categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

W誌1月号 ロミ男とベスパ

trackback--  comment0
さてさて

雑誌祭な中、、 一人乗り遅れ的な くみきぽですが、、


マズは W誌さん

いつのコトって感じですけども、、

真っ赤なベスパの最新モデルとなると 外せませんっ!!

私の中でのベスパと言えば 亀ちゃんのグリーンの丸目タイプだけど

最近では こういう四角い目のも出たんだね

竜也とスクーターって 想像したコト無いんだけど

意外と似合うじゃんかぁ

現代版 チャラ男 ロミ男には最適ざんすっ!!

なんで お口隠してんおかなぁ 上田さぁ~ん

でも この シャイな少年の出で立ちが チョー似合ってるベスパにっ!!

ただ、、

イタリア人には 見えない竜也


ホワクリが 好感度0% ってのに 笑った

同感って言ったら 怒られる??

PVの笑顔度100%の上田さんは 私的に 愛愛度100%ですね


基本 上田さんに おもてなしされても、、

落ち着かないので、、

実際は 動いてしまってる自分を安易に想像できて、、

やはり 上田さんは、、

おもてなし される方??


KAT-TUN缶で

襟足の長さがKAT-TUNでもっとも長い 仁さんと竜也


ホッペ膨らました 仁さんの横顔に 萌え~


そして、、

竜也も mayaも 愛すべき オラウータン系

ここに 共通点があったかと 妙に納得なくみきぽ


なんにせよ

竜也の 長い襟足に KISSを落としたいと思うのは

私だけじゃないはずっ!!


熟語カードで 顔を隠す竜也、、

いつも 思うんだけど、、

芸能人なのに、、 顔を隠したがるって どうなのコレ??


そしてっ!!

ほんっとっ!! 久々なKAT-TUN綴じ込みポスター

別撮りダケド、、

竜也と仁さんが横並び

美しいっ!! 美しすぎる男2人っ!!

正に コレこそがっ!! ビジュアル系っ!!

2人ともが エロぉーーーいっ!!

なんでこんなに 綺麗でエロいのぉーーっ!!??

2人とも お口半開きで

基本いつも 仁さんは顎上がり気味で

竜也は 下がり気味

だからか いつもカップルに見えるんだよねぇ

やっぱ 仁竜は最強だわ エロさが 半端無いっ!!

あんま 見つめてると、、

マジで 滝涎出そうなんで 注意が必要ですっ!!


アルワンのページでは

竜也が サングラスしてなぁーいっ!!

バンザイだわぁっ!!

そういえば mayaとAijiなんて 

メイク落とした素顔でサングラス無しのトコ見たコト無いなぁ

そのコト思えば、、

まぁ いい方なんだわ 



もうぉ コノ子わぁ 指咥えて ペン咥えて

ドコまで誘ったら気が済むのっ!! ←妄想列車急発進っ!!

ボンボンベレー帽の愛しい子

なんて可愛いんでしょう 

ゆっちとの このマッタリしたワキャワキャぶりに 毎回どんだけ癒されてるか


ああ この時の ゆっちの髪がよかったぁ

すんごい良くなったって喜んでた後に アレっ!! アレっ!!

アレはないでしょうっ!!


すんません、、

興奮しちまいました、。





スポンサーサイト
 









        
