FC2ブログ
category中丸雄一

アールワン KAT-TUN 135回 一人運動会の奨め

trackback--  comment0
今週の カートゥーン KAT-TUN

竜也の フラフープ姿 愛カツに乗ってなかったっけ???

アレは 私の 妄想か、、??



ゆうこりん 扮する 小倉社長と、、

不思議家政婦の面接

残念なのは 全員じゃないってコト

今週 3人なら 来週 マタ 上田さんに 逢えなくなるのか?

今回 めっちゃ 面白かったから 余計心配、、。


最高だったよね

亀ちゃんと 池田さんの 口喧嘩に ゆっち と竜也が現れ

ゆうこりん 登場 で パァーって テンション 上るの丸分かり

正直な人達、、、。


上田さん 舌打ち発言で くじけたのか あんま アレから喋んなくなったけど

スッゴイ面白かったから もっと どんどん話していいよ。


お口アングリで 放心したように 眺める 上田さん 素すぎます!! あははは!!


亀ちゃんもビジュすっごい良くて 可愛い

その横の 竜也が マタ かわいくって

ゆっちが 雛で エサあげたいくらい 可愛くて


面白い 可愛い 可笑しい 可愛い ゆうこりん変でオモロイ

家政婦さんたち 変カワ で 人間とは思えんし

なんか 妖精見える家政婦さんいたし

竜也 俺も見えてました 以前 くらい 言えばいいのに、、。


3人と池田さんが ワキャワキャ わいわい 

萌え萌え家政婦さん候補に 伸びそうになる鼻の下を

みんな 必死に 堪え、、


相変わらず、 中丸さん 微妙に女子に厳しく


池田さん 喜びすぎ


亀ちゃん ニヤケ顔を ようやく アイドルの意地で確保


上田さん 時折 放心、、


最後 こうちゃん 千葉に詳しい 小倉社長から、、

田中さんも 千葉っぽいですよねって 言われる こうちゃん、、、

千葉っぽい って どんなん?

こりん星 みたいな ちば星 だったりして???



やっと 会報来ました、、。

なんか やっと実感沸いてきた、、。

ホントなんだね、、 

あとは 日程 日程 コレが問題、、。


女王魂のちっさい写真いっぱい

ちっさくても 竜也の女神様笑顔は バッチリ

なんて 可愛い 愛くるしい笑顔なんだろう、、。

子供の頃からの 天真爛漫な無邪気な竜也の笑顔

この笑顔に惚れたんだよね、、。

不機嫌そうに 冷たく見つめられるのも好きなんだけどね

ドラマ スキャンダル で、、

ドSな意地悪男が ドSナースに攻められて 歓びを感じてしまう、、、

・・・アレ ですかね、、。

やはり、、

究極の ドS は M に つながるって アレ あたってるかも


"ホワイト クリスマス"の作曲者 NAOさんのブログ

KAT-TUN ファンがいっぱいで

凄い コメント数とアクセス数だったそうで、、

肌寒くなってきた 冬の初めに

KAT-TUN ファン ヘ 心温まる メッセージ

はぁ ほっこり 暖まったよ

NAOさん 本当にありがとう 

NAOさんの心の調べ、、早く 聴きたい







今週の アルワン 135回 10月28日 

最近 いつまでも暑いと 

温暖化の影響か??

9月頃まで暑い 

夏が長いからねって 竜也


秋って 言ったら 運動会ですよねって ゆっち


昔 ジャニーズ運動会ってありましたよね、、最近やってないっすよねって ゆっち

あれぇ~、、 そうっすね 3~4年やってないですね、、、って

何か言いかけたのに、、

またもや、、 中丸さんにさえぎられる 竜也

ぶふふふ 喋らせたげて、、

・・・そう言えば、、 過去映像で あんまし写ってないのに

誰かの(タッキー??) バックで めっちゃ速く走る上田さんが写ってて、、

ビックリしたコトあったなぁ

上田さん、、 確かに、、 足速いですっ!!


㊥ アレ好きだったんだけどなぁ 

㊤ ジャニーズ運動会

㊥ う~ん、、、

㊤ 楽しかったですね リレーとかね

・・・そうっ!! まさにっ!! そのリレーだったっ!!

㊥ 女の子が たくさん見てくれるなか、、

リレーを走る、、あの快感、
、 ←ソコかっ!!??

ゆっち 珍しいね こんなコト言うなんて

㊤ あ~、、、確かにねぇ

㊥ やって欲しいなぁ でも

㊤ やればいいじゃん 一人で

ぎゃはははははっ!!!

上田さんっ!!

半笑いで、、 一人運動会の奨めっ!!

可愛い ゆっちを虐めたいっ!!

ドS上田の 中丸イジメっ!!

めっちゃ 楽しんでるよねっ!!

㊥ 馬鹿じゃねぇのっ!! お前っ!! ←旦那的!!

㊤ んはははははっ!!

