと言う竜也に

妄想でしょうって言う ゆっち


ぎゃははははっ!!

出たっ!! 

妄想アイドル竜也っ!!


障害物競走の

パン食い競争が エロイから 嫌なんだろうと竜也

パン食い競争もエロイしねdって、、

ぶっはっはっはっはっ!!

マタマタ登場っ!!

妄想エロアイドルっ!!

上田さんっ!! 少年の頃からエロイですっ!! 最高ですっ!!

確かに、、

手の自由を奪われ、、 口だけで パンを喰いちぎる

あの 上を向いた喉のラインが エロイ、、、 ←イランからそんな解説!!

あ~ 面白かったっ!!

竜也は やっぱりテンションに波があるね

まぁ お天気屋 は B型の個性みたいなもんだ ←アマスギ



次回は 

「お父さんの苦手なところはどこ?」コレ 面白いね

ウチの中坊は、、

いつの間にか お母さんの味方に付くところ、、

でも、、

最後には 独りになるのが 哀れ、、 って  ごらぁあぁ~~っ!!

あんなに お世話やいてるのに、、 この言い草

可哀想な ウチのたっちゃん ははは


因みに ワタシは

いつも 力こぶを自慢してくるところ 直ぐに抱き上げるところ


世のお父さんの 溜息が 今から聞こえてきそうで 面白い

なんにせよ

コレで、、

罰ゲーム が 決まるっ!!!

絶対にっ!! 聞き逃せないわっ!! ←鼻息荒っ!!




メールワン KAT-TUN

広島のアヴリルのコンサートで好きな曲を歌ってくれて泣いたと

曲で泣いたことありますか??ってリスナーさん

㊤ 僕はねぇ 

何度も言うけどねぇ 泣かないんですよ


あははははh

はいはい 泣かないんだよね

㊥ あはははは そう 泣かないんだったよね

・・・・優しいお兄ちゃんのようなゆっち

㊤ 曲で泣くなんて、、 もっての外ですよ

㊥ 映像で泣かね~んだから 音だけじゃもっと泣かね~よな

2人とも 曲では泣かないんだね

感動した曲では

ゆっちは KAT-TUNのプレワン

竜也は スピッツとか、、 だって

あと 2人とも

コブクロの蕾だって

アレ ドラマの東京タワー(もこみちくんと倍賞美津子さんのドラマの曲)

毎回ドラマ見ながら蕾かかったら泣いてた、、

もう 号泣してた、、。

曲だけで泣いたの

マザーファーザー初めて聞いた時、、

ブワって涙が溢れ出た、、

何にどう 感動したって感じる前に

竜也の声で 私達ファンへ

思いを伝えてくれてる気がして

本当に心から感動した

曲で泣けるなぁ マザーファーザー大切なワタシの1曲


スピッツのボーカルの草野さんは曲作りの参考に

少女漫画を読むそうですが読みますか?ってリスナーさん

㊤ 家、姉ちゃんがいるから読んでましたね

・・・・姉ちゃんって言うのが可愛い こんな弟 めっちゃ心配だけど

めっちゃ可愛いだろうね。

㊥ 漫画、やっぱ転がってるの?

㊤ 転がってますよ

㊥ 読みきる?俺絶対一巻で終わるんだけど

㊤ 俺読み切る、漫画好きだからね

・・・ワタシも あれば何でも読んでた。

従兄弟や近所の男の子から少年漫画貰って片っ端から読んでた。

㊥ あ、、そう?

㊤ 姉ちゃん年上じゃん、

だんだん年が経つにつれてねぇ

エロいシーンが・・


・・・ぎゃーっはっはっはっはッ!! ウケたっ!! 最高!!

㊥ なんでエロいんだよ!

㊤ んふふふふ、いやいや、

小学生ながらにも微妙なシーンでも

エロさを感じるわけですよ


・・・エロアイドル最高っ!!

㊥ 最近の少女漫画スゴイらしいよ

㊤ 最近のヤバイらしいね

㊥ キスシーンとか当たり前らしいすよ

㊤ でもぉ 昔はぁ そういうのもあんまないじゃないですかあんま 

で年も上だから相応のを買ってるわけですよ姉ちゃんが、

でそう言うの散らばるわけですよ。

俺2才下だからそういうの見てくうちに

「あ、いいな~」ってシーンがいっぱいあるんですよね。

そう言うのが続くと見たくなるんですよね。


・・・上田少年が 姉ちゃんの漫画をコッソリ読んでる姿が目に浮かぶ、、。

可愛いやら 可笑しいやら 


㊥ そう言うのが理由にあって読んだってコトか

㊤ 昔あったじゃないですか、、"姫ちゃんのリボン"とか

・・・1番漫画から遠ざかってた時期だから知らないけど

なんか 可愛い 読んでるの想像しただけで激カワっ!!

