categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryLM.C

LM.Cサイコーっ!! まぁやサイコーっ!! Aijiサイコーっ!!

trackback--  comment0
20081220014803


文字の全然無いパンフ

グッズも可愛くて つい買ってしまった


まぁやサイコーっ!! LM.C最高っ!!

いやぁ よかったぁ

一度は 行くのあきらめて、、 せっかく頂いてたチケットを譲ってたんですが、、

GIMMICAL☆INPACT!! ここのトコ毎日聴いてるし

PVや MJSP うたばん ずーっと LM,Cばっか聴いてて

どうしても やっぱ行きたいと、、

ウチの中坊も行きたいと言うので 急いで支度させ

当日券目当てに 見切り発車っ!!

仕事から帰って また大急ぎで車を走らせ

安いコインPに止めたので 無駄に距離があって

中坊と走る走るっ!!

なんとか 当日券は手に入ったものの

モチロン 列の最後尾、、

でも、、

ここが 広島なんですねぇ

ライブハウスだってのに 前に行かない子多数

もう え?? いいの?? って感じで

前へ前へ なんと ど真ん中のかなり前

広島の子が大人しくてよかった

待ってる時に 話しかけた男の子は来春からギター制作の専門学校に行くそうで

学校にもV系好きな男子殆どいなくて淋しいって言ってた

の割りに、、

可愛い子で アリスナインの将くんに 似てるねって言っても 知らなかったぞ

でも LM.Cは大好きで 毎日聴いてるんだってさ


とにかく まん前で 近いっ!!

マウピでも近くて 幸せだったけど

もう そう言う問題じゃないね もう 細部まで見えまくりっ!!

まぁや チョット お肉付いてたけど、、

もう 可愛いかったぁ 色が真っ白で 唇ポテっとして

まぁね スタイルは良くなさそうなんだけど、、

あの 苦しそうに歌う表情 ポテLIPS 可愛いカラコンの瞳

それに なんと言っても 声が好きっ!!

エロカワな声で しっかりしてるのにハード過ぎず

可愛さの中に ワイルドとセクシーさが入り混じってて

なんと言っても あの Hっぽいトコがいいっ!!

楽曲も ドレも ん?? ドッカで聞いたコトあるフレーズ??

ってのもあったけど、、

でも ソレを今風に新しくアレンジしてるから 

ノリやすいし 楽しくてワクワクするような曲

ヘドバンは、、 45才にはチト危険??

あんまやると ぶっ倒れそうなんで チョコっとだけやった

中坊とか 凄かったわ 


詞も可愛くて 

金曜の夜 終電を逃した君は 今夜僕のものさ

なぁーんか 青春思い出すじゃないかぁ

言われてみたいじゃんか

今日は金曜だったので 2回も歌ってくれたし 

大好きだったから サイコーに嬉しかったっ!!


あと、、

彼に 食べられちゃうから~♪ なんてのもあったなぁ

もう 可愛いったら


思わずっ!! まぁやサイコーっ!! って 叫んだら

後で 今 まぁやサイコーって言ったの誰?? って聴かれたんだけど

中坊に怒られて 小さな声に

もう いいじゃんねぇ

ドコが好きって 聞かれたときも エロカワなトコって叫びたかったのに却下、、


全体的に

45才の私でも 充分ノリノリでイケたし

結構親しみやすい楽曲が多くて 聴いてて楽しくなってくる


まぁ どう見ても 私が最高齢で 

まぁやも 珍しかったのか、、 なんで知ったのか?? トカ

ドコが好きなの?? とか 色々質問してきて

答えたかったけど 中坊が ダメダメって袖を引張るから答えれなかった

でも まぁやサイコーとか まぁや大好きとか 叫びまくって 歌いまくって

喉枯れました、、


宮島に行ったみたいで 素晴らしいからみんなも行った方が言いよって

まぁやは 深夜に平和公園の辺りをブラブラしたと

呼んでくれたら 深夜3時でも起きてたから行ったのに


来年も来てくれるって約束した~

Aiji はスッゴク綺麗で スタイルも良かった

ギター弾いてる姿が 美しい


その Aiji を まぁやが 先輩 先輩 勉強になります トークのって茶化して

Aijiもクールなのに ちょっとボケてて

MCが めっちゃ面白かったっ!!

Aijiがロボ好きなのにも驚いたっ!!


まぁやのプロフィール ドコにも出て無いから

なんか 聞いて って言うから、、

まぁや 年幾つ?? って聞いたら、、

18才、、 って ベッタベタな答えが返って来た

すかさず 中坊が それはタブーだから聞いちゃ駄目って

そうなの??

知らなかった

だって Aijiの地元の後輩としか出てないんだもん

まぁ 幾つでも 関係ないけどね


まぁや は 広島気に入ってくれたかな

来年もまた絶対行きたいから 絶対来て欲しいっ!!

だって 遠征なんて KAT-TUNで精一杯だから

でも

並木ジャンクションなんて 狭いし よく頑張ってるよね

一生懸命 頑張ってる男の子大好きっ!!



お水いっぱいかけてもらったっ!!

最後は お口の水もかけられて ハッピーだった

こんな近くで見れて幸せ

来年は モット大きな箱がいいケド

今回は 初めてで こんな近くに見れて

まぁやの可愛い声と 可愛い姿を間近に感じられて

最高にハッピーな ライヴでしたっ!!


あ、、

そう言えば、、

マウピでキーボードしてた 潤くんがいたぁ

なんか マウピと全然違って めっちゃ大人しかった、、。

髪も金髪 目もデッカクなって サングラスに 赤いLIPS

なんか スゴイ変わりようだった、。

ドラムとギターもPVの時の人じゃなかったね



おっと、、

神ナビさん買うの忘れた、、。 明日は絶対買わなきゃ


スポンサーサイト
 









        
