categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

アルワン141回 其の弐 竜也エロミ男に逢いに行きますっ!!

trackback--  comment6
竜也のエロミ男に逢えるかどうかの、、

ドキドキの3日間が無事終りました、、。

金曜の夜に 友達の家で飲んでたから、、

当選確認できるってお知らせに気付いたのが、、

夜中の12時過ぎ、、

慌ててお家に帰り、、

確認作業、、 お友達から聞いてた電話番号が違ってたりして

時間は かかったものの、、

何とか 私と中坊と妹のチケットは確保

次の日も会社の忘年会で2時帰宅

今朝 二日酔いでガンガンの頭をどうにか働かせて

他のチケットも 無事竜也愛に溢れたお友達の下へ

無事 よく知ってるお友達のモトに行くことになって嬉しいです!!


ってか 事務所さん 1名義1公演でも、、

スッパリと落としてくれるトコ、、

一体何なんですかっ!!??

FCの意味が全然無いですよね!! 毎回思うけど、、。

ふぅぅ~、、、

今回も 撃沈者続出で 竜也愛のこの溢れ方はどうしたもんかと

この勢いで ドラマにでも出してくれませんか??

なんて 今日この頃

拍手のページで

サンケイホールブレーゼへ下見へ行って、めちゃ綺麗だったと教えてくれたHさん

ありがとうございますっ!!

ランチは、"かもめキッチン"がいいんですよね

報告 本当にありがとうございましたっ!!

これで やっとお友達や妹とサンケイブリーゼに立つ自分を想像できますっ!!

なんせ ブレーゼはホムペがないし、、

建物の概観やレストラン等建物や周辺施設も分からず、、

困ってたので とても助かりました!!

やっと 確定 ホっとしました。


東京も中坊が心配してたんですけど 今朝安心させるコトが出来ましたぁ

協力してくれた カツフレの皆様 

これでやっとカワカッコイイ竜也ロミ男に逢いにいけますっ!!


たっちゃんのカケラのまこちゃん曰く エロミ男 これ気に入ったので

パクらせて貰いますぅ まこちゃんありがとう ←勝手に、、

で、、

エロミ男に無事逢える日は

東京グローブ座は

3月19日(木)19時 3月20日(金祝)13時 3月21日(土)18時

大阪サンケイブリーゼ

4月5日(日)13時 18時

以上  5公演、、

マウピと一緒かぁ

東京長く行くから、、 もっと見たいけど、、

中坊の卒業旅行も兼ねてるから、、 我慢 我慢、、

中坊と2人分だしね、、

なんたってっ!!

KAT-TUNごとで初めての オーラスっ!!

まさか、、 追加が最後に付いたりしないよね??

オーラス 行けるなんて 夢みたいっ!!

お友達の Kちゃんとも初めて会えるし なんだか最高っ!!

竜也ありがと エロミ男 バンザイっ!!




先週のアルワンの続き

続きといっても、、

ドコまで書いたか 適当なんですけど

エロ話全開の上田さんが 好きすぎな私って、、

やっぱり 真性エロマダム

冷静に否定する 中丸さんは やっぱり普通の人、、

普通だと 面白くない 困ったちゃんなくみきぽ、、

ですから

今回も 上田さんの変態っぷりが チョー楽しかったっ!!

変態エロアイドル VS 普通人アイドル 

深夜放送は こうでなくっちゃっ!!

なんの為のシンデラタイムなんですかっ!!

シンデレラが帰った後が ウチ等の時間ですよん


視聴者の楽しみ、、

上田さぁーーん 分かってるじゃないですかぁ

そりゃぁ 何と言ってもソコでしょうっ!!

中丸さんの ゼロ点じゃない いつも立ってる

ゆっちのエロ乳首 コレに尽きるでしょうっ!!



そして、、

上田さんの 女装、、 

分かりましたね!!

視聴者の楽しみっ!!

視聴者の楽しみに答えるってのが、、 

プロってもんですっ!!


わかりましたねっ!!


結構どころか、、 レスキュー見る人は殆ど、、 あ、、 いえ

ゆ乳首、、

シャワー浴びてる、、 動く 湯チクビ、、

ほんのり 赤い、 ゼロじゃない、、 立ち乳首
 あははっ!!

楽しみすぎるっ!!

そして、、

乳首に ここまで反応する エロアイドル上田さんが 最高すぎるっ!!

是非っ!!

メンズブラに乳首付きニプレスつけて

文化放送を 行脚して欲しいっ!!



上田くんの 罰」ゲームのコーナー

文化放送を 逆立ちで一周、、

うーーーん、、 竜也の苦しむ顔、、

いいねぇ

逆立ちしてる竜也の映像、、 想像すると、、

ううーーん、、 シャツから覗く引き締まったお腹とおへそ、、

萌えるなぁ、、

でも、、

上田さん 逆立ちできたっけ???


タタミの目の数を数える、、、

何ですかコレ、、、

萌えポインツ ゼロ点 どころか、、 マイナス点 だわ

地味すぎるっ!!

絶対却下っ!!


上半身が白い乳首付きメンズブラで

下は白いドレス


プロだから、、 

風邪ひいちゃ今後の仕事に差し支えるからって言う上田さん


そうよね

上田さんは プロだから、、

今後の仕事に影響ないんだから、、

いや むしろ

話題になって いい影響間違いなしだから

女装でお願いしマウスっ!!


