categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カートゥーン KAT-TUN 男気を愛する男

trackback--  comment0
ケンドーコバヤシ 男気対決っ!!

カミカミ塾長 ケンコバ 参上っ!!

ぎゃははははははっ!!

笑ったっ!!

超ぅ~~っ!! 笑ったっ!!

爆笑しっぱなしで、、 中坊が 風呂に入らないで困った

ってか、、

意味聞かれて 困ったぁ


今回 相当面白かったっ!!


何アレ なにアレ あれはナニ???

いやぁあ~~んっ!! 

かばぇぇぇぇぇぇ~~っ!!

白いベレー帽だったぁ~~っ!!

かわいすぎて絶叫しっぱなしぃ~っ!!

デザインロングTのインナーにベージュのサテンリボンのフード付きニットのロングカーデ

それに

生成りがかった白のベレー帽 しかもっ!!

ボンボン付きぃ~っ!!

めっちゃ可愛いっ!! 死ぬぅ

・・・・・あのぉ 

女装が嫌だ 嫌だ 言ってましたが、、

普段が もう コレ 女子 いや

並みの女子より 可愛いっしょ

コレ もう、、 

一種の 女装では??


あの 髪の分量 茶髪にあわせた 服の色といい

あ~ 可愛い あ~可愛い

塾長の髭ずらの ムッサイ顔と並ぶと 余計に際立って 可愛いわぁ


亀ちゃんも 髪形最高で めっちゃラブリー笑顔

この髪 壺だわぁ スッゴイ似合ってる

服も可愛いし



仁さんも 得意の黒ニット帽 スッポリ被ってもこの男前

チェックシャツが可愛いぃ~ん


これは、、

一生の宝ですっ!! ←ソコマデ??


こんな 可愛い 竜也と仁さんが、、

竜也のお部屋で サンドバック打ち

仁さんに

連打連打連打と 激飛ばしながら サンドバック持ってる竜也

照れ笑いしながら

既に 雪崩れ笑顔の仁さん

ヘッピリ腰の 連打が 可愛いぃっ!!

プロとは違いますよ なぁ~んて言ってくれちゃって

久々の 肩コッツンコ

仁さんを 見上げる竜也が めっちゃキュート

すんげぇ~ 可愛いって 見てたら

髭面のむっさいケンコバさんが

男塾塾塾長として 現れたっ!!


竜也の 耳元で、、、

ガン飛ばしながら、、

たのもぉーーーーっ!!


うるさすぎて 思わず 仁さんのほうを振返る竜也

笑って見詰め合う 仁竜 キャーキャー 久々仁竜祭ねっ!!!


竜也は 仁さんと一緒だと ホント カワイコちゃんモードアップするんだからぁ


男塾塾長の 小林 平八 だってさ ←ドーデモイイ??


何の御用ですか?? って竜也

(俺らのスウィートタイム邪魔しないでもらえます??)脚本、、くみきぽ


横で 知らん顔の仁さん


うるさ過ぎて 思わず塾長の口を塞ぐ竜也


いやぁーん あの 折れた小指のコノ角度からのアップいいわぁ

折角の細い綺麗な指が

間接がふっとくなってるけど、、 指の先は細くて

相変わらず 爪噛みしてるのか、、 全く爪が伸びてない

細い指先、、

色々 よさそうな 指


わかりました って

ほらぁ 調子に乗ると 突拍子も無い オモシロ行動 いっぱい出るよ

面白いよ 上田さんわぁ


日本全国 真の男を 捜し求めてるらしい


貴様らっ!! 男の中の男かっ!!?? って聞かれて


あっさり、、

のけぞりそうにカワユイ 破壊的キュート笑顔で

いや 僕らじゃないって 答える 竜也


その ラブリーキュートベイビィな竜也を

雪崩れ笑顔で 見つめる スケベ仁さん←コロサレル


まぁ 確かに、、

男らしさってモンは 外見的には 見えませんなぁ


でも

結構 外見からは 逆で 根っから男な2人なんですが、、


デッカイ声で 勝負を申し込む 塾長に


それは、、 いいんですけどぉ って 竜也が 言ってると


ソコに 亀ちゃん登場


亀ちゃんも ベージュのパンツに折り返しショートブーツがメッチャ可愛い

亀ちゃんの 珍しい お口半開きな横顔 色っぽい~っ!!


