categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryマニュアルうえぼ

養わせて下さいっ!! 駄目男LOVE

trackback--  comment0
きゃわいぃ~んっ!! ←完全に崩壊、、

どうしても、、

どこまで行っても、、

駄目男が大好きなくみきぽですっ!!

もう もう もう~っ!!

待ったやないのぉ~っ!!

よりにもよって 中坊のお弁当作らなきゃいけない時間に

よくも UPしてくれたわねっ!!

しかもっ!!

こんな おもろい マニュ


あ、、

一夫、、 一夫って何??

誰??

作家さんの名前?? って 思ってたら、、

・・・・・んがっ!!

一夫多妻制希望っ!!??

ぐぉらぁーーーーっ!!

ハーレムロミ男 だとぉっ!!??

なにぬかしとんのじゃっ!!

もしかして

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コレ考えてて 遅れた??


ぷぷぷぷ

可笑しすぎるわっ!!

天邪鬼さん だね 相変わらず


ふぅーーーーん、、

じゃぁ

そんだけ

満足させれるわけね、、

えっ!!??

そういうコトね、、

へぇぇぇ 

そんなに 強いの??

強いんでしょうね~っ!!!

こんなコト言って、、

二人目くらいで リタイア なんて したら、、

残った女で、、

袋にするぞっ!!





・・・コレで


忙しいって、、

ウチ等、、

下ネタッキー達の間では、、

コレは、、

ねぇ、、

・・・そういうコトなの 上田さん、、

ふふふ

調子 いいみたいね


マウピを観に来てくれた 作家さんや 演出家さんが

新たに 本を書いてくれてるそうで

当然 竜也の意見も取り入れられるだろうし

何より

あの マウピキャラの竜也 めっちゃ大好きだから

嬉しくって 嬉しくってっ!!

どんな ロミ男 になるやら

・・・・でもぉ、、

そんな

ハーレム 演りたいんだったら

カリギュラの方が よくない??



まぁ でもね

あの

ロミオ様が、、

実は チャラ男で、、 ハーレム三昧の果てに

真実の愛を 見つけて

結果 ソレが 敵の一族の娘だった、、。

本当の愛を知ってから

チャラ男 ロミ男 は

ハーレムの女達を バッサ バッサ と切り捨てて

真実の愛の成就に 奔走する


で、、

その行く末は、、



いいねぇ コレも


わたしからも

(´ з `)ん-- チュバっ


いい モノが出来るって 信じてる


友達の プロボクサーを 応援する竜也

試合に勝って 嬉しい 表情を見せて欲しいと、、。

うん うん わかる わかる

その試合 見たいけど TVでする??


10キロの減量が きつくて

腹ペコマンを 口ずさむ 竜也の友達のボクサーくんに

竜也が 可愛いって、、、

そんな 竜也が 可愛すぎ!!

腹ペコマン って つい 口に出るよ



あとは


だらだらだらだらだら、、

ダメ男 な 竜也


誰か

僕ちんを 養って


か~わ~い~いぃ~ん

だらだら する ダメ男な 竜也 可愛すぎるぅ!!

全部丸ごと ひっくるめて 養いたいっ!!


・・・・・ねぇねぇ

実質 ウチラ 養ってない??


私は、、

いいんだけどさぁ

ジュリエット、、 他多数 女子出演、、

イチャイチャ 絡み、、

しかも

ハーレムで 一夫多妻制希望の、、

チャラリン

ハーレム男 だと、、

みんなの火山が、、

大爆発、、




今日 地底王国へ旅してきて、、

火山噴火 見てきたトコだ、、


3D映像は 面白かったけど、、

映画自体は ううーーん、、 イマイチ

火山は爆発してたよ


火傷しないでねぇ


あ、、


広島の私んち、、

雪が 降り出しました、、。

ホワクリ 聴いてて 雪が見たいなって 思ってたら、、。


願いが 叶いました、、。


竜也が

楽しくすごしてて よかった

こちらも、、

一応 願いが 叶いました。





スポンサーサイト
 









        