文化放送さんの お偉いさんとは、、

むしろ、、

お付き合い願いたい 上田さん

ご飯連れて行って貰えるかも

そんな考えする人だったんだと、、

まぁ 知らなかったの中丸さん

中丸さんの 黒ゆっち といい勝負だよ


竜也はお偉いさん絡み、、 いいらしい

いいですけども、、


あくまで、、

女装で お偉いさん絡み、、

・・・これで、、


あくまで 女装がらみの方向で お願いしマウスっ!!


お偉いさんとは どれだけ緊張するか気になる上田さん

演技の勉強にもなると

コレは 素晴らしいです 上田さん

なんでも 勉強になるよね

エロミ男のためにもね


KAT-TUNの微妙な噂

光一くんに 髪の毛ネタ を振れと上田さん

ゆっちに 出来るわけないよね、、

ってか、、

光一くんのファンは凄いよ 会場から ハゲハゲコールが凄い

上田さんだったら、、

絶対キレそうな Kinki 兄さん達のファンの皆様


て言うか、、

相談したいのは 誰ですかね?? 上田さん??


俺は、、

敬語は使い慣れてる 


ゆっちが切ってしまった髪がレスキューっぽいと

意外に いいと言う 上田さん

上田さんに いいって言われると、、

俄然自信がつく中丸さん



お風呂が一瞬で終る仁さん

泡が残ってるって ゆっち

どうも 仁さん絡みだと、、

妄想モードに入ってそうな 上田さん 


ってか

メンバーのお風呂事情は知らないよねって言ってる上田さんダケド、、

仁さんの お風呂事情は 

なんか知ってる風な上田さん




ナイショの質問

俺は ガブってしません 

されるのが好きです、、。


そんなね 皆好きですよ

純情ぶっててもね


そっかぁ

竜也は ガブっとされるの好きなのね

カキカキ、、

ガブって して欲しい人もいるかも??


私は

竜也のを、、

パックンしたい 
←ダマレ

上だけで 飽きられると困ります、、。

満遍なくお願いします、、。


上半身て言うの?? 首から上、、


ソコで 満足して 終ってしまうかもな 上田さん

満たされちゃうと、、


・・・・マジっすか!!??


上から下が基本

下から上はない


基本は 上から


俺は ガブっとは、、 

ガブっとは、、 しない、、 される、ほう、
 ふふふ


そうですか

ガブっとは してませんか カプですか?


まぁ

される方が  気持ちいい、、



んふふふ 

ドコまで エロ方向に持って行くんですかぁ


バナナをドコから食べるか??

上田さんの エロトークで さっぱり わけ分かりません


スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
Hさんへ

是非!! 今回すんなりとれた方と駄目だった方とおられるみたいですね、、。
私は 結構落ちましたけど、、 タハハハ

息子さん いい味出してますね、、。

ウチの子は観劇に慣らされてるのと、東京に行きたいんです。
ネズミーランドにはもう行かなくてもよくなってて とにかく〇9とかで
ショッピングがしたいようです。
妹は嵐ファンです あはは
アドレスが違ってるみたいで、エラーで返って来ます、。
確認お願いします。
くみきぽより愛を込めて
Tさんへ

22敗とは凄いですね、、。 ホント1公演1名義でも落とされるなんて
信じられないです、、。でも他ブログさんで スゴイ好成績の方もいるんですよね。
一体何なんでしょう、、
5日に会えたらいいですね。
私のブログはエロくて 一般友には教えられません あははは
毎回コメ返が遅れて申し訳ないです。
これからも 竜也愛をお互いに思いっきり叫んでいきましょうね。
くみぽよりお米返し
繭ちゃんへ

ありがとう!! これやっと落ち着いたよ~
今回は繭ちゃんと会えれないんだね 残念だぁ
次ぎの魂では是非是非マタ会いたいです!!
今日はお腹の風邪で会社休んだんだけど
もう毎日キューキューで、、
繭ちゃんトコにも毎日行ってるのにコメント残せなくて
大雨大変だったね ローマでもあんなコトがあるんだね。
遠方のお友達との会食やお友達との交流が
まるで映画みたいで 楽しくてしょうがないよ。
ヲタ誌のどれかに 
竜也が「ヨーロッパの国でドコがいい?」ってメンバーに問いかけてるんだけど、、
他のメンバーが喋り出して答えは載ってないんだけど、。
竜也はドコが好きなんだろう。
私はイタリアが好き その次がロンドンって思ってたら 
繭ちゃんロンドンにもいたんだね。
ロンドンって言えばV系の元祖、、いや母国 
来年はロンドンが来るだろうね。
本当は今年って言われてたけど、来年あたり モッズとかも再燃してるし
ありゃ なんでこなに書いてるんだ??
じゃ マタ遊びに行くね エロミ男楽しもうね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
くみきぽちゃん、エロミ男舞台、当選おめでとう!
良かったね。
思い通りのとこが取れて!
私もおかげさまで竜也に会いに行けます!
今回はくみきぽちゃんと日程が合わないから会えないけど、次のカツン・ツアーでは、是非ぜひ会いましょうね!









        
