categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーンKAT-TUN 角野卓造じゃねぇ~よっ!!

trackback--  comment0
カートゥーン KAT-TUN 愛じゃね~よっ!!

角野卓造じゃねぇーよっ!!

ハリセンボン七変化っ!! 

ノッて!! ツッ込みまくって!! 大暴走っ!!



今回 初??

亀ちゃんの 亀部屋に、、

竜也が ノートPC持って現れたっ!!

何っ!!?? あのカワイコちゃんわぁ~っ!!

ぎゃーーっ!! 気が狂うぅ----っ!!

発狂するぅ--っっ!!

仁さんがオハコのニット帽 

竜也もめっちゃ似合うぅ---っ!!


死ぬぅ---っ!!

黒い大きなボンボンが付いた大き目ニット帽を

竜也にしては珍しく、、 顔が出てる、、、 ゴラァーーーっ!!

いやいや

ちゃんと お顔が見える位置に被って

なんてっ!! 可愛いんでしょうっ!!

ニット帽右方向へ斜めに被って 前髪が左に流れて

薄いグレー模様のデザインT(もち襟グリ広め)に

薄いグレーで白いラインの入ったフード付きロングカーデ

軟らかで光沢のあるニット

帽子と一緒の黒いストレートパンツ ロールアップね

それに、、

素足に黒のスリッポン?? 

竜也の ヒョイヒョイ歩きで、、 PC大事そうに抱えて


のっけから

亀ちゃんに 

亀 この画像知ってる??

椅子に腰掛けて 雑誌に読みふける興味の無さそうな亀ちゃん

隣に チョコンと座り込んで

亀ちゃんの顔を覗き込むようにして

見たらぁ 死ぬって言う噂の画像ですよ、、。

コワァーー!!

やっと 振り向く亀ちゃん

じっと 見つめる竜也

か~わ~い~い~っ!!

楽屋でも こんな感じなのかなぁ

竜也 ファンデは前よりは薄そうだけど

アイラインは濃いなぁ

亀ちゃん 気が無く ああ、、、

㊤ めっちゃ 怖いやつ マジで怖い

亀 、、、、、ああ

㊤ えっ!!?? 見てない??

亀 だって そんなの噂だもん

㊤ ビビってない??

亀 ビビってないっ!!

㊤ ビビってるっしょ??

嬉しそうな 竜也の嬉々とした顔っ!!

楽屋でも こんな感じで話してるの 想像できて楽しいっ!!

㊤ じゃぁ 見る??

亀 ああ

・・・まんまと 見せるのに成功する 策士な竜也

竜也の目がクリクリしてキュート 覗きこむ亀ちゃんもキュート何コノ2人はぁ キューティーズかぁっ!!

㊤ これ見たら死神が迎えに来る、、

。。。。ぎゃ---っはっはっはっはっはっ!!

はるか死神だぁっ!!

アップの亀ちゃん ビジュ最高 麗しいヨーロッパの俳優みたいな亀ちゃん

お口尖らした 竜也の横顔もカワユス

亀 これ凄いね

㊤ ねぇ 怖いね

亀 ねぇ

㊤ ホント怖い、、、

2人が角つき合わして カワユク話してると、、


怖い~ねぇ~、、

なんか、、 変に訛った 女の人の声が、、

亀 ふえっ!!

驚いて 後ろを振返る亀ちゃん!!

㊤ うわぁーーっ!!

竜也も 驚いて振返るっ!!

死神っ!!??

㊤ 誰ですか??

いきなし はるかちゃん

春 ちょっと あの 泊めてくれる??

亀 泊める??

振り向いて 笑う竜也、、、、

可愛い 可愛い 可愛過ぎる、、

この可愛さ 犯罪だわっ!!

アルワン学園のっ!! 罰ゲームはっ!! 

絶対っ!! 女装っ!! 女装大会しかないっ!!


一着だけじゃ済まないよっ!! 女装大会だからねっ!!

亀 唐突すぎません??

亀 泊める?? ここに??

