categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

M誌と ポポロンの忘れ物

trackback--  comment4
じんじんにホンワカしすぎて

大事な 大事な 

ラブペアーな人達を忘れてたっ!!

ワタクシとしたことがっ!!

じんじん いいわぁ もう大好きじゃわ

もう 中身が好きっ!!

・・・・ズボンのじゃないよ まぁ ソコも興味ありますけど ヤッパリカ


いや あのぉ~、、

最初 ポポロンのこのページ開いた時には

えっ!!??

仁さんが 

亀ちゃんの肩を抱き寄せてる???
 って

上着持ってる 亀ちゃんの手が 

逆方向からの仁さんの手に見えたんだよね

ううーーん 見えたままに しとこうか、、。

いいじゃないかぁ この密着っ!!

密着大好きっ!! 

仁さんの スーツの襟が折れて シャツに影が出来てるのがいいっ!!

なんだか、、

ギュっと力を込めて抱き寄せてるような、、

コノ髪のエロス満開な亀ちゃんが 愛する男の腕の中で、、

束の間 心のタガを外し、、

しばし、、気だるくまどろむ小悪魔って感じ

仁さんも 顔の緊張感が 若干和らいで

緩んでるんだけど

強い二人の 強烈なフェロモン対決

曰くありげな 愛憎劇が たやすく想像できそうな

想像 妄想 膨らみっぱなしの

ド迫力なエロカップル

まぁ エロ度 MAXなのは 断然竜也との方が上ダケド

迫力が凄いっ!! 強い同志の2人が 

一時休止してのひと時の激愛



でも 竜也と仁さんも負けてないわ

ケンコバさんとのカツカツ マタマタ スローでじっくり見てると

短い 瞬間的にダケド 見詰め合い回数が 半端無く多い 竜也と仁さん

しかも

2人とも こぞって 雪崩れ笑顔

肩は 何気に何度もコッツンコ 幸せそうな 楽しそうな2人

好きな人と一緒って いいよね

その上に あの肩乗り竜也

成人男子が 違和感無く あの密着 もう 何の遠慮も無い

兄弟のような 親子のような 絶大なる信頼感の表れ

一緒に仕事が出来る 幸せ

好きな人となら 和らぐよね



竜也と こうちゃんはぁ

何だ 君らわぁ 密着より ある意味 ドキュンだよ

吸い寄せられてるような 頭

ピッタリくっついてる 肩

さりげなく 触れてる小指 折った膝頭を突き合わせ

何より 幸せそうな 安心しきった 穏やかな空気

仁亀が 勝負っ!! とばかりに フェロモン対決なのに対して

コノ2人の空気は、、

フワリと軟らかなまるで出来立てのコットンのような

優しいエロス

竜也の表情が ゆるく優しく でも 誘ってる

いや フェロモンがあふれ出してる

ゆるく優しく でも じんわりと

こうちゃんが 包み込むような優しい眼差しで

お前を守ってるよって 

安心してていいんだぞって言ってくれてるみたいな



そして、、

お堅い2人の、、

隠れフェロモン噴出隊っ!!

この ピッチリ 堅苦しい2人の 

夜を覗き隊っ!! 
←ヘンタイですから

いいわぁ リーマンカップル

戦火を潜り抜けた後の夜は燃えるっ!! ←スイマセン ヘンタイなんで

ああ じゅんののコノ顔好きだなぁ

いつもとは 違うコノ真剣な顔 ギャップがいいね

ゆっちは なんか 流し目じゃない?? え?? 中丸さん どうしちゃったの??

何があったの??

レスキューの訓練で 違うトコも鍛えられたとか

その自信からか 

男の色気が、、 内から噴出

ゆっち 自分で気付いてる??



M誌さん

くつろぐロクーンの写真が一杯

ゆっちの数々のアーガイルの中で 結構気に入った一枚

って言うか 着たい

ゆっちの目のアップ このアーモンド型の切れ長の瞳

可愛いのに 強い光を内に持ってる

カメラを覗き込む 横顔のゆっちがたまらなく可愛い

個人的には、、

寝転がる ゆっちが、、 色々想像できて いいですなぁ←オッサン



亀ちゃんっ!!

ヤバイっ!! ヤバイよその色気っ!! 

ベットから その目は無いでしょう

前髪から覗く その 流し目 きみ ソレ犯罪ですっ!!

それに 

コノ服が チョー可愛いっ!!


