categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

M誌12月号

trackback--  comment3
最近 マエストロがコップ酒を持ってキャサリンとやって来ます、、。

マエストロは仁さんがお気に入り

キャサリンは亀ちゃん、、

相変わらず、、 竜担さんは側にいませんが、、。

何かと 話題はジャニーズ&KAT-TUN&イケメン&ドラマ&映画と、、

話はつきません、、

昨日は 皆で焼肉に行ってきました、、。



で、、

M誌の今月号の衝撃の記事、、

マエストロとキャサリンに仁さんが書いてた今回の記事を読んでもらいました、、

① 好きなコトをやれるけど、

時間の自由が利かない仕事、



② 好きなコトはやれないけど、

時間の自由が利く仕事


この2つを比べたら、

完っっっ全に②の方が勝ってるコト、、、、 

俺は、自分で自分のスケジュールをコントロール出来ないと嫌だから、、

そういう意味では今の仕事向いてねぇーなって思うコトも 正直ある、、。


はぁぁぁ、、、



・・・いったい この世界に、、 時間の自由が利く仕事ってあるだろうか、、。

パートだって バイトだって、、

自分の都合ばかりで休んでると

気まずい雰囲気になるし、、
 
正社員なら尚更だし、、

自営業でも自由が故に追われるコトの方が多いし、、


みんな、、気を使いながら 休みを貰ってるよね、、。

ホンキで自由に休めるのって 大金持ちの人が、、

暇つぶしに仕事してんなら いつでも自由に休めるだろうケド、、。

同じように気を使って、、頭を使って 体を使って働いて

やっと一ヵ月後にお給料を貰えるよね普通大多数の人達は、、。

その時に 同じ労力で働く上で、、

自分のやりたいコトが仕事になって 

ソレで生きていく為に必要なお金が貰える人って、、

この世の中に ほんの一握りだよね、、。

チョットでも自分のしたいコトにかかってたら、御の字って感じで、、

大多数の人は 

自分を納得させて不本意な仕事でも我慢して働いてるんだよね、、。

生きていく為に、、

大切な人を守っていく為に、、。

そして その合間の心のオアシスとして ジャニーズのアイドルを追いかけたり

夢の世界でストレス発散させたりして 頑張ってるんだよね、、。

仁さんの この記事読んだ時は 仁さんがそういう考えだってコトは分かってても

いざ こうして文章でガッツリ書かれると

ヘニャヘニャヘニャ~、、って 体中の力が抜けちゃったよぉ

皆で 溜息付いちゃった、、

口々に 勿体無いねって、、

無意識に出ちゃう この言葉、、

昭和マダムには 全く理解出来ないかも、、

折角 映画の話が決まって これからKAT-TUN祭なのに、、

どうよ 仁さん、、。 トホホホ


白から覗く仁さんの 素晴らしいかんばせ

まるで 愛し合った後の朝のような 

気だるいけど 幸せを感じてるような


こんな素晴らしい仁さんが、、、

はぁぁぁぁ、、、

最近の仁さん 以前より目に輝きが少ないような気がする、、。

とても美しい切れ長の瞳に 魂がこもってないような、、。←ゴメンネ

コレは本当の仁さんじゃないと思うっ!!

O型かに座って 難しいけどパワフルで 

私の友達なんか女社長が3人もいるよ

仕事に情熱を持てるコトの幸せを 素直に味わえたら

劇的な飛躍を遂げると思うんだけどなぁ、、。私は、、。


素晴らしいものを 天から与えられて生まれてきた仁さん

生まれながらにして 容姿と才能 家族からの愛情

多くを持って生まれてきた仁さん、、

今を大切に人生を無駄にしないように、、

堅苦しい殻を 仁さんの力で打ち破るくらいの

大きな人になれると思うんだけどなぁ、、。

その気になれば、、。

絶対 熱いパッションを持ってる筈、、

何かで 塞いでるよね、、。


でも、、

今度の映画でキット何か違う境地に立てるはずっ!!

やっと事務所が世間のニーズに答えてくれるようになったから、、

不条理って言葉でもう逃げられないよね

出来れば ジャニーズの人がいなくて

仁さん一人で 挑戦出来たらいいと思う、、。

仁さん一人で 乗り越えて やり抜いた時に

何か 大切なものを得れると思うっ!!

その時 新しい赤西仁に逢えると信じてるっ!!



KAT-TUNは いろんな色があって

個性の塊で 見ていて飽きない



M誌の取材は 

マウピのオーラス10月21日の次ぎの日の22日か23日だよね多分

打ち上げでベロンベロンになって マサミンに介抱されたって言ってた竜也

でも、次の日に軽井沢??かどこか 旅行行ったらしいから

やっぱ23日かなぁ

目が充血して 明らかに泣き腫らしたような顔の竜也

やりきった充実感で穏やかで優しい顔、、

仁さん、、、

例えば、、 竜也のコトとか 考えてみたら、、??