・・・・私も、、 コノ2人に挟まれて眠りたい、、

泊めてください、、。

春 お母さんとケンカしちゃってさぁ

亀 いや ソレ帰った方がいいですよ

春 いや 家帰れないからぁ

㊤ よくないですよ

春 いやちょっと 泊めてよぉ

亀 泊めてって言ってもさぁ 男同士2人で寝てもね

・・そうだよコノ子(竜也)がいるしさぁ

俺のベットの横は コノ子が寝てるから、、 ←ハイハイハイ妄想タイム終了

春 いやっ!! 女だよっ!!

・・・たしかに、、 ぷぷ 見えない、、 はるかちゃん可愛いのにねぇ

㊤ え?? 女?? あっそ あっそ

春 色気たっぷり

亀 女性と2人で寝るとかまずいです

・・・そうそう 竜也なら 男だしぃ 顔は誰よりもカワイコちゃんだしぃ

竜也がいるので 間に合ってます!! ←PIPIPIP----っ!!

春 そんな!!アタシそんな軽い女じゃないから大丈夫、、

・・うーーん 体重は軽そうだ 拭けば飛ぶくらい軽そうだ、、。

カワユク クルクル頭を回す竜也

激しいノックの音に 急に隠れるはるかちゃん

春 私 来たって言わないでよっ!! 絶対言わないでよ!1

亀 はい、、

ハル ごめんくださぁーーいぃ!! すいませぇーーん

ウチの娘 鶏がらみたいな女の子来ませんでした??

亀 鶏がら?? 死神っぽいのは、、

㊤ うん うん

ハル それです!! ←即答!!

亀 ここにいますよ

㊤ あー いるいるいるいる

ハル はるかぁーーっ!!! 

春 なんでわかったの お父さん

ハル お母さんっ!!

後ろを歩く竜也が 信じれない程ガーリーで

ハリセンボンと性別逆転??

㊤ まぁまぁまぁまぁ ここで 喧嘩しないで

ハル 生みの親 慣れて~、、

亀 喧嘩しないで

㊤ 喧嘩よくないですよ~

ハル 何してんのぉーっ!!??

春 だってさぁ

ハル 心配してんのよっ!!

ハル 家帰りたくないんだもん

㊤ まぁまぁまぁまぁ 、、 って鼻にかかった声で言いながら竜也

Aの文字入り野球帽を ママはるなちゃんに 被せた

ママはるなちゃんの横に立ってると

大分背が高い竜也

スラってして スレンダーで でも、、

その後姿は、、

どう見ても、、 

モデル並みにスタイルのいい 女子っ!!


あはははっ!! コノ中で 1番女らしい

マイク 持たせてぇ~

㊤ あれっ!!?? 監督ぅっ!!??

ハル マイケル・ムーアじゃねぇ--よっ!!

ぶっはっはっはっ!! そっくり くりそつ

ハル ドキュメント撮りに来たんじゃ ねぇ--んだよっ!!

思いっきりNTVって書いてあるでしょっ!!

日本のTV局 これぇ

お母さん ですよぉ~

・・・竜也に 苦情を言うはるなママ

・・・ うーーん マシ・オカ にも 似てる!!

亀 まぁまぁまぁ 娘さん、、

ハル たぶらかしたの あなたっ??

亀 たぶらかしてないです

ハル あなたが 教えたの??

・・・・クローゼットに入り、、 何やら 準備中の竜也

春 泊まってけって言うから

亀 言ってないでしょ

ハル 早いでしょぅーー!!

・・・なにが??

亀 それに対して 僕がぁ 早いんじゃないですか、、 と

・・・何か 白い帽子を ママはるかちゃんに 被せる竜也

手には 何やら白い服も

もくもくと 着せていく竜也、、

亀ちゃんと 喋りながら 袖を通すはるなママ

ハル 付き合ってるの?? 付き合ってるの??

春 私は 断ったのよ

・・・大人しく 竜也に着せてもらってる はるなママ

・・・いいなぁ 竜也に着せ替えてもらうなんて、、 裏山ぁ

㊤ あれぇ!!??

・・・・まだ全部着てないのに、、

㊤ お父さん??

ハル いさむ?? 角野卓造じゃねーよっ!!

