categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPVメイキング

ホワクリ メイキングの風景

trackback--  comment0
今週の黒執事も、、 

面白すぎる、、

なんですかアレは、、 究極のツンデレ劇場ですね!!

素晴らしいわ セバスチャンとシエルったらぁ うふ


前々回から登場の魔犬、、

単行本ではマダ出てないストーリーだけど早くプルートを出したかったのね

KAT-TUNで 

黒執事実写版
なんて いいなぁ

えっとぉ

その場合、、

田中さんは ウチの田中さんで??

いえいえ

ウチの田中さんは

兵士上がりのカッコイイ料理人バルドがいいね


セバスチャンは ガクトで、、  えっ!!??


だってぇ 仁さんは執事には なり得ない気がする、、


亀ちゃんは 竜也と身長が一緒くらいだし、、

声が高すぎるんだよね


仁さんは あの プルートがいいね、、

普段は魔犬ダケド、、 

興奮すると裸のイケメンになるという
、、 ぐふふふ←ヘンタイでスマン

仁さんのがプルプルしてる プルプルちゃん←終了!!


ゆっちは 力持ちの 純な庭師 フィニ


じゅんのは、、 意外にナイスバディーで可愛い中国人のメイド メイリン

あの 丸メガネ 少クラの学園ネタで 亀ちゃんとかけてた??

あれ 亀ちゃんだけだったかな??

でも 丸メガネのイリン似合うわぁ


亀ちゃんは 中国人のカッコイイ商人 ラウ

商人ってのが 営業部長にピッタリ


シエルは 竜也しか考えられない、、

素晴らしき ツンデレ天使よっ!!

ああ~ 楽しい


ウチにも セバスチャンが欲しい


そうそう

田中さんの声って 俳優の藤村俊二さんなんだよね





J-Web もしばらく覗いてなくて

ホワクリの特設サイトがアップしてたのにも気付かなかった

Vol.1までは読んだんだけど


Vol.2

ゆっちに絡み倒す仁さん ゆっちを椅子に座らせまいと奮闘してたり

こうちゃんも参戦してたり

俺を参考にしろって言う ゆっちに冷たく当ったり

この車がプレゼントだって ボケてみせる仁さんがいたり


立ち居地が近かったこうちゃんと竜也が笑い合ってたのがいいなぁ

メイキングに写ってるかしら

こうちゃんと竜也っていい感じだなぁ


熱くなったスタジオでクーラーのエアダクトから離れてた竜也が

ダクトに手を伸ばしかけたら 

仁さんがサッとダクトの向きを調整

いやぁ~ん 優しいぃ 仁さん

竜也には いつも無言の優しさを示してくれる仁さん

メンバーはみんな竜也に優しいケド 仁さんはやっぱ別格だよね

仁さんと竜也の絆は、、

もう

あえて語るまでも無いね

それにしても、、

見たいなぁ 写ってるといいな


じゅんのがカッコイイって感動したVTR 竜也も「すごい!!」って感激してたVTR

はぁ そうなんだよね

私も 早く感動したいよ 心から、、

何度も見返してみるよ、、。



Vol.3

じゅんのが 雪の降る空を見上げてたり


なんと言っても

ロングニットのポケットに手を入れてギュっと縮こまってる竜也のアレ、、、

・・・・じゃなくて、、

縮こまってる 竜也自身、、、  ん?? ←コラコラ、、


どちらにしても

雪の中で 

寒さに震えて首をすくめてる可愛い竜也を早くジックリと見たい!!

いっぱい 写ってる??


角度によって写らない時があるからって、、

ゆっちにチョッカイ出しまくって、、

しまいに 

ベーっとベロ出し変顔で笑わせようと目論む仁さん、、、

子供かっての!!

なのに、、

全然 動じないゆっち、、 あははは!!


ギリギリな”工場長ネタ”、、、、、

また やるの?? って思ってたら、、

ロシアからの助っ人役に辛くなった竜也が


”学校ネタ”に切り替えようと提案、、


”学校ネタ”ね、、

相変わらず学校ネタ大好き男健在ですね。

しかし、、

"工場長ネタ"は既に、、ギリギリな線を越えてたような??

理事長やら その子供 助っ人教師やら 生徒会役員に

よくわかんない黒幕?? 

なぁーんか 面白そうじゃんっ!!

流石上田さんっ!!

