categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category田中 聖

こうちゃん23才おめでとうっ!!

trackback--  comment0
こうちゃんっ!!

23才おめでとうっ!!


昨日のアルワンでは、、

竜也とゆっちの静かな聖愛が感じれたね、、。

よぉーーく 聞いたら、、

大人っぽく見える、、 髭を生やしたら オッサン、、

素晴らしい 愛溢れる 誕生日のコトバだったぁ!!

今日のゆちぺでも

ゆっちが 誕プレ何にしようかと、、

ゆっちと竜也は 今年も誕プレするんだね、、。

何もらったか ラジオで言ってくれたら嬉しいね!!


いかつい外見とは かけ離れて 繊細でナイーブで、、

熱いハートが いつも止まらねぇっ!! こうちゃん

でも

意外と そのパッションは長続きしない??

突込み隊長で

いつも 突っ込むのが 自分の役目と走り続けるこうちゃん

ちょっと 大人になった23才のこうちゃん

23才は

時々 ボケてみたりなんかして

時々 こうちゃんがボケて 竜也が 突っ込む

仁さんが突っ込む

なぁ~んて図も 面白いかも

これから どんな こうちゃんを魅せてくれるか

ESPの役とか 実は、、極秘任務を遂行してる 渋谷の遊び人とかぁ

次回は 出来ればシリアスなドラマなんか いいなぁ


繊細で 神経が細やかだから、、

友達や メンバーの心の動きにも敏感に反応して

フォローしようとしてくれる こうちゃん

これからも KAT-TUNの突込み隊長として

突っ込みつつ 時には 突っ込まれてみつつ

激しいけど 軟らかな 絹のような心で

フワリとKAT-TUNを包んでくださいな









 









        