・・・これ リズムになってきたね 竜也 はるなちゃんと コンビ組めるぞ!!

なんか あ・うん の呼吸になってきた

亀 幸楽の麺は 手打ちだから上手いんだよね

亀ちゃん めっちゃモノマネ上手くなってる!!

ハル 清水さんに 教わったヤツ!!


さりげに 服を脱がし、、

今度はギターをかけさす 竜也

めっちゃ 嬉しそうに 亀ちゃん見ながら 何か言ってます、、。

ハル 彼氏とかいるの~?? あなた~??


はるかちゃんと亀ちゃんが 話してると


㊤ あれ?? どこかで見たような??

ジャカジャーーンっ!!

ハル 世界はコレを!! 愛と呼ぶんだぁっ!!

・・・サンボマスターにも 似てる

ハル サンボマスターじゃねーよっ!!

ハル 気付かなかったぁ~

亀 母親のあなたが落ち着かないと 解決するわけない

ハル 落ち着けないわよ~~っ!!

亀 どうしたんですか 興奮してぇ

㊤ こんなコトしてる場合じゃないでしょう

亀 家族のコト ここに持ち込まれても困ります、、。

㊤ あれ?? お父さん??

亀 あれ?? お父さんじゃない??

ハル 古田監督じゃねーよッ!!

いつの頃の古田敦也だ コレぇ

春 いつの間に グローブしたの??

ハル ヤダーーっ!!

㊤ いつの間にしてたんですかぁ

春 やだぁ

亀 お母さん しっかりしてください

春 人ん家で何してんの お母さん

・・・また 仕込みに入った竜也

ハル とにかく帰りましょう

春 イヤだ!! 帰らない!!??

㊤ まぁまぁまぁまぁ

・・・何かに 導く竜也、、

亀ちゃんの手には 額縁が

㊤ お母さん しっかりしましょうよ、、

亀 娘さんも 落ち着きましょうよ

春 エジプトの壁画じゃねーーよっ!!

ハル じゃねーよ!! 慣れしてない

亀 原因って言うのをね ちゃんと 徹底してぇ

ハル なぁーんで そんな喧嘩してるの??

春 お母さんのせいなんだよ

亀 サイズって言うのもありますからね

ハル サイズじゃ一緒よ!!

㊤ サイズがいっしょ??


春 伝線するでしょ お気に入りなんだから

・・・竜也またもや ギターをかけた

笑いながら メッサ可愛い

春 ストッキングくらいで!! さわいでんじゃねぇーよ!!

ハル サンボマスターじゃねーーわっ!!

・・・竜也に向かって はるなママ

ハル 何でサンボマスター気にいっちゃったぁ??

・・めちゃんこ ウケる竜也  超ラブリー

㊤ お母さん そんなコトしてる場合じゃ無いでしょう!!

・・・・上田さん、、 ノッてきましたね、、。

ギター外しながら密着、、。 いいなぁ いいなぁ

竜也と 密着ぅ

亀 そんなことより、、 ストッキングで揉めてるんなら、、

ストッキングで 仲直りした方がいいんじゃないかなと

ハル ストッキングで仲直り??

亀 お互い スッキリしないと これから親子関係が、、

ハル 親子関係は スッキリした方がいいわ、、

・・・ 今度は 上田さん 亀ちゃんも 一緒になって、、

はるなちゃん  はるかちゃん 2人共に、、

ストッキングを被せ初めたぁ~っ!!

メガネをサッサと外す竜也に

ハル メガネ外すなんて、、 すごい高度なテク

ぎゃははははhっ!!

何言ってんの??

はるなちゃん 竜也見ながら ウットリ、、

確かに、、 高度なテクは持ってる筈、、 いや、、 持ってて欲しい!!

バカ受けしながら スッポンと 何のためらいも無く被せる竜也

めっちゃ 楽しんでますっ!!

はるなちゃんも 首サッてだして 何故か、、あ、うん の呼吸になっちゃってます!!

ぎゃははは!!

結構 力入れて 情け容赦なく 被せる竜也、、

流石 ドS、、

ハル あれ?? あれ?? キッスじゃなくて??