ゆっちは文字数が多いから少女漫画は読み辛いと

そうすると竜也が、、

コナンや金田一少年多いよねって

そうだよ 文字数の多いので言えば 少年漫画の方が多いものは

圧倒的に多いと思うけど、、。

最近の漫画は違うのか??

いや、、

最近のも 長いのは長い

漫画で 色んなコト学んだけどな

確かに、、

殆んど文字の無いのは 少年漫画にはよくあるね、、。

2人がウケてた漫画が サッパリわかんない

・・・後ろで 何気に笑いで参戦するK太郎さん

たまには 入ってイジって欲しいな

んで、、

露骨に 二人の世界を邪魔されて嫌がるロバ丸

気にせず 引っ掻き回すK太郎って図式が好きっ!!


・・・・エンディング

ゆっちのスシ王子 まぁーだ観てない上田さん

ゆっちの反応を楽しんでる節もあり

ゆっちもわかってて 

まぁ 毎回聞く聞く

㊤ 結構ないよね あんな映画もね

㊥ どのシーンがよかったですか、、??

㊤ な ハハ か フフ まる フフフ やっぱりね、、ふあはは

・・・笑って 話せない竜也 めっちゃオモロがってるぅ

㊥ 、、、この前と進んでねぇよっ!!

㊤ あひゃひゃひゃひゃ

㊥ いい加減観ろよっ!! ←旦那的

㊤ チャンスがあれば、、 ぶふふ

㊥ チャンスがあればって、、 DVD入れてスイッチ入れるだけだろうが

㊤ 観て行きたいと思いますケドぉ 、、フフフ

・・・・こうなったら 上田さんがドコで観るか賭けたいくらい

いっそ

2人で旅行行って DVD持って行って観るっ!!

コレなら、、 逃げられないわね

んで

河太郎が死んだら 終わりでいいっす!!

しかし

この 観たか?? 観たふり な ロバ丸さん達の会話が

可笑しくてしょうがない





ナイショの質問

㊤ 右ですね ←即答

・・・痺れる低音ボイスで そうねぇ、、

確かに、 外からだと右に見える、、 ってか 

いつも主張してるっ!! ←何の話じゃ!!

㊥ 右だね ←断言

㊥ 絶対右だね、基本右だね

・・・ゆっちも断言 ゆっちのは気を付けて見たコト無いなぁ ←ドコっ!!??

㊤ 意識するもんでもないよね~

・・・へぇ そうなんだぁ アレは無意識、、と カキカキ

㊥ 以上。

㊤ あははは

㊥ ふふふふ

㊤ たしかに言うことがないですね。ふふふ

・・・・K太郎さん 激しく笑いで参戦

㊥ うん、、、

㊤ これ、、どうしたらいいんでしょうねぇ

右ということでいいんじゃないですか?
・・・ぶっはっはっはっはっ!!

・・・右にしとこうか

㊥ 真ん中とか? ←えええっ!!?? 真ん中はなでしょ!!

㊤ 絶対ないでしょ? ←断言!!

㊥ ない!男は絶対ない! ←ん!!?? 男は??

㊥ 走るときとかどーすんの?

・・・・ぎゃはははは!! 、、、どうすんの??

㊤ 走るとき、、??

ふふ、何?どーすんのって、、

どーしようも、、、んふふふ 
←妙にウケてる


㊥ さて、、どんな質問だったでしょーかね?

・・・え!!?? アレだよね、、 はみだしそうな デッカイ 竜也の例のアレ

確かに、、

走ってるときはどうなってるのか、、 ソコは知りたい、、 ←シランデエエ


はい

今回の アルワンは エロ度高くて 話題的にも面白かったですね!!

罰ゲームの勝敗の行方も気になるし

スシ王子いつ観るのかも気になるし

エロ系ネタに 激笑いしてる K太郎さんらしき笑い声にウケたし

実に面白いっ!!



スポンサーサイト
 









        
