categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

雑誌色々愛色々

trackback--  comment4
師走って ホントに忙しい

日曜しか休みがないのに、、いける日が無いから

仕方なく、、

貴重な時間を割いて

日曜日の朝一番から美容院に行って

顔は知ってたけど

忙しかったからか、、

私の担当さんがアチコチ行ってる間

ロット巻きや カラーリングしてくれた子 

TVを殆ど見ない お洒落にしか興味のない、、

今時ファッションの可愛い子、、

いい色の金髪を

可愛いお洒落なシュシュで 

微妙に計算を入れた無造作さでお洒落にまとめてる 

昔はパリジャンの特許みたいで

日本人なんて、、到底出来ないって思ってたこの感じ、、

今じゃ、、 本場のパリっ子より 

お洒落にまとめ髪が出来る最近のお洒落っ子代表の美容師ちゃん

その子が、、

偶然隣に子供と同級生のお母さんがいて

KAT-TUNの話をしてたら、、

そのお洒落美容師ちゃんが、、

KAT-TUNの上田くんって

めっちゃジャニーズの顔してますようぉ

綺麗ですよね


綺麗ですよねは いいんだけど、、

持ち上げ話のつもりらしい、、

KAT-TUNも嵐も 

ジャニーズはみんな一緒ですよぉ


Mステやうたばん HEY!も見てたらしく 詳しく話す、、

ジャニーズだと言われて

めっちゃ ムカっとする わたし、、 どうなのこれ

続けて、、

上田くんって、、、

化粧濃いですよね、、 
って言われたわっ!!

TV見ないんじゃ なかったっけ??

しかも、、

この子にKAT-TUNの上田くんが好きだって話したコト無かったのに

しっかり、 チェックしてたわけね、、。

確かにね、、

最近の上田さんのアイラインの濃さは気付いてたけども、、

、、、、早くスタイリストになりたいって言ってたけど、、。

なったとしても、、、

上には、、

行けそうもないわね、、、。


そうだねぇ とだけ言っといた、、。

ドラマも映画もバラエティーも本も漫画もなぁーんも興味ないから

なぁーんも知らない、、。

好きなアーティストも特になし

タレントにもアイドルにも一切興味なし

カラオケも行かない クラブも行かない、、。

とにかく ショッピング 休みとなればショッピング

一体お客様と何を話すのかと思えば、、。

お客さんが好きなアイドルの駄目出し、、

黙って話しを聞いてたら、、。

私の担当の美容師さんが 慌てて交代に来た

大変だねって、、

心の中で 言っといた、。



もう 雑誌もいっぱいありすぎて

気になったのだけ


今日発売の女性自身にKAT-TUN出てたみたいなんだけど、、

本屋さんに行けてない、、

明日は 買えるかしら


あ、、

上田さん ビジュはアイラインは確かに濃いイですけども、、

とっても とっても GOODですっ!!


TVぴあさん 福岡 山口版

真ん中の亀ちゃんが キリリとハンサムマン


茶色のモコモコニット着た竜也

亀ちゃんが竜也の肩に手を置いてる

お口半開きで 

可愛い舌が チョコっとだけ見えてる上田さん


めっちゃ綺麗で可愛い

モノトーンで真っ直ぐに見つめてくる上田さん

V系に 化粧は当たり前っ!! ん!!??


ただ、、

ぴあさんの衣装、、 全体的に、、

ありえなぁ~~い

表紙も 中身も なんか ホヨヨヨォーーーン

みんな ビジュは最高なのにね

上田さんも 絶対普通なら着ないだろうなって服

まぁ たまにはこういうポップでカジュアルな服着た上田さん見るのもオツですけど、、。

グロスの付いてない 素の唇の上田さん

爽やかな ハニカミ笑顔で、、

ホワクリの歌詞を、、

しばらく、、

間違ったままで 歌ってたと、、、


ぎゃははははっ!!!

流石天然


先週のジョンさんで

ファンの質問に答えるコーナーで


綺麗好きだと思われてる竜也

来た友達が みんなショックを受けるって、、


お、、 恐ろしい、、。

そういえば

熱血竜也愛の竜也のお友達で、、

掃除しに来てくれる 多分、、 中学時代からの友達いたよね

お掃除 お願いしマウス


メンバーの誰とでも変われるって言う竜也


こうちゃんが

俺は 上田になる!! 

上田の友達が、

上田に対してどんな風に接してるか見てみたいっ!!


私も 見てみたい、、。

どんな風に 甘やかせてるんだ、、 え??