塾長がデッカイ声で 喋る続けても、、


無視して DVDの話しを 進める カメナチくん


ケンコバさんの 

ワシとの勝負が 終って その後に しっかりをDVD返せっ!!

返してもらおうかなって 亀ちゃん

返してもらえ!! 返してあげろっ!! って 竜也に 塾長


亀ちゃん めっちゃ笑ってるぅ

キット 塾長の アドリブだったのね マジ笑いな亀ちゃんが 自然で可愛い


そうします そうします って竜也


あんま 語らず 目で竜也を見つめる仁さん

いいねぇ 久々だねぇ


貴様らが 男を名乗るなら ワシと勝負して勝ってみるか??


どうします?? って

超自然に 仁さんのほう向いて 相談する竜也


まぁ いいですけど、、、 って 3人で


今迄 その返事を してきて

ワシの前に 立った 男は いない

のう 綾部 わーーっはっはっは!! 、、、、、、って


もう、、

この辺から 妖しいわ


最後に立っているのは ドッチだ、、 うーーん コレもねぇ


綾部っ!! ←ところで誰? イマゴロ?? 

あ 後ろのスケ番2人 誰???


ハジキを出して ビビらせてやれっ!! って塾長

・・・え?? って マジな顔して 驚く仁さん


はぁーじき はぁ まぁーずいでしょうーー

だらりぃーーん と 3人


ビビって声も出せねぇかっ!!

綾部が持ってる その ハジキ


ゴムパッチン


親の仇と思って 塾長の眉間を 打ち抜こうっ!!

やれ!! できません!! やれ!! できません!!

なんだその!! ロングレンジはっ!!


お芝居 続行中の 二人の後ろで、、


ハイハイハイ 最終位置まで 早く行って貰っていい?? って

でったぁ

今迄 あんま 喋んないと思ってたら

出たね 仁さんっ!!!


結局 お芝居の後

ゴムパッチン 着弾時に、、

おつっ!! と 叫んでしまった 塾長!!

この 俺でも これだ!!

お前らに出来るかっ!!?? って 塾長!!


やるのかと思いきや、、

ユゥーラユゥーラ 揺れながら 3人

コレで 男とか 小学生じゃないし、、 って 亀ちゃん


コイツら コトの重要さが 分かって無いようだって 塾長


ウエを向いた 仁さんの顎のライン がセクシー~ん


亀ちゃんの 舌ペロン も いただきました!!


ぎょへっ!!

ラブリー竜姫のっ!! 超ドアップっ!! キタ-----っ!!

うわっ!! めっさラブリーっ!! 悶絶っ!! 萌死なす気かぁーーーっ!!


いやぁ お前達の男が本物かどうか って

この くそラブリー笑顔のカワイコちゃんに

ち〇ち〇 ついてんのが 未だに信じられない時あるもんね

れっきとした♂♂♂なんだけどぉ 

あ、、

デッカイの ついてるぅ みたいなぁ


仁さん 既に ニヤニヤが出始めました、、。

で、、

結局、、

辞書早引きで 勝負っ!!


場面変わったら、、

一瞬の間も無く、、 仁さんの方 向いてる 竜也、、 コラコラ、、

カッコイイ仁さん 見てたい 気持ちは わかるけど、、

チョット ねぇ 、、

・・・もっと おやりなさいっ!!


