categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカートウーンKAT-TUN

モー、、モー、、 芸人さんはいらない、、カツカツ & 異星人な2人ベストアーティスト

trackback--  comment0
今週のカツカツ あの栗かんさんのオンステージだったヤツ、、

はぁ 見るのに時間かかった、、

始まるの遅かったけど 頑張って起きて見たけど、、

KAT-TUN出てるのに まぁ 退屈だったこと この上ない、、

何も 新しい刺激が無いって言うか、、

これなら 

まだ じんぐうまえせいこちゃんやデイエ 出してくれた方が、


書く気も失せるくらい、、 感動が薄い、、

ホント 申し訳ないんだけど、、

これが 正直な感想、、


竜也も出てて メンバーも一応全員出てるんだけど、、

なんだこの面白くないのは

栗かんさんが嫌いなわけじゃないけど、、

もう 既に全然笑えないし

メンバーも無理して笑ってない?? な子もいるみたいだし

じゅんのと竜也は 最高のお客様な感でしたけど、、

この番組はKAT-TUNの番組で 芸人さん達のネタ披露の場じゃないでしょう

芸人さん見たかったら お笑い番組見るし、、

ここでは

動いてる メンバーでワキャワキャやってたり 歌ってたり

とにかくっ!! KAT-TUNが中心になってくれてないと意味が無いっ!!

まだ

最初の ゆっちと亀ちゃんの古畑さんネタや

竜也とこうちゃんの瀬川英子ネタはマシだった

竜也の コケコッコー、、 は、、

もうちょっと よく聞いてから やろうね と

幼稚園の先生みたく 言ったげたくなりましたけども、、

まぁ 長いニットの袖をブランブランして

ええ~っ!!?? って嫌がる竜也の袖を 栗かんさんが掴んで引き寄せたトコや

こうちゃんが 行けよ、、 みたく 竜也の腕を持って押してる

短いシーンなんかは 萌えてよかったですけども、、

あと

こうちゃんのこの衣装 特に気に入ってるので

買い取って着て欲しいけど、、 まぁ 無理かぁ

この黒の小さいドット柄のダウンベスト 上品さもあっていいんだけどなぁ

こうちゃん似合ってるんだけどなぁ この感じ

竜也は ロングニットカーデに ロールアップジーンズに素足にスリッポンという

季節無視した出で立ちだけども、、

あの ブランブランの袖が可愛いので許すっ!!


それにしても、、

あの、、ルパンのトコは、、

ラピュタのキャラが、、公開前にルパンに出てた情報だけがよかったくらいで

他は 何にも ナッシンGUゥゥーーっ!!

まぁ じゅんのの笑い声は 笑い屋さんみたいだったけど

楽しくて 芸人さんが喜びそうでよかったけども

でも KAT-TUNファンには どうなのコレ、、

仁さんも あんま喋んないし


メンバーが全員揃わないんだったら

いるメンバーで 何かコントか

あと ソロ曲歌わすとか、

他では 見れないKAT-TUNを出してくれる番組じゃないと

やってる意味無いでしょ

歌やダンスを見せてくれなきゃ KAT-TUNなんだから

もう 芸人さんや ゲストさんには 飽き飽きした、、。

いったい いつまで続くんだろう、、。


唯一の救いは

長野ADロケ、、

予告では 竜也あんま写ってなかったけど

ADは また 仁さんとゆっち 亀ちゃんと まぁ じゅんのはお初だからいいけど

こうちゃんまだやってないよね、、

なんだかなぁ、、


大笑いしてる 竜也の横顔がチンマリと

カート運転してたらしいけど 亀ちゃんしか判別できなかったし、、

竜也は ゆっちによると キザな運転するらしいから

そこんとこ チェック出来るくらいは、、 写して欲しい、、

あと

つなぎ姿で 横並びに Gメン みたいに歩くシーンでは

青いツナギの竜也が 

肩幅が広くて 脚が長くて 颯爽と歩いてるのがカッコよかった

顔アップになると ガーリーだったけど うふ


ゆっちは 髪切った後だね、、

コノ髪は ちょっとぉ、、

いくら 真面目な役だからって、、 コレはちょっと、、

ま いいか 中丸さんだし、、

いたしかたなし、、


個人的には 亀ちゃんの着こなしが好きですけども

仁さんは 文句無くカッコいいですっ!!