これは メイキングを見るのが 益々楽しみになって来たっ!!

自由に 限界までネタの振り合いをしてたらしい

ドコまで 収録されてるか



もう、、

面倒くさいし、、 

ノーカット版で販売したらいかがですか??



Vol.4

何気に セットの雪で遊ぶ仁さん 

可愛い そんな少年の顔を覗かせる仁さんに早く逢いたい


竜也はカフェで 恋人にプレゼントを渡そうと待ってる設定なのかな??

プレゼントのリボンを撫でたり、、 

なっ!! 撫でたりっ!!??

なんか 鼻血っ!!


プレゼントを 振ってみたり、、 ふ 振ってみたりっ!!?? ・・・コレは無いか、、 ハハハ

で、、

収録後に、、

上田だったらプレゼントに何を選ぶって聞かれ

真剣に悩む竜也

竜也って プレゼント考えるの好きだモンね


帽子のボンボンを

揺らしながらスタンバイする竜也


か、、 カワエエ~っ!!


監督から 斜めから顔をカメラに向けるよう指示され

椅子を動かすなど 工夫する竜也

今回は ちゃんとカメラ目線してるかしら、、

いっつも監督さんや カメラさんに言われてるのに、、

中々見てくれないよね 困ったもんだわ、、

少なくとも、、

EDITバージョンじゃ、、 全然見てないよね、、 はぅぅ


でも

監督さんの思惑どうりに 窓を見たり 時計を見たり

まるで催眠術みたいだって

監督さんに言われるくらい

意思を汲んで動ける竜也、、


うーーん やっぱ 

女優の素質あると思うんだけどなぁ、、 え??


催眠術みたいだねって 監督さんに言われて

思わず 「ふふっ」って笑う竜也

あ~ 写ってて欲しい このシーンも


本番が終ってから

メイキングのカメラに向かって

「考えました!!」って「初めて相手に渡すなら」って

熟考したプレゼントの中身を話した竜也


プレゼントの中身は 

ぜひDVDのメイキングで確認を!! って

・・・と、、 言うコトはっ!!

コレは絶対に写ってるってコトねっ!!

やったーっ!!

こんな 可愛い竜也が見れるのねっ!!

プレゼントは 

あげる人の喜ぶ顔を

想像しながら選ぶのが楽しくて

大好きって言ってた竜也


どんな プレゼントを考えたんだろう!!

楽しみだわぁ!!



Vol.5

雪 多目でお願いしまぁーーっす!!

元気一杯のこうちゃんっ!!

場を盛上げようと張り切るこうちゃん

でも

クラシカルな電話ボックスを上から覗いたこうちゃんのシーン

渡せなかったプレゼントを切なげに見つめるこうちゃん、、

ああ ジョニデ様みたいと

あの ダサ眼鏡が 

なんともクールで カッコよくて

哀愁に溢れてて、、 ステキなシーンだった


もうチョット長く写してくれぇ~っ!!

もっと 浸りたいよう

フル映像だと もっとある??

あの 黒い古びた窓枠から見えるこうちゃんの 

眉間の皺がステキ過ぎる


セットが気になり 探索に出るこうちゃん やっぱりね

好奇心旺盛なこうちゃんが ジっとしてるわけ無いよね


全く、、

こうちゃんも セットについて解説ですか、、

ゆっちと同じ行動を 無意識に取ってるこうちゃん

もう ここでも 仲良しさんなんだからぁ

ホント気が合う二人だよね


つまずいた振りをしようとして、、

本当につまずいて 

照れて電話ボックスに隠れるこうちゃん


か~わ~い~いぃ~ん

早くみたいぃ~っ!!


エアーメールが雪でぬれないように そっと懐にしまうじゅんの

細やかな じゅんの片鱗がうかがえるシーンだね

うつむいたり 遠くを見つめたり

真剣な じゅんののキリリと憂いを込めた表情

シリアスじゅんの 大好き!!

最後は カメラに向かって 満面笑顔だったらしいけど  あははは!!

オチは じゅんのカラーで


そして、、

透明だと思ってたあの サンタさんは 全身ゴールドの実写だったのね、、。

へぇ、、、 ← イマイチ関心湧かないくみきぽ、、


じゅんのによると、、、、


可愛い、、、


らしい、、 そ そうなの??








スポンサーサイト
 









        
