categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

カツカツ そりゃぁ じんぐうまえせいこちゃんでしょう

trackback--  comment0
今週のカツカツ

竜也、、

プレゼンできるじゃんっ!!

ゆっちと2人で 交互に 亀ちゃんのお姉ちゃんノン子に

恋人候補を次々紹介

坂井真紀さん久々に見た気がする

愛カツで 新しいキャラ発見?? とか書いてあって

デイエ ノボルも 確かに 腐る寸前の 発酵しかけた

危ない 面白さがあった

確かに、、

デイエ ノボル 目がイってる

確かに デイエは面白かった

あの赤レンジャーとセットだったら 余計面白いかも、、

でも、、

賞味期限短さそう


私的には 

やっぱ

じんぐうまえ せいこちゃんでしょう

俳優兼 オネエ系お笑いタレント??

せいこちゃんの ブログに

カツカツのオーディションに行って 合格しましたって書いてあるよ

あの服に あの 脂ぎったパワフルな笑顔

モッコリくんな ぶっといジーンズで

竜也に耳打ち

もう~ビックラだよ 

この映像

美女と野獣 なんてモンじゃないよ

天女と地球外生命体

ぎゃはははははははっ!!

で、、

天下のアイドルグループ KAT-TUNのKの

亀ちゃん目の前にして

あたしキレイ系は駄目なの 

ブサイク系で アナタっ!!


デッカイ声でっ!!

山ちゃんに ロックオンっ!!

山ちゃんも

生まれて初めての告白がこんな形で、、、

もう 最高でしょうっ!!


竜也に耳打ちシーン 竜也が また 最高に綺麗で

静止画像が

頭クラクラするほどの 美しい竜也に

遠慮会釈も無くっ!!

めっちゃ接近して 耳打ち

ねぇ ねぇ あたしねぇ

小声で、、

彼氏がタイプ

この時の竜也の なんとも言えない、、 凍りついた顔

あははははっ!!  ウケたわぁ

マジっすか!!??

あ、、 好きな人がいるらしいですよ


めっちゃ タイプ いやぁぁぁーーん

ブログには グレーのハンチング帽で決めたって書いてあったけど

OAでは

白いハンチング帽に

白カッターに薄いピンクの太めネクタイ

お花の 首飾りに

ゴッツイ ジーンズに白い靴

油で テッカテカの顔に

ニッカニカの笑顔で

山ちゃんに 

アッチの業界の人?? って言われて

あっはっはっはっはっ!!

とどろき渡る パワフルな笑いっ!!

めっちゃ オモロイっ!!

今日は お姉さん

いろんな男紹介されたんでしょ??

だったら わたし達も今日は デートしましょって


この時後ろの竜也が

メッサ 綺麗な 怯えた顔で、、 あははは

竜也が 好みでなくて良かった

いいから いいからと

男の力で

山ちゃんを 強制連行

サヨナラ~っ!! みなさん サヨナラ~っ!!

て パワフル笑顔で山ちゃんを連れ去る

じんぐうまえ せいこ

最高っ!!

じんぐうまえ せいこ ばんざいっ!!

私の一押し




竜也 魅惑のセクシー低音ボイスで

結構 オモシロ発言いっぱいしてたね


ノン子の元彼に 南海キャンディーズの山ちゃん

さすが

メル友だけあって 竜也は 慣れた感じ

神主さんの方がいい男って

分からせてやればいいじゃないですか


なぁ~んて

グーの根も出ない一言で 山ちゃんに切り返し



ニッカニカ笑顔で 次々とイケメン??? イケン メン?? を連れてくる竜也


自分の名前をひたすら歌い続ける

デイエ ノボル

目、、 目がぁ 怖いぃ~っ!!

イっちゃってるよぉ でも オモロイよぉ


声裏返りながらも

デイエさんの 歌は 

デイエさんのアプローチですからって

ナイスなコトを言う竜也



竜也と並んでると、、

デイエさん 頭でっかい 

コノ人とも 美女と妖怪???


