categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category愛はKAT-TUN

愛カツ

trackback--  comment0
今週の愛カツ

番組でやってみたいコト 

KAT-TUNとゲストで運動会

いいねぇ ゆっちもジャニーズ運動会最近なくて淋しそうだったし

女性ファンをいっぱい呼んで

ハーレム状態で KAT-TUN運動会っ!!

ウハウハ 喜びながら競技するKAT-TUN

いいねぇ


なんとっ!!

バラードの歌詞を書くのは、、

生みの苦しみが凄いと、、

対して ロックの歌詞は 勢いで書けると、、

こうちゃんから歌詞を書くコツを聞かれ

こう 答えてる竜也、、、

曲を書くのは バラードが得意でも

歌詞は こだわりがある分 大変なのかな

竜也のビジュが 儚げな少女のようで

なんとも可愛い


ボクシングトレーニング後に ホケ~ってしてるって言う竜也

バンテージを巻いた手をお口に当てて

ホケ~っていうより ハツラツっぽい 上田さん的には

トレーニンした後の サッパリ感??

どうにもはや 可愛い


今週の 4コマCartoon

亀ちゃんと竜也 ニカニカ笑顔

仁さんとじゅんの ガッツポーズ??

お前才能無い!!な、、 底抜けに嬉しそうな 竜也とゆっち

二人揃って ソックリなニッカニカ笑顔の ゆっちとこうちゃん

幸せ4ショット

竜也とゆっちが多いのは、、

KAT-TUNの父さん母さんだからか??

ロクーンが仲良しだと 幸せ


一人で 収録だった こうちゃん、、

淋しくて 淋しくて、、

思わず じゅんの部屋で宝探し、、、

ポツーーーン だってぇ

あの賑やかなこうちゃんも、、

一人じゃ 騒げないモンねぇ メンバーいないとマジで淋しそう、、


11月21日のゲストは

柳原可奈子ちゃん

ゲストも一巡したのか、、 可奈子ちゃんは2度目だよね

亀ちゃんと竜也とゆっちと池田さんが並んでるの、、

この前の萌え家政婦さん面接の時だよね


今日のカツカツは

ハリセンボンとネタ披露だって、、

竜也も やるかな

6人だし 楽しみっ!!


 
スポンサーサイト
 









        
