categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

ポポロン書き残し マウピー竜也の目から、、

trackback--  comment4
ポポロン書き残し

一番大事な、、

マウピー 竜也解説編

コレ 書くの忘れてた、、


竜也が選んだベストショット

前の記事で 竜也がマウピーにKAT-TUN全員来てくれたのが、

M誌だって書いてたけど、、、

ポポロンちゃんだった スイマセン


本人が解説、、~僕のソロコンができるまで~

「最終日は涙が止まらなかったんだ」

ヤンキー片思いチュー の 可愛く熱唱の竜也、、

チョンマゲしてないから やっぱゲネプロだけど

可愛い ホンマ可愛い竜也 

こんな 可愛いのに 独裁者で鞭をピシリの激しい竜也

シャドーボクシングの男らしい竜也

ロープアクロのしなやかで 危険な香りの竜也

瓦割りの男らしい力強い竜也

華麗に舞う妖精な竜也

沖縄で のほほんな竜也

14人のパワーかぁ 本当によかった 14人で創り上げた

素晴らしい作品だよね

こんなに 色々でバラエティーに富んでるのに統一感があって

散りばめられた一つ一つの弾ける竜也のオモチャ箱を

ヨーロッパのサーカス場で 見事な一つの世界につなげて

この演出の素晴らしさ天才的だ、、

時が経てば経つほど、、 この思いは強くなってくる

だって 本当に面白かったよ

息もつけない楽しさだったっ!!

今度のは舞台で マウピーなのか 全く違うのか

全然分からないけど、、

でも どんなカタチであれ、、 竜也の出してくるものであれば

間違いないと確信してる

ただ、、

時間が無いので 今は大慌てだろうケド

結構 切羽詰った方が底力出せるタイプだから、、

4月の終わりまで全力疾走したら、、

直ぐに 夏コン 来年は 息つく間も無く過ぎるね

この舞台は ジャニー社長が

竜也を成長させる為に挑戦の場を与えてくれたんだと思う、、。

コレでマタ一皮も二皮も剥けたら、、

絶対違う世界も開けるよねっ!!

振り切れろっ!! 上田竜也っ!!

社長からのエールが聞こえてきそうじゃないかっ!!


① ソロライヴ決定の知らせは

Mステ本番直前ソロ曲を披露した時


Sparking歌った時だよね

聞いた瞬間からテンション上って 次々とやりたいコトが浮んできたって

今はどんな感じなんだろうね

焦ってるだろうけど、

その焦りを冷静に楽しんでたりして、、 ふふふ 楽しみ!!


② 打ち合わせスタート

タイトルにも俺らしさを+

タイトル決めも新曲作りも バンドのオーディションも歌も演出も

全て竜也が自分の色んな面を魅せる為に頑張ったから

打ち合わせや他にもやることが一杯で大変だったと

そりゃぁ そうだろうね 

アレだけのトータルプロデュースだとマジで大変だったろうと思う!!

でも、、大変だった分歓びも何倍にも増したと思うっ!!

ファンの私たちも 竜也が思う以上に、、何百倍も嬉しかったっ!!

大好きな竜也を観れるだけで嬉しいのに

そのショーは予想以上の楽しさと面白さでっ!!

しかもソレを大好きな人が 自分でプロデュースして創り上げたと

この歓びがドレほどのものか 竜也本人にはわからないかも、、

至上の喜びだよ


③ 衣装をセレクト

ダンサーさんの衣装にもこだわった

やっぱり、、、 そうだと思った、、。

あの全体的な統一感は 1人の人間が指揮を取ってないと

絶対出ないっ!!

実際にデザイン画とかを書くわけじゃないだろうケド

イメージを伝えて 出てきたものから竜也の目でチョイスして創る

そうじゃないとあの統一感は出ないっ!!

そして あの隅々にいたるまでの

遊び心と引き算の上手さセンスの良さ

竜也の漫画脳の面白さとセンスの良さは

常日頃からわかってたつもりだったけど

ここまで仕上げれる能力があったとは、。

全く 想像以上の出来栄え

ダンサーさんの衣装も 始めて見たときから

余りにセンスよくて 可愛くて 絶対竜也が選んでるって確信してたら

やっぱり そうだったのね ふふふ

よかったわ 女の子の趣味が悪くなくて

私の趣味と合ってたから良かった

ダンサーさん達ツブ揃いで 私好みで

チボリの森でのショーや ねずみーランド ユニバで

行ったら いつも観れるだけ観て帰る程に大好きなあの世界を

竜也が知ってて再現してくれたのかと思うほど

私の好きな世界だったから

もう 舞い上がったわ

バンドもメンバーもよかったんだけど(特にマサミンが好み 断然マサミン)

ダンサーさん達は 必要不可欠

ダンサーさん達との絡みもエロティックで私的には最高だったなぁ

だから 14人のパワー って言うのは 

上田竜也が作り上げた14人のチーム 

隊長上田竜也ありきの14人ってコトで 

あくまでファンを楽しませる為のもの、、



あくまで

上田竜也を大好きなファンを

楽しませる為の14人だというコト 

ここは肝心なトコなので 忘れないでね!!



④ ツアーグッズ作成

CMまで作っちゃった!!

あのグッズの素晴らしさは凄かったっ!!

パンフ ティッチュケーチュ エコバック ネズ子扇子 12種類のネズッチュー

1個1個全て可愛かったっ!!

コン中に流れたCMも最高の出来で 

あのパロパロCMに毎回笑い殺されそうだったっ!!

何度観ても笑えるって どうなんコレっ!!

エントランスで流れてた 近所のオバチャンのCMも最高に面白かったっ!!

