categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category田中聖KAT-TUN

こうちゃん!!23才おめでとうっ!! 立りっ!!亀 方ぽうっ!!竜 体たいっ!!仁 +X新CM じゅんマニュ

trackback--  comment0
11月5日はこうちゃんの23才の誕生日

こうちゃん 23才おめでとうっ!!

また 1歩 大人への階段登ったね、、 ←ん?? ドッカで聞いた??

23才のこうちゃんは

大人な クールガイなこうちゃんに 近づくかしら??

それとも、、

渋谷色が強くなるかしら??

どちらにしても 熱い情熱と 繊細なガラスの心を持つこうちゃん

23才になったこうちゃんは

繊細で綺麗な絵の具で 

大胆だけど 深みのある絵を描いて見せてくれるはずっ!!

23才が こうちゃんにとって 素晴らしい飛躍の年になりますように!!


あっ!!

こうちゃん 3日に百合ヶ丘学園の"ゆり祭"←こうちゃんに似合わねぇ!!!

、、、に ゲスト出演したんだってね、、、。

いいなぁ 1曲うたったらしいけど "パラサイト"???

こうちゃんがデザインしてる(LILY HILL)ってブランドの販売もあったんだって

いいなぁ

で どんなの??


竜也と ゆっちからどんな コトバが贈られるかな??

誕プレあげたのかな??

アルワンで話してくれますように、、。






+X新CM

立りっ!!亀 方ぽぅっ!!竜NEW!! 体たいっ!!仁

仁亀に挟まれた竜也

贅沢じゃわぁ

ゴージャスぅっ!!

立方体になった可愛い亀ちゃんがコロコロ

次に可愛い竜也もコロコロ

最後にカッコイイ仁さんがコロコロ

シャリ・シャリ・シャリな感触だって、、??

今までと どう違うの??

亀ちゃんのマスカットと仁さんのピーチミントは前からあるね

竜也のパイナップルが新製品っ!!

竜也 おいしいわぁっ!! 仁亀の真ん中ぁ

ぐふふふ

リピが止まらないっ!!

あとの 3人は どんなCMなんだろうね

楽しみぃっ!!

・・・なんだけど、、、

味が、、

想像できない、、、




じゅんマニュ

お寺に行って来たそうで、、

境内に並ぶ出店の写真が楽しそうっ!!

おみくじを引いたら 凶だったって、、

さすがの おきあがりこぶしも ちょっと落ち込んだ??

でも 直ぐに復活っ!! 前向き王子

自分らしさを探して迷ってる??

なんで??

今のままで 充分じゃないかな~

正統派 王子様キャラ アニメヒーロー系キャラ

一生懸命頑張る 王子様なじゅんのが好き

クシャクシャ笑顔の ポジティブ王子なじゅんのが好き


今時珍しい 真面目な青年が、、

禁断の愛に身を堕とす、、。

ドロドロ系純愛ラブストーリー ←ドッチっ!!??

こんなのどうかしら??


今日は 火曜日

アルワン ラジオデートの日なんだけども、、

他に何か 発表とか、、 なかったのかしら??

朝からズット 某有名音楽プロデューサー逮捕の話題ばっかりだったね、、。



今日で、、

罰ゲームが決定するみた~いっ!!

どうか どうか どうぉーーーかっ!!

上田さんが 負けてくれてますようにっ!!


こうちゃんへの 誕プレとか お誕生日メールとか

話してくれますように、、。


拍手の隠しコメントで

マウピーに、、

Ⅴ6の三宅くんだけじゃなく、、

V6の森田くんと 堂アナが マウピに来てくれてたと教えてくれた方

ありがとう ございます。

そうですね

紹介してないからって

来てないとは 限りませんもんね、、。

仁さんの 口から ハッキリ観に行ったって聞けると

1番 ホッとするんだけど、、。

でも、、

来てても 来てなくても

仁さんの 情には かわりがないと思います、、。私は


先週のジョンさん

過去の面白ショット???

より目気味な コケティッシュ竜也に

拳を 握り締める 男らしい竜也、、

でも、、

お顔は、、

妖艶 美麗で お色気 タップリな竜也、、。


明日の カツカツは ロクーンだね ほっ、、

ハリセンボン 笑わせてくれそう

やっぱ ロクーンがいいなぁ


オリスタブログで、、KAT-TUNへの質問が募集されてるそうな

11月10日am11:00 までぇ


2008年 ハットグランプリに 仁亀ペアが決勝戦にノミネートされてるんだってっ!!

びっくりぃっ!!

よかったねぇっ!!

亀ちゃんも 仁さんも帽子にあうもんね

亀ちゃんはチロリアンハットが特に似合うしっ!!

仁さんは ターバンとか似合うぅ

こうなったら 仁亀ペアでペア優勝とかして欲しいなぁ










土曜日の深夜にやってたアニメ、、

やっぱり 黒執事 だった、、。

チラって 見たのに、、 カツカツ見てたから、、 見損ねたぁ

迷ってたけど、、

やっぱり 明日漫画買ってこようっと

 









        