まさに 小学生って コレまた カワユスな亀ちゃんが


辞書の早引きで 真の男対決

以下で、、 意味判明、、


じゃぁ 誰から 勝負するんだって 塾長が言ってる時も

ついつい 仁さんを見てしまう 正直モンの竜也

そんな 好きなのね


お前から行けよ みたいに 仁さんの肩を ポンポンしてる竜也

亀ちゃんも そうだそうだ 見たいに 仁さん見て

可愛い この3人

そうか 竜也が 接着剤ね うふ

亀パンと 仁パンの 間の キューピーマヨネーズな竜也


逆に撰んでもらう方がって 

レッドいや 赤西、、 て ウエスト 浮かばんかったか?? 塾長


塾長の言うワードの意味を早く調べて読み上げた方が

真の男

チョット 不安そうに 竜也の方を 見てる 仁さん

そうよねぇ 辞書引くのとか 苦手そうだモンねぇ


あ、、

それで 大人しかった??


なんか 塾長 魔性のワード言うらしい


ま あ 引けま、、 しょうか 、、、 って

いつに無く 小声な仁さん


綾部くんと 勝負

いつに無く 神妙な 仁さん


後ろの2人が ゆらゆらゆら 

落ち着きの無いのが 亀ちゃんにも伝染


まず 最初がっ!!

ずるちんっ!!

ぎゃーっはっはっはっはっ!!

男対決っ!! ははははっ!!

傑作じゃわぁっ!!

これ 小学生 めっちゃ喜ぶよね

ウチの中坊も 激歓びっ!!

マズイよコレっ!! あははhっ!!


心配そうに 仁さんの肩越しから 覗き込む竜也

とっても 心配 心配 じんじんが心配


本人以上に 目が真剣な竜也、、

いやぁ~ん この距離感 ゴチになりまぁ~っす!!


ヤバイ 仁さん この手つき、、 辞書引けなかったら、、

子供らに ずぅーっと 言われるぞ!! マジで!!


目が 真剣な 焦り気味な仁さん

心配すぎて 距離感 最高な 竜也

仁竜 遠慮なんて ありゃしませんっ!!


対して、、遠慮が見える 仁亀 うふふふ 楽しい!!


竜也の あの無邪気に一生懸命な顔

一瞬TV忘れちゃってる感も 無きにしも非ず だけど

ソコが 可愛いんだよねぇ


ずるちん、、 ずるちん でしょ?? って仁さん、、

・・・だ 大丈夫でっか??


後ろの スケ番に 今から ずるちん の 意味を聞こうかなって

遊び出す 塾長


とうとう 亀ちゃんも 接近したぁ 

仁さん 必死になって バリアとけたぁ


必死で 教える竜也 


参観日に まどろっこしい 我が子の横で、、

ついつい 手を出しちゃう お母さんみたいな 竜也


当ったり前 のように 自然に 聞いてる仁さん


亀ちゃんも 心配そうに 覗きこんで、、

いいじゃ ないかぁ 泣けてくるよ この 3人での 共同作業


KAT-TUN は、、

誰かの 足りないトコは 他の誰かが 補って、、

普段馬鹿 言い合ってても いざとなったら コレなのよ

はぁ 安心したぁ

ズルチン 発見で 安心したら サッサと 去っちゃう 竜也


本当に大丈夫かどうか 心配な 亀ちゃん


はぁ よかったぁ

ちゃんと 読めたわ 

綾部くん ご苦労であった んn??


もう 竜也のボンボン めっちゃ 可愛い!!

わたし 女だけど 絶対似合わないっ!!


きっさまぁ 何者だぁっ!! 声デカっ、、


ホっとして 後ろで 安堵の笑みな 竜也

お役目 ご苦労であった!!


はっ速い・・・!! 風の如きか って 塾長と綾部くん

ハイハイ ご苦労様っ!!


仁さん 上唇ペロって舐めて ホっと 一安心


ふぅ 難関 突破っ!!


おい 上田っ!! 勝負 してみるかっ!

わかりました はい

声は 低くて めっちゃ男らしいのに、、

ビジュは、、 完全女子


続いての 魔性の ワードは、、


きんだちっ!!

あははははhっ!!

いちいち 大ウケする私も私だけどぉ

コレ しょうがないっしょ 

いいね コレ 今度の 忘年会でやろうっと


ウケるわぁ 絶対 ウチら 大ウケじゃわぁ

もち 下ネッタキー達のほうね


わぁ 竜也速いぃ 真剣な顔が カッコイイ~っ!!

