categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryLM.C

またまたLM.C ブログのまぁや

trackback--  comment0
LM.Cの曲に

「OH MY JULIET.」 って曲があるんだけど

可愛い曲で 詩も大好きなんだけど

なんとなく 私の大好きな ディカプリオのロミジュリの世界だなぁ なんて思ってたら


LM.Cのブログを

最初から チェックしてたら

ある日の maya担当のブログに


ミッドナイトアートシアターで「ロミオ+ジュリエット」やってる。

この映画大好きです。

原作との違い、そして原作を忠実に再現しているところのバランスが最高。

兎にも角にも、ジュリエット役のクレア・デーンズの可愛さは最強。

「OH MY JULIET.」を作る時にも数えきれないぐらい観ました。


まきゅぅうしおぉぅ@



だってぇ キャーキャーっ!!

なんて 好きなモンが被るんだぁっ!!

出会うべくしてであったのかしら

類は類を呼ぶ ルイルイっ!!

ほんま 好きなモンが 被るよ この子とは


嬉しいなぁ

まぁやって 男の子なのに 女子の感覚もチョット持ち合わせてて

感性ヤバイ 私的にだけどね


いやぁーん マスマス 好きになった



ほんで

LM.Cの何が好きって、、

この長野の地元の先輩と後輩、、

ブログで 未だに交換日記みたいなのしてて


ある日の Aijiの担のブログで



やべ

まぁやとバックかぶった。。。

Team☆LM.C万歳!!



コノ2人 めっちゃ LM.Cグッズ愛用者で

今日は バッグが被り

よく 私服も 被ってます



ある日の

Aiji担のブログで

音楽的作業の合間に


LM.Cの音楽で みんなを 幸せにするのが

俺らの 使命だ


だってぇ

クールそうな Aiji先輩 かなり 熱いんですよ

いいんですよ

好きなんですよ


上田っちも、、

こんな ブログとは行かなくても

日記的なのでいいから

何か伝えてくれたらなぁ


竜也の チャラロミ男 めっちゃ楽しみなんで

その 出来上がる過程とか 知りたいじゃ無いですか


そんで まぁやに 竜也の マウピや エロミ男観て貰って、、

どんな感想か聞いてみたい




スポンサーサイト
 









        