竜也の立場を自分に置き換えてみるとか、、。

本当に 余計なお世話ダケド、、

仁さんは 勿体無さ過ぎるから、、


今回は じゅんのがいいお顔

青とムラサキで 

穏やかな清流って感じ


北斗の拳 トキのセリフで ←北斗の拳 大好きっ!!

「激流を制するのは清水」

コレに シンパシーを感じたと、、

うん じゅんのは いつも自分の役目は何かと自覚して

全体を治めようとしてるよね、、。

何が 一番大切なものなのか 

苦労してきて ちゃんとわかってるから迷いが無いよね、、。

静かに流れる 熱い魂なじゅんの



墨、、

黒は 確かに竜也によく似合う

一番似合う色かも、、

特に 墨は 黒でもグラデショーンが多数で色のトーンで多彩な表現が可能

正に 竜也って感じ

ただ、

この写真は 墨の部分が多すぎて 顔が少しなのが淋しいけど、、。

キュって力の入った唇と 力強く握り締められた拳

女性的なユニセックスな顔に、、

男らしく握り締められた拳、、


このギャップが、、 竜也の新しい種類の男たる由縁、、


ムラサキが 似合うって言われすぎて嫌いになったと、、

まぁ 似合うから仕方ないよね、、。

今回カツフレ達が、、 天使の日にくれた花 

竜也に似合ってるからってムラサキの花だったけど

やっぱり 竜也って感じだった~ あはははh!!


んで、、

今好きな色は、、

毎日食べてるクラッカーの肌色だと、、

ふふふ 出たね 適当戦士

いっつも その時々で テキトーなコト言ってる竜也

ソコがオモローなんだけどね


そう言えば、、

先週のアルワンのKAT-TUNの微妙な噂で

竜也がお姉さんの服を着てるって言う噂

着てたら 変態でしょう!! 着てませんっ!! って キッパリ言ってた竜也

でも、、

以前ヲタ誌かなんかで、、

「姉ちゃんとサイズが変わらなかったから

姉ちゃんの服着たり出来て便利だったのに

最近 (鍛えたから)腕が太くなって

着れなくなった」って 何かに書いてたか

ラジオで言ってたよね、、。

記憶が曖昧だから 他ブログさんでも探したら

以前言ってたって書いてあるブログをいくつか発見

やっぱ言ってたよ

もう テキトー天使なんだからぁ


七色か無色って、、

仁さんも 虹色って言ってたから またおソロ??

まぁ 何色にも染まりたくないって、、

反骨精神の表れってコトで よしとしましょう!!

色で 人のイメージは決めにくいと思うなぁ

人それぞれ色んな面を持ってるから無理かなとも思う、、。

その時々で 何色になるかが問題なのかな、、。


しかし、、

ポポロンで2005年2006年くらいに食べたかったものと

今食べたいものがこうも違うとは、、

2005年の頃は

焼肉なら ご飯とロースでガッツリ

パスタなら モッツアレラとナスのミートソース

お母さんのドリア などなど カロリーの高そうなもの

2007年頃から、、

豆腐 納豆 パンならブール

M誌では、、

味噌汁 納豆 野菜の煮物 茶色系の食事

思わず焼き魚定食に行くオジサンの気持ちはわかるって

トンカツやドリアなんて見るのも嫌だって、、、、、

・・・・まるで、、ウチのたっちゃんのようなコト言ってます、、。

昨日の焼肉で そうは言ってもガッツリ食べてましたが、、。

体にいいし やっぱり和食がいいって

・・・・竜也は大好きで愛してるけど、、

結婚は無理だと思ってたけど、、

和食が好きだって言うのはいいなぁ

和食嫌いな旦那様が多いから 

その奥さんは和食が食べられなくて困ってるの良く聞くもん


ジムの人に

「上田はなんか 白い豹みたいだ」って言われて

白いグローブにしたんだと

いやぁ~ん 白い豹だなんて~っ!! 

ぴったりぃ~っ!!


カッコイイっ!!

白だと 汗も汚れも 努力の結果として残るモンねっ!!

白いグローブカッコイイもんっ!!

竜也がアルワンで白いグローブにしたいから

誕生日のプレゼントに送って欲しいなんて言うから、、

本当に送った人もいたかも、、??

でも その時 格闘技好きのわたしも 初めて白いグローブの存在知って

ああ~ なんて竜也に似合うんだろう なんてセンスがいいんだろうと、、

感動したもん



いつもピンクを着る事が多い亀ちゃん

お顔はとってもいい感じで、、

髪も ビジュも最高なんだけど、、

チョイ 腕が太くなった??

亀担さんのブログで書いてる人がいて

そう言えばと、、

良く見てみると、、

細いのが当たり前だった亀ちゃんが、、

いつのまに こんなに???

