categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category愛はKAT-TUN

愛カツ

trackback--  comment0
♪D-T-S

昨日 マエストロん家で キャサリンのお悩み相談を受けてる時に

皆で聞いて めっちゃ褒められました~

竜也カッコよくなったねって 

CMとしてもカッコよさとギャグがいい具合のバランスで

良かった 良かったと マエストロの高校1年のMちゃんにも褒めてもらって

PM3時だというのに、、

みんなで 酒盛り~♪

私は 未だに ボージョレヌーボーを大事に持ってて

昨日はなんとっ!! 5000円のっ!!

私としては 虎の子のボージョレーちゃんを飲んじゃったぁ

どうしても、、

澱-オリ-の溜まった年代モノのワインより 

フルーティーなボージョレーちゃんが好き


竜也の"LOST"から 澱-オリ-ってコトバは好きなんだけどね


"神の雫"でのデキャンター

"おいしんぼ"の大ファンで漫画もほぼ全巻持ってる私と

コチラは完璧に全巻揃えてる、、食の女王様キャサリンは、、

この"おいしんぼ"で、、

かなりな食情報を持ってるため、、(おいしんぼファンならでは)

デキャントするコトの意味や効能などは知っていても

実際に

デキャントして飲むほどの高級ワイン(余り古くは無いが上物の赤ワイン)は

飲んだコト無いっ!! わ~っはははっ!!


1回ソムリエの方にデキャンターして貰って呑みたいねって言いながら、、

5000円のボージョレーちゃんを

(フルーティーな白)をスモークサーモンでいただきました。



言っても、、

キャサリンはお子チャマ、、 ワインは全然飲めないので

1人白葡萄ジュースのんでましたが、、 はははは

気分は"神の雫"の神咲雫で

この作者の方 初めて出会ったのは

6年??くらい前のドラマで"サイコドクター"

このドラマが面白くって 漫画を読み始めたんだけど

最近良くある 漫画は途中から変わったオキモト・シュウさんで

"神の雫"もこのオキモト・シュウさん

ストーリーは漫画原作者の亜樹直(あぎ・ただし) A B

姉弟のユニットで描いてるんだけど

何年か前に2人でTVに出てて めっちゃ面白い姉弟

お姉さんもお洒落でカッコいいし 弟さんもロン毛のイケメン親父で

ワインが大好きで 

仲良く何年も一緒に原作を書いてる姉弟って珍しいなと思って

それから 単行本を読み始めたんだよね


毎回ワインの逸話を知るコトが出来て

大好きなお料理ネタも出るとあって

漫画を知らなかったキャサリンも"神の雫"はめっちゃ面白かったと

私の妹も 当然"おいしんぼ"ファンなんだけど

妹も"神の雫"には期待大だと


この一風変わった姉弟のソムリエ日記 

最近の日記には 亀ちゃんや里依紗ちゃんの名前も出てて

色々面白いので興味のある方は読んでみてください。


で、、

買うだけ買って

よく見てなかったジョンさんの愛カツ、、

実は カウコンの記事の竜也の笑顔が可愛い過ぎて

ズッキューーンっ!!

しかぁーーっしっ!!

可愛いのに この笑顔ショットとちっさい写真が2枚かと思うと、、

妙に腹がたって、、

閉じたままだったんだよね

まぁ 仁さんの隣の美麗竜也に、、 亀ちゃんの横の妖艶竜也が

チッコイけどもっ!! その可愛さは出てたけどね




愛カツも 竜也は 後姿の美腕金のみの登場ダケド、、

今週OAの温水さんがぁ、、、

はちゃめちゃでんがな~っ!!


面白い人だとは思ってたけど、、

シャイな印象で ここまでハッチャケられる方だとは、、

正直ビックラっ!!

でもっ!!

おもろいやないかぁーーいっ!!


うさぎちゃんモード全開の

王道セーラー服姿に

豹柄スーツを裸にON



亀ちゃんの足ツボマッサージする明らかにカツラ~な温水さん

イケメンに目がないおネエ系マッサージ師とな、、


竜也とスパーリング中に カツラ パッカン パッカンな温水さん


セーラー服から出ちゃったお腹に 仁さんがドン引きだったとか


まぁ オモロイ オモロイ


よくココまでハッチャケたもんだ~♪ 偉いわぁ 竜也も見習え~

あ、、

ココまでは、、 チョ、 しなくていいっすっ!!

でも

この姿勢は大事だよね


お腹出てますよ、、 の仁さん、、

不摂生が、、 顔に出てますよん


長野ロケのオフショット

まーったりする ゆっちと仁さん


裸馬に乗り ひぃぃぃぃ~~~っ!! って 

可笑しすぎる中丸さん


先輩頼りにしてますと、、

まんまと仁さんにおだてられ 2人でやる糞掃除とかを、、

一人でやってて 

馬に追いかけられるの図な 中丸さんっ!!

あひゃひゃひゃひゃっ!!

あなた ドコまで オモローなのっ!!


今度のフレンドパークも なんか面白い顔してたよねぇ

楽しみだわっ!!


可笑しさフルモードな 大地くん

、、、ん??

そんな人だった??


あのぉ

ピンクの湯チクビ披露の時は、、

セクシーモードで、、 おねが、、



、、、、ま

無理は 言いませんけどね、、。 ボソ 



でも

ホっとしてるんだぁ

WOWOWドラマの"サードウォッチ"で

消防隊員の悲劇が頭にこびりついてて、、

暗い気持ちになってたから

ゆっちのこの明るさが なんだか励みになったわ

もう一度、、

勇敢な消防隊員達の物語を観る気分にさせてくれてありがとうっ!!



スポンサーサイト
 









        