愛の歌を ノン子に捧げたら

気持ち悪いぃ~って バッサリ

そりゃそうだ めっちゃ 目つきが気持ち悪い

でも

オモロイ


マスクとった

赤レンジャー しいはし ジャスタウェイ

子羊みたいに 大人しくなった

シャイボーイ

なんか 小動物みたいで 可愛かった

マスク被ったらあの動き、、 

デイエとのコラボは 結構イケルね



盛り上がってますかっ!!

元気に 池田さんを連れてくる竜也

池田さんにも 大分慣れてる竜也


若いヤツって ゆっち連れて来て

ゆっちの泡立てを手伝う

おしどり夫婦なロバ丸さん

池田さんも 山ちゃんも デイエに助けられて

山ちゃんなんか おいしいハム贈るって


面白いけどぉ

賞味期限が 気になる、、、


まさかの ホワクリ

ワンコーラス 

冠だし ここは 2コーラスあるでしょうと、、

お風呂入って 正座して見てたら

まさかの ワンコーラス、、、

正直 ショックだった

ショックだったけども

セットがよかったぁ ライトもすんごく綺麗で

真っ白な もみの木に

カジュアルな服装で 立つロクーン

なんか いいなぁ 等身大って言うか

23才~25才の やっと大人になりかけの男の子達が

切ない 胸のうちを 正直な 今の自分で歌い上げてるって感じがして

いいなぁ

竜也が 男の子の格好で、、

コノ服なら あのイヤーマッフルも合ってていいね

竜也の 服が一番可愛かったかな今回

亀ちゃんが歌ってる時の奥に見える竜也が

普通にした見ちゃったりして カメラに写ってないだろうなぁって

気を許した感じが 上田さんだわぁ

ふと 自分の世界に??

だってぇ、、

待ってる時間 長いよねぇ

そりゃ 退屈もするってモンだ、、

いい曲だけど、、

これは 曲がりなりにも 6人で歌ってるんだから

チョット 歌の分量に差がありすぎじゃないかなぁ

しかも

量の多い2人を 1コーラス目にドーンと持ってきてるから

アップも2人以外は 極端に少ないし

仁亀で売って行きたいのは わかるし

仁さんと亀ちゃんがいい感じになってくれるの嬉しいんだけど

こういう 作り方すると、、

昭和の熱血マダムとしては、、

不公平感が 湧き出てくるっ!!

事務所も

こういう作り方したんなら

TV曲に ごり押ししてでも 絶対2コーラスでお願いしますとか

してくれたらいいのに

せめて 冠だけでも

誰が決めたのかは 知らないけど

なんだかなぁ


大体 冠番組なのに フルで流さないって、、

今回やっしぃの名前無かったけど

一体誰の考えっ!!??


私は、、

青レンジャーのトコはいらない 海ほたるくんもいらない

あれ 削ったら 余裕で2コーラスイケルじゃん

どうも 視点がズレてるよねぇ


続くと飽きるんだっての


ギャグを スリムにして 歌をもっと歌わせるべきだと思う

歌歌わないしって声を よく聞くもん



ロクーンで ADロケ を また撮ってるらしい

今回の ADさんは 誰だろうね

すんごい 楽しみっ!!!

カツカツのスタッフさんは、、

ゴリ押し の 繰り返し は 飽きるし せっかくオモシロイと思った感情が

続けすぎると 消えるってコト忘れないで編集してね


けっして

前回のバンジーのようなコトは

くれぐれも おやめ下さいっ!!


来週は

なだぎ武さんと 亀ちゃんと 竜也が ネギ引張って ダンス??

鍋作ってるらしい


亀ちゃんと 竜也が ネギ持って馬鹿笑い

可愛いぃ~ん


来週は 久々に

仁さんと じゅんの


オリスタで いつになく喋らない 元気の無いじゅんのに


仁さんやら ゆっち こうちゃん 竜也 亀ちゃんが

一生懸命 優しく励ましてるのが ジーンときた

この 6人って、、

この 6人って ほんっと いいわ















スポンサーサイト
 









        