自分は色んな色の服を 何のこだわりも無く着るけど、、

実は、、

ピンク色の服を着てるような女の子がチョット苦手だと

むしろ 黒のワンピースでツンとしてたり

ハード系な格好してる女性の方が取っ付きやすかったりするって、、


本当ですかぁ?? ふふふ

意外だね、、

仁さんや 竜也は ピンク着てるようなラブリーな女子が好きそうだけど

男兄弟だったからかなぁって

ん?? 仁さんも こうちゃんもだよね

こうちゃんも ピンク着た子好きそう



そして、、

相変わらず、、純白崇拝なゆっち

清純神話なゆっち

だ~か~ら~、、、 誰でも白い服は着れますってぇ


そして、、

茶色とかカーキとか、、

中学生の頃から おじいちゃんみたいな格好してたゆっち

ぷぷぷぷぷ


戦後の復興時代の日本

急激な経済成長を遂げた

バラ色の時代だった日本を体験してみたかったと、、。


そっかぁ

ゆっち達は バブル時代は少しは知ってても

あの 三丁目の夕日 時代が全く被ってないんだね、、。

私が子供の頃は 調度 高度成長期の日本

今思うと 面白いほどに周りの景色や 環境が激変してた、、。

子供の頃は ソレが当たり前で ズット続くと思ってた、、。

いつ頃か 不景気って言葉を耳にするようになって

バブルは来たものの 見事に崩壊して

そう言えば 物凄い様変わりしてる日本

バラ色の時代 もう一度来るといいね

ゆっち達に 頑張ってもらわなきゃね


青いセーターに身を包むこうちゃん

カッコイイ カッコイイ、、 けど、、

なんて 薄い体なのっ!!

最近の各誌のスタイリストさんの こうちゃんへの意図っていうか希望

私と一緒なんだなぁって 思う

ヤンチャ心を持った 大人の男

こうちゃんには カッコ良くて クールで お洒落な男になって欲しい

のある ヒーローとかいいよね


仁さんと亀ちゃんの

甘いささやきくださぁ~い


フードつきの薄いグレーのロングニットカーデの仁さん

まるで竜也がいつも着てるみたいな、、

でも、、 インナーにシャツ襟は竜也は着ないかぁ

ゆるぅ~く 気だるく立つ仁さんが、、、、、

エロ過ぎるぅ~~っ!!

なんだこのエロい男はっ!! 

素晴らしいっ!!

ぐふふふ


対して

しゃがんで 口元を隠した亀ちゃん

目力が一層力を増して 髪が可愛いし ピンク似あうし

かばいいい~~ん 亀ちゃん
 

そんな仁亀 甘いんだか何だか のほほほぉーんな

甘いささやきのページ  その片隅に

何故か、、

上田「MOUSE PEACE」

おつかれさまルポ 


マウピーの色んな竜也の写真が全部で10枚

腰に手をあて 横ノリでキュートに歌う竜也

腹ペコマンをマイク横倒しで ノリノリに歌う竜也

毎日体当たりで華麗に飛翔な肉体美竜也

ネズ子のボード前で ご機嫌ピースな竜也

育ち島でのんびり島気分 マサミンの三線が蘇る沖縄ポップスな竜也

良い子のわたくし、、

裸竜也のプレゼント??って 

勝手に妄想なシャドーボクサー登場の竜也


鞭を振り回すドSな演出も 上田よ、、って、、 

おおお~素晴らしいっ!!


ジャニーズシアターが 

涼しげですなぁ 水ですなぁ いいですなぁ 
って、、、

ドコのおっさん??

宙づりでぐーるぐーる派手に舞う ルシエルくん 

因みに、、妖精の粉 撒いてます


仁さんの 「BANDAGE バンデイジ」 にあえて かけて

バンテージを巻いて 5枚の瓦割り 

男らしくて 力強い竜也


どうやら、、

マウピが終った竜也が 仁さんと亀ちゃんのスペースに招かれたらしい

「やりたいことを全部やりましたよ」

達成感もひとしおでしょうと、、

「最後は、バンドのみんなや、ダンサーの人達、

そして俺も全員泣いたからね

凄くいい時間を過せた。凄く楽しかった。」


とにかくっ!!

上田さんの隠れた魅力が全開でしたよね。

「ふふふ、、見直したっしょ?? 

毎日真剣に歌いこんだから、

歌も上手くなったと思う。

今までよりはね。・・・すこーしね」


瓦も割られてましたし、、

「あれぐらい簡単ですよ」

考案のオリジナルグッズも好評だったとか

「ええ、俺には

商売の神様が付いてる、、と思いましたね、。

それから、、、、、、」


お時間が参りましたっ!!

また次回っ!! さよならっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「えっ、、、?」

・・・あーーっはっはっはっ"!! なんだこの会話、、

リアル過ぎる、、 ホンマに竜也が言ってそう、 あははははっ!!

いかにも 竜也が ノリノリで喋ってる感じ

面白いわっ!!

そうかっ!!

上田さんには 商売の神様が付いてるとな!!??

ううーーん 頷ける、、

いや、、

商売の神様、、、、

リアルに、、

やりすぎだから、、

今度の舞台では、、

お手柔らかにお願いします、、。




スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
