categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryロミオとジュリエット

純白の美しいジュリエット様と愛すべきキョドミオ様 初お披露目

trackback--  comment0
こういう日に限って、、

朝から 家ゴトの用事 残業、、



朝 タイムリーに見てはいたものの、、

キャーキャー 竜也だぁ 

エロミ男様が 王子様になってるぅ

涼子ちゃん めっちゃ可愛い

清楚で 純粋な 純白のジュリエット 

まるで

姉妹?? じゃーーん

このまま 結婚式出来るじゃぁーーん


でも でも

竜也 キョドってるやないあかーーいっ!!

グスン 涼子ちゃん 竜也のコト見捨てないでね

こんなキョドミオ様だけど、、

根は 真面目で 思いやりがあって

めっちゃ 可愛い いいヤツだから 

なんて コトを

目まぐるしく思いつつ、、

カツフレとキャサリンにだけは 感動メールを送信し

慌しく、、 出勤


PM8:00過ぎ、、

遅ればせながら、、

やっと 今頃ゆっくりとリピ出来てます、、。

しかし、

年明けには 暇になるって ワタクシの上司の話はどうなったんでしょ

中坊は 今日から中学生活最後の学年末試験

仕事から帰って 塾へ送って お弁当作って 持って行って

また 迎えに行かねばならぬっ!!

今日に限って 

右腕の 旦那さんが遅いっ!!

しかもっ!! 頼んでたスポ紙を買い忘れてるとなっ!!

2誌だけ買ってて 

よりによって 写真の無いヤツ

アホですかぁーーーーっ!!

ちゃんと 何買うかメールしてたのにぃ

勝手に コレくらいでいいかな って思ったと、、

はぁ、、

B型乙女座男、、 マイペース過ぎ、、



ですから

送ってくれた方々 ありがとう御座います!!

天の助けで御座いますっ!!!

しかとっ!!

美しいエロミ男様と 清楚で純なジュリエット様をじっくりと

堪能できました

純白の衣装が、、

なんて 美しいんでしょう

まばゆいほどの美しさ

チョト恥ずかしげな 初々しく 瑞々しい2人

なんて ロミジュリ に ぴったりな2人


思えば、、

上田さんくらい この現実離れした悲恋物語の主人公にピッタリはまる

現実離れした人も珍しい

ロミオ役は 竜也がやるべくして やる役柄だわ


しかし、、

この、、 静止画像と、、 動画の違い、、


んっもう エロミ男様 やってくれましたわね!!


イギリスへ シェイクスピアのコトを深く知りたくて留学

シェイクスピアの墓前で ロミオを演ずる決意を記帳してきたと

なんて 偉いの 上田様っ!!

アイム・ジャパニーズ・ロミオ ですけども、、


他にも

シェイクスピアが見たであろう 町並み

何か 感じ取れたかな


それに、、

本家の グローブ座を見てきたと

あの円形劇場は インスピレーション沸きそうだね

なんて 勉強熱心な

自分が情熱を抱けるコトに関しては

とことん 頑張る上田さん

・・・ん?? いいのか??

いいの いいの




エロミ男様なんて言って ごめんなさいって 思ってたらっ!!


WSでの あの、、、っっ!!


キョドミオ様っ!!

ぶっはっはっはっはっはっ!!


ごめんね ごめんね

でもでもっ!!


めっちゃ 可笑しかったぁ

マジで笑ったよぉ


亀梨みきこちゃんが

竜也面白いコトばっかり言うから 

コメディーかと思ったって言ってたよ~


ただねぇ

シェイクスピアは古典で ストレートにやって欲しいって方には、、


こんな

イギリスまで 出向いて 墓前に参ったって言う

真剣な 話の後に、、

こんな チャラチャラしてって、、


怒んないよね?? 怒んないでっ!!


でも

思った 

竜也って 本当に 最初の出会いは 

うっ!! って ビックリして身を引く傾向にあるけど

一度 その味を知ったら、、

もう 病み付き


くさやか ドリアンか、、

ドッチも 食べたことにゃーいっ!! ヒドスギ


普通で 感じのいい 一般受けするタレントではなくて

初めは 引かれるけど、、

少しずつ浸透して 馴染んでいったら

逆に とてつもない 新しい味で虜にさせるというっ!!


涼子ちゃんも バレエで憧れの"ロミジュリ"をやるにあたって

並々ならぬ期待を持ってると思うけど

ウチの子もバレエやってたから

"ロミジュリ"への憧れがどれほどか よくよくわかってる

この

一風変わった キョドミオ様に

最初は ちょっと 固まるかも


でも

あの キョドミオ様 口で言ってる割に

根は クソがつくくらい真面目で、、 他人の痛みがわかる

無邪気で 天真爛漫で

やると決めたら とことん頑張る

好きになったら 一直線

でも、、

ショートケーキの苺は 最後にしか食べられないという、、

ホンキの恋には めっちゃ 純情


変り種ダケド、、 

遠くで 見るのとは中身が違うんだよね

ウチ等ファンは 上田さんの良さを重々承知してるんだけど

多分、、

同じ事務所の ハセジュンくんや 翔央くんも

殆ど 上田さんの本当の姿が見えてないかも??