㊥ ジャニーズ運動会、、 

蓋開けたら 一人しかいなかった


んはははははっ!! って 参戦する K太郎さん

ウケる 竜也

㊥ ブーイングだよ お前

竜也の ゆっちイジリが面白いっ!!




昔は 毎年スキーに行ってた 上田家

スキーって怖くね って ゆっち

スピードが好きでって、、 竜也、、 ←上田さん、、いつの間にかスピード狂

いや、、 スキーは怖くないって 上田さん

意味がわかんないってゆっち


㊥ 右に廻る時って 後ろ向くじゃん!! 怖くない??

㊤ んふふ いやいや ソレ言ってしまったら 

もう何も出来ないじゃないですか、、。



今回の曲は

広瀬香美さんの ロマンスの神様

まぁ 昔の曲だけど

調度 広瀬さん 再婚するし スキーの季節到来だし

スキー1番やってた頃 ゲレンデでかかってた

スキー = ロマンスの神様 だったよね、、。



今日は、、

アポ取ってますっ!! 大人の社会見学っ!!

これから 進路を決める中高生の為に

気になる職業の方に仕事内容を聞いていくコーナー

㊥ コレ いいと思いますよ

㊤ 俺ねぇ~、、、  まぁ いいや

㊥ 言えっ!!!

㊤ いや 終わりに ちょっとやって欲しい職業の方がいるんですよ、、。

㊥ ア、ああ じゃぁ ソレも後ほど一緒に教えてくださいよ!!


今回の リスナーさんは 独身の看護師さん

初めは 仕事内容を聞いてたのに、、

話題は、、いつの間にか、、

看護師さんの 制服に、、

コスプレの参考か??

白 ピンク 水色、、

㊤ 中丸 何がいい???

㊥ 俺は 白がいい

㊤ 白って 感じだよなぁ

・・・・・何を勉強しとんねんっ!!

お医者さんと付き合うってコトはないのか??とか、、


患者さんからは どうやって誘われたりするんだとか、、

ソッチに 興味津々

・・・・・あのぉ、、 ムッツリ兄妹と呼ばせていただきます、、。


退院祝いパーティーをしたって 話しを聞いて、、

参考になりますね 中丸くん って、、、

何をする気なんですか??

で、、

まぁ まぁ話は続く 続く

看護師さんの 話は なんとっ!! 心霊体験っ!!

ちょくちょく あるって言う 看護師さん

病院のパジャマを着た、、 男性らしき患者さんの足だけが見えて

男の人?? って 頭で思ったら、、

女だよ~って 聴こえてきて 消えたと

こ~わ~、、、 一人で、、

洗面所で聴いてたら、、 オ〇ッコ もらしちゃってたよ、、。



霊安室へのお見送りの時、、

エレベーターのドアが いつもより長い時間 開かないと、、

そう言うのが、、2~3回あると


心霊現象なのかなって ゆっち


寂しいんじゃないですか やっぱり って

あっさりと 言い放つ 竜也


金縛り者数 多数、、



ウチの母親、、

ちょっと 見える人で こうちゃんも そうなんだってね

看護師してる時

このリスナーさんと一緒で、、 重症患者さんの病棟だった時

亡くなる前に 話しに来るって言ってた、、。


こんな

怖い 話の後に、、 看護師の奨め、、、

まぁ 確かに やりがいの有る 尊い仕事なんだけど、、

神霊現象話の後じゃねぇ


他にも

金縛りとか 他の看護師さんも体験してると

もっと 心霊現象掘り下げるかと思いきや、、

こんな 怖い話の後に

看護師の奨め、、

ぎゃははははhっ!!


ゆっちの ピーナッツ人形の話しを

襲い掛かってきたと、、 軽く 盛ってみる上田さん、、


仕事内容 そっちのけで、、

患者さんと 看護師さんの 恋愛事情の方に興味深々

やっぱり 6 7年看護師さんしてると しっかりしてるねと、、

な~ぜ~か~、、、テンションの下がる ロバ丸さん

元気に退院していく 患者さんもいますからって、、

軌道修正を珍しく竜也が仕掛けると、、

なんと 今回は 中丸さん

隣には 医師もいますしね、、、 って

ごらぁぁぁぁぁ~~~~ッ!!!

って ここから、、

恋愛事情話、、

看護師の堕とし方の研究??

手紙 携帯番号 

自分だけに優しくされたと 錯覚するって ゆっち

番号交換のその後を気にする ムッツリ兄弟


仲の良い患者さんとは、、 退院祝いパーティーをしたと、、。


上田くんは 

ソレを よぉーく 憶えておいてもらって、、


この一言で、、

聴きたがってたのが 弟ムッツリと判明、、

事前に 聞くことピックアップしてた、、???

お勉強熱心な お利口ちゃん、、

とんでも無い エロアイドルでありますっ!!

可笑しすぎです!! 上田さんっ!!


将来、、

看護師さんを目指してる方にはコレを参考にしていただいてって、、

中丸さぁーーん、、

変なトコ もやもや だよぉ

コレ 参考になる人 別な人達じゃないっすかね、、。

って、、

ムッツリ兄、、 とっても白々しいです

あはははは 笑うしかありません!!