デ☆ビュー

これが俺らのアピールポイント

みんなビジュいいんだけど、、

どうも、、

こうちゃんが、、

最近のこうちゃん どうも気になるんだけど、、。

カメラの前の 一線を越えたようなハイテンションと、、

静として写る 写真の中に写し取られたこうちゃん、、。

凄い痩せてるし、、。

なんか 心配、、。

一体 田中 聖に何が起きてるんでしょう、、。

誰か偵察してきてください、、。

お願いします、、。


今回の衣装

こうちゃんのが一番いいです、、。

こうちゃんを担当するスタイリストさんの言いたいことがよくわかるんですっ!!

グレーの細身ジャケットに黒に白い小さいドット柄のシャツ

それに黒のワークパンツ

カッコイイなぁ

この路線は駄目なんでしょうか??


上田さんは

黒い大判ストールを首からかけて

広く開いた白Tに黒い細いネックレス

なんか ゴージャスっ!!

ゴージャスで妖艶 

一体何者??って思わず聞いちゃいそうな

そんな 不思議な雰囲気を持った 

男とも女とも判別不能な

謎めく誘う眼差し



上田さんの情熱は

もちろん ボクシング

自分がどこまで強くなるか突き詰めたいっていうか、

相手より自分が強いってわかるとやっぱ快感なんですよ。


殴られても殴りたいみたいな。

で、あたって血が出てもソレを忘れるくらい集中して、

しかもそれがどんどん増していくっていうテンションが凄い楽しい。


俺、Mなのかな?(笑)。

・・・・・・・んふふふ Mですっ!!

大体、、格闘家にはMの人多いんだから 

Mでもなきゃあんな痛いコトに喜び感じないでしょ 

で、、見てる人はSが多かったりして

でもボクシング始めたおかげで筋肉も付いたし、

これからは"脱いだらスゴイ系"で責めていきますよ。


あははは!!

もう充分脱いだらスゴイ系になってるよ!!

アソコも 凄くなってる??



初めて ホワクリを聴いた時に

仁さんが

俺も 聴いてスグ"あ、クリスマスだ!!"って感じがした

すると 竜也がスグに

俺も同じ、"あ~、クリスマスだなぁ~"って(笑)

なんでも 一緒が嬉しい上田さん

すると

旦那さんが、、

上田、そのコメント、なんか頭悪そう(笑)

中丸さん 嫉妬ですか??


ロクーン みんなビジュ凄くよくて もう

KAT-TUNに 胸」キュンですっ!!

もちろん WhiteX’mas にも


GYAO

ジャケットの衣装で

浮き彫りになった ソレゾレの声

今回は ソロパートの多さと

いつもはHBBとラップで

歌声を披露するコトの少なかった

こうちゃんとゆっちの歌声にクローズアップ


ゆっちの歌声を

男らしい色気の漂う歌声を響かせる


こうちゃんの歌声は

想いを絞り出すような泣きのヴォーカルは印象的だ。

ラップとは全く別の声色で、

感情を込めた情熱的な歌声に驚かされた


そっかぁ KAT-TUNファンならこうちゃんの歌が素晴らしいのは知られてるけど

一般には殆ど知られてなかったんだね、、。

今回は いい機会だったね、、。


竜也の歌声は

コレも マウピー後の 新生上田になってからというコトで新しくお披露目??

吐息が漏れるような上田の歌声はとてもセクシー。特に田中につなぐ直前の”彷徨うだけ”というフレーズは、切ない想いが凝縮されている


6人の手により昇華された本格的バラード

今までとは真逆で壮大かつドラマティック、

かつ直球ストレート。

包み込むようなスケール感がある


正に

一足早い KAT-TUNからの クリスマスプレゼント







スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
Hさんへ

コメ返遅くなってごめんなさい。
お知らせありがとうございました。忙しくて時々チェックが抜けてるので
とても助かりました。マタよろしくお願いします。
竜也と仁さん可愛いですよね~。竜也の仁さん愛にはいつも参ります。
仁さんも竜也は別格って感じだし、ゆっちと竜也にも深い絆が感じられるし
亀ちゃんとも こうちゃんとも じゅんのとも
竜也はどのメンバーとも深くつながってる、、いや心を許してるって感じに見受けられます。
その代わり、、他のジャニーズさん達にはサッパリですが、、トホホ
くみきぽより愛を込めて
Mさんへ

V系に化粧なんて 当たり前ですよね 嬉しいコト言ってくれて
ありがとうございます。
最近のV系はいいですよね。特に今はLM.Cに堕ちました!!
プラツリの竜太郎くんも可愛いんだけど、どうしても まぁやが気になって
今日はお腹の風邪で会社を休みました。明日が怖いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
