categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category上田竜也

あ~ロミオ様 頭が祭りすぎて破裂しそうです、、、。

trackback--  comment2
いやぁ

忙しかったぁ、、 もう 怒涛過ぎて、、 許容範囲超えました、、。

って言うか、、。

ロミオとジュリエット、、、

今日 振り込んできました、、。 んn、、十万、、。 はぁ、、、、。

最後の一口、、

時間が来て

無情にも ガチャンって 窓口目の前で締まったけどね、。 タハハハ

しかし、、

甘かったわぁ 金額も ねぇ まぁ お芝居だから 仕方ないのに

勝手に 安く見積もってたからね、、。

それに、、

手数料 何あれ、、 上ってるやん、、

どこまで 暴利をむさぼるんじゃっ!!

ってか 計算が面倒でしょうがっ!!

なんて コトが 頭をグゥーールグル、、

仕事 家庭 友人ネタ ソレゾレ問題勃発の上に

ロミオとジュリエット

そうきたか、、、

初めて お知らせ貰った時は

正直 この言葉が 頭を駆け巡ったっ!!

そして、、

なんで ロミジュリ??

もちろんっ!!

竜也が ジュリエットだよね、、、

なははははは!!

あんな 肩幅の広いジュリエットやだわ

まぁ~、、

最近 竜也カッチョイイしぃ 

そぉねぇ ロミオやってもいいよ ←上目線ダレ!!??

って

思ってたら、、

つよポン命の同僚が、、

光一くんがショックで"ロミオとジュリエット"やってて

相手役は いつも光一くんが決めて

あの 黒木メイサちゃんが15才の時に 光一くんが相手役に撰んでしてたって

キスシーンあるから 大変だね 剛だったら 堪えられないって

こう 言うのよ

もう 変なトコ先輩参考にしなくていいからっ!!

んで 

あっ!! そうかっ!!

キスシーンがある!!って 

思ったんだけど、、、。

あのぉ

これは 私の正直な気持ちで あんま 過剰反応しないで欲しいんダケド

大体

昔から リバーフェニックスから始まり

ジョニデ ディカプリオ と スッゴイはまってても

キスシーンどころか いたしてる トコでさえ 全然平気

いや むしろ 見たいっ!!

どうやって キスするの??って思っちゃう!!

どうやって 抱くの??、、 とかぁ ←スンマセン、、

だって ジョニデなんて 浮名を流すなんてモンじゃないし

ナインスゲート なんてっ!! 悪魔といたすのよっ!!

しかもっ!! 

超~ は・げ・し・くぅ・ うふ←封鎖っ!!


ディカプリオだって 

タイタニックの 車でいたすシーンなんてっ!!

窓の曇りと車の揺れが最高だし←ヘンタイ

なんと言ってもっ!!

ディカプリオとクレア・ディーンズの"ロミオとジュリエット"

シーツ被った 可愛いベットシーンとか キスシーンとか 超大好きだし

そうそう

ディカプリオの"ロミジュリ"を また観直したりしてたわけよ

綺麗だったわぁ 

あの

水槽越しの戯れ ああ~ よかった


でも、、

相手役には 厳しいわよっ!!

出来れば、、

ロリ系の女性から嫌われるタイプは避けて欲しい

清純だけど ほのかな色気

華奢なのに 出るトコは出てる

セクシーな子がいいなぁ 

あっ!!

知念くんとか え!!??

おほほほほ

あっ!!

マサミンがロミオで ジュリエットが竜也でもいいよ

これなら

肩幅気にならないしぃ



竜也の きっちゃない字の手紙

読んでたら

"ロミオとジュリエット"のお話をいただきました。

ってあるから、、

これは、、

もしかして、、

ジャニー社長様からの??

だって

ジャニー社長 ディカプリオの "ロミジュリ"好きそうだモンねぇ

ふっふっふっふ、、

でも

竜也も きっちゃない字で書いてる通り←もう許してやれ、、

表現力を学ぶためには 

本当に素晴らしい機会を与えて下さったと!!


社長 ありがとう御座いますっ!!

きっと 竜也に演技力をつけさせるためなのね←勝手に決定!!

でも、、

演出は、、

竜也の意見を取り入れて 竜也の漫画脳で考えさせて欲しいです、、。

私は、、

竜也の 頭から出て来る 新しい"ロミジュリ"が観たいからっ!!

過去は スッパリ無しで 古典だからこそ新しくっ!!

コレだけは 必死でお願いしまするっ!!