今度は CA行こうと

お客によく 番号渡されんじゃん って もう 隠そうともしない ムッツリ弟

コースターの裏に書いて渡しそうだよねって、、、、、、ムッツリ兄もノリノリ、、



なんだそれっ!!

仕事内容聞くんじゃぁ無くて

職業別、、 堕とし方講座か?? 

フライト アテンダント 発音してみせる、、 ムッツリ弟


はぁ、、

参ったわ、、 この ムッツリ兄妹には

あははは


KAT-TUN の微妙な噂

ゆっちが お父さんから おいち と 呼ばれてると

雄 が おすのおで 一 が いち

前から アダ名が無かったと言ってた 中丸さん

身内からは すっかり別名で呼ばれてた、、。


竜也は 出会った頃から、、

ゆっちのコトを 忍者みたいな名前だと 言ってたよね

力丸とかって、、

ぶひゃぶひゃ 笑って 話せない 程の竜也

あのぉ 中丸って 苗字ですから、、






竜也が お姉ちゃんの 服を着たことがあると、、

竜也、、

いやぁ 着てたら アウト でしょう、、

間違いなく 変態でしょう

いやぁ~ん いいじゃん 着てみれば~

変態なんて 言わないから 着てみて

だって みんな着てるじゃん

ウチの たっちゃんだって 結婚する前

女装して 会社の忘年会に現れたりしたよ

まぁ ちょっと 変態ダケド、、、 あははh!!

いいの いいの 皆 どっかしら変態な部分ってあるもんよ


ゆっちの恋愛対象は

70歳までOKなのか??


わーっはっはっはっはっ!!

おばあちゃんと 巣鴨でデートが似合うっ!! ←ヒドスギ!!


外国で おじいちゃんと結婚して財産を手に入れたのあったよね

中丸 そう言うの企むタイプだよねって、、

半笑いで 楽しむ 竜也

なんでだよって 言いながら 

いじられて 喜びだしてる 中丸さん


違うんですよ!! 年とか 気にしないタイプなんですよって 

何故か 言分けな ゆっち


そうっすか?? 結構気にしません?? って 竜也、、

・・・あら、、 竜也は気にするの?? 年上でもいいって言ってなかった??


しないでしょっ!! 話が合えばってコトですよ!! ん?? キレかけ??


じゃぁ 全然 40才トカでも イケますか?? って 竜也、、


・・・・なんでぇ 40才マデなのかな~ギオリンコっ!!!


話 合えばねっ!! 

話が合えばっ!! 
って向きになるゆっち


㊤ 合うでしょっ!! 合う人は合うでしょっ!!

㊥ 合う人は 合うけど、、

㊤ 70才でも、、

㊥ 馬鹿だなぁ!! って 笑い出すゆっち

㊥ そう言う意味ですよ!!  上田くんどうですか??

㊤ 俺は絶対無理っすねぇ 70才は、、

・・・当たり前だろうっ!! 40代の話はドコいった??

㊥ 上田くん 気にする??

㊤ 若干 気にしますね     あ、、そう、、気にするんだ、、

㊤ だって 現実的に考えたら、、気にするじゃないですか

・・・まぁ わかるけどね

私は ゆっちと竜也だったら、、 いや KAT-TUN だったら

話しを 聞きたいって 思えるんだよね、、。 ←上目線

㊥ でも絶対年上とじゃ駄目っての 無いでしょ??

㊤ あ!! それは無い!!  

・・・・おっ!! キッパリ 言い切ったね!!

㊤ ちょっとさぁぶっはっはっは!!

70才の人とさぁ ぶっふっふっふ 忍者の話トカ、、あははh

ふははは!! 盛り上がるんじゃない

㊥ おいっ!! 笑いながら喋んなよっ!! 喋ってから笑えよ!!

竜也 ズーット 笑いっぱ

㊥ どういう話 すんだよ!! 盛り上がんねぇよ!!

㊤ こういう 忍者いたんだとか 昔はこういう人がいてね トカ

㊥ はぁっ!!?? 70年前忍者いないでしょ!!

㊤ ぜってぇ 面白いと思うんだけどなぁ ←マダ 笑ってる、、

・・・・うん 確かに、、70才のガールフレンドと 巣鴨デートする中丸さん

話題は モチロン 忍者のナントカについて、、

可笑しすぎる、、


スシ王子銀幕版 

上田さんに 進展有りっ!!

なんと 上田さん スシ王子銀幕版のDVD 今注文してるらしい

もうすぐ 届くそうで


ナイショの質問  全然 ナイショでない ナイショ

フルーツの香りは好きだけど、、

芳香剤トカ 香水トカ 駄目だわぁ


苺の匂いが好きなのは ゆっちの苺好きを受けて

あくまで オソロにしたかったからか、、 


苺の匂い  って、、 このように、、

いろんなことも ポロリしてほしい、、。


今回 エロ炸裂で ムッツリ兄弟も登場して

ますます

面白い アルワン




スポンサーサイト