categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

九スポさん 女装の何が悪いわけ??&ジョンさんお正月特大号

trackback--  comment2
お馬好きな旦那さんが買って来た九スポ、、

まぁ 適当なコト書くので有名な九スポさんなんですけど

竜也が連れて行かれやし無いカト、、

心配してたトコへ 亀ちゃんが連れてかれてた???

カツカツのゲストさんに連れられて

ホニャララなトコで 女装してたと

実際 どうかは わかりませんよ なんせ 九スポさんですから

でも

んふふふ 

余りの美しさに、、 ダーツが上手くて、、 某モデルに振られた芸人さんTが

思わず キスしそうになったとな

むふふふ 亀ちゃんも女装綺麗なのね

見せてぇ~っ!!

つつみし、、 さん ダケに見せるなんて ズルイ~っ!!

メンバーで行って 女装すればいいのにって書いてあって

でも 行かないで 一人で行くのは、、

田中以外、、

赤西も 田口も 上田も 中丸も 

亀梨以上に綺麗な可能性があるから

女装する人は、、

自分より綺麗な人とは一緒に女装したくないと、、


だから、、 ホニャララな 某振られ芸人Tさんくらいと一緒の方がいいと

ぎゃはははっ!!

たしかにっ!!

"有閑倶楽部"での 仁さんと じゅんのの お姫様姿は、、

永久保存版な美しさだったし

竜也なんて、、 

どんだけ色気がムンムンで

頭クラクラなりそうなくらいセクシーだろうな

なんて思うし


ゆっちだって、、 あのアーモンド型の切れ長の大きな目で あの唇で女装させたら

さぞや美しいだろうと 想像だけで うっとり、、

だからかぁ 

亀たん、、 

お姫様は 一人が良かったんだよね


きゃわいいーーん

それにしても

V系バンドやら ジャニーズやら ジュノン系やら

空前の女装ブーム

この前、、

クリスマスプレゼントにと ゆきんこちゃんが送ってくれた

踊らない ABC ジャニーズのABC?? って思って、、ビックリしたんだけど

全く関係ない、、

Acid Black Cherry

通称 ABC

Janne Da Arc の ボーカルの ヤスくん

20081215212603.jpg

綺麗だったよぉ~ もう ドッキドキ

20081215212904.jpg

お前ら 俺を見て 勃てっ!!

素晴らしい オコトバでございますっ!!

20081215214017.jpg

ヲタ子姿も 可愛かった

アルバムのDVDこんなに長くて羨ましいなぁ

曲ごとにに PVなんて 裏山だよーーん

しかも、、

ボーカルだけじゃなく、、

バンドメンバーも みんな 次々 女装しまくり、、

こんな 状況なんで、、

亀ちゃんの 女装の何がいけないっての??

ほっといたげて、、


竜也も 一人で女装するのが恥ずかしかったら、、

亀ちゃんに 一緒になってもらう??

ついでに ゆっちも あ 仁さんも

そうそう じゅんのも綺麗





今日は 年末TV誌3誌

ソングスは 広島は明日発売 オリコンは 取り寄せ中


ジョンさんは

別撮りっぽいね、、

別撮りだからこそ実現の、、

仁亀アツアツLOVEショット

2人とも、、

トロンとした とろける眼差しで、、

何がしたいのよぉぉぉぉぉっ!!

ってくらい、、

すんげぇぇぇぇぇ 色っぺぇっ!!

特に 仁さんの 最近稀にみる キチンと頑張るエロ ←頑張るもんか??

2人とも お口半開きで エロイわぁ


そして

上田さんも、、

お口半開きは 上田さんの場合 お約束


こうちゃんが、、

KAT-TUNのみんなへ

田中くん、、 様子がおかしくないですか??

チョット 様子をうかがってきてくださいよ

まだ 忙しくなって無いであろう 上田さんとか

いつも 話聞いてもらってるなら、、

今こそ 聞いてあげる時では??



亀ちゃんに温泉行こうって誘ってるこうちゃん

温泉でも 行って 話しを聞いてみてくださいっ!!