元々 演劇大好きなんで 全公演観たいに決まってるんだけど、、。

今回は

ウチの 中坊の 卒業旅行もかねてるので、、

我慢に我慢を重ねて

東京は、、3公演で 涙を呑みました、、。

本当に、、

断腸の思い って このコト??

ウチの中坊も チボリの森 で 観劇は大好きなんだけど

流石に 3回以上は無理ってコトで

でも

竜也の3月の舞台が卒業旅行ってコトは前から話してたんだけど

"ロミオとジュリエット"って 聞いて 喜んでた

中坊と2人分のチケとホテル代 新幹線代 はふぅ

でも

楽しみで 今から ルンルン


んで

まだ 受かっても無い高校の3月4月の予定を調べるのも大変だったしぃ

まぁ 一か八かなんだけど、、。

とりあえず 振り込んだっ!!

マウピーみたいに 突っ込めなかったけど 

出来るだけのコトはした、、

どうか どうか 当りますようにっ!!

ってか、、

大阪短すぎっ!!

今回 妹も参戦してくれるのにっ!!

あ、、 

妹も ミュージカル大好きなんで 二つ返事で快諾ですっ!!!

こんな 短い上に

おもいっくそっ!!

まだ 受験しても無い、、

中坊が 行ってくれるはずの高校の学校行事にピッタンコリンこ 

ぐっはぁ、、、、

どう転んでも この日しか4月5日(日)しかないのよっ!!

でも

激戦だろうなぁ、、 

落ちたら せつな過ぎるぅ

やっぱ、、

もう一口増やしといた方が 無難かなぁ

はぁ

なぁーーんて 調子で 今日まで ご無沙汰してました、、。




ドル誌3誌 を いつものように 嬉しげにウキウキ読んでたら、、

芋誌で、、

やられたわ、、

バズーカ砲で撃たれたみたいよ、、。

こうちゃんと 仁さん、、

ポポロンとM誌でも 様子が変だとは思ってたけど、、

ケンカでもしたのか、、

特に 仁さんと こうちゃん、、

KAT-TUNをイメージする漢字が、、

最初にパッって閃いたのが 、、

あとで 仕事仲間って意味と ソレゾレ職人技を磨いてるからってフォローしてたけど

どうなんだろう、、

仁さんも 正直もんだからねぇ

思ったことが スグ言葉に出ちゃう人だから、、

なんか 淋しいよ 仁さん やっぱり、、。

昭和の オバチャンは 泣けてきたよ、、。


ほんで

あっつい男のこうちゃんが

無我夢中と狂喜乱舞 以外は どうなんこれ、、

もう

こうちゃんも 仁さんも わかりやす過ぎっ!!

でも、、

淋しくなるから やめとくれ、、。 

漢字って 一つずつ深い意味があるのに、、

あんま 深く考えないで使ってるんだろうケド、、

なんか、、

心に ポッカリ穴開いた、、

うううん ホントは もっと もっと ショック受けた、、。

普段 あんまり 深く考え込まないケド、、

珍しく 深みにはまった、、。

あれ?? あたし 何の為に KAT-TUN応援してたっけ?? って、

確か、、

見てたら 楽しくて 嬉しくて ドキドキして

幸せな気分になれるから 見続けてたのに あれ?? って、、。


KAT-TUNのウィークポイントが 

度が過ぎるとハラハラってじゅんの


引き際を知らない 子供のようにやりすぎる 

特に赤西と聖の相乗効果はすごい

歯止めが利かないって言葉はコノ2人の為にあると思う、、。って ゆっち

・・・トホホホ

父さん 大変だった?? もしかして??


、、で 竜也が

KAT-TUNの魅力は

ソレゾレの個性を生かして、

自由にやりたいことをやってるところ


変に くっ付きすぎず、離れ過ぎず、いい距離でお互いのコトを認め合ってるところ

・・・はぅぅぅ 上田様ぁ 涙

母さん フォローですか?? 大変ですね、、。


ビジュは みんな最高なのに、、 クスン


私も 好きでやってたら、、

しょっちゅう 変わってるねって言われるよ

B型って、、

そんなもん??


D誌は

仁さんと 竜也の お口半開き対決??

なんて エロイ2人なんだっ!!

エロさ 爆発っ!! 美味しさ2倍っ!! 2倍っ!!


ピンクのネルのチェックシャツ 似合うぅ~っ!!

全部見えないのが残念っ!! 買い取ってくれてたらいいのになぁ


黒いスーツはカッコイイのが当たり前

・・・って コトで

特にどうと言うコトは


こうちゃんも お髭ないのが いい感じ

黒髪で 黒服のこうちゃんっ!! いいわぁ

ESPもんで ドラマいいと思うんだけどなぁ

こうちゃんの瞳のドアップ超ステキっ!!