オフを満喫してた亀ちゃん

自分のアプローチに対して 相手から笑顔が返って来ると嬉しいと

ライヴで一瞬目が合ったファンの人からも 笑顔を貰ってるって


サーフィンを楽しんで オフを満喫するこの時も楽しくて

時間がもっとあるとモット楽しいのかもしれないケド

仕事で忙しく ガーっと集中してる時も充実感があると

ドッチの時間も大切だと最近気付いたと

この 今までに無い長めのオフは 

かなりいい影響を亀ちゃんに与えたみたいだね

表情が 凄くよくなったもん

充電って 必要だよね

これで ”神の雫” が余計楽しみになったよっ!!




裸で お好み焼を焼くこうちゃん

セッセと焼いて みんなに配って 

お世話をやいてる時のこうちゃんの幸せそうな顔

根っからの世話焼き いいパパになりそう

竜也に めっちゃ大盛に焼きソバ盛って

大喜びしてる竜也 お皿からはみ出ても 全然平気で

早速 変な箸の持ち方で ワーイワーイと食べ始めてる竜也

亀ちゃんにも 何か食べさせてるね

こういうトコもジョニデを連想させるんだよね


1週間で4曲も作曲した こうちゃん PCを屈指してるらしい

竜也 ヤバイよっ!! 竜也も頑張れっ!!

こうちゃん的 カッコイイ曲らしいんだけど

どうか、、 どうか 歌える曲にしてくだパイっ!!

さくらちゃんが なかなかトイレの躾が出来なかったのに

覚えたと思ったら、、

なんとっ!! し終わったトイレシートを自分で畳むと、、、 マジっすか??

そして

なかなか お座りを覚えないさくらちゃんに

2足歩行を 教えたら 2 3歩あるくようになったって、、

出来なかったのに、、

すっ飛ばして 次の段階に進むなんて、、

まるで 竜也みたいな さくらちゃん

こうちゃんは 調教が上手いのかな??

実は 密かに 竜也のコトも調教してたりなんかして


はぁ~~、、 可愛い、、、

もう もう 溜息、、

ワンコの匂いをかぎながら 

思いっきりチューする竜也


恍惚とするワンコ 

どのワンコも 竜也といる時、、 みんなこんな表情するね、、

・・・んもう どうにでもして、、 って

全面降伏 みたいな あなた様の言うなりで御座います

もう もう 好きにして って

この 打ち解け方 凄すぎ

ゴールデン抱っこしてる人 始めて見た

しかも 豪快に 腹見せ抱っこっ!!

黒のロングカーデに 白いモコモコブーツ 可愛い~っ!!

後ろから 羽交い絞めチュー いいなぁ 私にもやって

ああ~ ワンコよ 代わっておくれ

私は ワンコになりたい、、

竜也って、、

未だに 美少年ってコトバが自然に出てくる

女装が嫌だなんて 

女の子が いつもパンツが多いけど

今日は スカートにしてみよ って ノリで スグにいけるよ

この服の下を ジーンズのミニスカに替えて

レギンスでも履いたら まんま イケルっ!!



総勢70人もの竜也の友人の方達が 

竜也の誕生日を

サプライズパーティーでお祝いしてくれたと


凄い そんなにも たくさんの友達がお祝いしてくれたんだっ!!

久しぶりの楽しい時間で 

ズット笑いっぱなしだった
って

そうか そうか 

ウチらも お家で 竜也のバースデイパーティー楽しかったよぉ

竜也のお陰で 楽しい時間をもつことが出来て 

幸せを ありがとう


飯食ってるときが一番幸せ あと犬と戯れてる時って

もう 健全すぎるじゃんかぁ

でも 嬉しい 運動して 美味しくご飯食べて

これも 仕事が充実して来た証拠

これから 花開いていくよ竜也は


お笑いは 好きだけど 笑わせるのは苦手って

そう?? 普通にしてて 面白いよ、、 アレ??



B型の典型で

機嫌がいい時は 大笑いでご機嫌 でも

機嫌が悪い時は 何しても駄目で 

お願いだから笑わせようとしないでくれって言いながら

機嫌が悪い時に 

直そうとしてくれる人は基本的に好き



「今日どうしたの??」って聞いてくれる

その気づかいが嬉しいって

話しを 聞いてもらっているうちに笑えてるって

やっぱ俺 一人じゃ生きていけないタイプなんでぇって


なんちゅう 正直で可愛いコトを言うんだきみはっ!!

こんな 正直でストレートで こんな子滅多に居ないよ

なんて 可愛い性格なんだっ!!

