categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category上田竜也

タイトル未定

trackback--  comment0
昨日は新年会で酔いつぶれてたら、、

お友達から 新曲3曲を送ってもらいました~

文〇香りん いつもありがとう~♪

ワンドロップ アップテンポでカッコイイ曲ですね

D-T-S も まぁ いいんだけど、、 あまり印象に残らないかなぁ

やっぱり 一番気に入ったのは 3曲目かなぁ

今のトコロ、、

タイトル未定、、 何ですけども、、

最初聴いて スグ気に入っちゃいました!!

早く 歌ってるKAT-TUNが観たいです!! ホント楽しみっ!!

上田さんの声が イマイチ少なかったような、、、、

いやいや、、

いいんですよ、、 慣れてますからね、、

ワンドロップはノリもいいし こうちゃんのラップも入ってるしいかにもKAT-TUN

2曲目は CM曲 綺麗なサラリとした曲

でも、、 印象も サラリ、、

3曲目は

大人な セクシーな曲 一番繰り返し聴きたい曲かな



スポンサーサイト
 









        
