categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryMステ

Mステ髭は映画の為だった、、&ヘイ×3 全員食べたんだよね!!??

trackback--  comment0
この前のMステのレポ

仁さんの あのお髭は、 ナツだった、、

そっかぁ ナツって髭生やしてるんだぁ

映画の流れでなら仕方ないよね

でも

なんか映画が現実味帯びてきて ゾクっとしたね!!

いよいよ 映画なんだね 嬉しい 嬉しいよ仁さん!!

折角のチャンスなんだから 

したいコトを 欲望の赴くままに したいだけするのもソロソロ考えなきゃね

そういう時期も人生にはあるとは思うけど、、。

ま、、

学生時代まで、、

大学行ってたとして22才位までかなぁ

よもや

芸能人として デビューしたからには 立派な社会人だから

折角のチャンスを 無駄にしないでよ

何が大事かが わかってる人間だと思うから仁さんは

ひと時の快楽で 身を持ち崩すなんてコト絶対にしちゃ駄目

せっかくの 赤西仁 が もったいなさすぎる


しかし

あのマフラーとメガネ 竜也のイヤーマッフル自分達で考えたのね

相変わらず

赤西ナイズされてる竜也、、

もう 笑っちゃうわ

2人で おい こうしようぜって コショコショ悪巧みする 仁竜

全く、、

可笑しいったら


筋肉が少し付いたからって

力こぶを作って見せたら、、

あっさり 仁さんに握りつぶされちゃうゆっち

いてててててっ!! と 大袈裟に痛がる ヘタレゆっち

ぷぷぷぷ

大丈夫か?? このレスキュー隊員



書き物してる ゆっちを後ろから突っついたり

ゆっちイジリで遊ぶ仁さん


ソコに

メイクが終った竜也が、、

折角思いついた曲を 

スタッフさんに伝える前に忘れちゃったと戻って来たと

まぁーっ!! 勿体無いっ!!

、、、ってか メイク中に浮んだ曲っていったい、、

それにしても

相変わらず

ロバ丸父さん母さんと デッカイ赤い息子は仲がいいねぇ

気が楽ぅ~って感じが伝わってくるよ


空き時間に

大喜利をやり始める、、

ジャニーズトップアイドルのKAT-TUN


KAT-TUNの出すお題って何だったのかしら??

観たいわぁ

カツカツでやってくれないかしら


竜也の衣装の襟に ハードなスタッズが付いてて

じゅんのが

ハードだねぇって言ってるけど

殆んど アップが無かったし

気付きようも無いわ、、

なんか 悲しい

せっかく出たのに、、  もうちょっと写して欲しかった、、


そして

何故か 急に 

俺、、 

クールキャラで行こうと思う
って竜也

マタ キャラ変ですか??

あはははっ!! 

でも もう中身バレちゃってるし 無理だよ

もう チャラ男でいいじゃん!! 


じゃぁ 俺もって クールキャラにのっかっちゃうこうちゃん、、

・・・そうねぇ、、

こうちゃんは、、 

クールキャラで行って下さい!! 
←くみきぽ勝手希望による


さらに 俺もって、、じゅんの

・・・そうねぇ、、

じゅんのも ソロ曲とか ドラマとかでは クールキャラでお願いしますっ!!

"誓心"は神ですっ!!


そこにっ!!

実は、、

KAT-TUN内のハズシ屋一番星な亀ちゃん

じゃぁ 俺は クールビズで

ぎゃはははhっ!!

その ハズシっぷり ステキ過ぎるっ!!


