categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

乳首さんコンニチワ アルワン141回 其の壱

trackback--  comment0
明日の オリスタにも KAT-TUNが出てるそうですっ!!

2週連続ですね ヤッターっ!! ←マシ・オカ風

再来週にも 少し出るようです!!


昨日発売の 週間女性自身にもKAT-TUN

衣裳部屋??

見たいなトコで カレンダー撮影順調に進行中だって

上田さん 綺麗ですよぉ

もち

予約済み 保存用と、、 使用用、、、←ナンニ??


昨日は、、

レコメンが少しでも聞けないかと、、 頑張ってるうちに寝ちゃいました、、。

小さいラジオが昇天したので、、

ラジオの舞いも出来ず、

頑張ったけど 聞きたかったけど、、

とうとう 殆ど聞こえず、、。

備忘録の恵理ちゃんが少し書いてくれてますが


K太郎さんには慣れてないと思われてるロバ丸さん達、、


雰囲気的に 

レコメンのエロいとこ取りしてそうなのに

レコメンは 聞いてないですね、、 

ウチ、、ラジオ無いから、、
・・・・・なぬっ!!??

ちょっと ちょっとぉっ!!

こんだけ 文化放送さんに お世話になっといてっ!!

ラジオ無いだってぇっ!!??

あのぉ、、、

わたくし、、 初代のラジオもアルワン初回に間に合うように、、

吟味に吟味を重ねて買い、、

その可愛いラジオちゃんも寿命が突き、、 

(振り回し、、再生 巻き戻しの繰り返しの末、、)

今は MD CDプレイヤー付きのラジオ

・・・ま 普通はラジオ付きCDプレイヤーと言いますけどね、、。

と、、 こういう状況なのにですよっ!!

お尻 ペンペンです、。

即効で ラジオ買いに行ってくださいっ!!


、、、てか 

手持ちのオーディオにラジオ付いてない??



収録前に 中丸さんに 上田流筋トレを伝授してた

嫁な筋肉マン マッスル竜也さんは 頭ナデナデ

はぁぁ

その他にも

失敗したら K太郎さんに丸無げな、、黒ゆっちとか

新婚の覆面男を突っつく 妄想2人組みとかぁ

ああああ、、、 

聞きたかったぁ、、、、、ションボリ





馴染みの書店の女の子が、、勘違いして予約してくれてなくて

慌てて 探し回ったものの、、

発売元でさえも品切れ状態になってた

TVぴあさん 北海道 青森版、、東海版

この 上田erにとって一番必要な地方版を

ワザワザ送ってくれた 新しい上田erなお友達

竜担のacha様

どこにもなかった 可愛い竜也を届けてくださって

本当にありがとうございます、、。

私と同じ 中学生の子供さんがいて 仕事と家庭を切り盛りしながら

竜也愛も語ってて ステキです

リンクも貼らせていただきました、、。

これからも どうかよろしく お願いします


20081211215105.jpg

か、可愛い過ぎですっ!!

衣装はクリスマスだからって、、 緑と赤のオッヒョーーな感じですが、、

亀ちゃんと並ぶセンターな上田さん

この 緑マンな衣装も、、

お洒落に見えてしまう

後ろの仁さんは 竜也の後ろに立ってるってだけでエロいし、、 ん??

亀ちゃんのは ドッカの工場の制服、、

でも ビジュは亀ちゃんも最高で

私の目には、、

この真ん中の 緑の2人組みが キラキラと、、

どんな クリスマスのイルミネーションよりも輝いて見える


20081211215416


この、、

ゴールドのモコモコな 妖艶な、、美しいお姉さまのお肩に、、

遠慮しながら、 恐る恐る でもしっかりペッタリ右腕を置く中丸さん

こんな 萌えポな東海版、、 送ってくれてありがとう 



Hさんお知らせありガとうです!! J-WebのMステのレポ、、

すっかり 見落としてました


雪みたいに見えるスモークを気に入って、、大の字に寝転がる仁さんに、

もっと埋もれさせようと 横のスモークを足でかけたり

仁さんの遊びには 即座に体が動いてしまう竜也

ゆっちも 参加して まるで 雪遊びのようだったとか



仁さんにボクシングを仕掛けた竜也

いつもの パンチするふり

すると、、 仁さんが

全然効かないよ!! 

だって俺上田より強いもん!! ほらっ


と、、

上田を、、 

ギューっと抱きしめて動けないようにしてみせる赤西


ギャボっ!! ゲホゴホっ!!

