categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category竜也&KAT-TUN

KAT-TUN新年会で愛を叫ぶっ!!

trackback--  comment0
昨日は KAT-TUN新年会でした!!

赤西ひろみちゃんのお家で ゴージャスな海鮮寄せ鍋と

メンバーが持ち寄った色んな料理とお酒とスウィーツで

とっても楽しいひと時を過ごしましたぁ

みんな お土産やら 色々とありがとうっ!!

赤西ひろみちゃん海鮮鍋ゴージャスで素晴らしく美味しかったぁっ!!

太刀魚の一夜干なんて珍しいお土産もホントありがとうっ!!

早速今日のディナーにしマウスっ!!


竜也のカウコン大ウチワ

赤西すみちゃん ありがとうっ!!

もう 可愛いったらないわ竜也 スキッ歯LOVE

今年もKAT-TUNがいっぱい見れて 

KAT-TUNゴトがラッキーでありますように!!


先ずは 亀梨みきこちゃんの ドリボチケ争奪戦が今年の一番勝負ですか??

今年は東京しかないし、、 かなりの激戦が見込まれるので

みんなでサポートしていきますっ!!

竜也のマウピ ロミジュリでいっぱい助けてもらったし

とにかく 頑張ろうねっ!!

"神の雫"も明日からだし、、 明日はWS祭かしら??

"レスキュー"もあるし "ワンドロップ"も発売されるし

忙しくなりそうだから 皆で士気を高めようと、、

思いきや、、

赤西ひろみちゃんと 赤西せいこちゃんが、、

サンフレのイケメンサッカー選手(名前忘れた、、)に結構心酔してて、、

半分は KAT-TUNじゃなく サンフレの選手達の映像を見ました、、。

実は 赤西ひろみちゃんの某TV局Dの旦那様が制作した番組の関係で

年始にひろみちゃんのお家にイケメンサッカー選手達が来てたので

その時の映像やら 番組の裏映像やプライベート映像なんかで、、

なんだか、、

KAT-TUN映像が押されちゃってました、、。

最初は女王魂のDVDを主に見てたんだけど 

なんと 私等 全員マルチアングル知らなかったの~ ニャハハっ!!

流石ワタクシのお友達 全員でズッコケましたぁ

モチロンっ!! リアフェも知りませんでしたっ!!

でも 赤西ひろみちゃんの家のHDDではアングルボタンが無かったので

女王魂の最後らへんや カツカツ映像 

過去の少クラKAT-TUNが中心時代の見てたら

誰からともなく、、 

仁さんって あんまりメンバーと絡まなくなったねって話が出始め

山ピーとは めっちゃ楽しそうなのにね、、って話しになり

それに加えて、、

小中学生達から 学校ではKAT-TUNのファンが殆どいない話が出て

まぁ ウチの中坊からも散々聞いてたんだけど、、。

なんだか しんみり、、

どうも、、 ヤバイ雰囲気ですよ、、。

KAT-TUNよ 芸能界の人気って 水物だよ

だから 芸能界は昔から水商売と同じって言われてるんだよね、。

今現在感じる人気度合いは 時間がズレてると考えた方がいいよ、、。

今の状況に 胡坐をかいてたら スグに足元すくわれるかも、、

特に 仁さん

G愛をホンキで考え直さないと 無いんならしょうがないよ

もう 愛せない KAT-TUNには興味が無くて 

ホンキで 本心で愛も持てそうも無いなら仕方ない

もし そうなら キッチリ落とし前付けた方がいいと思うけど、、。

でも

そうじゃないでしょ??

仁さんは KAT-TUNの親分でしょ 船長でしょ

仁さんのゴッツイ愛をKAT-TUNにむけて欲しい、、。

山ピーや 錦戸くんが自分のGにどれほど愛を示してるか

KAT-TUNには 仁さんの愛が必要だと

昨日の KAT-TUN新年会で痛感しました、、。


まぁ 亀ちゃんが一番の発端だとは思うけど、、。

亀ちゃんにも G愛を示して欲しい

でも 最近の亀ちゃんはちょっと前よりはマシになってきた??

この前の福山さんとのカラオケ話の時の亀ちゃんはどうかと思うけど、、。

ソレはさて置き、、

2009年は 仁さんのデッカイ ゴッツイG愛が見れるコトを

サンフレのイケメン映像見ながら

KAT-TUN仲間達の様子を見ながら

必死に願いました、、。

私達を 癒してください、、。

日々の仕事 家事諸々に追われる疲れてる私達に 

赤西仁のドデカイ愛を見せ付けて癒して欲しいっ!!

モチロンっ!! フェロモン洪水にもして欲しいし!!

リアフェの時の 仁さんのメンバーへの言葉、、

あれが 本当の仁さんの心の奥に潜ってるG愛だと思うから、、。



スポンサーサイト
 









        