長野ロケ 竜也写ってますか??


あと

ベストアーティスト

初めての 黒い衣装

みんな めっちゃカッコよかった

特に竜也の 黒いレザーパンツに黒いジャケットに ゴールドのロングコサージュ

こんなの似合うなんて凄いね

片足上げて 立ってる姿なんて

もう モード系のモデルさんか 一体何人?? って感じの

日本人離れした雰囲気の竜也

いや、、

地球人離れしてる、、 グオラァーーーっ!!

仁さんも 何か 日本人離れしてるし 性格から容姿から生き方やら諸々


一瞬ダケド

大塚愛ちゃんが アイコちゃんに 座敷女 を返した時に


竜也と仁さんが 久々の笑顔のツーショで

最近 あんま寄らないようにしてるから、、

あ~、、 久々 

でも

コノ2人は 時々であっても 一瞬であっても

笑顔で 二人で並ぶと カップルに見えるなぁ

とてもお似合いの ベストカップル ←くみきぽ妄想列車発進っ!!

ほんの 一瞬なのに 

竜也の笑顔も仁さんの笑顔も極上の幸せ笑顔に見えてしまう、、。


んで

竜也が お口をキュってしてるのが残念なんだけど

仁さんが奥で 竜也が手前の ドアップの2人だ

あ~ 久々だぁ

仁さんと竜也のツーショは いいなぁ 綺麗な2人のドアップ

仁さんも 深紅の薔薇のコサージュが似合うなんて、、

この前の飾りチーフにしても 結婚式に見えないなんて凄い


そして

亀ちゃんのアップ 亀ちゃんも もうビジュ最高っ!!

LIPSの悪夢が嘘みたいっ!!

神の雫 が楽しみすぎるっ!!



仁さんの ナツ も 早く 予行でもいいから見せて欲しい


まぁね

曲は、、

予測どおり 1コーラス

でも 

黒いデザインスーツに身を包んだKAT-TUNは

やっぱ どのジャニーズとも 比較対象にはならない

私が ジャニーズで唯一愛するグループ

彼等だけは このまま 独自のスタイルを貫いていって欲しい


もう、、 ゆっちぃ 美川さんか 草薙くんかと思ったよぉ

はぁ~、、


竜也の 一生懸命 丁寧に歌う姿

髪が また前みたいに 丸くなってきて可愛い

ゴールドのコサージュが顔の横でキラキラして

なんとも幻想的

一般にはウケなくても こんなに個性的で お洒落だし

竜也は 上田ワールドをこのまま大切に進化させて行って欲しい


じゅんのの黒髪もいいね


仁さんは 目眩がするほどの男前 


亀ちゃんも 髪が短くなって 可愛い感じになって ビジュ最高っ!!


こうちゃんも少し小奇麗になって、、る、、??


なんせ こうちゃんも 黒が良く似合う


あああ

こんな 人達がいるクリスマスパーティー行きたいっ!!

ゴージャスなクリスマスの夜にふさわしいKAT-TUN

ホワクリは、、

いい曲だけど、、

KAT-TUNとしては チョット弱い印象だなぁ やっぱ

こういう 他のアーティストさん達とゴージャスな舞台に出ると

ちょっと 弱い いい曲ではあるけどね、、


1時間30分前くらいまで??

KAT-TUNは後ろに いたね


銅メダルを

ゆっちと一緒に触ってる竜也

指でチョンチョンと突くのが メッサ可愛かったっ!!

じゅんの竜也ゆっちで

スゲーって 三人でお口尖らせて

なんて可愛いんだ君ら 23才と25才なんて思えないっ!!

・・・・・18才くらい、、 




浜口親子登場で

この中に 婿候補はいるかと聞かれ

急に かしこまって 座りなおす竜也が 単純で可愛いかった

やる気満々で

見つめる ゆっち 竜也 亀ちゃん

竜也めっちゃ笑顔でアピール

、、、試合したら、、 確実に負けるけどね、、


やっぱ

KAT-TUNがお洒落でカッコイイ


だから、、

KAT-TUNを もっと もっと いっぱい見たいですっ!! ←ダレニ??














スポンサーサイト
 









        
