categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

アンラッキー研究所のラッキーな☆かめなちたん

trackback--  comment0
アンラッキー研究所

亀ちゃん チョー可愛いっ!!

光一兄さん KAT-TUNメンバー呼ぶなんて珍しい

ゆっちは係わりあったけど、、

ゆっちの次は亀ちゃん 次は誰だろう、、

上田さんは 順番に入ってさえいなかったりして??

はははは

ま、、

いっかぁ

番組的にも面白かったし

それにしても、、

いわおくんの時に

もう少し下の年令の写真でなくて良かった

アレもう少し以前の亀梨さんだったら、、

亀梨さんが一番のアンラッキーになるトコだったわね

今日一番のラッキーな人だった☆かめなちたん

光一兄さんと並んで 可愛い~


しかぁ~し

徳光さん 酷すぎ~ でも おもろー

息子さん大変だったのね

ホント 全体的に面白かった

亀ちゃんも 可愛かったんだけど、、、

亀ちゃん コレで こういう時に 少しでもメンバーの話しをしてくれたら

それこそ 一般的に好感度アップなのにねぇ

くみきぽも泣いて喜びマウスっ!!



ソレより何より ビックリしたのが

光一にいさんとの コント

普通に面白かったわ

光一兄さん 相当キテルとは思ってたけど

予想以上に面白くなってる

振り切れてる人は違うわ

上田さんも見習って欲しいよ


出来る人だから あーなれるんだよね

上田さんも 光一兄さんみたいに振り切れ、、、

ま 無理かぁ

ってか アソコまでは嫌かしら あはははっ!!


亀ちゃん メンバーネタプリーズっ!!

スポンサーサイト
 









        