早急にっ!!

竜也も 一緒にどうでうすか??


2008年のツアーは 

ルームサービスじゃなくて 

みんなで外食に行く機会が多かったと

俺の思い出は、、 

広島のお好み焼と 北海道すすきので食べたラムしゃぶ

めっちゃうまかったと


竜也の おいしかったツアーの思い出に

広島のお好み焼が入ってるのが嬉しいっ!!

来年も 絶対広島に来て お好み焼 メンバー皆で食べてよね

待ってるからね!!



じゅんの、、 麻雀やるのね、、

今の若い子には珍しいわね 

私は高校の頃 授業中に紙の牌でやってたけど←どんな女子高生や

じゅんの 強そう

麻雀こそ 頭脳勝負だもんね、、


ツアーのアイデアは俺が出したって 仁さん

まぁ まとめたのは 亀ちゃんらしいけど、、 ぷぷぷ


TEN"G"をやろうって 言い出したのは

仁さんなんだね


あれは 嬉しかったっ!!

生TEN"G"見たコトなかったから すんごい嬉しかったっ!!

TEN"G"って仁さん発案だったんだね

流石っ!! 

ドン・キで買った服でミニバイクで走ったの??

それも 仁さんの案なんだね

仁さんも 竜也と同様で 面白いコトがいっぱい詰まった

魔法の泉を持ってるのかな

何にせよ 動物的勘が スゴイのは確かだわ

日々精進して その才能を もっともっと伸ばして

KAT-TUN全体の為に 

KAT-TUNには 仁さんの愛が必要なのよ


暇だったからと、、 小道具を買いに走らされた ゆっちとこうちゃん

2人で 仲良く、 ボヤッキー あは 可愛い




ここで 竜也の リアルで正直なコトバ

俺は 2008年にソロコンが出来て、

1人のほうが基本的には楽だって分かった。

やっぱり全部の歌が歌えるっていいね。

責任は6倍になるけど、

感謝する気持ちも6倍です。


なんか 涙出た、、

そうだよね 本当に 一人だと こんなに輝くのかと

本当に 最初から 最後まで 一人で歌わせてあげたい、

私も 正直 こう思うけど、、

KAT-TUNに U は絶対必要だもん

一人で アレだけ 輝けるなら

KAT-TUNの中でも 今より もっともっと輝けるはずだよ

1人の機会を与えてもらえたコトを感謝して

KAT-TUNの中で より一層 U を輝かせるのは 

竜也の

KAT-TUN の U 上田竜也の 使命だと思うよ、、。

頑張れ竜也 どんどん成長して行ってるから

明日の竜也は 今日の竜也が想像できないくらい大きくなってるよ

アソコも、、 ←ダマローネ、、


竜也の この発言を受けて、、


すかさず

そんな 自由発言有り?? そんなコト言ったらって、、

意外と 自分アピアピが 

他メンバーより凄いコトが判明した 最近の黒ゆっち

ソロ舞台の会場限定で売り出した バナナパンが想像以上に売れたと


次は 中丸画伯オリジナル モアイ像のストラップを作りたいと

ん んーーーん


そしたら 上田さんも マタマタ調子に乗って

そんなコト言うんなら、

俺は"DEATH NOTE"の実写版に出たい!!

、、てもうやっちゃってるし、、

音楽モノのドラマか映画もやりたかったのに、

赤西が"BANDAGE"でやっちゃうしな、、

ボクシングドラマも亀がやっちゃったしな、、。 

・・・ズルイよ


おお 竜也よ

ようやく ここまで来たかっ!!

そうだよね 悔しかったよね ウチ等だって、、 どんだけ悔しかったか

でもね この悔しさがバネになるんだよ

そして その悔しさを 正直に口に出して言えたコトが 素晴らしいよ

竜也が 自分を解放出来てきてる証拠だよ

竜也は 自分を 縛り付けてる鎖から自らを解き放して

悔しさを 受け止めて 肯定出来るってコトは

竜也に 余裕が出来てきたってコト

この調子で行けば 竜也だけの エロミ男が 素晴らしくなるのは確実だ

ミュージシャンがやりたかったら エロミ男の中に取り入れたらいいじゃん

ボクサーだって ロミジュリならいくらでも取り入れられるじゃん

L は どうだろ、、 え?? L だよね??

