categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

芋誌1月号 トラッドなエロい男達

trackback--  comment0
芋誌の ロクーン

トラッド着て こんなにエロい人達も珍しいでしょう


仁さん痩せたわぁ

こんな 爽やかな格好してこの流し目は無いでしょう


竜也は グレーの最近はやりのリボン縁取りのJK

出来れば 亀ちゃんみたく タイをして くれてたら

竜也はタイの崩し方上手いし

仁さんと 2人ダケ タイ無し、、 偶然ですかね??

上田さんったら、、 キャワユイ天使笑顔に

歯の隙間から 覗くエロ舌

もうぉ 困るわぁ エロいわぁ ←勝手にしとけ


亀ちゃんの衣装は タケルくんもよく似てるの着てたなぁ

亀ちゃんも ビジュ最高で 流し目がセクシー


ゆっちが髪切る前で、、

めっちゃカッコイイ


膝を折り曲げた キュートセクシーな仁さん

半開きの口で 流し目ウルウル

もう どうしようっ!! ジタバタっ!! ←アホですから


バンデージ に撮影は順調のようで 何よりっす

早く見たいっすっ!!


そして上田さんはというと

ゴツ目のニットカーデ 胸はアキアキ 手はお股

妖しく輝く誘う濡れた瞳

ポテ口は ニュートラルで最適な状態

こんなエロカワボーイなヒト♂ 絶対竜也が初めてだって


ハートビートKAT-TUN

言いたいコトを言い合えてこそ友達!!

黙っていたって状況は変わらないよ


その通りで御座います 上田さん


笑顔が 美しいエロさ加減で

ウルウルだわぁ 


じゅんのが

竜也のコト 味わいがある チョコシフォンだって

亀ちゃんは 中身がわからない モンブランだって

なんか、、 的を得てるよね

チョコシフォンの竜也を、、

しぃーーっくり と 時間をかけて 味わいたい ←変態マダムですから



 









        
