categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

言うまでもありませんが、、。&ヘイ!!とプレミアムにKAT-TUN

trackback--  comment6
20081116165710.jpg
20081116165907.jpg
20081116165403


キャサリンとエリザベスと

自家栽培のお米を出してくれる

創作和風料理の"TAKA"と言うお店に行ってきました、、。

竜也はお米の美味いお店にハマってるって言ってたけど

愛媛で自家栽培したコシヒカリを石釜で炊いて、、

アツアツをいただきます、、。

ピッカピカに輝いてて、甘くて

自家製香の物と お味噌汁ダケでいくらでもイケそうです!!

お味噌も モチロン自家製

内装も お料理も良く考えられてて

シャンデリア タイル 食器に至るまで オリジナルだそうです。

お料理の材料も全部生産者がわかってて

オーナーが納得いった素材ばかり

少しずつ いっぱい出てきて 目にも舌にもとても楽しいひと時でした。


次回の

少クラプレミアムの プレミアムゲストに KAT-TUN

12月28日(日)BS2:午後6時~6時50分

ヘイ!!ヘイ!!ヘイ!!

12月1日(月)20:00~放送分にも KAT-TUN登場っ!!


文〇香りん お知らせありがとうっ!!

次々に 発表ですね!!

もらさないようにしなきゃっ!!

ヘイ!! では 今回はどんなお遊びしてくれるんでしょう


因みに

今週のヘイ!!には LM.C 出ますっ!! 

これも 楽しみですっ!!





で、、

話題は、、

先週のカートゥーンKAT-TUN

書き忘れてましたが

言うまでもいなく、、

私は、、

ウンコついてるよ が、、

いっちゃん 最高ですっ!!

もともと、、 ロマンティストじゃないって言うのもありますが、、。

こういう時は ギャグで笑い飛ばして

お互い 突っ込み合いなんかして

結局は 竜也が しょうがねぇなぁ なぁーーんて 言いながら取ってくれる

こういうのが 1番楽しくて好き

って言うか、、

気を使われると

余計 固まっちゃうタイプなんで

竜也には 

竜也のこんな笑いを即座に受け止めて

一緒に笑い飛ばせる子がいいなぁ


舞台大好き人間の

え〇りんと ロミジュリ について話して

今回 大阪入れても5回公演しかみないコトについて、、

2人で 溜息混じりに、、

舞台ってもんは、、

気に入ると、、

観れば観るほど もっと もっと もぉーーーっと 観たくなるもの

上田ロミオがどうなるか 断言は出来ないけども、、

少なくとも

マウピー を見た限り

演出に竜ピューターを取り入れる限り

その出来上がりは 未知数の期待が持てる

それほど マウピーの仕上がりは バランスといい全体的なセンス タイミング

適度で上品なエロチシズムを上手く取り入れ

美しい肉体で ハードな男の世界を綺麗でセンス良く表してたし

ポップでキュートでほのぼのもしてて

もう 朝まででも語れそうなくらい 素晴らしい出来だったから

あれを プロデュース出来た竜ピューターの底は

覗いても 見え無くて落っこちてしまいそうなくらい

底なし

まぁ

例え 演出家さんによる物であったとしても、、

あの 上田竜也が

自分の舞台で 納得のいかないものを

そのまま やるとは 到底思えないから、、。

5回でいいのか 自分、、って

今日 ホテルと新幹線予約しながら

3泊4日で 東京3回、、

でも、、

中坊 東京巡り メッチャ楽しみにしてるし、、

親として 我慢しなきゃね、、

ですから、、

絶対っ!! ぜぇーーったいにっ!!

DVDの発売は どうしてもお願いしたいっ!!

高くてもいいですから どうか どうか よろしく

マウピーの 

ミニアルバムとDVDも諦めてませんっ!!


定位置カメラでも 何でもいいっすっ!!

天才上田様の 初めの一歩を

必ずや カタチに残して欲しいですっ!!


もう 天才と言っても なんのてらいも無いっ!!

やっぱり どう考えても、、

マウピーを 思い出すたび、、

竜也を観れただけでは あの楽しさは出ないっ!!

本当に 本当にっ!!

ショーとして最高に 面白かったっ!!


え〇りんに 後悔しない?? って聞かれて、、

くじけそうになりながら、、

最近、、

中坊の竜也に対する評価が メッチャ高いので

あえて、、 ここで 我慢するぞとっ!!

2人で メッチャ楽しみますっ!!

タッツ上田様のロミジュリ が 超希望っ!!


竜也は

自分の 竜ピューターを信じて

目を閉じて 自分の心の赴くままに


今までの 色んな情報を一杯取り入れていいから

竜也の中に入ったら

次に出てくるときには

竜也色になって出てくるから

心を柔軟にして 耳を傾けつつ、、 何にも囚われず

タッツ上田ワールドを展開して欲しいっ!!

もともと

ドラマとか コントでも

与えられた 台本より

自分で考えた シナリオだと 

数段にレベルアップする性質だから


あの

少クラの お習い事当て あれ 最高だったっ!!