勉強してる時の顔って こんななのね 嬉しい この企画

最高っ!!

真剣な顔で 辞書引く竜也のエロボクロが Hっぽくて

いいんだなぁ コレが


竜也には 全然遠慮無しな 仁亀

ラブリーマヨネーズくん はさんで 距離が近くなったね


はいはいはいっ!! って 長いアームを サって上げて

学校でも キット こうだったのね


感心したみたいに じぃーって見つめる仁さん

可笑しすぎるぅ


へぇ 

公達 とかいて きんだち

平安時代の 貴族の少年だって

下唇噛んで 辞書を 見つめる仁さん

その距離とっても いいですっ!! 100点ですっ!!


うううーーん やっぱり お母さんと 息子だわ、、


きっさまぁっ!!  ナニものだぁっ!!??

風の如きかぁ あ、、 一緒なのね、、


楽勝ですね って チョーかわゆい笑顔の竜也

しかし、、

3人で並ぶと、、

竜也の お肌が 格別に綺麗 真珠の輝き どんなホルモン系?? コノ美しさ

なんか、、

お肌が綺麗に なるもん 飲んでない??



後から入ってきた 亀梨という男

いやぁ この前髪の下がり方が いいですねぇ


次ぎの ワードは、、


あなづりっ!! 

ぎゃはははっ!!

これ 絶対っ!! ♂♂部門に 超ウケしてるよね

ここで チャンネル 合さったら 絶対とまるわ


とうとう 堪えきれずに 笑いこむ竜也 うつむいて

笑いを堪えております!!


塾長っ!! あなづりり はマズいんじゃないでしょうか?? って綾部くん


いいから 読めっ!


君達も よぉ--く 意味を聞いておくようにって

マタ スケ番達に 塾長


あら??

竜&亀&仁 になるかと思ってたら

亀&竜&仁 に なってるやん

もうぉ あくまで 上田さんが 接着剤??


あのぉ ケンコバさん 亀ちゃんと 竜也で かめたつ なんですけど 如何ですか??


あ行だから 速いよ

あーっ!! って 言っちゃた 亀ちゃん

でも 違ってたみたい

何気に 今回も 上田ママンが 指導??

何やら 早口で 亀ちゃんに言ってる

そっかぁ 亀ちゃんも 指導しないといけないから

竜也が 左となりなワケね


なぁーんだ 穴釣り ね

ちゃんと 読めましたぁ あ~よかったぁ


竜也ママン ご苦労様でした


きさまぁ~、、 以下省略、、


何か大したコト無いですねって 上田様がポツリ、、 上田さん!! ナイスっ!!


塾長 負けっぱなし

塾長 タジタジ


次ぎの対決で 涙を見るって 塾長


例のっ!!

フルーツを 持ていっ!!

フルーツ??

あ バナナ

出たっ!! バナナ 

バナナ バナナ って テンション 低げに 3人


違うっ!! バナーナっ!!


バナーナを、、 いかに 男らしくかじるかっ!!

でったぁ

慣れてるとはいえ もう 散々でござりまするな ジャニーズの人達

下向いて 笑っちゃってる 亀ちゃんと竜也


ソコで すかさず 仁さんが、、

かねてからの 質問をぶつけてみた

コレぇ 男なんですか??

そうだよねぇ そうなんだけどねぇ

コレも、、 ニーズなんですよねぇ

ニーズが高いってコトなんですよぉ

♂♂からも ♀♀からも 両方からの ニーズが高いんちゃいますか??


諦めましょうっ!! 仕事ですっ!! キッパリっ!1


バナナとは 本来っ!! 男の食べ物っ!!

そ そこまで??

ホンマ お笑い界 ホモネタ花盛り


思わず 大喜びな 上田さん

バナナの男らしい食べ方対決っ!!


赤西とやら いや!! レッドウエスト

やっと 思い出したらしい、、


ナニが男らしいか、、わか、、 って 仁さん


間髪を入れずっ!!