あははははhっ!!

メチャ受け竜也の 頷き笑いぃ 仁さんとパスタ食べてる時もしてたぁ

可愛いっ!!

はるなちゃん、、 早々 竜也とキスはさせれないわ、、


はるかちゃんの 歯がぁ~ ストッキング 突き破りそうだぁ


亀 2人でストッキング引っ張り合って 先に取れちゃったほうが負け!!

㊤ そうしよう!!

亀 ソッチの方が 悪い

㊤ そうねぇ ほんとによくねぇ

キャップまで 被せて マジで遊んでる竜也

めっちゃ可愛い笑顔で 悪ノリ するする

なんかぁ すんげぇ 可愛いんですけどぉ

上田さぁ~ん 可愛いすぎるんですけどぉ

いったい あなたは どうなってるんですか?

㊤ あれ?? 古田キャプテンっ!!

耐え切れず 下向いちゃって 笑う竜也

ハル 古田監督じゃねーー

・・・か、、 か、、 顔がぁ~っ!!

むっちゃ オモロイっ!!

ハル 、、、って わかんねーーだろっ!!

後ろで 死にそうに 笑い転げる竜也

手を叩いて 体を前かがみに曲げて バカ受けっ!!


いつのまにか、、

亀 ストッキング相撲、、 

はっけよぉーいっ!! のこったぁっ!!


めちゃうけで 大笑いな竜也

ハル 上唇がなくなっちゃった

はるかちゃんが ホンキで 死神になってる 

はるかちゃんの ストッキングがスッポリ取れて

はるなママの勝ちぃ!!

ハル ねぇ あたし もう 誰!!?

竜也の息を吸い込む音が聴こえる

亀 今日のところはね

㊤ そうね

亀 お母さん ストッキングくらいゆるしてあげましょうよ

仲直りっ!!2人で仲直り!!

仲直り してくださいって 言いながら 帰り支度のカバン渡してる亀ちゃんとは反対に

ギター被せる 上田さん

竜也 面白いっ!!

㊤ サンボマスターだぁっ!!

やっちゃう!! はるかちゃん!!

ハル もう訳わかんねぇわ!!

・・・最後まで やらせまくる ドS竜也様!!

さすがで御座います!!

面白う御座いました!!


はぁ 最高だったわぁ

竜也は やっぱり 面白いわぁ 乗らせたら 最強だっ!!


竜也っタラぁ うふ 激しいんだからぁ


・・何言ってんの、、??



そりゃ そうと

じゅんの じゅんのの ソウル 対決

マジ 可笑しかったっ!!

じゅんの 最高っ!!

流石 竜也と一緒の 漫画脳 ボキャブラリー特上っ!!

もう 死ぬかと思った!!

マジで めっちゃ 可笑しいっ!!

じゅんの 開眼っ!!??

3行ラブレターも 半端無く 面白かったケド

じゅんのの この ボキャブラ天国 最高じゃわっ!!


やっしぃ 凄いの 発見だっ!!


こうちゃんの ラップもカッコよかったんだけどぉ

じゅんのが 可笑し過ぎた


仁さんのエロ部屋での 合コン

最初から ポット呼ばわりな ゆっち


赤西くんでいいわ と 言い放つ はるなギャル

仁さんも 後半のってきて 、、


っと、、 思ったら、、

池田さん登場で 謎のアクション残して 仁さん サイナラー


エロマダム的に、、

玉ころがし と、、

夜の 司令塔 に受けたっ!! 
←オマエダケ、、


来週の 可奈子ちゃんと話してるの

今日の カワユスニット帽の竜也だったぁっ!!

可奈子ちゃんと 竜也が めっちゃ 大ウケしてるぅッ!!


亀ちゃんに、、

別れのキスを要求する 可奈子ちゃん、、


可奈子ちゃん、、 マタ デッカクなった??

亀ちゃん 可愛いケド ピーーンチっ!! さあ どうする!!??


予告に出ちゃったケド 来週も ロクーンだよね??


じゃぁ じゃぁ 来週も出る?よね?

今週は ロクーン だったから 幸せだった




























 




 









        