是非っ!!

竜也とゆっちとこうちゃんでっ!!

腹筋三兄弟結成式もかねて、、

ご飯でも カラオケでも 行ってくらパイ

竜也 今でも長電話してるの??



やたら 亀ちゃんの普段を知りたがる ゴクーン

是非!!

メールか電話で確かめてっ!!

チェックシャツの揺れる流し目の亀ちゃん ←動画じゃねぇ

亀聖ビジュ最高です!!


黒服ゆっち、、

意外にも カッコイイです!! ←失礼すぎ!!


ゆっちのレスキュー 

ゆっちが逞しくなって 高所恐怖症の克服が出来て

竜也とこうちゃんと ゆっちで

KAT-TUN 腹筋三兄弟になって 

竜也にウットリ 腹筋をなぞられるのはいいと思うんだけど、、。

どうして、、

今更 レスキューもん、、 

医療もん 救急もんは、 もう 飽和状態なのになぁ

ソコ ちょっと残念だけど、、

ゆっちに ピッタリなのは ピッタリだと思うけどね、、。

まぁ

ヘタレなゆっちが アタフタしながら 

必死で頑張って成長していくのはいいと思うけどね、、。


って言うコトで

ゆっちの ビジュも最高っ!!


甘えん坊は 本人以外 全員一致で じゅんの

へぇ じゅんのが甘えてるのなんて想像できないけど

メンバーから見るとそうなんだ


竜也は よっぽど仁さんが好きだね 

あの仁さんをもって しっかりしてるって、、

ふぅーーん そうっすかぁ




自分はKAT-TUN一オッチョコチョイだって

か~わ~い~い~ん

いいの いいの

コンサート会場で迷子になったり

コンサートでこけちゃったり

ぜんぶ ぜ~んぶ 可愛い 許す

チョー甘ですが 何か??


W誌さん  

確かに 色が変だ、、

病気みたい、、

でもぉ

お口半開きの竜也が キャワキャワっ!!



じゅんのの うなじが 最高でするんっ!!

首が長くて 耳が可愛くて

前より いいよ ←ボコっ!!


こうちゃん

普段から こんな服着て欲しい

早く

渋谷の次の駅へ、、 ん??


今週のアルワンは 

江戸の敵は長崎で、、

罰ゲームのストレスをおもいっくそゆっちにぶつける竜也が可愛い!!

なんてったって

前回アルワンでは

3個あるリスナーさんからの竜也の罰ゲームを

一切の迷い無くっ!! 女装って言ってのけた ゆっちは ウチらの同志だっ!!

罰ゲームは嫌がるのを、、 無理矢理って、、 決まってますっ!!


亀ちゃんからお誘いがあって野球観戦に行ったゆっち

興味なさげな竜也に

どうにか 野球選手か サッカー選手の名前を

無理矢理覚えさせようとするゆっち

なんなら 罰ゲームでもいいよって言うもんだから

そんなぁ 難しいよぉ 出来ないようって、、

白々しい上田さん、、

記憶力だけは バッチシな上田さん

その気になれば なんてコト無いはず

のせられちゃだめよっ!! おいちくんっ!!!

ってか、、

どうにも ゆっちは

竜也とサッカーにでも行きたいのか

亀ちゃんと言って楽しかったから 

次は絶対上田と行きたい
by中丸雄一心の声



私も、、

基本個人競技が好き、、

いつも お誘いいただくんだけど、、

どうにも 興味が持てない、、


ゆっちのクセっ毛ネタで ウケまくる竜也

髪の毛も 自分も キテルだろうと

どう思うかと ゆっちに振る竜也

な~の~に~

レスキュー話も ロミジュリ話も バンデージ話も

なぁーんも 出てこんかった


銀幕版スシ王子

あげるって言われたのに いらないって断ってた竜也

ぐぉらぁーーっ!!

ぎゃはははhっ!!

マダマダ ひっぱるねぇ

それどころかっ!!

罰ゲームにするて ぎゃはははっ!!


中丸は出世するって、、 言いたい竜也

そりゃぁ

必死で頑張ってるもんね 

大丈夫 上田さんも 遅咲き 狂い咲き?? するってぇ

ゆっちとは、、

違った方向で、、 あははは

変態アイドルの帝王となることでしょうっ!!


仁さんの 右目の涙ボクロ 気に入ってるよね 竜也

もうぉ 照れないで そう言えばいいのにぃ



今週のカツカツ

ねぇねぇ うんこ ついてるよ

ぎゃーーっはっはっはつ!

