categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryMステ

Mステ シングルランキング1位おめでとうっ!! ご褒美はフルで

trackback--  comment1
今日のMステ

シングルランキング 1位のご褒美か

昨日のうたばん が嘘のような、

見事な 2コーラス Mステ3回目にふさわしい

しかも トークがほぼ全員参加で

オリスタで元気の無かったじゅんのが

亀ちゃんと こうちゃんと じゅんのの3人で

ツーリング1泊旅行に行ってた話

ゆっち 羨ましいだろうなぁ

竜也とゆっちも行けばよかったのになぁ

KYなじゅんのが 亀ちゃん達が用意した

じゅんのの誕生日を祝うサプライズケーキに全く気付かず

ケーキがいっぱいあるぅ って パクパクと 半ホールも食べたと

後半では

仁さんや竜也も参戦して

じゅんのがリハーサルで KY駄洒落を連発するって話しを

その話しをしてる時の仁さんの 柔らかな笑顔

竜也の 穏やかで 優しい笑顔

出演者の皆様に

じゅんのの駄洒落を メンバー全員でごめんなさい

いい感じだったわぁ

タモさんも メゲ無いトコがいいって言ってたよね

そうなんだよ

じゅんのは その おきあがりこぶしなトコが

どんなに メンバーや周りのみんなを癒してるか

オリスタでの メンバー全員からのじゅんのへのコトバ

今日のトークを見ても

メンバーがどんなないじゅんのを大切に思ってるかが伝わってくる


そんな 幸せなトークを聞いた後に


ゆっちを見てるのか

笑いを堪える 仁さんの横顔 何か 言ってる楽しそうな仁さん

ソファーに靴のまま 長い脚を立てて座ってる竜也

じゅんのの嬉しそうな顔

アルワンで じゅんのの今年の誕生日にはエヴァのフィギュアにするって言ってたけど

どうしたんだろう竜也


亀ちゃんも

髪をフワっとさせて可愛い 嬉しそうにニコニコ笑顔だし

この亀ちゃんの衣装

と髪型 めっちゃ可愛いんですけど

亀ちゃんふっくらして

鼻 口 顎の関係が すんごいよくなった

コノ髪 可愛い

衣装も可愛い

セットが 室内で 石の壁に 大きなツリー

座り心地の良さそうなソファーにゆっちと竜也が座り

暖炉の横には こうちゃんが 笑顔でメンバーを見渡して

竜也の まさかの正面ドアップ

目の焦点合ってませんが

この ドコか遠くを見つめてる 

深くて真っ黒な吸い込まれるような竜也の瞳

よかったぁ 竜也の顔がジックリ見れた


ゆっちも 大きく写してくれてたし


こうちゃんも

思いつめたような、、 切ない顔のアップが


亀ちゃんが 右を向いて

左耳に

竜也のピアスの一連ダケみたいなシルバーのピアス

次に歌うゆっちを 見つめてたのね


ゆっちの短髪にも 目が慣れたわ

なれって怖い、、

まぁ 中丸さん ビジュが 何気に最高じゃないですかっ!!

亀ちゃんが ゆっちの声が好きって 今夏の雑誌のどれかに書いてたけど

私もゆっちの甘い鼻にかかった声大好き

こうちゃんと 亀ちゃんと ゆっちでユニット組んで

作詞を竜也にお願いするって言ってたけど

ダメダメっ!!

ゆっちとユニット組むのは 竜也が先なのっ!!

ロバ丸の方が先に結成してるのよっ!!  えっ!!??