変な大阪弁 明らかに東京の人が喋ってる大阪弁

でも 大阪に対する愛情が出てたけどなぁ

私は 広島弁でやって欲しかったけど

竜也の愛すべき方言は 

やっぱり大阪弁なんだって チョット羨ましかった


⑤ じっくりリハーサル

リハの期間が1ヶ月もあったんだ

ロープアクロも 最初からあの高さじゃなくて 徐々に高さを上げていったんだね

1ヶ月前は ボーカル ダンス パフォーマンス 全部別々でリハを初めて

2週間前から通しでリハしたと、、

凄いね それだけのコトしてるから あの完成度だったんだね

ソコまでしてくれて ありがとうって アレだけのもの魅せてくれて

本当に スタッフの皆様 バンドメンバーの皆様 ダンサーの皆様

諸々係わっていただいた全ての人に感謝ですっ!!

それほど 素晴らしかったっ!!


⑥ ついにライヴ本番っ!!

メンバーからのサプライズもっ!!

メンバー全員が来てくれて

メンバー全員が来てくれて

メンバー全員が来てくれて

メンバー全員が来てくれて

コレ、、

初めて読んだ時は、、 どんだけテンション上ったことかっ!!

狂気乱舞とは よく言ったもんだってくらいっ!!

中坊と 歓びダンシンGぅーーーーっ!! やったよっ!!


やっぱ仁さん来てくれてたんだっ!!


ポポロンの取材は 大体発売日の1ヶ月前だから

10月末の発売だから

遅くても 9月末か 中頃にはしてるはずだから

マウピーが 全部終ってからの取材だよね

、、、ただ、、

終る前の 見込み発言

(ゆっちのハワイ旅行のような可能性もあり)の可能性も

無きにしも非ずなんだけど、、

あえて

一ファンのメンバー愛に対する想いとして あえて書きますっ!!


来てくれてたとして

竜也は、、来てくれた人は ステージ上から必ず紹介してたから

特に大好きな仁さんが来てて 紹介しないなんて有り得ないから

竜也が紹介しなかったってコトは、、

来てないか、、 来てたんだったら

その本人さんから、、 口止めされてたって考えるのが自然かなって思う、、。

しかも

確実な目撃談が無いから、、

例え、、 女装してたって、 あの仁さんが目立たないわけ無いし

女性だらけのあの会場で、、

皆 誰かメンバー来てないかって 目を剥いて探し回ってたし、、

目撃談が マチマチで確実性が無いし

控え室のモニターで観てたのかもしれないね、、。

誕プレの感想も あえて言わない仁さんだから、、

絶対意地でも 行かなかった体で 感想なんか言わないだろうケド

キット 竜也と2人きりの時には言って上げて欲しい、、

行ってたのなら、、

簡単な一言でいいから

そして

ゆっちのソロアクトへは あの頃 どうにも忙しかった仁さん、、

何故忙しいのか 後ほど判明するとして、、

いける日が限られてるにも係わらず マジで寝坊したか、、

何か 突発的トラブルが起きちゃったか、、

何にせよ 情が 思ってる以上に強い仁さん

自分の思いを貫く頑固さは 上田さん以上かも、、

でも、、

世間一般は ほんとに 全く もうちょっと見たらいいのにって思うくらい

ホンマに 表面上のコトしか見ないから、

少しは 伝えないと ファンにさえも伝わらなかったら 寂しいからね、、。


亀ちゃんのご両親は おせんべいの差し入れしてくれたんだね。

モチロン亀ちゃんも違う日に来てくれてたし

ありがたいコトだよね

お友達の目撃談によると 亀ちゃんママは扇子フリフリしてノリノリだったとか

亀ちゃんパパは腕組みして観てたそうだけど、、

チョット刺激的過ぎた?? あはははh!!

だって 竜パパも固まってたもんね 昭和の男には 理解は難しいか あは

でも それにしても

本当に 嬉しいよね、。 ありがとうございました。


そして ゆっち アルワンでも言ってたとおり

甘栗をたくさん差し入れしてくれたそうで

カツカツでも 

いち早く 竜也のソロライヴよかったよって言ってくれたのゆっちだし

竜也への愛が感じれて 涙出るほど嬉しかった


こうちゃんも来てくれただけじゃなく

花を届けてくれたそうで 

ソロコンの前にも 後にも しっかりの愛情メールくれてるし

愛だわ 


じゅんのも 来てくれて 誕生日にはプレゼントをお家に届けてくれてて

帰って届いたの発見して 嬉しかったって竜也が田口様って言ってたし


不器用な 人達の 不器用な愛の表し方 

かえってその方が真実の愛な気がするけど


まぁ 竜也も 口止めされてるのかもしれないけど、、

仁さんは あの調子だし、、

まぁ 竜也が代表で怒られて ウチらに報告してくださいっチューっ!!


そして

オーラスでの 竜也の涙

出演者全員が泣いた 感動のオーラス

それほどに 一生懸命 出演者一丸となって創り上げたから

最後のあの感動だったんだろうね!!

本当は 誰よりも純粋で素直な感激屋の竜也が

ある時期から 涙を封印して 人前で泣けなくなってたコトが

気にかかってから

今回 竜也が感動で思いっきり泣けたコトが何より

竜也がソロコンサートをして収穫した1番大きな成果だったと思う!!


そして

一皮も二皮もむけて 成長した竜也の 次の舞台がどんなものか

今から 楽しみでしょうがない

素晴らしすぎる マウピだっただけに

次の舞台も、、

チケ争奪戦 凄いだろうケドね、、


はぁ ヤレヤレ















スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