可愛がられるわけだ

こんなコト言われたら もう絶対ほっとけないよね

メンバーに愛されちゃってるのもわかる

一度竜也のこの可愛いトコ知ったら もう 虜だよねぇ

少なくとも 私は 虜になって もう いく久しい


な~の~にぃ~、、

ただ、、 

俺からはどうかな、、

「なんでお前、、 今日機嫌悪いの??」って

反対に、、、  

逆切れしそうって
・・・・・シーーーン

なんじゃこれっ!!

まんま 黒執事の シエルじゃんっ!!

ねぇ ねぇ こういうの ツンデレって言うんじゃないっすか??



可愛い 黒髪のじゅんの

コノ髪 ホント似合ってる コーヒー飲みながら上目使いのじゅんの

可愛いじゃんかぁ

長ネギで、、 ゴルフ してるね、、

一日起きてる時間の1/3は笑ってるって

前向きに ただひたすら 目標に向けて頑張るじゅんの

迷いが無く いつも吹っ切れてるから 笑が出るのかな


髪がすぐ伸びる Hとメンバーにからかわれるじゅんの、、

、、、で 本当のトコどうなの??




仁さんの舌ペロのアップっ!!

特別高度レスキュー隊出動せよっ!!

悩殺組みが多数出た模様っ!!

悩殺 フェロモン系な仁さんも好きだけど

ハチャメチャ笑顔の仁さんも好きっ!!


”ウォンテッド”を観て来たって仁さん

ズット観たかったと

アレを 撰んだ俺の目に狂いは無かったって

そうでしょう~っ!! アレ最高だよねっ!!

何気に素晴らしい出来だったと思うっ!!

水も滴る ボディータトゥーした アンジーの裸の背中

もう最高だった 涎もんだった

仁さんが言うように

スピード感があって 最後までハラハラドキドキが続いて

手に汗握る 最初から最後まで ノンストップって感じ

時間が短く感じれたよね

いつか

仁さんが こんな映画に出れますようにっ!!

仁さん次第だよ

アンジーが好きな 仁さんが大好きっ!!


SONGSの表紙にKAT-TUN

チェックのスカーフ巻いた竜也

どんなモンであれ 巻物が素晴らしく似合う竜也

はぁ 色っぽい

ボクシングで鍛えてるから チョット太くなったけど

竜也の首が好き

半開きの厚い唇が好き

充血した 真っ黒い深い瞳が好き

ツンと上向いた 綺麗な鼻が好き

ようするに、、

全部好きぃ~っ!!


仁さん痩せた??

ダイエット頑張ってるのかな?? 


今 SONGS 見ながら

Mステの”White X’mas”を歌うKAT-TUN

なんとっ!! 竜也が 何気に1番安定してる??

歌が本当に上手くなって 

あの前かがみに 感情を込めて丁寧に歌い上げる姿

マウピーが蘇るね


今回 ラップがなくて

こうちゃんの歌声が堪能出来るのも嬉しい

だって こうちゃんの声って 意外と凄い可愛いし

歌が 仁さんの次くらいに上手いんだもの

KAT-TUNの楽曲は カッコイイけど 歌いにくい曲が多くて

今は カラオケやコンサートで一緒に歌える曲が強いから

この”White X’mas”は クリスマスに最強だと思う、、。

年末年始もイケルよね



SONGSの写真は チョット前のかな

優しいオーラと 落ち着きが出てきた竜也

これも マウピーによる 自信の表れか

いい表情になってきた







スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
ゆきんこちゃんへ
携帯は直った??師走は流石に忙しくて、、もうついてけ無いわ~!!
今日新しい3誌買って来て
もうかぁってつい思っちゃいました。
雑誌、、溜まる一方で 整理する時間が無い、、。まさに山積み状態
どうすりゃいいの 年越しできない
やっぱM誌買おうかな~
ワンコとたっちゃん見たいな~
最近雑誌はずっと節約なのよ。汗
買っても整理中々出来なくて山積み放置で
場所がなくなってるんだよね。笑
だけどワンコのとこ見たいな~
P誌はチェック出来るから後で見てくる~
Mし袋に入っちゃってて見れないんだもん。泣
あと、携帯壊れちゃってて。汗
LM.Cの感想メールしようと思いつつ出来なくてごめんね
(もう1つの方には楽しかったってことだけ書いた。笑)
いちお、携帯は使えるようになったんでまた後ほど~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ

大変 申し訳ありませんが


リンクの貼り替えを

よろしくお願いします


http://kame223yuu.blog55.fc2.com/


雄~あなたのために生きていいかな~

です


新しいほうに 理由も 書いております


お忙しいと 思いますが
申し訳 ありません

コピー文で すいません









        