じゅんのも ソロの最後の時の眉間の皺が良かった

シリアスじゅんの いいわぁ


竜也は

相変わらず カメラを見ないで コノ子はぁ

でも、、

音程も しっかりしてたし

感情を込めて 丁寧に 大切に歌い上げてた

もっと 歌わせて欲しいよ

凄く歌が上手くなったし いい声ガ大きく出せるようになったし

凄い成長したね 竜也

竜也の 左手人差し指の横のホクロ 久々見れた

押し殺したような 声がセクシーだった


こうちゃんも ラップじゃなく 可愛いこうちゃんの歌声に

みんなビックリするだろうね

こうちゃんは 実はKAT-TUN内 仁さんの次くらいに歌が上手いよね

声も甘いし


竜也と 亀ちゃんが 白いドアの前に立ち

2人で ドアを開けると


真っ白な 雪の世界が

このシーン かなり好き

竜也のフードが裏返ってたけども、、


真っ白な雪の中へ

歩み出していく ロクーン


今回は 6人が 個々に心を込めて大切に歌い上げてた

ソレゾレが 個性を出して歌ってたけど

6人の 暖かい血流も感じられた

6人に流れる共通の血潮

コレが感じられたから 真っ白な雪が

とても暖かく感じれた


最後に ボンボン揺すって遊ぶ竜也


そんな竜也を見て可笑しかったのか

こうちゃんと仁さんが 顔を見合わせて笑い合うと

亀ちゃんも 仁さんの方を向いて やわらか笑顔


良かったわぁ

今迄で一番 幸せな気持ちで見れたかな

トークも歌も セットも メンバーの暖かいハートも感じられて

本当に良かった

最後に 取って置きが来たって感じ


MステSPにも 出演決定おめでとうっ!!

明日は 王様のブランチ KAT-TUNってなってたけど、、 全員出るかな

今月末には少クラプレミアムもあるし

Mラバにも出るし 祭は続く




で、、

雑誌祭が 凄くて

TV誌も凄くて

TVぴあさんを 全国分全て注文してたのに、、

お店の女の子が、、

竜也がセンターの北海道版と  ゆっちが竜也の肩に手を置いた東海版を、、

予約してくれてなくて、、

探し回ったけど、、

出版元にすら いっさい在庫なし、、

こんなコトって、、

ありえん 緑を着た センターにいる竜也は とっても可愛いらしい、、

残念すぎて、、

しばらく立ち直れなかった

TVぴあの竜也

うっすら開けた唇から 可愛い舌がチョコンと見えて

ビジュが もう死にそうにいいですっ!!

今回 本当に竜也のビジュに全てハズレなしっ!!


ガイドさんはブラックなKAT-TUN

この竜也も 素晴らしいです

チワワと戯れる竜也 その目線エロイです

チワワくんが竜也の背中に勝手に乗って行くんだそうで

こんな 目線もらえて 本気で チワワくんが羨ましいっす!!


ジョンさんにはレモンボーイな爽やか竜也


ガラスのトナカイで遊ぶ 少年笑顔の竜也


テキストでは

来なかった彼女の家まで行って

理由が酷かったら

親に報告なゆっち

もどうかと思いますが、、

渡せなかったプレゼントを 他の彼女に使いまわす上田さんもちょっとぉ


今年は 久々に上田んちでクリスマスパーティーしようってこうちゃん!!!

それ 賛成っ!!


庭で寝てたのが、、

じゅんのの 親父になってますけど、、 どうなのこれ


家族ぐるみで 仲良しな

こうちゃんちと ゆっち 竜也 じゅんの 仁さん

亀ちゃん家はモトモト 殆ど参加してなかったけど

仁さん家も 最近はあんまり参加しなくなったんだね


ゆちママと淳ママと竜ママはよくご飯食べてて仲良しなんだね

ゆちママと竜ママは特によくご飯食べてて

アンタも来てってゆっちを途中で呼ぶらしい


竜也のソロライブもゆちママとゆっちが来てて一緒にご飯食べてて

呼び出された竜也が

1時間だけ行ってやるよって言ったら

何でアンタはそんなに性格悪いの!!

しかもライブデロープをやるなんて

危険じゃないのって説教


もう ゆちママの中では竜也も自分の息子だね

竜也も 第二の母になってる


淳ママが 亀ママも誘いたくて 電話番号渡されてるって

あははは

KAT-TUNマミーの会最高だね

ホッコリ幸せ気分になれる


竜也が

亀んとこの家族はみんな可愛いんだよ 

俺のソロライブに

俺の好きなお煎餅持って来てくれたって



KAT-TUNマミーの会 今後の活動報告も楽しみにしてます!!


愛カツでは

亀 仁 竜 の密着写真が

コノ回は お宝です!!


来週は なだぎさんと ボーイな竜也





GYAO と デビューと オリスタはまた今度


オリスタでは

仁さんから 泣ける 泣けるコトバが、、

竜也の ソロコンの感想を語ってくれてます、、。

仁さんありがとう

話してくれて

あ うたばん も忘れてた

巨大化した えりちゃんに 

小枝のように投げ飛ばされる竜也に萌え~ってなる私は、、やっぱドS



デビューでは

ボクシングで殴られて喜ぶ自分に 

俺Mなのかなって 竜也、、 やっと気付いた上田さんが
 







スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