モチロン 軽部さんなんて 尚更

(コメント無かったね、、)


演出家の 吉川徹さんは 今見たところ

J-Webに出てる 会見レポを読む限りでは

上田さんの 面白さを 見抜いてくれてる??


J-Webの会見レポ ありがたかった

WS スポーツ誌 途切れ途切れの キョドミオ様の言動が

やっと 一つにつながったわ

私も 一緒なんだけど

頭の中を 色んな考えが高速でグルグル廻ってるので

主語が抜けたり、、 前後の説明すっ飛ばしたり

ギャグの合間に 照れ笑いナド入れるもんだから

なかなかストレートに伝わりにくいけど

メディアに出る機会が増えて

上田さんが 堂々と自分を出し続けていったら

油を弾く ツルツルの表面にも いつか必ず入っていって

一気に 中に浸透していくと 思うんだよね!!


みんなっ!! 上田竜也に慣れろっ!!

ヒドスギ


シェイクスピアをやるからには

ずっと深くまで知っておきたいって

竜也のこの姿勢 ボクシングをやり続けるトコからもわかるね


シェイクスピアを知った上で

頑張ると 墓前に誓いたかったのかな


そして

既存の ロミオに囚われずに 
自分なりのロミオにしていきたいと



東山先輩 

いっぱい深い話を教えてくれたらしい


ありがとうございます!!

改めて

頑張らなきゃと 意欲を増した 上田さん


先輩から 受ける刺激って凄いよね

耳を傾けてみるもんだ

頑張るぞって 力を湧かせてくれるのが凄いつ!!


色々参考にしながら

とてつもなく刺激的で 

斬新で 

他に類をみない 

上田竜也というフィルターを通して

新しい ロミジュリにチャレンジして 

作り上げて行ってくれると思う



それが、 この竜也のコトバに表されてる

「他の人の影を追いかけても仕方が無いので、

上田ならではの"ロミオ"

・・・自分との共通した部分を見つけて、

上田にしかできない"ロミオ"を

出していければと思っています!!」


簡単そうで

特に 大勢のスタッフ 演出家さんや 脚本家さん 共演者がいるなか

これを

実践していくのは かなり難しいよね


演技者としては

与えられた 人物に そのまま成りきるタイプと

自分らしく 作り出すタイプ があると思う、、。


後者の場合

演出家さんとの コンビネーションが キーポイントになってくるね


上田さんの場合は、、

専門的な役者では無いし ソコを目指しても

経験豊富な プロの役者さんには かなわないから、、。


上田さんの場合は

コイツがやったら こうなる って言う カタチを持ってるタイプだと思うので

どうにか 周りと調和させながら

上田竜也を出させて貰えればいいね

結局は この 芸能の世界では 

最後に一番強いのが 自分を持ってる人だと思う

自分だったら こうする  、、が

強く ある人が 結局は 生き残れる気がする、、

特に上田さんは

強い自分を持ってるので 出していった方が上手く行くと思う!!


だから 頑張って 自分の道を迷うコト無く進んで欲しい

突っ込まれても 負けちゃいけない ひるんじゃいけない

新しいモノは 最初 壁を突き破るのが キツイもん


ただ

演出家さんも 脚本家さんも 創り出す人

お互い アイデアを出しつつ

相乗効果で いい方向に育てられたらいいね



ハセジュンくんからは、、

最初 どうやるんだろうと思った

・・・わかるわぁ

そうだろうね ハセジュンくんから見るとね、、

でも、、

このキャスト スタッフの皆さんで 

今しか出来ない 

現代ならではのパッションで作れたらと


意外に 革新的な発言するんだね

これは 頼もしいですっ!!

舞台経験も 演技経験も 上田さんよりずっとあるハセジュンくん

割と普通っぽい ハセジュンくんから 

このコトバが聞けたのは 何より ありがたいです、、。


親友の マーキュシオ役の 翔央くんが

まだ 上田くんのコトも 他の皆さんのコトも余り知らないので

まず 今日 楽屋に戻って 

電話番号聞くトコから始めようかなって言うと


竜也が

親友役なんで 

本当の親友にならないとね!!
 ニッコリ

笑顔で 即返したと

竜也らしい

なんて なつっこい

コレが 上田竜也だよね


演出家の吉川さんが

テーマは 瑞々しさ 

初出演 初ロミオの良さを体当たりだね



に  


分かっております と 

大きく頷く上田さん


見てないけど

見てたみたいに 目に浮かぶ


ロミオは女好きじゃ無いカト思う上田さん


会見では、、

俺じゃないよ 俺じゃないけど って 2度も言ってたけど

そんなの わかってますからっ!!


女の子が好きな 

普通の男の子のロミオを 

現代ならではの 

上田流解釈の 現代風ロミオ


こう 作り上げたいと

竜也なら 出来そう、、



ベッドシーン キスシーンは、、、

見てのお楽しみとか



それは、、

あって欲しい 嫌だという人もいるだろうケド

ロミジュリには かかせない



いや、、

むしろ見たい

上田さんの 美しいキスシーンも 

妖艶になりがちな上田さんが

どんな風に

大切な愛しい人と ベッドで愛を表現するのか

優しく 大切に愛する姿を

見たい



待ち遠しい 早く 二人の愛の物語に立ち会いたい




 









        