あんな

可愛い ビッグボンボンつけてっ!!

うんこ ついてるよ

あはははh!!

笑ったわぁ


でも

フラレるわ ぐっししし

ザマーミロっ!!

竜也の頭の中が面白いって わかってくれる子は 

とぉーーっても稀だと思う、、ウン

デリカシーゼロ男 認定っ!!

あああ 笑顔が 可愛い 最高っ!!


何か付いてるって言えばよかったねって

優しく言うこうちゃんを

後ろに反って、頷きながら見る 竜也 メタメタ可愛いっ!!

お兄ちゃんなんだけど

こうちゃんには 甘えちゃったりぃ~ な 竜也


それにしても

遠近法無視な 可奈子ちゃんと竜也

同じ位置とは 思えません、、

私も、、

絶対 側に立てない、、


・・・・水逃げ、、 

コレ、、 日常的に やってない??

水逃げ 男 認定、、 ボソ、、


ああ あの長い アームで クルクル回されたいっ!!

いや、、

抱きつきたいっ!!

いや

ハグされたいっ!!


・・・そして、、 水逃げされる、、 フン




わたしも

くそ、、 

・・・が付くほど 真面目な 竜也が 大好きですっ!!

愛してますっ!! 死ぬほど惚れてますっ!! ←モーエエッチューーネン!!


亀ちゃんの シチュエーションを変えてみてってリクエストなこうちゃんナイスっ!!

この コント?? 最高でした!!


こうちゃんの 笑い皺好きぃ


こきマニュ

ホントにネェ でっかい人だけ スルーかよ

じゅんのは 忘れた頃に 何か送ってくるよキット

律儀な三人には泣けてくる、、。

でもぉ

あの でっかい人は スルーだろうねぇ

一人では 生きられない事実

私も 納得、、 うん



ところで

モモンガの桃ちゃんは 何してた??


愛カツで、、

亀っ子食べようとしてたけど、、

亀は、、ってか、、爬虫類は、、サルモネラ菌持ってるから気をつけて


亀ちゃん ビジュ最高~っ!!

若干 竜也と髪形似てきたけど

二人並んでると 超ラブリー


悩みながら 言葉を選んで キッスを断る 亀梨くん

こうちゃんと 竜也が 傷つけた 駄目だって 駄目出ししてんのに

可奈子ちゃんは ウットリ

・・・そう言う もんです、、。


あっ!!

亀ちゃん "神の雫"おめでとうっ!!

最近の漫画でよかった

モーニングコミックの中でも 結構気に入ってる漫画だったから嬉しいっ!!

ワインくゆらす姿が 超楽しみっ!!

十二使徒 と 神の雫 一つずつ見つけて行くって言うってのが面白いっ!!

もうすぐ

ボージョレヌーボー解禁だし

ワインパーティーしなきゃだわ


仁さぁ~ん 出ちゃったよ~、、、

いつも 思ってると 無意識に出るもんだよ、、

芸能人としての 適正  ふぅううむ、、


父さんの 必死のフォローに 泣けた、、。

全く、、 親に心配掛けるんじゃないっ!! ん??



ゆっちとじゅんのは バッチシだ


・・・てか、、

ペットボトルに ぺっ!!


ぎゃははははっ!!


やっぱ じゅんのとゆっちは KAT-TUN のレスキュー隊だっ!!




 
くみきぽより
繭ちゃんへ

やったね!!決心ついたんだね!!
重なったら嬉しいけど、、お互いキュウキュウなスケジュールから搾り出す日程だから、、運がよければマタ逢おうね!!
しかし、、
ローマから恋人を呼び寄せるなんてっ!!
マジで上田様は凄いっ!!
どうして、、こう魅力があるんだろうね。なんとも言いがたいケド、、。
竜也のロミオ様 あ~、、今からウットリ
まぁね 正直ジュリエットの方が、、なんて思ったけど、、。最近ホントいい男になって耳元で"キスしよ"なんて囁かれたりしたら、、。悩殺かもしれない。
タッツロミオ様がどんな愛を叫んでくれるか。期待で脳が破裂寸前ですっ!!
くみきぽちゃん、たぶん相当忙しいんだろうなぁ・・とは思ってたけど。
良かった!無事に帰ってきてくれて!
竜也のロミジュリ超楽しみ!!
私も振込み、心は決まったよ!
東京3日間。
取れるといいなぁ。
ええ、私はこのために帰国しますよ!帰国しますとも!!









        