きゃははははっ!! ←忙しいですな、、



上田より俺の方が強いって

後ろから 竜也を抱きしめたって、、、、

きゃははははっ!! ←またですかい、、

久々じゃね

前は よく仁さん竜也を後ろから羽交い絞めにしてたよね、。

特に 竜也が金髪の頃が多かったよね

写真もいっぱいあって 手当たり次第、 買ってた、、 あは

でっかいツナギに 一緒に入ってたりとか

あ~ 見た~い


可愛いけど、、

うっかり、、 イタズラしようもんなら、、 痛い目に合わされそうな、、

本格的ボクサーな上田さん

でも、、

ボクサーも両腕を封じられると どうにもならないモンね

ボクサーに対する 効果的な押さえだね、、、

ふふふ

で、、

封じ込めて、、 次は 何をしようと?? ←バコっ!!

抱きすくめられて

なにおうー!!オラ、かかってこいやあー!!って 

このひらがなな書き方のレポ書いた方も、、

ファンの萌えポを よぉーく ご存知で

ええ ええ 萌えましたともっ!!

おみごとですっ!!


相変わらず キャピキャピと仲良しな2人

って言うか 中学生のノリだ

中高生の頃の男子がよく過剰なスキンシップやってるけど

あれが 未だに続いてる 可愛い24才成人♂と25才成人♂


そこに、、

またもや 中丸さんが登場、、

上田さん!! やっちゃってください!!

嫁が他の男と じゃれ合うのを見て、、

いても立ってもいられない、、

旦那なゆっち


上田さんを 中心に、、

変態マダム 上田erくみきぽの 妄想特急田中3号 は止まらない!!


んで

今日の アルワン

スペシャル ウィーク の 目玉は エロ、、、、

視聴率を取っていく話題といえばぁ、、やっぱエロですね。

SPウィークにふさわしいのは エロだと言い切る上田さんっ!!

そうね、、

深夜だし、、 やっぱ そうでないとね、、

だから そういうエロい話しをしていきましょうって 

ぎゃははははっ!!

エロ話になると 滑舌良く 流暢に話す上田さん



そこで黒ゆっち

レスキューで 入浴シーンがあると

なんですとぉーーーっ!!

ぎゃふんっ!! ゴホゴホ ブヒ、、、 ←うるさい

浴槽に 胸までつかり、、

濡れたシャツの向こうに 

透けて見えた、、 

ピンクの中丸さんの乳首は確かに、、・・・
←ダマレ!!


鍛えといてと言われたので 上田くんに、、筋トレの仕方を聞いてみる

・・・・・・一緒に励んだらいいのに、、

ふぅーーーーーーーん、、、 溜息長いよ 上田さん、、

30秒くらいかけて10回 ゆっくり腹筋をしろと、、

ウェ~、、、 キツそう

上半身は、、、 今からじゃ遅いらしい

って言うコトは、、 

ぬ、、にゅ、、入浴シーンがあるってコトは、、

下半身も写るんですかね、、


若干、、 詰まる 上田さん

ぎゃははははhっ!!

いやぁ 写して欲しいですよねぇ 

中丸さんの楽しいトコロ???


その他にも、、

ゼロじゃない、、 いつも立ってる中丸の乳首

ええええええっ!!??

ゆっち いつも乳首立ってるの??

SATC で サマンサは 乳首立ってるように見せたいから

乳首付きニプレス付けてたよね

それなのに、、

中丸さんは、、

天然で 立ち乳首 あひゃっ!!




そこで上田さん

中丸さんに

そっかぁ 乳首出ますか;ぁ

乳首さん コンニチワ ですね、、。

・・・・ぎゃははははっ!!

下も見えるのかって上田さん、、、

えっ!!??

見せてくれるの?? ってエロマダムを無意味によろこばすんじゃありませんっ!!


来週のレコメンにゲストで出る話の時にも

K太郎さんのラジオってエロい話が多いよね、、

いや、、、 別に聞いてるわけじゃないけどね、、ゴニョゴニョ、、、、


・・・・聞いてるでしょ、、、

絶対聞いてるね、、、

だって 上田さん、、

同じ匂いしますよ、、、。


今回は

エロ話に 上田さんのテンションも高く

舌好調で

ホンマ 面白かった

どうも、、

竜也の シャレが、、 イマイチ 分かってない中丸さん

メンバーがよく言う

大人なのか 子供なのか分からないって言う

中丸さんの 姿が垣間見えたり

中丸さんの乳首にゼロ点がなかったり


いやぁ 新しい発見が色々あって

益々 楽しい エロラジオ、、

あ、、

違った

エロワン、、

違う!!違うっ!!

あーるわん あーるわん


エロラジオ、、 其の弐へ続くかも、、??



 









        
