categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category亀梨和也

神の雫 こんなの初めて、、ワンドロップ &アルワン歴代DVD男性1位獲得!! 

trackback--  comment0
神の雫

良かったわぁ

スベってたらどうしようかと あ、、 失礼

亀ちゃん 大分引いて演技できてたかな

まだ すこぉーし ワザトラだったけど

スーツ姿が めっちゃカッコイイっ!!

毎回おニューだってバッグも楽しみだし

なんだか 初々しいなり立てリーマンって感じで良かったわ

父親との確執と愛情が交差して面白くなりそう


なんと言っても

ハチワンダイバーで大好きになった

仲 里依紗ちゃん

ハチワンダイバー 面白かったよ~

あと

セクシーボイスアンドロボ も 面白かったし

なんと言っても

学校じゃ教えられない

コレが最高だったね

嫌味のない お色気??

変顔もいっぱいするし

相手役としては 前回の方に比べると最高ですっ!!

スイマセン ただの私の好みで言うとですっ!!

脇も 田辺さんもいつもいい味出してくるし

モチロン

竹中直人さんや 戸田菜穂さんや 古谷一行さんや

好きな俳優の方達がいっぱいで

期待できそう~

でも 相手役が一番大事

里依紗ちゃん

B型のてんびん座 竜也と一緒で

スウェーデン人とのクォーターで 超ボインで ムッチムチ

むふふふふ

色気があって可愛くて 大好きなんだぁ

モデルさんって聞いてたけど

里依紗ちゃんだったのね

里依紗ちゃんの 

こんなの初めて 

初回 1発目はコレですか??

むふふふふ

長いワインの名前覚えるの大変そう

でも

味の表現が美味しそうで 毎回ワイン飲みたくなって困るわ

牡蠣と白ワインなんて ヤバイわぁ

パリで焼き牡蠣食べながら飲んだワイン美味しかったぁ

銘柄とか全然知らないけど

ワインは大好き

ワインとあわせて出てくる料理も楽しみだわ

ワイン注ぐの手がだるそう

亀ちゃん 練習したんだろうね

正に ワインの雫

最初の雫は プロの方だろうケドね




ワンドロップ

よく聴いてみたら カッコイイ曲じゃないかぁ

バイバイ 過去の哀しみよ~♪ 過去の過ちよ~♪

大切な一滴、、

いいなぁ ドラマの内容ともあわせてあって


竜也の声とか 良くわかんなかったけど

また ツーコーラス目??

フルでかけてください お願いします!!

アップテンポでノリが良くて これはいい感じ


リシュブールは買えないけど、、

家にあった ワインを やっぱり飲んでしまった

花園が 見えた気が、、??

お母さんのコトを思い出したシーン良かった

ミレーの 晩鐘 パリのオルセー美術館で観たなぁ

名画がキーワードに出てくるのもいいね




今日のアルワン

竜也さん チョー鼻声で 可愛かった

鼻声だと 普通風邪で可哀相なんだけど、、

Sなんでね 鼻声だと 萌えるというね

成人式の思い出

毎年この話題になると 胸が痛いわ

ロバ丸さん達は 調度ドリームボーイズと重なって成人式出てないんだよね

仕事とはいえ 成人式に出れなかったのは やっぱり可哀相、、

2人の袴姿見たかったなぁ

あ、

年男の時に 見れたけどね

黒髪で めっちゃノリノリで可愛かったわ

楽屋で地味におめでとうも

ロバ丸さん達2人のいい思い出じゃないですか


歴代ミュージックDVD男性部門1位 だって

ミュージックDVD男性部門で1位なんて しかも歴代1位なんて凄いね!!

日本人で1位、、 ちょっと気になるけど

でも

それくらい 見たいって思われてるってコトだよね

見たいわぁ 見たいっ!!

ずぅーーっと 見てたいっ!!

コレってすごいコトだと思うわ


今日の 大人の社会見学は

巫女さん、、

ただし バイト しかも今年初めての16才

巫女さんのバイトやってる子なら いっぱいいるよ

私も誘われたことあるけど お正月は遊びたかったので断った

バイトの巫女さんが 振り分けてる おみくじ 見てもねぇ

日本の 神事も相変わらず お商売的、、

お仕事聞いてるのに

何故か いつも 彼氏のあり無しを聞くロバ丸さん

同級生の男の子が来たかどうかとか

同級生が巫女さんだったら どうかとか

どうしても ソッチ系 が気になる2人

上田さん、、

やってみたらいいのに 巫女さん、、

妖しい 霊験あらたかな巫女さんに見えそうだわ ふふふ


ナイショの質問は

お年玉??

H系じゃなかったわ、、 ガッカリ ←ゴラァーーーっ!!


妹達や お祖母ちゃん お母さん

お父さんにまであげちゃったゆっちに


それじゃ 金ずるじゃないですか、、

ぎゃはははははっ!!

金ずるって、、 上田さんが一番しそうだよね

で、、

上田さんは あげなかったの??


あ、、

新しい プラスX のCM観ました

D-T-S カッコよかったし 映像が今までのCMと全然違ってて

竜也が 綺麗ぃ~ もう ポワワァーーン

まだ 捕獲して無いので

早く捕獲して リピ三昧したい


竜也の口の中は あんな感じになってそう

キラキラケース

( ・ З ・ ) アレ??  上田さん??

また 箱買いしなきゃ











 









        
