categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryR-OneKAT-TUN

今日のブログのAiji先輩&アルワン、、夢をかなえる上田さん

trackback--  comment0
AIJI先輩 からの めりぃくりすます

いただきましたぁ

まぁや はブログ書かないで寝ちゃったのかな


しかし、、

普段の まぁやのあの 不審者ぶりは 何なのかしら

サングラスから 覗いた うちけぶった眉毛は可愛いし

意外と背も高いし

カッコ可愛いのに サングラスに マスク、、

不審者MAXだったわ

でも可愛い ああー可愛い←ビョーキ

昨日のライヴは、、

ファンクラブ限定のライブだったんだろうか

いいなぁ 行きたい

今度は いつ 彼等に会えるんだろう 


そういえば

ブログで

まぁやの誕生日が7月30日と判明

しし座ですな

Aiji先輩によると

幾つになった?? 21才か?? 24才か?? って書いてたような??

中学3年の時にAiji先輩は もう高校卒業しててバンド組んでたんだから

Aiji先輩 その時 20才以上だよね

5才は違うわけで

24才だと Aiji先輩が 29才??

ええ~ Aiji先輩 もう29才なの?? 

もっと 若い感じするけど


まぁやも

仁さんよりは 若そうだし、、

やっぱ 21才??



忠誠心が厚いトコはO型っぽい

締め切リって言葉無いのはB型っぽい

すぐに行方不明 B型っぽい

トイレに水ぶっ掛けて洗う、、 ・・・・B型としか思えん、、


どうでもいいって言いながら この分析、、

ヲタ魂 燃えたっ!!





昨日のカラオケで

JOHNと 88と ボーイズ&ガールズが 本人映像で

しっかり 新しい彼氏だと みんなに紹介

中坊の友達にも CD配りまくり

すんごい 評判いいです

カツカツに LM.C呼んでくれないかなぁ

2人の彼氏が 同じ画面に、、

LM.Cを目の前にして

目をまん丸にする KAT-TUNが見たい

んふふふ

ドキドキだわ

そんな日が 来る日を祈って



そう言えば、、

昨日の 忘年会 下ネタッキー女性軍団で

女7人そろい踏みだったんだけど、、

久々に会った ヴィヴィアンと

乳の揉み合いしてきましたぁ

いつもワタクシ達やってるんですけど、、

昨日のは 久々だったからか、、

ヴィヴィアンがコトの他積極的で参ったわ

隣の エロ救急隊員の嫁ちゃんが、、

あのぉ 肉体関係でも ありそうな勢いですねって、、

この方も ワタクシと同じ B型ふたご座

言い出すコトが ハンパ無いです

まぁ それくらい 弾けて参りました



アルワンで 2人クリスマスをやる ロバ丸さん

久々の クラッカーの匂いをなつがしがる2人


24日は 仕事、、 MステSP だよね?? のリハがあると

ほぉ そうそう MステSPがあるよね

おもむろに、、

休んでいいっすか って 上田さんに 

はぁっ!!?? 鋭く切り込む 中丸さん


切ない2人に 番組から クラッカーだって

急に クラッカーやっちゃった 竜也に

はええーーよっ!!! 馬鹿っ!!

もう 素ですなぁ

はははははっ!!

一向に 気にもせず 笑い飛ばす竜也

急にやるな も1回やれっ!!

何気に 命令口調な 中丸さん


愉しくなるのも2人 切なくなるのも2人

2人で仲良く クラッカーで 切なくなったトコで



今日のアルワンは アポとってます 大人の社会見学

小学校の保険の先生

保険の先生、、

色々 公共電波を利用して、、

自分の夢を 実現していく上田さん

月経の説明の時のくだりなんか

もう 嬉々として ホンマに嬉しそう


保健室の先生には 

色々とお世話になりました


何かあったげに話す上田さん


3年目で 22歳の若い先生に テンション上がりまくりの上田さん


心のケアが多くなってる今時小学校事情に 驚くくみきぽ


性教育と聞いて テンション上りきる 上田さん

ちゃんと 教えないと とんでもないコトになると上田さん

何か知ってるんすか??

いかにも 何か知ってそうに話す エロミ男


一年生は興味深々

今は ませてる子が多いから 教える前に 知ってて言う子がいると


体の中の大事なトコの名前も 知ってる子がいるんだって


へぇ ビックラ


小学生の時

女子だけ集めるじゃないですか

色々勉強してるじゃないですか??

あんなとき 何勉強してるんですかって 

聞いてみたかったコトをズバリ聞いちゃう上田さん


まぁ 1番は 月経のコト


俺ビックリしたもんっ!! 姉ちゃんがソレ言い出した時

何が?? 何が?? って 分からない中丸さん


え?? 血が出たって、、、

ちょっとぉ お姉ちゃんに 怒られるよぉ

知らないよう


先生達の 出会い事情を聞く中丸さん

合コンには 行くって 先生

行ってるんだぁ じゃぁ 出会いあるじゃん


保健の先生って言ったとたんに

え?? ホント?? ホントって身を乗り出して聞かれると


それと

高校の保険の先生だったら良かったのにって言われる

それの説明

高校の保健の先生だったら 下ネタ系にいけるから

って 

わざわざ

リスナーさんに

ごめんね 中丸に説明するから 待っててと、、

トークを中断してまで 説明する竜也

高校の保健の先生だったら

エロ話が出来るだろうと


ぎゃははははっ!!


保健の先生を夢見る子達へのメッセージを聞いて、、


俺はいつも絶対後悔するんですと


コレは、、 こういうコーナーだったと


舞台に来て下さいって お誘いする竜也


ラジオのテーマに今更気が付く竜也


今度立場を変えて ラジオやってみようって竜也

俺だって こんなキャラ嫌なんだよって 


ゆっちに 下ネタ系をやれと 竜也、、


やっと ロミジュリの正式発言

大阪もやると なんだか ソレのみ 後は 簡単にゆっちが発表

何か 他にないのかしら??


次回の 職業は レースクイーンだと

ハッキリ言えればいいのにね

車を応援する モデルさんがいいと

そ、そうですか、、

マタ ラジオで夢実現


内藤選手の話

今日の内藤選手の世界チャンプ防衛戦

いい試合だったよね

強さゆえの 自信に満ちた一言



ナイショの質問

今は どうか 

昔は 出してたけど 出した方がいいんだろうけど

あんま 出してない、、



年賀状、、??


あんま 出さないんだ


いっぱい出るでしょ 若いんだから、、 ん??




今日もオモシロ過ぎて

最後まで 書いちゃいました





















スポンサーサイト
 









        