ロミジュリくらい 色々出来る舞台も無いと思うtよ

んで

今回の $誌で イギリス人って言ってたけど、、

イギリス人の エロミ男なの??


竜也とゆっちの 自由発言で


じゅんのは 20世紀少年 に出たかったと

マダマダ続いてるから チャンスあるかも


こうちゃんが 仁さんに ワンピースのゾロをやって欲しいと

いいねぇ 仁さんのゾロ カッコイイわぁ


亀ちゃんが 俺 サンジ って言うと

お前 2時くらいだろ


って仁さん、、  ジーーーーーン


仁さんが 亀ちゃんに 

突っ込んだ、、 突っ込んだ つっこ、、
 ←モーーエエッチューーネン

なんか、、 感動だわっ!!

仁さん もっと もっと 突っ込んでっ!!

亀ちゃん 突っ込みどころいっぱいよ

仁さんの亀ちゃんイジリ 可愛い

なんか 癒されたぁ


スラムダンクの流川をやりたいって 仁さん、、

それは チョット、、 無理が、、、


シリアスな役もやりたいけど やんちゃな薬が多いって亀ちゃんが言うと


そうかも、、 って竜也


なんか 知らない漫画ネタが次々出る中

お前らなってないなぁ 来年は レスキュー 見るぞと


神の雫 もあるけどって ゆっちが言うと


ソロ舞台行けてないから

一応 中丸を優先させると、、、、、


ドリボもマウピも観に行ってるモンね


でも 仁さぁーーん、、

ドッチも 見てくださいよぉ


神の雫の 亀ちゃんは いいよぉ 野豚 以来の素晴らしいビジュで

髪といい 服といい ワインってのもいいし

面白そうって言うか 亀ちゃんの ビジュがいい


照れ隠しか

ついでに 神の雫 も見ると


ついでかよ~ って 亀ちゃん


ぎゃはははhっ!!

おかしいわこの会話って思ってたら

上田さんが もっと〆てくれましたっ!!


俺は視聴率を上げる為に、

TVの電源だけつけとく


あははははhっ!!

電源だけかよっ!! 

全員で突っ込みっ!!

いいわぁ この流れ これぞKAT-TUNだね


ホッコリ いい感じの KAT-TUNちゃんでした!!
スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
ゆきんこちゃんへ

チョーうけたっ!! もう壺ったなんてもんじゃないわぁ
ヤスさん あんなキャラだったのね。でもメンバーへの気遣いとか
いい感じの人だね、、。女装も綺麗だしぃ
だって 女装なんてみんなしてるよねぇ
竜也も若い綺麗なうちにしとくべきだっ!!←イイキリ!!
しかし、、avex はいいねぇ くうちゃんの時もそうだったけど
PVを高度なセンスと深層心理に訴えるエロスを織り交ぜ
しかも!! 惜しみなく放出させることによって
購買者にセールスさせてる、、。
アタシもくうちゃん広めたもん
最初拒否ってた子達も ドンドンはまって行ったもんね
流石 あの短期間で急成長しただけのコトはある、、。
この戦法は確実に実を結ぶね、、。
KAT-TUNもavexに移籍させてもらえないだろうか、、
あ、 でも ジャニーズはジャニーズの制作会社なのかな、、
V6のは、、イマイチだった、、あはは
マジで めっちゃ 楽しんでますっ!!
ゆきんこちゃんホンマありがとうね
エロミ男では マタ会おうね~!!
No title
きゃはは
ねー♪yasuいいでしょー
こうしてみんなに広めてる。笑
あの人たちPVで演奏よりコッチに命かけてるから。笑
ヲタクの次はバンギャ。笑
yasuの絶対領域に萌えるし♪
竜也もぜーたいやるべきよね!!
楽しんでもらえてウレシイーっす!









        
