categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category田中聖KAT-TUN

まさかの寝過ごし アルワン聞き逃がす SONGSチョコット

trackback--  comment0
まさかの 寝過ごし

ガーーーーーンっっ!!

何よりも楽しみにしてる アルワンをっ!!

聞き逃すなんてっ!!

風邪を絶対治さなきゃと、、 薬飲んで

ラジオデートに備ええて少し寝ておこうと思ったら、、、

まさかの 午前1時、、、

ふぇーーーーっ、、、

ショックぅ

風邪は治ったもの、、 ショック大きすぎ、、

風邪で休んだくせに SONGS 買いに走ったのがいけなかったかしら、、


SONGS の ロクーン カッコよかったです

今回1番は 仁さんかな

あの 生々しいエロ顔

仁担さんは スグに買いに走るべきですっ!!

半開きの赤い唇 充血した 潤んだ 流し目

ゆるく後ろにそらした 左腕

肌も美しいし

少し痩せて 顎のラインもシャープ

素晴らしいですっ!!

’09 も マイペースに走っていきたいって 仁さん、、

まぁ それが仁さんだけど マイペースも度が過ぎると我侭だから

そこんとこ よろしくっ!!


竜也が ボーイな竜也で

一体どこの国の人なのかわkんない 不思議な雰囲気で

やはり 黒が異常に似合う

ソロソロ 黒髪も見てみたくなってきた 

今回は 左目が覗いてて 左目が出ると

チョット危ない雰囲気が出て 私は好き 普通との境の境界線

それにしても

腕の毛が 全然無い、、

修正?? 脱毛?? 凄いね、、


リンゴで おっぱい やってる 竜也が、、

すんごい 大好きって 言ったら怒る?? ←ダレニ??

だって こういうエロギャグやってくれるかトコ 大好きなんだもんっ!!

この妖艶で 美しい顔で エロ芸 きゃはははっ!!

ステキ過ぎる上田さん
!!

フォークもった 男くさい 竜也も好きっ!!

雪の花びら って ホワクリ の歌詞が好きっていう竜也

私も 雪の花びら 好き

綺麗な 竜也の世界

詳しくは 帰ってから


ワキャワキャ 楽しそうなロクーン だけど、、

・・・今回も こうちゃんのコトが心配です、、。



窓枠に チンマリしゃがんでる

可愛い生き物な 竜也 愛してます、、。


愛してるけど

LM.C のギミカルインパクト 最高すぎて

KAT-TUN を聞くのを私にやめさせたよ 凄いよ

まぁや の声に 捕まれた、、。




 









        