で、、

仁さんに ポシャられた 力こぶを 亀ちゃんにも見せるゆっち

素直に褒めてくれた亀ちゃんに

俺も野球やろうかなぁ って ニコニコ顔のゆっち

野球観戦に誘ってもらったの キット嬉しかったんだよね

そうだよ 横のつながりって大切だもん

俺も 野球やろうかなぁってゆっち

雄パパもゆっちに 野球やらせなかったの後悔してたし

コレをキッカケに 亀ちゃんと草野球なんていいよね


ロープを使った訓練

出来るようにはなったけど

風を 想定して 揺らされるんだね 凄いネェ

マジでって!!?? って 2人同時にビックリする 亀竜

可愛いなぁ ハモる 亀竜


ううーーん 

じゅんのぉ

甘口 辛口 中辛でぇーーっす は、、、 どうだろ


そして、、

控え室にて、、

亀ちゃんとこうちゃんに プチ反省会される羽目に、、

あははは


よかった、、

じゅんのまでもが、、

イエローのミトンしなくて、、 普通に白い衣装でお願いしますよぉ


イヤーマッフルのお方が、、

イエローミトンに

それは、、 主張しすぎ って、、

きみもせんでええから、、




ヘイ×3 の レポ

問題の心理テスト 苺のショートケーキ占い、、

ここでは

メンバー全員が食べてて


ギャグを織り交ぜて食べたじゅんの


面白くしてねって こうちゃんに声をかけられた竜也

一体どんな風に 食べたのか、、

この占い

初デートから、、 何回目でキスを考えるかを診断するもの

竜也って どうなのかしら、、??


食べ終わってから ドーン!!完食!!って オーバーアクションな仁さん

食っただけじゃんぇかって 突っ込むゆっち


ゆっちに、、

めっちゃモニター観てるからと

プレッシャーかけるこうちゃん

プレッシャーをものともせず!!

淡々と食べた後に、、

仁さんの "ドーンっ!!"を堂々と パクるゆっち

ぎゃははははっ!!

それやろって 決めてただろうってこうちゃんに突っ込まれるゆっち



竜也と ゆっちのソロ公演の話しに

VTRをもとにって、、

予告では マタ、、 ゲネプロのしかも 空手シーンだった、、

どうなの コレ、、

ここまで ドコもかしこも同じ映像しか紹介しないなんて、、

事務所から ストップかかってる??


ヘイ×3のホムペでは、、

心理テストには 

仁さんと 亀ちゃんと こうちゃんしか参加してない風にかかれてたけど

実際はどうなんだろ

どうか、、

メンバー全員写ってますように、、。



ビートボックス対決して

仁さんと あんま違いが無くて、、

ちょっとショックを受けるゆっち

仁さんって器用だね


アカペラで歌うゆっちに

竜也も参戦して一緒に確認しあってるって

なんて 仲がいいんだ


亀ちゃんと仁さんが歌を合わせるなんて

珍しいね、、

でも、、 そんな微笑ましい中

竜也も脚を叩きながらリズム取ってたり


ステージを降りる時に

ココ滑るから気をつけろよってこうちゃんが言うと

はい はーーい って 素直に返事をするじゅんのと竜也

そういえば

こうちゃんって、、

ずっと ボランティア続けてるんだってね

外見から 誤解されやすいこうちゃんダケド

誰よりも 細やかで優しいこうちゃん

情が厚くて ハートが熱くて

優しすぎて つまずいちゃったりする事もあるだろうケド

ホントは

メンバー思いの優しいこうちゃん

こうちゃんも 生きるの不器用なのかな


でも

それだけ 個性的で魅力的で

大きな可能性を秘めてると思うんだよね、、。


控え室では

お互いの注意点とかを 指摘しあって

高めあってるKAT-TUN


もしかしたら、、

春には、、

ロミジュリで、、 お財布寂しくなってる上田er には、、

嬉しい悲鳴な 春コンなんて 話もチラホラ

やっと やっと

KAT-TUNの実力と人気に見合った 活躍が期待できる??

ニーズを無視したゴリ押ししても、、

コノ不景気な時代、、

本当に 観たいって思うものじゃないと、、

財布の紐は緩まない、、

そんな 甘くないよね世の中


だって

もっと KAT-TUNがみたいよ 

他Gは悪いけどあんま見る気が相変わらずしないんだよね



KAT-TUNじゃなかったら

ジャニーズ以外に いい子達が一杯だもん

ジュノンに出てる子達とか


昔から、、

押し売りには 強い性質なんで


押し切られるってコトは殆んど無いから


欲しい物は欲しい


いらないものはイラナイの


ごめんね 付き合い悪くて あは









スポンサーサイト
 









        
