categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

お正月長特大号なTVぴあさん 羽織袴でそれなりに 追記

trackback--  comment0
ビシっと賀正っ!!

羽織袴で 正座なロクーン

なんて イケメンなロクーン

竜也だけ なんか 乙女なんだけど

どうも エロイ

俺は 中丸の一人舞台の初日に行きました!! って 竜也が言うと


初日には来て欲しく無かったんだけど わざと?? って ゆっち


そんなつもりないよ って 白々しい竜也


なんと言っても 中丸くんの レスキューだと仁さん

プレッシャーかかるなぁ って ゆっちを 怯えさせ

大丈夫 期待して無いからと、、 突き落とし な仁さん

一同 ぎゃっはっはっはっはっ!

中丸はレスキューされる側でしょ って竜也

・・・このネタがお気に入りの上田さん

確かに ひ弱そう、、 でも 真面目に 真摯に 一生懸命救助してくれそう

そんで 

そんな ひ弱そうな人が 

逞しく 頼れる レスキュー隊員に成長していくさまをドラマで出せたら面白いよね

だから

最初はひ弱いくらいでいいよ


いや俺も最初思ったんだよ ってゆっち

・・・あははは

やっぱ 本人も自覚してたのね でも ゆっちの実直さが、、

努力する生き方が ピッタリだからっ!!

ひ弱な レスキュー隊員の成長物語 

中丸ジュニアの成長と ゆチクビの露出も楽しみにしてます!!、、 アレ??



亀ちゃんの 神の雫の方が 

ゆっちの レスキューよりも早くてよかったと


・・竜也やじゅんの 仁さん こうちゃん もう イジルイジル

よかった!! 亀から始められるよ!! って竜也、、 コラコラ、、

中丸スタートじゃ パッとしない って仁さん


・・・ぎゃはは!! 仁さんひどいぃ~!! でも 可笑しい!!

何でだよっ!! ってゆっち

いや お前は尻上がりに良くなっていくタイプなんだよって仁さん


そうそう 俺、人生全般的に尻上がりだからって 

調子に乗るゆっちに

突込み隊長から、、

死ぬ前にチョットだけ上るんだよな

ぎゃはははhっ!!

もう ゆっちイジリが楽しすぎる!! メンバーもゆっちイジってると平和 平和


中丸とか 

2週間にいっぺんに会うので 調度いい 
by亀


あはははh !! 何気にキツイ かめなちたん


中丸ずっと一緒にいると面倒くさい  by聖

愛してて 本当は 一緒にいたいのに 突っ込みスルドイ~


会わなかったら淋しい 田口 上田 聖 赤西、、  by亀

・・・あれ?? 一人足りない??


ドームツアーやりたいねって 仁さん

・・・ドームかぁ 豆っ子だなぁ

やらせて欲しいわぁってゆっち

ってここで 上田さんが

あ、 って言うか 決定しました ドームツアー

え え ええーーーーっ!!??

って思ったら!!

と、言っておいたら どうにかなるかなぁと

やっぱ 夢は大きく持たないとね


もう 驚かないで下さいよぉ 上田さぁーん

竜也の ギャグが益々冴え渡ってる いい感じ


来年は セカンドギアにって こうちゃん

そうそう 次ぎのステージに行ってくださいよ

トップじゃなくていいから


なんとも 楽しげで 仲むつましい KAT-TUN

ありがとう ほっとした

これで 幸せな年が越せる


こうちゃんのコトが気がかりだけど



コメ返 遅れて ゴメンナサイ

明日は 出来ると思います、、。

Hさん もちろん 私も お会いしたいので

明日にでも連絡させていただきます、、。


では、、

おやすみなさぁーい



スポンサーサイト
 









        