自分の男らしさで かじってみろっ!


普通に 皮をむいで サクっと食べる仁さん

何気に じぃーっと 横で 見つめる竜也

嬉しそうに 見つめる竜也 ご馳走様!!

出来るだけ ソレっぽくなく 食べようと仁さんがしてんのに


どうしても ソッチに持って行きたい塾長

前歯立て かじり派 だな

あはははは~ 仁さんって そうなんだぁ

結局 喜んでる 仁さん、、

所詮 スキモノ ←コロサナイデ デレに??


塾長は 15年前に 通った道らしい

どうやら 塾長、、 バナナ道 極めてるらしい、



上田 かじってみるか

やれるかぁっ!!??


はい やれます

皮が向き辛い らしい

仁さんが 早速覗き込んで コレ 向き辛いんだよってフォロー


綾部くん

若い バナナだからなっ!!


いちいち 言いますっ!!

若い バナナ いいねぇ

青いけど 硬くて 好きっ!! ←死んでこい!!

チョッピリ酸味があってね


しかし バナナ は気をつけろ 足が速いから 

家においておくと 1週間で たちまち真っ黒、、

・・・コレ なんか意味ある?? ないよね??


さぁ かじってみろっ!!

はい 大丈夫です


最初の一口が 口からはみ出ちゃう 竜也

うーーん 不器用

でも 普通を装い 下向いてクールに モグモグ

なのにっ!!! 塾長!!

唇 丸め込み 味わい派

あはははっ!!

言ってくれたわっ!!

おまけに 派だかぁ って 噛んでるし!!


モグモグしながら 笑わせてぇ

竜也のチョーエロモグモグ映像 お宝版 ですなぁ ←完璧オッサン


噛みました?? 

いや 噛んでないっ!! 今のは ギリギリセーフだ!!


しかし、、

その道も ワシが既に 27年前に通っていた道


おほほ って 上田さん 


さぁ 次 亀梨っ!! かじれるか!!??

さぁて コレは 一体何の番組何だか

わkんなくなってきたけど 超オモローっ!!


まるで 若い頃のワシを見ている様だっ!! 

ちっ!! がっ!! いっ!! まっ!! すぅ-------っ!!


楽しみでは ある

なんですか??

コレは 塾長の 趣味の小部屋ですか??


硬いな、、、

低い 痺れる低音ボイスで 竜也が ボソ、、


もう、、 上田さぁーん 分かって言ってるよね

もう この確信犯めっ!!


むき辛いでしょ って仁さん


若い バナナだからな ってお約束な台詞


しかし気をつ、、 以下省略、、



舌をペロってして 不敵に食べる亀ちゃん


なるほどぅ

こっち見て カプ派かぁ

あはははh!! よう言うわ!!


すっげぇ 喜んで 拍手な仁竜


なんか 塾長は 一昨年通ったらしい


どんだけ 食べてんの??


しかし 去年 捨てた食べ方

去年開発したのがコレじゃっ!!


バナナを素っ裸にしろっ!!


めっちゃウケてる 竜也に仁さん 亀ちゃんも笑ってる

上田さん あははは!! とうとう 甲高い笑い声で 大笑い!!


基本、、 下ネタ 大好きっ子


塾長の 大口に 一気に突っ込めと

全部 入らなかったけど、、

落ちたのも食べて、、

10秒以内 セーフだ、、

意味分からん

いつの間に 10秒ルールが??


あーあ もったいない もったいない

って 笑い堪えて かめ たつ じん


なんだぁ いあのかぁ 付いてくるなと言ったのにってスケ番に塾長


なんだかんだ 言って 楽しそうな 3人

一瞬だけ 水を飲ませてくれって 塾長


最後まで 礼儀正しく 男らしい??

塾長で あった


手を 前で握って 足を少し クロス気味で立ってる 竜也


立ってるだけで 美しい


さぁ 寝なきゃ オモシロ過ぎて 寝れやしない

マダマダ 男対決続くけど

男クイズは マタ明日



スポンサーサイト
 









        
