categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category亀梨和也

RESCUE 亀ちゃんとゆっち番宣の違い、、。

trackback--  comment3
昨日は 深夜までキャサリンとV6見ながら酒盛り

ワインはなっかたケド

もっぱら 亀ちゃんの"神の雫"ネタも

まぁ ね

第2回目の視聴率は 確かにビックリな結果だった、、。

1回目からすると あまり期待も出来ないかなとは思ってたけど

まさか ここまでとは

でも

私等の間では 以前の亀ちゃんのドラマにしてはいい評価なんだけど、、。

火曜10時って言えば 火曜サスペンスの時間帯だったし

モチロン観てた視聴者の年令も高いんだろうけど

調度 この年齢層って、、

もう ワインとか いっちゃぁ もう通り過ぎてる?? 感じ??

しかも 世間一般的にも ワインブームってのが 少し前のコト

この少し前って言うのが 微妙に一番いけないよね、、。

もう 飽きちゃってる??

そんな上に、、

この 100年に一度だって言う不況の時代

ワインどころでない??

私等みたいに ウンチク好きな 

特に食に関するネタにはめっぽう目がないタイプには非常に面白いんだけど、、。

若い世代(小中学生)には マダ興味が持てないのかなぁ

ウチの中坊は 喜んでみてたけど、、。

ビジュアル的にも 亀ちゃんGOODだし

今までよりも いいと思うんだけど、、。

ここで 周りのこの声に愕然とした、、。

私の同僚 マエストロの周辺 キャサリンの周辺

中坊の友達関係、、。

一番多かったのが、、。

「亀梨くんの演技、、〇・・・~〇から 観なかった、、。」

マエストロも観てなかった、、。 実は、、 観てると思ってたら観てなかった

なんと マーガレットやエリザベスまで 見てなかった、、。

1回も、、

普通ドラマが新しく始まったら、、

一応一通り観て 面白くないのは 録画すらしなくなる、、

ってのが 通常だったんだけども、、。

1回も 観てないって、、、。

これは、、 ヤバイ、、。

しかも、、

一桁が 上のほうならまだしも、、。

深夜枠の 嵐のおうちゃんの"歌のお兄さん"が、、

広島は 関西 関東から1週遅れで今週が第1回目

二桁行ってるって言う、、、。

ヤバイ、、、、、、。

でもコレ、、

ずーーーっと、、。

最初の頃から KAT-TUN内の竜也を中心として

亀ちゃんを 観続けてきた私にとって、、、

いつか こうなるんじゃ無いカト ずっと心配してきたコト

実際 現実に起こってくると

コレはもう 亀ちゃんに ホンキで気付いて貰うしか手が無いと思う、、。


なんで 仁さんが ヘソ曲げちゃったか、、。

元来親分肌で グループ愛が人一番強かった仁さんが

何故 今こうなったか

キツイ事言うようだけど やっぱり 亀ちゃん発信なんだよ

大多数の人は 気付いてさえいなかったけど、、

もう

ココに来て 溢れ出てきてる、、。

マエストロが

この前の Mステの 福山くんとカラオケに行った時の様子について

亀ちゃんって 歌番組とかで殆どメンバーに話振るの見たコト無いよね

福山くんの話してる時なんか ホント感じ悪かった、、。


ゆっちの RESCUE の番宣での メンバーネタを聞いてると

本当に 幸せな ホッコリした気分になって

ホントに 今まで亀ちゃんが幾度となく 単独でTVに出続けても

こういうコト無かったなぁ

今回 TVジャックしてても 殆どメンバーには話を振らなかった

まぁ 覚えてるのは じゅんのとこうちゃんとツーリング行った話し

雑誌とか 魂では 竜也にも振ってくれたりするけど

Mステとか うたばんトカ HEY×3 でも

自分の話しばっかで 一度もメンバーの方を振り向きもしない

大舞台になればなるほど 

自分だけで 他を出そう何て気がサラサラ無いのが 見えすぎ、、。

そんな 亀ちゃんに反発して イやモトモトそうなんだけど

自分が 出たら次は 出てない子を前へ 前へ 出そうとするのが仁さん

最近は 亀ちゃんも 気付いてるかなぁって感じなんだけど

未だに あの 福山くんの時の様なコトするんだよね、、。

今回V6のコンサートのプロデュースは岡田くんがしてて

Gで一番の人気どころの岡田くんが 

魂のMCとかで他メンバーに対して どうなのか

プライベートとか 大人になったら別で当たり前になってくるけど

G全体を 押していこう メンバー全員が育って欲しい 

他のメンバーも 売り出したい って言う気持ち

コレが 全然亀ちゃんには見えない

格好だけじゃ 上手く言葉で表現するだけじゃ

いつか見破られるんだよ

TVって そう言うもんだ

最初は気付かなかった視聴者も 一度気付くと 恐ろしい反撃に出るから

もう一度

LIPS のメイキングを見直してみて欲しい、、。

歩み寄ってる 人の姿に気付かない??


