categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

月刊TVジョン

trackback--  comment0
全く 追いついて行けてませんが、、。

月刊TVジョン

新春メッセージ

謹賀J年を見て、、

あ、、 そっかぁ ジャニーズだったんだねと、、

ふと、、

我に返りました、、。



耳が見えてる 上田さんは 妖精みたいで大好き

上田さんの耳って 妖精の耳みたいで 神秘的で好き

相変わらず 主張してるしてる 上田さんのモゴモゴ、、

スタイルいいからこそはける ローライズ

男子でここまでのローライズを堂々と履きこなせる人がドレほどいるか、、

おっきいのがはみだしちゃいそうな上田さんが素晴らしすぎるっ!!


仁さんが 既に ナツに見えてきた、、。

脚の組み方が カッコイイ 外人みたい あは


ゆっちの髪にも ソロソロ慣れて来たなぁ

慣れって怖い

ゆっち ビジュは最高 ←ヒドスギ


こうちゃんが、、

髪が伸びて オマケに黒髪で

髪型も 小奇麗になってて

なんか 私好みで いい感じ

ほんの チョット チョットだけ 歩み寄ってくれるだけで

すごいステキになるこうちゃん

い いつまで続くかしら、、

この感じ いいです!!


DVDで マルチアングルで見られる 愛のコマンドの話

竜也が

刺される筈の矢を コソコソ自分で用意してるのも 見れるってコト??って

そ そんなコトしてたんだ 見たいっ!!


仁さんが提案した TEN-G を3年ぶりに復活させたことで

こうちゃんと もめたと ←冗談めかして 本当にもめてたりして

・・・でも 何もかも言っちゃうトコがKAT-TUN

喧嘩しても 後でケロ なんてコトしょっちゅうなような気がする


赤西くんのソロが好きだったなぁって 

未だに 仁さんだけは 赤西くん呼びなじゅんの


仁さんのソロにじゅんのが写ってた話


福岡のラストで それぞれのソロにみんなが乱入したの入れて欲しかったと

ほんと

亀ちゃんも言ってるけど

特典映像にでも入れて欲しかった

生では 見れなかったから めっちゃ見たかったなぁ


竜也が

自分のソロの時にじゅんのがサングラスかけて写ってた時のコトを

超おもしれーって


亀ちゃんも 着替え途中に 上半身裸で出たと

そ そ そ そんなコトがっ!!


間奏では

亀と赤西と中丸が踊り始めるんだから メチャクチャだって 竜也が


そして、、

竜也は

間奏後に 何事も無かったように無表情で歌う俺って、、


ぎゃはははははっ!!

可笑しいよねぇ

めっちゃ 楽しんでるよねみんな

あ~ 見たかったぁ

コレの前までみたんだけど、、 あ~残念だぁ

来年は 福岡は泊まりで バッチリ観ると みんなで誓ったモンねっ!!



仁さんの アカペラ 激しいダンス後で

やっぱ 死にそうにしんどかったんだ

そりゃそうだよね

あんな 激しいダンスの後に

広い会場全体に響き渡る アカペラ

普通じゃ 考えられない、、、

オペラ歌手になっても やってけるんじゃないだろうかと、、

マジで思ったもん


バンジーは飛べなくても ロープ技は頑張るとゆっち

いいよ いいよ バンジーとはマタ違うし

出来ないって わかってるのに挑戦したゆっちは偉いと思う!!

レスキューだって 苦手でも 克服して頑張ろうとする

その意気込みが素晴らしいっ!!

エロ救急隊員のえ〇り〇に聞いたトコによると

特別高度救助隊は マダマダ人数も少なくて

救急隊員の中でも 選りすぐりの精鋭がなれるんだって

でも

これからは もっと数を増やしていくためにも

ドラマで取り上げてくれると 目指す子供達も増えて

喜ばしいコトだって言ってた

頑張れ ゆっち 全国の救急隊員 (エロ救急隊員の意見ですが)が応援してるぞっ!!



亀ちゃんに 今から、、

差し入れを 要求する 竜也

自分が する話は 一切せず、、

亀には 差し入れのワインを 期待してるよ

ふふふふ

流石、、 上田さん、、 抜かりありませんな、、

こう言っとくと、、

亀ちゃんなら キットお洒落な 絶品ワインを持って来てくれるはずっ!!

そして

ウチ等は そのワインを買いに走り 乾杯と

ホテルで中坊と ワイン飲もうっと ←ゴラーーっ!!


そっかぁ

メンバー全員 ドームコンが夢なんだね、、

しょぼぼーーん、、

まぁ ね みんなの夢なら 叶えてあげたいし、、

複雑だけど、、

でも

1回だけにしてね お願い



そして、、

新春メッセージが、、


マイペース

1日2回 大きい方をする by 赤西仁、、、


トホホ
 
仁さぁーーん

おがしすぎるぅーーーっ!! 殺す気ですか??



ヒット&アウェー

ボクシング用語で 打ったら 素早く後退すること

同じところに いつまでもいません


って 竜也

そうだね

同じトコに 留まる人であってほしくない

いつも 新しい何かを 探して 変化できる人であって欲しい

そして

しぃーごぉーマダムに若返りの活力を与えて欲しい

ロミジュリ 楽しみなんだけど

竜也の 意見 聞いてもらえるかなぁ

ちょっと 心配になってきた、、、。

脚本家の方は 誰なの??



 









        
