categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryTVナビ

やっと神ナビ

trackback--  comment0
今日は

塾の中休みというコトで、、

中坊とお買い物

竜也のモコモコブーツが可愛すぎて あんなのが欲しいってうるさい

帽子も あんなのが欲しいって、、 何なんだ!!??

なぁ いつものように 楽しいショッピングタイムでした。


で、、

やっと買えた神ナビ

巷で 噂だった 竜也の黒いモコモコボンボンベレー帽

これは買取?? だよね??

可愛いっ!! 似合うっ!!

何より嬉しいのはっ!!

全開 サングラス攻めだったのにっ!!

今回は サングラスが1枚もないっ!!

竜也はサングラス似合うし 嫌いじゃないけど

大好きな 竜也の華のかんばせが 見えないんだもん

流石に ベレー帽にサングラスは合わないよね

ブルーのチェックシャツを腰に巻いて

黒のランニング?? 寒そう~!! に、、

うっすーーい生成りのフード付きロングカーデ

ポッケ大好き男な竜也 両手をしっかりポッケへイン

うっすい生地だもんで、、

ポッケに思いっきり突っ込んだら 裏地丸見え

ポッケの先端まで グーが届いてるのが凄い

ドッシリ落ち着いた 大人の男になったゆっちと

相変わらず ベリーベリーキュートな上田さん

見つめあったり

自然に2人でたたずんだり

益々 カップルにしか見えなくなってきた~ うれしぃ~っ!!


赤ペン咥えてるぅ~っ!!

何 その唇ぅ~ チッサイ写真なのが とっても残念 

なんて エロキュートなのっ!!




上田の罰ゲームは 

上田が恥ずかしがるコトをやりましょうと

強気に言い切る中丸さんが頼もしいっ!!


挑戦的に写ってる中丸さん、、

ハテ いつまで続くやら、、 くじけず頑張って下さいよ


対して、、

ベレー帽被って お口をキュートに尖がらせて

俺に恥ずかしいコトなんて ねーもん 

あ でも電気ビリビリ系はやめてね


ほっほう、、、

言いましたねっ!!

恥ずかしいコトなんて無いんだったらっ!!

女装なんて なんてコト無いねっ!!

それに、、

以前”うたばん”で椿奴さんと電気ビリビリ受けてたけど

いたって 平気そうだったじゃんっ!!

だから 大丈夫っ!!


今年のゆっちの誕生日の頃、、

調度 ソロコンのリハーサル中で なんとなく流れちゃったから、、

来年こそはって思ってる って 

ゆっちをいたぶるドS上田さん

来年ですか?? 今年は流したんですか!!??

案の定、、、 弄ばれる中丸さん

なんでも タイミングなんですよ~ って 

ニヤニヤ笑が 目に浮かぶようです、、。


女装はお断りっ!! ・・・は、、お断りっ!! キッパリっ!!


何をしてもらうか 

主導権は俺にあります!! 

リスナーの方達が喜んでくれるコトをしていただきますっ!!


おおお~~っ!!

頼もしいっ!! そうそう ひるんじゃ駄目ですよ!!

罰ってくらいだから 

恥ずかしいコトをしていただこうと!!
って 

いつになく強気なゆっちがステキ


ねーもん、俺に恥ずかしいコトなんてさ 

パンツ1丁で歩きましょうか
 って竜也

まぁ ソレもいいですなぁ ソレも追加っ!!


じゃぁ女装やれよっ!!

ぎゃはっ!! なんてドS発言な中丸さんっ!! ステキ過ぎるっ!!

ゆっちも 見たいのね おお同志よっ!!


なんなら 

女装でナンパでもしましょうか??


ぎゃぼっ!!

こんなっ!! ステキ発言してたなんてっ!!

載せてくれてありがとうっ!! 流石神ナビっ!!

もう、、

誌面に載ったからね、、 言ったからには実行しなきゃ駄目よ!!

悪魔で、、 じゃない、、 あくまでっ!! 仕事ですからっ!!


男を?? 警察に呼ばれるよ?? ってゆっち

大丈夫 大丈夫

イマドキ 全然珍しくないから 相手にもしてもらえないと思うよ


実際女装はキモイからと 昔の自分で誤魔化そうとする竜也

ダメダメ そんなコトじゃ 許されないっ!!


上田が進んでやったら 

罰ゲームじゃねぇしっ!!


おおおおっ!!

中丸さんっ!! いいですっ!! この強気発言っ!!

コノ調子で 丸め込まれないように頑張って下さいっ!!


