categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑誌竜也&KAT-TUN

D誌2月号

trackback--  comment1
D誌2月号

亀ちゃんの神咲雫の隣のページに

黒執事のセバスチャンが、、


なんか 亀ちゃんのセバスチャンもいいなぁ 何てコトを思いながら


亀ちゃんの 神咲雫 最高だわっ!!

今日は ボージョレヌーボー飲むっ!!

明日に備えてっ!!



あ~楽しみっ!! "神の雫"


レスキューのゆっちも何?? カッコいいじゃんっ!! ゆっち

北山大地くん 凛々しいっ!! 

ハイパーレスキューなゆっち早く来ないかな~



春色のKAT-TUN

薄いグレーや白で

淡い春を予感させる 優しい雰囲気のロクーン



エロイ 上から見下ろす エロキングの流し目仁さんと

柔らかい表情が 可愛いじゅんの



仁さんの このセクシーショット どうしたもんでしょ

無防備なのに 危険 

危険 危険だけど見たい 触れたい


ホント 危ない子だわ 


じゅんのが感じた KAT-TUNのパワー

何か 世界を救える力がKAT-TUNにあるんじゃないかと

ふと 思ったじゅんの 

そうだね 24時間TVでも思ったけど 

KAT-TUNだからこそ出来るコトが必ずあるはず、、。

何か出来るといいね!!


楽しいプライベートがあるから 
仕事も頑張れる、、


以前より すこぉーしダケ トーンが変わってきた仁さん

真っ先に 

何がなんでもプラペが一番って感じではなくなってきてるとは思うけど

でも やっぱり プラペありきなんだね

仕事あっての 楽しいプラペ 今年もいいバランスを保って

いい仕事をいっぱいしてくださいな。


エロさにも 磨きをかけてね


目線を外す 二人の少年

んふ 可愛い二人 食べちゃいたいっ!! ←コエエーーっ!!


ゆっちのおデコも こうちゃんのおデコも可愛い~

2009年は 

社会性を身につけ もっと大人になるってこうちゃん


聞いたわよぉ~っ!!

じゃ 渋谷をチョコッと卒業するってコト?? 

楽しみにしてるからねっ!!

やんちゃでセクシーで 品もある大人なやんちゃ坊主のこうちゃん目指して下さいっ!!

しかもっ!!

ギターも練習してて 作曲もしてるって??

プレミアムでみた こうちゃんのソロ カッコよかったわぁ

あの豹柄のスーツは良くわからなかったけど

ダンスも歌もカッコよかった

豹柄のスーツが、、、、 ←モウーーエエッチューーネンっ!!


心配性のゆっちも 

KAT-TUNのコンサートだと 心配しないと


仲間がいると安心するゆっち

仲間がゆっちにとっては 何よりも大切な存在だって分かるね

ゆっちの 止まらない向上心で KAT-TUNを支えて 引っ張って行ってね

とくに 竜也と 仁さんのコトよろしくです!!

あ、、

レスキューも頑張ってっ!!

エロ救急隊員&その嫁ともども チェックするからねぇっ!! ウヒヒヒ(怖)


空を ボンヤリと見つめる フラットな亀ちゃんと

憂いを秘めた瞳で 何かを訴えてくるような竜也


この2人も エロいわぁ

大好きな 竜也の唇が、、 なんだか 薄くなったような??

気のせいかしら??

力を入れてるから??

まぁいいや 綺麗だし

あのぉ 綺麗だろうと 何だろうと

上田さんの中身が好きだから あ 声も

あ エロボクロも

あ エロい体も

あ 綺麗で長い手足も

あ 低くて痺れる声も

あ 思わずキスしたくなる うなじも

あ 深い深い 黒い瞳も

あ 変なコトいっぱい詰まった 竜ピューターも

上田竜也の 積み重ねてきた年輪も 

全てひっくるめて 全部大好きだから 結局 関係ないケドね


服や 髪型の大変身は今の所無いって言ってる竜也

無いと言うと 怪しい、、 むふふ


次回のソロライヴに備えて 意欲が湧いて

チョッとずつでも 曲や内容を考え始めてる竜也

そうだよ~ もうちょっと早めに考えといた方がいいよ

マウピは毎年恒例だからね 決まりだからっ!!

絶対やって欲しいからっ!!

今から準備 準備っ!!


ロミジュリ に向かって意識を集中させつつある上田さん

音楽をずっとやって行きたいと考える頼もしい竜也

舞台は

ヴォーカルパフォーマンスと 歌の表現力にもつながるし

前向きに 挑戦しようと意欲が増してる竜也が嬉しいっ!!

竜也なら 

素晴らしい上田流 ロミジュリを生み出すコトが出来ると確信してるっ!!

自分を信じて 貫いて 

最後まで諦めないで自分の意思を伝えて


周りを 上田ワールドに引き入れて 

ひるまないで頑張って欲しいっ!!



毎年 海外旅行に行ってる上田家の坊ちゃんが

今年は 海外旅行に行かなかったと、、

それだけ 忙しかったってコトだよね

2009年に海外に行く予定が在るらしい竜也

その理由は 今は言えない、、


確実に プライベートでは無さそうだし

仁さんに アメリカなら案内してもらえるねって言ってたし

ヨーロッパやアジアのビーチのコトも出たものの

ここでも

アメリカの大きな遊園地で思いっきり遊んでみたいって言ってるし、、

アメリカが出る量が多いね、、、 ニマニマ←キモっ!!

ああ~ 竜也のソロアルバム もう随分曲もたまったし

今でも 充分アルバム作れそう

どうしよう どうしよう

ソロアルバム出たらっ!!

マウピも行かなきゃならないしっ!!

しっかり お金貯めとかなきゃっ!!

頑張るからね竜也っ!! 竜也から生まれる素晴らしい子供達に逢う為に!!



"神の雫"で使うバッグ毎回おニューなのねっ!!

スーツ姿めっちゃ似合うっ!!

ワインの話が聞けるのも楽しみっ!!

今日も ワイン飲むよっ!!


出不精を告白する亀ちゃんっ!!

仲良くなっても 自分からは1歩踏み出せないでいたと

なんだか 竜也と逆な亀ちゃん

逆だから 案外竜也と合うのかもよ??


最近の 竜也と亀ちゃんがいい感じで 見てて幸せ気分

今年は 竜也ともどっか行ってみない??

あ 小田さんのコンサート一緒に行ったんだよね去年は

また 2人で出かけて 報告待ってるね。


上田さん バイクは乗れないのかしら??

不器用だから コケるのが怖いわね、、

運転は 怖いから 亀ちゃんか こうちゃんの後ろに乗せて

可愛いから 邪魔にはならないと思うの

まぁ 誘っても 中々ウンと言わなさそうだけど、、


ボクシングは、、

着実に 進歩してるみたいだね

プロの方と 対等にスパークリング、、

嬉しいような 怖いような

内藤選手と カツカツで絡んだり出来たら嬉しいね!!

来て貰えないかなぁ

最近 格闘家が来ないから 残念なんだよね~

是非っ!! 

内藤選手との スパークリングが実現しますようにっ!!

最近 憧れのボクサーに内藤くんの名前が出るようになって嬉しいわ

地道にコツコツ 人生何をするにしても、、コレが一番の近道だよね




 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