自分のシナリオだと 演技がズバ抜けて素晴らしくなるから

多分 ロミジュリで 自分のモノとしての舞台でなら

成り切り竜也さんになれる筈っ!!

そして ソレを 乗り越えた時

また1段上の上田竜也になれるっ!!


で、、

話変わって、、

アルワンの内緒の質問

ブラッディーマンディーのエロイ先生

口元のホクロが チョーエロ

何度観ても たまらない あのエロさ、、

あ、、

全くの 余談ですね、、 あははは



今回も

"流星の絆"に号泣してしまいました、、。

クドカンさん、、 泉、、 復活なんてもんじゃないです、、。

あの 壺だらけの台詞の数々

人間模様、、

憎むべき 敵が いいやつだなんて、、 いい家族だなんて

泣けてくる、、

しかも

刑事さん

同年代の 息子を亡くした刑事さん

自分の子供に重ね合わせて ほっとけない刑事さん

敵の息子と分かった後でも 好きになるのを止められない妹

兄弟を 取り巻き 支えてる 他人達

血のつながりは無くとも、、

人と人とのつながり

子供を 支え 幸せを願い 育てようとする 大人の姿

やめてくれってくらい、、

ささる、、



今日、、

神の雫 を買いに行ったのに、、

KAT-TUNに関する某書を買ってしまった、、。

3冊も、、

鵜呑みにするんじゃなくて 情報の一つとして読むにはいいかな

信じ込んじゃ駄目だと思うけどね、、。


でも

意外な 一面が書いてあって

あの

ジュニアには 縁が無さそうな 避けて通られてそうな 竜也が

仁さんと ともに

ジュニアに 人気だって 書いてあった

竜也は 来るたびに(少ないけどねぇ) 

差し入れを ドッチャリ持って行って

ギャグ交じりに 緊張をほぐしてるとか

仁さんは 一人ひとりの話しをよく聞いて

次の時にも 憶えてて アレどうなったって聞くって

自分達が 先輩からかけてもらった優しさを返してるだけって

なんか

コレは 本当だろうなって 思えた

だって

意外って書いてあったけど

竜也の場合

自分が色んな感情を体験して 

辛いコトや苦しいコトも体験してきてるからこそ

自分の子供時代を思い出してケアできるのかなって思う、。


仁さんは

竜也にしてきてくれたコトを観ただけでも

情の厚い 人情味のある優しい男なのはわかってる

だから

全然 意外じゃない 私としては

もう1人の登場メンバーにしても

こうなる事は わかってた

当然の結果かなとも 思う、、。

子供は 特に正直だからね、、。


でも

彼も 何かを見つけようとしてると思いたい、、。

ポーズじゃなく 見せ掛けじゃなく

本物でしか 所詮通用しないってコトに気付いてくれてると信じたい。

人は 変われるから



最近特に いい感じに思えるんだけどな 




黒執事

今週も 面白かった~ ふふふ

竜也に あの黒執事やらせたらどうだろ、、

ドSな竜也が 

黒執事となって

ご主人様を かいがいしくお世話しながら、、

合間合間に ドS発言

ふっふっふっふ

いいなぁ

でもぉ

まだまだ 

坊ちゃん でも 充分いけそうなのは、、


言うまでもありませんが、、。



スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
ゆきんこちゃんへ

プレミアムは映像も衣装も凝ってくれるから今から楽しみ!!

黒執事!!永久保存版です!!やっぱ竜也は坊ちゃんが似合う、、想像してたら、、結論出た~アハハハ!!
命令してんのにイジられる、、ソレ最高っ!!
私もその夢見たい~っ!!
くみきぽより
文美香りん」へ

ため息出たよぉ~ 文美香りんは私よりモット大変だったろうね、。でも、、出来る限り、、可能な限り逢いたい、、わかるわぁ
でも 頑張った価値はあるよね!!
来週ヘイ!!でゆっちのも見れるから楽しみ!!
くみきぽより愛を込めて
えむさんへ

"うんこ"なんて言っちゃう、あれが竜也の魅力ですよね。可愛くて、お茶目でトンチがあって、もう
最高!

ジュニアに人気って書いてあったけど、一部だろうとは思いますけど、頷けるなぁって思ったので書きました。後マウピーを絶賛してくれてるんですよ!嬉しかったですね。
プレミアム楽しみだね~
集中して出てくれるとテンションあがるわ~
黒執事・・いいよね!!
あたしも毎週録画してみてる。笑
夢の中では竜也はシエルだったんだよ
セバスチャンに命令するんだけど
実はイジラレテル。笑
くみきぽちゃん おはよう

今週から いよいよ White X'mas 祭りが
始まるね~~

って ロミジュリの振込み
お疲れ様~~
んん十万って・・・

痛いよね~~。

文美香も 雄ちゃんの舞台のときは
ため息 つきながら
お金が 出て行っていたよ・・・・・
おひさしぶりです
私も「ウンコついてるよ」が一番いい。
三人の中で一番良かったと思うけどなー
仁くんとたっちゃんがジュニアに人気だって言う情報、うれしいですねー。









        