の罰ゲームはハードルが高いから、、

だから 俺に相談しなよ と

あ でも 電気ビリビリ系は 苦手だと



早速 中丸さん 丸め込み作戦を展開する 策士上田


じゃぁ 女装しながら 電気流すっ!!

んぎゃっ!!

なんちゅー すんばらしぃっ!! 男ら発言っ!!

流石 特別高度救命隊員っ!!

上田erの コト きっと きっと 救命してねっ!!


だからぁ~ そういうキモイことはやめて

何言ってんですかっ!!

キモイなんてあるわけ無いでしょうっ!!

大体、、

今日のこの格好だって

殆んど 女子でしょう 大丈夫 大丈夫

全世界の 上田er の 幸せの為

あなたが すこぉーーっし いつもよりメイクを濃くして

スカートも コンサートの衣装だと思って 気軽に気軽に

それで、、

上田erに 恩返しが出来るのよん うふ

こんなコト

スーパー上田竜也には 簡単でしょ



表現力

グローブ座での "ロミオとジュリエット"を引き受けるのは

竜也にとっては 一大決心だったのね

演技するのも 初めてだし

(怖い日曜日や コントがあるよね)

舞台ってキャラじゃないからって


でも

表現力の勉強にもなるし 

音楽や歌にもつながっていけばいいかなって思って

引き受けたと


そうだよ~

嬉しいね 音楽につなげようって言う

その前向きな姿勢がいいよ

コレは ジャニー社長が

マウピーが竜也にとって とてもいい結果を生んだし

竜也は メンバーがいると頼ってしまうし

一人で 崖の上のポニョにしたら

絶対 もっと もっと 飛躍するって 

竜也を 成長させる為に チャンスを与えてくれたんだよっ!!

崖の上のポニョ竜 になったら 竜也は絶対踏み切れるっ!!

一旦演技に慣れたら どうなるかわかんないよ

こんな 素晴らしい機会を与えてくださった事務所とジャニー社長には

足を向けて寝れないわ

本当に ありがとう御座いますっ!!


グローブ座がすんごく近いって ゆっち

近すぎて 客席の声まで聞こえるって

怖くて 詰め寄られてる感じなんだって

東京ドームの方が 集中出きると


そんな 近いんだぁ 楽しみぃ 

でも 竜也から見られるのは嫌だぁ

やっぱ、、 黒子で行こうかしら


近すぎて、、

グローブ座のお客さんに

「見てんじゃねぇーよ!!」ってキレたらどうしようって 竜也

・・・コラコラ、、

オイ!! お客さんは お前を見に来てるの!! 

またひとつチャレンジってコトで頑張れよ


そうだよねぇ

良いコト言ってくれるね ゆっちは

その通りだよ みんな 竜也を見に来るんだよ

竜也だけを 初めから 最後まで ずぅーーっと上田竜也だけ

上田erにとっては 夢の祭典

パラダイスなんだよ 泣きながら観るかも

あっつい視線で ヤケドしないようにね 凄いと思うよ熱視線っ!!



娘ができたら

パンツ1丁で いや むしろ履かない、、

で、、 やめてって言われたら止める、、


・・・コラコラ そりゃいかんわ

恐ろしいコトになるよ 地獄を見るよ



緊張しないためには、、

練習あるのみって竜也
 

シンプルで深いですっ!!


とうとう

豪華具沢山豚汁まで作れるようになった上田さん

10品目も入れて、、

4日間食べたと、、


どんだけ 辛抱人なんですか

でも 

素晴らしいことですっ!!

きっと

未来の竜也の人生のパートナーとなる人を

幸せに出来るコトでしょうっ!!




生まれてから 

ずっと一緒の髪形な中丸って、、


チョー ウケたっ!!!



恒例 KAT-TUN ご一行様の 一斉インフル予防接種

ビビル中丸とこうちゃんを 怯えさそうと

小芝居に打って出た 亀竜--かめ が たつ--はははっ!!

「うわぁぁ~~っ!!」

「イタイヨォォ~~っ!!」

泣き叫びながら 2人して 大袈裟に 撃たれた人みたいに

腕を押さえながら 出てきたと


リアクション おかしいから 馬鹿なヤツラだなぁって 中丸さん


あははははっ!! 和むわぁ

可笑しくって 可愛くって 逆に怖さを忘れたんでは??


なんて 癒やされるエピソードなんでしょう



今月も 

ナビ様は 神だったっ!!



スポンサーサイト
 









        