それでも

そんな 全てを受け止めることが出来た竜也や

ヘタレでも カッコ悪くても メンバーに拒否られようと、、

ズッと メンバーをまとめようと 滑りながらも頑張ってきたゆっち


イジラレ役に徹して おきあがりこぶしで頑張り続けるじゅんの


この子達が 本当は 大人なんだと思うよ



こうちゃんは 自分のマグマをもう少し抑えれたら モット大人かな


仁さんも それでも それでも、、 受け止める 懐のデカさがあれば

真の男 大人の男になれると思う

懐は、、

デカイはずだけどなぁ あのガタイから言って、、

それに 仁さんは あくまでも百獣の王だから

野性のエルザだからっ!!


今回の カツカツで 最後の仁さんのセリフ 面白かったけど

アレを 本人に直にぶつけて 


亀ちゃんの 良い子ちゃん的な可愛い態度を崩して

元来の小生意気な態度を出させるくらいに突っ込んで欲しいわ

今は お互い寄らないようにしてるように見えるもん


良い子ちゃんを作っちゃってる亀ちゃんを 

突っ込んで絡んでホントの亀ちゃん出させて


亀ちゃんにも 仁さんの愛が必要なんだよ

親分が 大きな愛で 亀ちゃんに絡んで

亀ちゃんも 素直にメンバーのコト認めて愛して メンバーに振って


自分のコトばかり話す亀ちゃんより 

メンバーのコト話してる亀ちゃんをみんな観たいって思ってるよ、、。





観てない人達に

"神の雫"結構 面白いと思うんで

一度は 観てくれたらなって 思います、、。




あの 〇の中は、、 色々です、、。


キャサリンの高1の息子も 仲里依紗ちゃん 一押しで

私も 大好き

絶対面白いから コレから 人気出るから


今の亀ちゃんの ビジュ最高ですっ!!

もうちょっと ワザトラ 直してくれたら もっとステキっ!!


とりあえず

エロいので 最高ですっ!! ←ソコっ!!??


あの エロい神咲雫に、、

いろんなもの デキャントしてもらって 、、、、

開花させてもらおうっ!!






スポンサーサイト
 
くみきぽより愛を込めて
Notitle1番さんへ

確かに 正直以前は嫌いでしたね。でも竜也が亀ちゃん好きそうなのに私が嫌う理由はありません。それに最近の亀ちゃんが本当にいいので、今の現状が悔しいですね。G愛もヲタ誌やラジオ魂のMCなど、殆ど観てると思います。竜也の誕生日の時のコメントなんかお友達からワザワザ送って貰って泣きながら何度も聴きました。
曲が出来た時にも1番に聞いて貰うの亀だって竜也よく言ってるし
よく亀が褒めてくれたって嬉しそうに言ってるし
亀ちゃんのG愛はわかってるんですよ。
でも ソレを一般の人の目にも触れさせて欲しいんです。
音楽番組や番宣のバラエティー出演の時に出してくれたらと。
大物芸能人と何かしたより、
メンバーと何かした話の方が実際感じいいと私は思うんですよね。

Notitle2番さんへ

どのGも事前に何話すか打ち合わせはしてるって聞きました。
でも 最初から最後まで1人だけが話すGはちょっと珍しい気が、、
ま 竜也と仁さんのあの態度もどうかと思いますけど。
それに 前回のネタが亀ちゃん不参加のネタだったからわからなくも無いんだけど、、 順番って感じで、、。
でも、自分のネタでもメンバーを気にすればカメラも向くでしょうし
きっと大物芸能人との話をするほうがGの為になるくらいに考えてるような?
そんなチョットズレたトコも可愛いんですけどね今は。
伝え方 間違ってる気がするんですよね亀ちゃん。
誤解を与えて申し訳ないですけど 
今の私は亀ちゃんが大好きですっ!!

No title
Mステは最初から誰が何を話すかネタ(台本)決まってるし話振らないのも納得できる。今までだって亀ちゃんは話さないで他メンバーが
トークした時もちゃんとありますよ。
亀アンチですか?
No title
はじめまして。
何か亀ちゃんがおとされていて可哀想なのでちょっと訂正を・・・
亀ちゃんはG内で特にG愛の強い人ですよ。
全て自分本位な人物扱いはちょっと悲しいです・・・。
メンバーの事もラジオや雑誌でもちゃんと語っています。コンMCでもメンバーにちゃんとみんなに話を振っているしイメージダウンな事書きすぎでは?
好き嫌いはあると思いますがメンバーが彼の事をそう思っているとは限らないし自分の考えをメンバーの思っている事みたいに書くのはどうかと思いますよ~。









        
